デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨ばっかり。。。

こんにちU^ェ^U
今日のデカこた地方。。。
かなり怪しいお天気ですよ。。。


すっごい横殴りの雨と風。。。
と思いきや、パーッ!と晴れ間が出て
その後、シトシトと降りだしたな~って思ってると
またまた横殴りの雨と風。。。


毎日シトシト、ザーザー。.。雨続きです。(ショボン)


雨もココまで続くとブログネタが無い。。。


仕方が無いので今朝の収獲を


yuzu070712-4.jpg


鈴なりのトマト(笑)
ちょっと実がつきすぎていたので
夫君がとって来ちゃいました。


kota070712-1.jpg


お肉じゃないよ~


yuzukota070712-1.jpg


あははっ♪残念だったわね~(笑)


さて。。。昨日デカこた家に届いたステキなもの♪


meguchannsaku1.jpg


↑は娘が朝のお散歩の時に携帯できる
便利バックです♪
お洒落でかさばらないから娘も大喜びっ♪
小さいけど、トイレットペーパーも入りました(笑)


ストロベリーハウスめぐちゃんに無理を言って
作っていただいたの。(嬉♪)


勿論、私が思い描いていたものよりも
GOOD♪218
めぐちゃん、ありがとう♪


meguchannsaku2.jpg


そして、↑が私、かぐら用のお散歩バッグ。
勿論トイレットペーパーもペットシートも入っちゃう♪


そして↓



今回、めぐちゃんにお願いした物のメインです♪


yuzu070712-1.jpg


あれっ?(笑)


yuzu070712-2.jpg


とっても可愛らしいサンドレス。
ゆずさんのために作っていただきました♪


服は可愛いでしょ?(笑)


yuzu070712-3.jpg


ちょっと、残念な撮影会になっちゃったけど。。。
私も娘もすっごく気に入りましたよぉ~♪


ありがとう~♪めぐちゃ~ん♪


ゆずさんの服嫌い。。。
一体どうしたら直るのかしら~?
YUZU2.gif

しかも。。。
セミオーダーデスのYo~(笑)
kagura3.jpg

ストロベリーハウスのタグが
また、可愛いのよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
まだ、このほかに多頭引きリードホルダーも
作っていただいたんだけど
ソレはお天気が良くなってから
画像UPしちゃいますからね~♪



  1. 2007/07/12(木) 11:44:11|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<お味はいかが? | ホーム | 狸じゃ~なかったよぉ♪>>

コメント

ゆずさん どうしてもお洋服が嫌いなのね。(笑)
とってもかわいいのに・・・。
今度 小太郎君と色違いのお洋服を着た所をみたいです。

じじ様の所で トマトを貰って帰ろうと思っていたのに、忘れてしまい、今思い出しましたよ~。
トマト 食べた~い。

お散歩バッグ いいですねぇ。v-218
なかなか “これ” って言うのがないんですよねー。
特にねいねは 手に持てないから困ります。
ポッケがいっぱいなのは 嬉しいですね。
  1. 2007/07/12(木) 14:54:40 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、メッチャかわいいのに、カチカチに固まって
目は点になってるし…
小太郎君に取られちゃうよ(笑)
お散歩バッグもいいね~。
あんなふうにポッケがたくさんついてるのって、
なかなか売ってるのを探すのは大変なのよね。
めぐちゃん、いろんなところからオーダーが来て大繁盛だわ。

鈴なりのトマト、赤くてツヤツヤで美味しそうだね。
小太郎くん、ベーしててもゆずちゃんはガン見してるよ(笑)
  1. 2007/07/12(木) 15:03:24 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

どれも可愛い~♪
ゆずちゃん、せっかくなんだから、お洋服大好きになろうよぉ~(笑)
てか、なってちゃうだい!強制ね(笑)

お散歩バッグナイスだよね~。
ポッケがたくさんでイイ!

多頭飼いリードか~家にあるリードで作っちゃったわ(かなり下手くそだけどw)
てか多頭飼いリードにすると光が歩いてくれない!
その前に、やっと歩いてくれた。。。(笑)
  1. 2007/07/12(木) 15:52:39 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

まぁvv

ゆずちゃんvv可愛いわよ~~~♪♪
サイズはバッチリだったみたいですね♪良かったぁ~
でも、嫌いなのね(笑)やっぱり…

好きになってくれる方法の参考になるのか解りませんが、
服を着たらお散歩(お出かけ)出来るって覚えさせるんですよね…。うちの場合そうでした。
服着ないもん!って言うと、じゃぁ行かない!!みたいな。
服着たら、よし「行くよ」ってのを繰り返したら自分からこれ着る!!ってなりました(笑)

シザーバックvvエヘヘ良かったぁ~~気に入ってもらえてvv
ズボンとかのベルトに通してもOKだし、好きな飾りベルトを通してもOKなようにしましたの。
勿論フックでもOKですしvv
ペットボトル入るように設計したのですが、ペーパーまで入るとは(笑)おぉ~~!!ですね
新品じゃない限り入りそうですよね(笑)良かったぁ~

鞄も気に入ってくれてありがとうでちvv
スナップボタンも、後付でおまけしちゃいました^^

かぐらさんファンの皆様も褒めてくれてありがとうでちvv
  1. 2007/07/12(木) 18:40:29 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/12(木) 20:27:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いい感じのお散歩バックだわー。
私ね、ショルダータイプのを探してるんだけど、
なかなかないんだよね~。

ゆずさん、とっても可愛いのに~
固まってるぅ~^m^
  1. 2007/07/12(木) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ゆずさんの毛。。。ウララに分けてあげてください。。。

