デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お味はいかが?

今日も。。。
雨が降ったり止んだり。。。
なんだかパッ!としないお天気の
デカこた地方です。

こんにちU^ェ^U。
試しに。。。と始めてみたゆずと小太郎の
親戚さん探し。。。
なんのかんの良いながら。。。
ドップリとはまってしまっているかぐらです。(笑)

kota070713-1.jpg

はい、小太郎さん、ご挨拶は笑顔でお願いねっ(笑)

kota070713-2.jpg

あらあら、小太郎さん?


それはお行儀が悪すぎるんじゃないのぉ~?

kota070713-3.jpg


今、舌打ちしましたねー?

kota070713-4.jpg


父ちゃん。。。(笑)
小太郎さん、何を狙って何を貰ったかといいますとぉ。。。

beer1.jpg


↑ですよぉ~♪

って言っても、別にビールを飲んじゃった訳ではありません(笑)

昨日は仕事が終わってから買い物をしていたため
食事の支度が面倒になり。。。
簡単に済ませるために冷シャブでした(笑)

小太郎とゆずも、夕食の量を控えて、晩酌の席で
ワンコ用に作った冷シャブをいただきました♪

yuzu070713-1.jpg

またデブッちゃうわね~ゆずさん(笑)


親戚探しでmailを遅らせていただいた方から
お返事が届きましたの~♪
YUZU2.gif

そして、お写真も添付してくださったのよ~
kagura3.jpg

小太郎さんの異母兄弟君
ナント、笑顔もソックリ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
よくココまで似たもんだ~♪



  1. 2007/07/13(金) 11:50:38|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<ヤッホ~♪ | ホーム | 雨ばっかり。。。>>

コメント

はじめまして

はじめまして。
訪問履歴から来ました。
男のコと女のコは顔立ちが違いますね。
でも、どちらもかわゆいわ。 (’-’*)  

親戚さん見つかると嬉しいものですよね。
うちのコは、コメントされているねずねずさんところのじげんくんといとこ同士なんですよ~。やっぱり似ています。 (〃∇〃)
  1. 2007/07/13(金) 12:34:22 |
  2. URL |
  3. ひなたぼっコ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/13(金) 13:30:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

この時期 冷シャブいいですね~♪
小太郎君もゆずちゃんも大満足でしょうね☆

そしてまさか異母兄弟が見つかるとは思っていなかったので 親戚さんメールを頂いた時は 本当ビックリ&感激でした(≧∇≦)b
そして小太郎君とガッシュが似てるって言ってもらえて すごい嬉しかったです♪
これからは mixiの方でもよろしくお願い致しますm(--)m
  1. 2007/07/13(金) 13:33:18 |
  2. URL |
  3. かおん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うふふ(o^v^o)

あまいですねお父さんは(^^♪
でもいずこも同じかな?
ゆずさんのお顔がセレブっぽくて素敵でした♪
勿論こたさんもカッコ良かったですよ。
  1. 2007/07/13(金) 14:20:32 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

あらら、かぐらさん、親戚さん探しドップリとはまっちゃったのね~。
うんうん、でもわかるわ~。
私もドップリはまっちゃった時期があったもん(笑)

ゆずちゃん、こたちゃん美味しいものたくさん食べてドンドンでぶっちゃいなさい(笑)
  1. 2007/07/13(金) 14:51:38 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

冷しゃぶといえば豚肉のきゃらめるママ家で~す。
夏はさっと作れて食べられる冷たいものがいいよね。
で、このビールジョッキに入ってる名前はコタパパさん?
ツユのついてる冷え具合がなんとも美味しそうだよ。
ゆずちゃんも小太郎ちゃんもおいしい冷しゃぶで大満足だね。
きれいなツルツルの右腕はお嬢さまかな?
  1. 2007/07/13(金) 16:13:28 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

きゃはぁっははーーー!!
やはりビールと勘違いしたのは私だけでしょうか^_^;

私も親戚さん探しに只今ハマっているレオママです!!
異母兄弟さん見つかったのですねっ~いいなぁ~~
私は ”いとこ” まで見つかりました(^^ゞ
レオに似たイトコです・・・レオのおじいちゃんも見つけました!!
レオは母方のおじいちゃんに似てたんです(^^♪
なんだか嬉しくって!!
  1. 2007/07/13(金) 17:40:39 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集]

冷しゃぶ~!
いい!暑い夏にはおいしいですよねぇ~♪
前沢牛で・・・しゃぶしゃぶ・・・・高い・・・orz

ボーナスもらったのに、去年の半分でやるき無しなのですよ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
  1. 2007/07/13(金) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うちもこの時期は冷しゃぶが多いよ~
むぎのは手間かけても、人間のは手間かけない!がモットーですから☆

親戚さんね…登録してみたけど、こたくんと良い勝負だったよ
実家が分かってて、親兄弟を見て選ぶからかな殆どヒットなしだもん
2年くらい前に探したときと、変わらなかったわ、残念!
  1. 2007/07/13(金) 22:08:27 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡ひなたぼっコ 様☆彡

いらっしゃいませ~♪
エマちゃん、とっても可愛い♪。。。タイプです(笑)
そちらにも是非、お邪魔させていただきますっ!
ヨロシクど~ぞ~♪
  1. 2007/07/16(月) 11:16:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡かおん様☆彡

mixiへのお誘いまで、ありがとう~♪
やっと、登録する事が出来て、昔からのお友達にもコンタクトが取れるようになりました~♪
感謝♪感謝♪
意外とお近くに住んでいる?ようですから、是非一度、お会いしたいです♪
  1. 2007/07/16(月) 11:30:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keiko様☆彡

うん、お父さん、甘い割りにケチだったりしますけど(笑)
ヨーちゃん、暑くなってきて食欲とかどうですか?
また今年の夏も暑くなりそうだモンね~Fight!
  1. 2007/07/16(月) 11:31:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

自分の家の子と血縁関係。。。ってなって、何気に似ているって思うと、なんだか愛しいよね~
でもさ、お父さんやお母さんにも会ってみたいんだよね~
  1. 2007/07/16(月) 11:32:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

そうそう、とうちゃんの名前です(笑)

ツルツルですか~
本人聞いたら喜びますっ(^_-)-☆
  1. 2007/07/16(月) 11:34:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡レオママ 様☆彡

レオ君、爺さん似なのね~(笑)
爺さんも若若しいのね~

ビールだよん!勿論っ(爆)

あっ!嘘です発泡酒でした(笑)
  1. 2007/07/16(月) 11:35:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

ボーナスね~、いただけるだけありがたい!そう思うしかないね(笑)

前沢牛。。。私は大田原牛。。。食べたい。。。(笑)
  1. 2007/07/16(月) 11:36:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

小太郎とゆずは、昔のままの名前の付け方でやってくれているとしたら・・・
1回目の出産の子なんですよ。
だから、もしかしたらこれから先も。。。って淡い期待を持ってます(無理かな?)
でもさ、一度は会いたいよね。。。同胎U^ェ^U
  1. 2007/07/16(月) 11:38:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/235-75bb6826
| ホーム |
