デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は盛りだくさんなんだけど。。。

yuzu070706-1.jpg


こんにちわ~~♪
↑のゆずさん、嬉しそうでしょ~♪


yuzu070706-2.jpg


ゆずさん、カートが大好きなんです。
意外でしょ?(笑)


yuzu070706-3.jpg


家の中でも乗りたがるの。。。(困)
また、夫君も押してあげちゃうから。。。


yuzu070706-4.jpg


クセになっちゃってるわよね。。。ゆずさん(笑)


えっ?小太郎さんですか?


小太郎さんのカーともありますよ~


ホラ



kota070706-1.jpg


写真撮影は×だそうです(笑)
野生の血が許さないのかな?(笑)


それでは今朝の朝ごはんを。。。



gohan070706-1.jpg


お弁当・朝食のホットドッグ・ワンコご飯です


gohan070706-2.jpg


今日のワンコご飯は馬肉、ラム・鶏レバーに野菜ペースト
後はお弁当の残り物。。。です。


そして。。。



kyuuri070706.jpg


とうとうやっちゃいました。。。オバケきゅうり(笑)


後は。。。ちょっとムカツクお話です。


YUZU2.gif

どうか皆さん、応援してちょっ♪
kagura3.jpg

やっぱりゆずさん。。。
薔薇の定めに生まれてたのね~(謎)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
出来ましたら↑はデカ!こたと一緒に
トホホなパピヨン日記 と
そらちゃんとお散歩Ⅱ も
一緒にポチッ♪とね~♪ 



え~と。。。


昨日我が家に大変な事件が勃発しました。
16:45です。


ウチの娘が学校帰り、バスを降りた後家に向かって歩いていると
『すみません。。。』
と後ろから声をかけられたため、道を聞かれるのか?と思い
『はい?』
と言って振り返ったところ、写真を撮らせてください。。。
と告げられたため
『イヤです。』
と断ったそうです。


その後、この男性は娘に話しかけながらナント家の前まで
来てしまった為、このまま家に入るのは危険かも?
(家を覚えられてしまうため)と思い、近くのコンビニに入ろう。。。
と思い歩き続けると、この男性も話しかけながらずっと横を
歩いてきたんだそうです。


このときに夫や私、警察に連絡をしていれば。。。
と、思っていますが。。。


その後、コンビニに入ろうとする娘をコンビニ寸前の
信号を渡らせないようにする為、前にたちはだかったそうです。


昨日のかぐら家地方のこの時間帯の気温、30℃。
たった一人の人にも合わなかったそうです。


そして、娘は、コンビニに入れないと思い、
走って逃げる事に。。。
ところが追いつかれて腕をつかまれて近くの公園に。。。
なんと、ここで制服の上から胸を触られたと言う事です。


ここでやっとお散歩のおじいさんに助けてください!
と大きな声を発すると、この男はムネポケットから
1万円札を出し、娘に渡そうとしたそうです。
勿論、いりません!と娘が言うと。。。
お金、要らないの?と言い残して
走って逃げて行ったそうです。。。


この後、娘は110番しておまわりさんを公園にて待ち、
私に連絡をして、おまわりさんと交番に行き
21:00頃まで掛かり届けを出してきました。。。
勿論、連絡をもらった時点で。。。
私も夫も交番に駆け込みましたが。。。


こんな事ってあるんですね。。。ショック。。。


なので。。。今日はお仕事お休みしました。
なんだかとっても疲れました。


以上、私の愚痴?でした。

  1. 2007/07/06(金) 08:40:29|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:42
<<珍しいところ。。。 | ホーム | 病気かしら?>>

コメント

怖いですね。。。
私も高校生の頃はよくありましたが。。。
とっても悔しいし怖い気持ちでいっぱいになりますね
女であるが故に力で捕まえることもできないし。。
でも、、日中でよかったです
夜だったら、もっと危なかったかもしれないです

これからは携帯を活用して
演技でもいいから、かぐらさんから電話が来たそぶりや
警察に電話してるフリをするといいかもしれませんね
短縮ダイヤルで「1」と「通話」を押すと警察につながるようにしとくと便利かもしれません
せっぱつまると、ダイヤルできなかったりしますもんね
  1. 2007/07/06(金) 09:17:48 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

もう1言

警察も、スピード違反とか駐禁とか取り締まるよりも
もっと、その辺ウロウロしてこういう事件の防止に努めればいいのに。。。
っていつも思います
その辺ウロウロしてれば、スピード違反の防止にもなるんだし。。。
捕まえることが重要じゃなくて防止することが重要なんだと私は思います
  1. 2007/07/06(金) 09:19:56 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

こういう話、腹が立ちます!!
こんな人から自分を守るのって
結局自分しかいないんですよね。
小学生だけでなく、女の子は高校生になっても
防犯ベルとか持ち歩いた方が
いいのかな~~って思っちゃいます。

この親父、お金払えば何してもいいと思ってるんでしょうか!!
本当に腹立たしい話です。

お嬢さんは大丈夫ですか?
このことが、心の傷になってしまわないといいんですが・・
  1. 2007/07/06(金) 11:21:54 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

朝からホットドッグが食べられるなんて、
私もかぐらさんちの子どもに生まれたかったなぁ。
赤いお弁当箱はお嬢さんの?
今どきの高校生女子ってもっと小さいお弁当だと
思ってたけど、しっかりしたお弁当持っていくのね!
健康的でよろしいわ。

この犯人、なんとしても捕まえてとっちめたい(怒)
いざとなったら大声って出せないのよね。
お嬢さん、外に出るの怖がったりしてないかな?
そっちのほうが心配だわ。
きっとしばらくあとつけられそうで、怖いよね。
小太郎くんがボディガードになってくれればいいんだけど…
  1. 2007/07/06(金) 11:45:16 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

きゃぁ~~~~!!!!!

