デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

珍しいところ。。。

こんにちU^ェ^U
皆さん、どんな週末でしたかぁ~?


巷の噂では、感動のご対面を果たしたという
アノ方アノ方。。。
ちょこときゃらめるのハーモニー。。。というところでしょうか?(笑)
ブログで知り合って、顔も知らないのに
何故か、妙に気が合うとか、気になる。。。
そういう方と、実際に会ってお話をするって
不思議だけどとても嬉しいですよね(^_-)-☆


さてさて。。。この週末、私も古いお友達に
会った訳ですが。。。
まぁ、そんなお話はさておき。。。(笑)


kota070708-1.jpg


久しぶりにお教室に行ってきましたよ。。。
何ヶ月ぶりでしょうか。。。(笑)


↑見つめあう親子。。。しかも笑顔だし(笑)


kota070708-2.jpg


アジリティーなんて、100年早いよね(笑)


暑い中、爽やかに(爆)汗をかいて
練習した後。。。



ochobo1.jpg


名古屋のお友達が面白いから是非一度。。。
と言っていた、御千代保(おちょぼ)稲荷に行って見ました。
でも突然だったので、ゆずさんのジャガー
持って行けませんでした。。。


有名なお稲荷さん。。。らしいんだけど。。。



ochobo02.jpg


おキツネさんの、耳に油揚げ・・・って・・・?


ochobo3.jpg


凄く変わっているな~って思ったんだけど。。。
油揚げにわら?の輪が通してあって
ソレを¥30で売ってるの
ソレを、↑の様にお賽銭のように投げて?ましたよ(笑)


ochobo5.jpg


人もたくさん来ていたし。。。
巣鴨みたいな感じかな?(笑)


ochobo4.jpg


kuroさんのところのディアちゃんが
何でもありませんように。。。


そらちゃんの腫瘍も消えちゃいますように~



って↑は私ではありませんよ(笑)


ochobo6.jpg


おキツネさまだらけだったよ。。。


ochobo7.jpg


コレは出口なんだけどね(笑)


ochobo8.jpg


↑デブが凄い格好して歩いてることには
触れないでね。。。


ランキング今週も頑張りまっせぇ~♪
YUZU2.gif

御千代保稲荷への路は
出店がてんこ盛りだったの
kagura3.jpg

とっても美味しそうなものが
たくさんあったのに。。。
食事を済ませてしまったため
何も食べられなかったの~
大失敗だったわ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
トホホなパピヨン日記 と
そらちゃんとお散歩Ⅱ と
デカこた、今3つ仲良く並んでるのよ~♪(嬉)

御千代保稲荷には
犬専用のヒシャクがあったのよ~♪


そして、GO飯
gohan070708-1.jpg

gohan070708-2.jpg


昨日はこの後、コ○サのバーゲンへ!
父ちゃんの洋服をたくさんGET!
しかも、タイムセールにまであたって(喜)
30%オフが50%オフに。。。
50%オフが70%オフに。。。
やったね!父ちゃん♪(爆)



  1. 2007/07/09(月) 09:58:47|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
<<雨の朝たまご-追記あり- | ホーム | 今日は盛りだくさんなんだけど。。。>>

コメント

本当に本物の油揚げなんですね。。。
こういう神社初めて知りましたよ~
お賽銭の代わりに油揚げとかスゴイです。。。
カラスとか来ないのかな?

こたろうさん楽しそうですね
ちゃんと顔見ててエライです

ゆずさん連れてる後ろ姿の女性はかぐらさんですか?
  1. 2007/07/09(月) 11:25:08 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

感動のご対面!私も~仲間の感動ご対面(笑)

この神社、聞いた事あるんだけど、本当にそんなことするのね~。ビックリ。

コタちゃん、久しぶりの、お教室行ってきたのね。
なんだか、さまになってるよね。
アジリティー100年早い?
わかんないよぉ~5年早いかもよぉ(笑笑)
  1. 2007/07/09(月) 12:09:28 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

お千代保さん。
私もお正月に行ってますよ~~
すんごい人なので、とてもきららは連れて行けません・・
普段は連れてっても大丈夫そうですね^^
串カツとかのいい匂いしてませんでしたか~~
ちなみに、ナマズが名物なんですよ!!
  1. 2007/07/09(月) 13:15:32 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

本物の油揚げとは、すごいね~
おキツネさま、たくさんで行ってみたいわ
美味しいものもたくさんあるのでしょ~♪

こたくん、ちゃんとパパさんのこと見て、しかも笑顔じゃん
楽しいのが1番だよ~
アジリティだって、すぐじゃないのかい?
  1. 2007/07/09(月) 13:19:43 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

