デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤッホ~♪

こんにちU^ェ^U


gasshu3..jpg


今日の小太郎ちゃんは男前だねぇ~♪


kota070714-1.jpg


あれっ?
いつもの平べったい顔に戻ってるねぇ~(笑)


gasshu2..jpg


ガッシュ君は 2006年10月23日生まれの♂王子様ぁ~♪


あれっ?お気づきですか?(笑)
へへっ♪そうなんですよ~
ガッシュ君は小太郎とは異母兄弟っ♪
何気に目とか口とか表情とか。。。似てますよね~(^_-)-☆


gasshu1..jpg


ガッシュ君のママさん、かおりんさんにmailを送ってみたところ。。。
と~っても良い方で、画像を送ってくださったんですよ~♪
しかも。。。BLOGに画像載せてもいいってぇーーーっ!
かおりんさんったら、いい人だぁ~♪


yuzukota.jpg


↑ウチのパピヨン。。。なんだか変なの~(笑)
小太郎の弟ちゃん、ガッシュ君もヨロシクね♪


ガッシュ君はmixiで活躍中♪
YUZU2.gif

かぐらも昨日、mixiデビュー♪
kagura3.jpg

ゆずの親戚さんも大募集中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



  1. 2007/07/14(土) 07:15:20|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27
<<行ってきました♪ | ホーム | お味はいかが?>>

コメント

うわ~似てる!にてるぅ~!
思わずコタちゃん?とか思っちゃったよ~。
ブレーズもソックリだよね~。
ガッシュくんとコタちゃん見ると親子♪みたいだわ~。

mixiデビューしたのね~。おめでとう!
私は、まだデビューしてないわ~。
面白そうなんだけど、、、いつかしようかしら。うふふ
  1. 2007/07/14(土) 08:56:22 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

ほぉ♡
ガッシュ君とこたちゃん、やっぱり似てますね!
二人とも男前だーー(〃▽〃)

こたちゃんの親戚には他にはどんな子がいるのか気になります。
みんな美形なんだろうと予想している私です(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2007/07/14(土) 10:30:45 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

\(*^▽^*)ノ ワ~イ!

ガッシュがしゃべってる~\(*^▽^*)ノすご~い☆
ガッシュの写真載せて頂いてありがとうございます♪
親バカな私としては 嬉しくて嬉しくて(TーT)感激です☆

ガッシュは小太郎君のカッコ良さには 足元にもおよばないけど
やっぱりこうして並べて見るととてもよく似ていますね(⌒^⌒)b

特に最後の小太郎君の写真が(ちなみにガッシュも同じ色のスカジャン持ってます♪)
ガッシュとすごい似てて一瞬「あれ?ガッシュ?」とか思っちゃいました(≧∇≦)ノ
って事は もう少ししたらガッシュも小太郎君の様に
素敵な美男子になってくれるのかしら♪楽しみが増えました(≧∇≦)b

最後に皆様へ
新入りですが ガッシュ共々よろしくお願い致しますm(--)m
  1. 2007/07/14(土) 13:24:22 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うわ~! 似てる。。
小太郎君に異母兄弟が、いたんだね。
ガッシュくん、初めまして! 可愛い~☆

ほんとうに、何回も上下動かして見ました。(笑)
  1. 2007/07/14(土) 16:41:32 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

いい笑顔ですねー、ガッシュ君。
まだまだお子様のあどけない笑顔がほんとにステキ。
小太郎さん、平べったいって・・・爆
  1. 2007/07/14(土) 18:54:07 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

似てる!
やっぱり親戚だね。
お父さんが違うんだね。
ワンコの世界も遺伝子ってのはちゃんと後世に情報を
伝えていくようにできてるんだ…

小太郎ちゃん、平べったい?
きっとゆずちゃんの鼻が高いからそう思うのよ。
  1. 2007/07/14(土) 19:49:47 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
ご無沙汰してしまいましたー。
相変わらずゆずこたちゃん元気なようですねー。
ガッシュ君やっぱり小太郎君に似てますねー。
僕は小太郎君の平べったい口元大好きなんですけど…。
  1. 2007/07/14(土) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

汗汗・・・三日留守にしたら、宿題山積み状態のような焦りが・・・
ゆずこたさんブログが・・・・いっぱいだ
まずまずは、ゆずさん!カァ~イイお洋服着てるのに・・いつものキラキラ星入り瞳はどこに~なかなかシャイじゃないっすか?
伏し目がちで・・・のの字かいてんじゃないのぉ~嫌いなの~って振りして、晴れた日にはそのドレス着ちゃって、ダイブやってんじゃないのかな・・・見ものだ!
コタさん、激似ですね~ガッシュ君って言うんだ~かわいいですね。明るさも似てる感じや~
今後も楽しみに!
バッグもステキですこと~セミオーダーでしゅか~かぐら奥様!
(爆爆)
  1. 2007/07/15(日) 00:37:28 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

∑( ̄□ ̄;)