トマトすごいですね~
そうやって生るのですね
美味しそう~

バッグいいですねぇ。。
カワイイ
それにポケットがたくさんあると便利なんですよね~
私も手作りしようかな~
  1. 2007/07/12(木) 21:19:43 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

鈴なりのトマト、立派ね、美味しそう♪

ゆずちゃんのお洋服も可愛い!!
そうなのよね、パピは毛が多くて、せっかくのお洋服が隠れちゃうのよね…
へたすりゃ尻尾で、洋服の柄さえ…ってことがあるしねぇ
でも、ゆずちゃん似合ってるよ
お洋服好きになってくれるといいのにね~
  1. 2007/07/12(木) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ほんとゆずちゃんすごく可愛いのに~固まってるね。
バックもこれおしゃれだし、便利そうだわ~。
親戚探し、マリンもやってみたいけど
うち血統書の書類もらっていないので残念だった。
兄弟にはいつか会ってみたいわ~。


  1. 2007/07/12(木) 22:17:58 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

すごいトマトですね。ゆずこたちゃんのくちびるがピンクでカワイイ(*^。^*)

ところで、そらも親戚探しに行って来ました!!
そらは16件でした!
全部の子の姿は見れませんが、ブログなどをしている子を見に行って見ましたが、みんなデカパピではありませんでした。やっぱり環境なんですねー!!

  1. 2007/07/12(木) 22:27:20 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

バック、ポッケがいっぱいで実用的ですね。
おやつやおもちゃもいっぱい入りそう(笑)

ゆずさんにも、お洋服と言う敵があったんだ~(笑)
とても可愛いのに・・・慣れればいいですね。
パピオンは毛が多い(長い)んですね。

そういえば、ずっと前に小太郎君もお洋服着てた
けど、嫌がらない?
  1. 2007/07/12(木) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

本当に昨日は変な天気でしたよね~~
降るなら降る。降らないなら降らない。
ハッキリしてよ!!って気分でした~~

お散歩バックいいですね~~
ポケットがいっぱいあるとこがいい!!
結構、必要なものがあってバックの中
ゴソゴソしなきゃいけないのがめんどいんですよね・・・

ゆずちゃん。
似合ってるのに~~
どっちが早く洋服に慣れるかきららと競争しよう!!
  1. 2007/07/13(金) 10:44:25 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

テンションだだ落ち!(o´艸`)
野生は裸族(笑)
しっかし世の中には器用な人がいるんだねぇ・・・
到底ムリ(´-ω-`;)ゞ
  1. 2007/07/13(金) 11:22:44 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

そうなんですよ~ゆずは裸族だから。。。(笑)

お散歩バッグ、いいでしょ~
めぐちゃんに、こんな感じで、こんな風になっていて、コレもコレも入る大きさの。。。
ってお願いすると、こ~んな素敵なものが出来上がってくるんですよ~♪
ねいねさんもお願いしてみてね~♪
  1. 2007/07/13(金) 17:36:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ゆずは、興味津々だよね~
食べられるものって気付いたらしい(笑)
女の子は目ざといからね~食べ物に(笑)
  1. 2007/07/13(金) 17:37:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

すげい!めぐちゃんのドレスもバッグも全部とっても機能性があるのに可愛らしくて、凄いよ~♪
不器用なかぐらは感激ぃ~♪なのよ(笑)
ママさんも手作りしちゃってるのね~♪
器用な人が。。。羨ましいよ。。。
光ちゃんのお洋服も作っちゃう?(笑)
  1. 2007/07/16(月) 10:47:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

凄いよっ!めぐちゃん、どれも素敵でビックリだったよぉ~♪

シザーバッグは娘が大のお気に入り!
お散歩バッグも大きく作ってくれたから、カメラも入るのさ~!
ちょっとお洒落になれるかな?私(笑)
  1. 2007/07/16(月) 10:48:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

ショルダータイプ?めぐちゃんに頼んじゃえ(笑)
コンナ感じでぇ~とかって伝えると、思っているよりも素敵なものを作ってくれますよ~♪
同じ北海道同士ですよっ♪
  1. 2007/07/16(月) 10:57:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

ゆず毛?(笑)
真剣にお悩みでしたら。。。お教えしましょう。。。か?(笑)
  1. 2007/07/16(月) 10:58:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

ゆずね・・・多分慣れないだろうな~(笑)
なんと言っても彼女・・・野生児だから(笑)
  1. 2007/07/16(月) 10:59:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

親戚探しね、なかなか同胎の子には巡り合えないね~
どうしているんだろうな~?ゆずこたと一緒に生まれてきた子達。。。
一度くらい見てみたいな~
性格までゆずこたに似ていたら笑っちゃうよね(笑)
  1. 2007/07/16(月) 11:02:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

16件HIT?
えぇ~どこの子なのか、教えて欲しいぃ~
マジ、そらちゃんの親戚さん、私も見たいよ。
教えてぇ~!
  1. 2007/07/16(月) 11:03:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

小太郎は全然嫌がらないの。.。っていうか、何でもバッチコイ!デスから(笑)
ゆずも小さい頃は洋服着てたんだけど。。。
いつの間にか?嫌いになってしまったの。。。
初めての小型犬女子だったのに。。。(涙)
  1. 2007/07/16(月) 11:05:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 きらりんママ 様☆彡

きららちゃんも嫌い~?(笑)
仲間だぁ~♪
ゆずは、もう。。。競争相手にもなれないかも。。。デスヨ
  1. 2007/07/16(月) 11:12:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 ねずねず 様☆彡

ダダ落ちなんてもんじゃ~ないかも。。。
もしや?の罰ゲーム?(笑)
  1. 2007/07/16(月) 11:13:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/234-057bd6ca
| ホーム |