油揚げが飛び交う。
うん。
うんうん。
・・・ぇ?!(爆)
野生にリードがついてると
なんだか違和感(笑)
  1. 2007/07/09(月) 13:22:52 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

そうなの、油揚げ。。。(笑)
でもね、お賽銭や何故か?日本酒もたくさんあげてあるのよ~不思議な空間でしたよ。

そうなの。。。残念だけど私なの。
寄る年波には勝てずに。。。こんな惨めな姿なの(大泣)
しかもお教室の後だったので。。。凄い格好だよね。。。私(悲)
  1. 2007/07/09(月) 17:43:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

えぇ~?知ってるのぉ~?何故?(笑)
なんかねぇ~途中の路にも色々なお店があって、お店に小さなカウンター?見たいな物やテーブル&イスがあったりしてね、そこで皆さんv-306飲んで、美味しそうなもの食べて。。。
あぁ~私も昼食を摂らずにいくべきだったわ~。
  1. 2007/07/09(月) 17:45:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

やっぱりご存知でしたかぁ~(笑)

そうそう、なまずの蒲焼、いい臭いが立ち込めてましたよ~次回はお腹を空かせてカート、イエイエゆずのジャガーを持って行こうと思ってます。
えっ?ご一緒します?(笑)
  1. 2007/07/09(月) 17:47:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

へー。油揚げ・・・お供えされたあとどうなるのかなぁ。
参道のうどん屋で再利用されてるとか?
お教室、上手に褒められるようになったかな?
小太郎さんの笑顔を見ると大丈夫だったような・・。
ゆずさんもうきうき後姿だし。(笑)
まさにワンコ頼みの対面でしたよ。顔なんか知らないわけだし。ドキドキした~。次はダレと・・?
  1. 2007/07/09(月) 17:50:44 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ヒョ~お稲荷さんってほんまもんのお揚げさんを・・・奉納?お供え?・・仏さんちゃうか・・するんだ(年とってても、モノ知らずで~)
本当になんだか面白そうなところですね~
それに、スゴ~イ、アジリティするんだ!早くない早くない、ゆずコタちゃん達なら、遊び大好きっこだから大丈夫!特に理屈はナイ・・・アハハハ
ステキな週末でしたね!うち?うちは今、一人暮らしの義母が体調崩してこっちに来てまして・・・にわか準介護の世界に、ハルにセラピー任して、私は体力使ってま~す!v-91
遠出出来ずにハルより私が・・・・・v-12


  1. 2007/07/09(月) 17:55:08 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

ディアちゃんと一緒にそらの目の事も神様にお願いしてくれたのですね。ありがとう!!!!!かぐらさん、なんていい方なのっ!!!
写真で石を持ち上げているオバちゃんがかぐらさんだと思われないかと心配しましたが、ちゃんと「違う」と申告してあったのでホッとしましたよ(^u^)最後に出てくるステキなお姉さまがかぐらさんですからね。

それにしても凄く個性的なお稲荷さんですねー!!
お揚げさんをお供えするんですかぁ!
こういう味のあるところって大好きです。
  1. 2007/07/09(月) 20:27:49 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

珍しいお稲荷さん見せてもらったわ~。
きつねさんの耳に油揚げ下げないで欲しいよね。
北海道では冬場になると芸術家が製作したブロンズ像に勝手に服着せたりマフラーしたりの余計なお世話が気になるわ~。案山子みたく無様になるんだよ~。

油揚げのお値段が30円ってところが私的には良心的な感じがする、しかも犬専用のひしゃくまであるんだね~。
  1. 2007/07/09(月) 20:37:32 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ちょこちゃんいなくても私はわかったかも!?
だってお笑いすきそうなちょこ母さんと、ちょっとおとぼけの
いい味出してるちょこ父さんコンビだもん(笑)
次はかぐらさんと感激のご対面したいわ!