似てます!
いや、普通に、「かぐらさん、いつもの平べったい顔って何いってんだ?」って思っちゃいました・・・

すごいねぇ~血が半分しか同じじゃなくてもにているんですねぇ~すげぇ~い!
  1. 2007/07/15(日) 09:26:41 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ホントだ~、笑顔とかすごい似てるね
ガッシュくんも笑顔が可愛いわ♪
いや、だから…こたくんの「平べったい」って…

  1. 2007/07/15(日) 13:57:49 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/15(日) 21:00:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うわぁ~!!似てるぅ~~♪
ガッシュ君、かわいいね~。

私も登録しちゃたよ^m^
かぐらさんの予想、大当たり~。
うちのコタも、46件もあったわ。ビックリしたよぉー。
でも、異母兄弟みたいに近い子は、いなかったわぁ。
どこにいるのかな?コタの兄弟・・・。
私もちょっと、はまりそうかも・・^m^
  1. 2007/07/15(日) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

わ~。ガッシュくん、本当に小太郎くんと似ていますね。
笑顔もかわいくってそっくりです。
ウチもどこかに兄弟いるんでしょうね。会いたいですね。
  1. 2007/07/15(日) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

ほんと何気に似ているね~。
笑顔のガッシュ君可愛いし、
平べったいのも可愛いよ~。
平べったい顔って言うのも可笑しいけど。
素敵な親戚が見つかってよかったね!
  1. 2007/07/15(日) 22:42:19 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

ガッシュ君、可愛いよね~♪
まだ子犬ちゃんの臭いがプンプン♪っていうあどけない感じでさぁ~
えぇっ?親子?。。。小太郎さん、やっぱり老けてますか?。。。まぁ、日々、苦労の繰り返しですからね(笑)
  1. 2007/07/16(月) 11:40:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

小太郎さん、男前になれるはずだったに。。。(笑)
ガッシュ君が可愛いって言われると、小太郎も可愛いって言われたような気がして(笑)
意外と親ばかでしたか?私(笑)
  1. 2007/07/16(月) 11:41:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡かおん様☆彡

スタジャン、同じ色ですか~?
小太郎さんは。。。すでにパッツンパッツンです(笑)
ウチの小太郎はデカパピなんですよ~
大きく育てすぎちゃいましたよ。。。(笑)
釣りをなさるんですね?我が家もしますよ♪
どこかの海でお会いしましょうかぁ?
  1. 2007/07/16(月) 11:43:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

マントちんだぁ~(*^_^*)
大ちゃんは、近くにお父さんとお母さんが居るんだよね~
羨ましいな~
私もゆずこたの両親U^ェ^Uに会ってみたいな~
  1. 2007/07/16(月) 11:44:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

なんかね~、写真で見ると平べったいんだよね~
なんでかな~?
撮りかたが悪いのか?それとも被写体なのか?(笑)
  1. 2007/07/16(月) 11:45:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

似てますよね~?
やっぱり血を感じるね~(笑)
ぷりんちゃんは兄弟似てた?
バディは兄弟、みんな違う感じだったって言ってたわ。
色々なタイプの子が一緒に生まれてくるって、神秘的だよね~
  1. 2007/07/16(月) 11:46:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

そうそう、そうなんですよ~
口元、立体感少ないよね?(笑)
それでも可愛いといってくださる皆さんがいるからとっても嬉しいですよ♪
なんて。。。シャコウジレイ?(笑)
  1. 2007/07/16(月) 11:47:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

そうよ~、水があったら例え水溜りでも飛び込むっ!
野生の鉄則です(笑)

手作りのお洋服やバッグ、本当に器用な方が羨ましいです。
ともりんさんもとっても起用なんですよ、知ってます?
ウチの3wansに、それぞれ手作りのものをプラ前途してくださったんですよ~
今でも、骨型のオモチャは大人気で。。。UPできないほど、洗ってもバッチイ姿になってます(笑)
  1. 2007/07/16(月) 11:51:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 まゆ 様☆彡

ダックスちゃんも本当に色々なお顔の子が居るわよね~
私のお友達が3ダックスなんだけど、みんな違う顔なの。
不思議。。。
ガッシュ君、可愛いよね。子犬欲しくなっちゃったよ。。。
  1. 2007/07/16(月) 11:53:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

うふふっ♪小太郎がまだ小さかった頃と似てますよね~
大きくなっても似てるのかな~?ってね、思っちゃいますよ。
同じ県内に住んでいらっしゃるので、いつかは会わせてあげられるかな~って思ってます。ムフッ♪
  1. 2007/07/16(月) 11:54:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

46件。。。凄いね~
全部の方とアクセスできれば良いんだけどね~
きっと、みんないい男なんだろうな~小太郎さんの親戚。私も見たいな。。。
  1. 2007/07/16(月) 11:55:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡やよちゃん様☆彡

同胎とか、兄弟。。。あってみたいデスヨね~
いつかは会えるかな?っていう期待を持って。。。(^_-)-☆
  1. 2007/07/16(月) 11:56:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

うんっ!素敵な親戚さん、あえて本当に嬉しいよ~
  1. 2007/07/16(月) 11:57:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/236-e9a8097a
| ホーム |