あの油揚げがいっぱい…
私は油揚げ入りの焼きそばの屋台かと思っちゃったわよ。
なんとお賽銭代わりだったとは…
ところであの石は持ち上げられた?
  1. 2007/07/09(月) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

うわぁ~、面白いね~~。
なんて言ったら、おキツネさんに叱られちゃうかなぁ。
私も、この後の油揚げの行方が気になるぅ~~。

コタさん、とってもいい笑顔だねー。
楽しかったのね~。
楽しめて、出来ることが一番だよね(^^)v
  1. 2007/07/09(月) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

追伸~
今日、うちのブログに来てくれて、おおきに、ありがとう!
今、今日のケインを見て気づきました!
それと、相変わらず、スンバらしいGO飯ですね!
うちは野菜ペーストにお肉2種類が精一杯だ・・・
サプリってやっぱり大事なんだろうなぁ・・・
亜麻仁オイルを入れたりはするんだけど・・・
チョコチョコ、カンニングさせてもらいます。
  1. 2007/07/09(月) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

そうだっ!みやびさんもむぎちゃん連れて遊びに来てぇ~♪。。。って遠すぎですね(笑)

イエイエ。。。
アジリティーなんて。。。本当に遠い夢ですよ(笑)
服従訓練がすすみませんからねぇ~(笑)
この前のお教室の時なんて、後半、ゆずさんにストライキされましたから。。。(悲)
  1. 2007/07/10(火) 09:48:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

あははっ♪
リードね、ゆずと小太郎も違和感感じていたかもね~(爆)
  1. 2007/07/10(火) 09:48:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

この前は、私のお友達と先生しか居なかったのでv-218でしたよ(笑)
やはり、上手な方が沢山お待ちになってると。。。申し訳なくて私が萎縮しちゃいます(情けないですよね~)
でもね、先生に甘い!と言われてしまいました。。。
ゆずさんが、私に、服従させたかったら、先ずは私に服従して見せなさいなっ!って言われた気がしたわよ。。。(笑)
  1. 2007/07/10(火) 09:51:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

大変ですね。。。
ご家族の体調が悪いとき、とても大変ですよね。
実は、この週末会った友人はお父様が癌でもう。。。
それで神奈川の自宅から神戸のご実家の間にある私がお世話になっている訓練所に3ダックスのうち、手のかかる1U^ェ^Uを預けにいらしたの。。。
この子、ちょっと難しい癖がある子で。。。いろいろと事情があって、寂しいけど預けざるを得ない状況。
でも、きっと問題行動や癖も尚って戻ってくるはずです。
そう思って。。。訓練所にお願いしたんです。
パピドンさんも、色々と大変でしょうけど。。。
ご自愛なさってくださいね。
  1. 2007/07/10(火) 09:55:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん 様☆彡

あはは~、まっ、面白いところだったけど、アジはありすぎかな~?(笑)
でも、気に入ってくださったら。。。
えへへっ♪名古屋城見学しながら、ご一緒しますか~?
そうだ!ソレが良いです(笑)
  1. 2007/07/10(火) 10:00:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 マリン母様☆彡

何方かが、寄贈したんでしょうね~犬専用ひしゃく。
ワンコにも優しいお稲荷さん、ちょっと笑えるけどね~
  1. 2007/07/10(火) 10:06:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

よかったね~、ちょこ母さん&父さん、そしてちょこちゃんとのご対面(^_-)-☆
ぷりんちゃんが一緒じゃなかったのが残念だけど。。。

最近、ゆずこたのお散歩コースにぷりんちゃんと似ているU^ェ^Uちゃんが登場したのよ~。
小太郎が遊びたがって、キュンキュン泣くのよね~(笑)
ぷりんちゃんレプリカも不思議そうにゆずこたをじーっと見てるの。
今度カメラを持って行って撮って見るわね♪
  1. 2007/07/10(火) 10:09:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

小太郎はワンコも大好きなんだけど、兎に角、家族と。。。というより、とうちゃんと一緒に何かをすることが大好きなのよ。
なんだか笑っちゃうんだけどね(笑)
夫が炎天下、車の中を掃除していたら、いつの間にか車に乗り込んでいてニコニコしながら、何やってるの?って夫の手元を覗き込んだり。。。
なんだか不思議な子なんだ~。
毎朝夫が出勤するたびに、どうして自分は一緒に行けないのか?っていうかんじで、悲しそうな顔をするんだよね~
きっと神様が夫にめぐり合わせるために生まれてきたんだろうな~って思ってます。(^_-)-☆
  1. 2007/07/10(火) 10:13:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

いえいえ、なかなかコメント差し上げなくてごめんね~
ずっと気にしていたんだけど、なかなか。。。先ずは廻りのコメントを伺って。。。(笑)

サプリメントの必要性は。。。イマイチ判っておりません(笑)
でも、ブラには必要な物が色々とあったので、サプリメントもその名残かな?(笑)
  1. 2007/07/10(火) 10:15:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/231-6fbf1bcd
| ホーム |