いやぁ~ご飯美味しそうvお弁当も食べたい
ホットドックも食べたいv
ゆずちゃんかわえぇ~~~カート欲しいv
等、脳内はハッピーだったのだけど…

思わず涙が出ました。
うぅぅ~~~~~~~
ゆるさ~~~ん!!!
めぐがやっつけてやる!!蹴ってやる!殴ってやる!!
かかってこ~~い!
いたいけな少女を襲うのが許さん。
でも、それ以上の事がなくて良かったです。
うぅ~涙が止まらん。

そういう時って、警察に電話しよう!とか
お母さんに電話しよう!とか…そういう回路閉じちゃうんですよね(TT)
お散歩していたおじさんに感謝です。
そこで「助けて!」って言えてよかったよぉ~~。

トラウマにならなきゃいいですね(TT)
防犯ベルとかも必要だね~~。

やっつけてやる~~~!!!!!(怒り奮闘再び)
  1. 2007/07/06(金) 12:23:40 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

ハコ乗り上等!ゆず姫参上!
暴走してちょうだい(o´艸`)

ヘンタイな人。
本当に怖いから気をつけて。
娘さん無事でよかった。
最近は簡単に命すら奪われるからね。
  1. 2007/07/06(金) 14:05:17 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ゆず・こたちゃんのマイカーかっこいい~
ビュンビュン暴走しないでね。

ホットドック・弁当・ワンの朝ご飯・・ご馳走さまで~す。

娘さん無事でよかった。
恐怖心で声がでない・・私も若い頃経験あり。。
ほんとうに、憎らしい犯人。

おまわりさんが警戒してくれるが・・あああああ~この野郎!
  1. 2007/07/06(金) 14:49:00 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

美味しそうな!
お弁当いただきま~す!

あ!ゆずちゃんが乗ってるカート我が家も買ったんだ~。
色も赤~♪
でも、まだ使ったことがないわ(笑)

っで、、、
娘さん、心の傷になったりとかならいといいんだけど・・・。
私も、そっちの方が心配だわ。

娘さん、偉いね。ちゃんと、かぐらさんにそういう出来事を言うなんて^^
私も小学校の時に、そういう風な経験があったんだよね~。
でも、恥ずかしいとかいう思いで親にも誰にも言えなかった記憶があるの。。。

しかし、そんなヘンタイなオヤジは許せない!
本当、腹が立つわ!
  1. 2007/07/06(金) 15:16:15 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

うちの近くはもう何年も変態が出るので四六時中パトカーが走ってます。
それでも出るんですよね。
どーも大学生の中にも変なのが居るらしいんだわ。
うちの近所大学多いから・・・・
許せないよね~、ほんっと殴ってやりたいわ。
いや自分の手が痛むだけ損だな。
もう会うことがないといいですが・・・お互い顔知っちゃってるし、嫌だよね・・・・


カーとのゆずちゃん、すっごく意外!
うちはこういうのダメだわ~。
すーぐ小太郎君みたいに出ちゃうんだ~。



  1. 2007/07/06(金) 15:25:37 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

そのクソ男、ブッ〇してやるッ!!!
ちからの弱い女の子狙うやつぁ、ギッタギタじゃッ!!!
あ~っ!ムカツク!!
お嬢さん、怖かったろうに…しばらく、送り迎えが必要かも…
変態クソ男!はよ捕まれ~ッ!!!
  1. 2007/07/06(金) 15:46:38 |
  2. URL |
  3. こたママ #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんとこたちゃんのカート、2台あるんですね?
しかも色違いで!(〃▽〃)
カートがあると何かと便利だそうですね。
我が家も欲しいのですが、チャッピーがおとなしく乗っている保証がどこにもないので(爆)、買うのをためらっています。

娘さん。
嫌な思いをされたのですね。
高校生の多感な時期に・・・。怖かっただろうと思います。
早く、早く犯人が捕まることを祈ってますからっ。
  1. 2007/07/06(金) 16:01:22 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

今日はコメント残そうって、ゆずコタさんのカートやデリシャスなゴージャスなアートなお食事の話!あれこれと・・・って思いきや・・・
お嬢チャンは大丈夫ですか?
怖かったでしょ・・・よく声が出せたわ、偉い、よくがんばった~
声が出なくなるんですよ・・・ね。
防犯ベル持ってはどうかな?ほとんどの場合は大きな音でしり込みするから・・・おかしいって思ったら鳴らしていいの、間違ってたら、「いやだ~勝手に鳴ってしまったわ!」くらいのキモチで。
こんな奴に腹立てるだけもったいないくらいの最低野郎!
  1. 2007/07/06(金) 16:27:11 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^^)
娘さんのこと、こわいですね。私も一回露出魔(ぎゃー!)に会って、それ以来防犯ベルを持っていたのですが、スイッチおしても誰もいないとおりでは誰にも聞こえるわけがなく、結局夜遅いときはしばらく父に送り迎え(by自転車のつきそい)してもらっていました。
携帯電話で話すふりをするのは有効だそうですよ。警察にパトロールしてもらって早くつかまるといいですね。。。
  1. 2007/07/06(金) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、カートに乗ってたら、お嬢様に見えるわー^m^
今日も美味しそうなご飯だわ。
妹が「かぐらさん家に行きた~い!!」と申してました。
全く同感だわぁ~。

お嬢さん、怖かっただろうに、立派でしたね。
私も心の傷にならないか心配です。
う~ん、やっぱり防犯ベルは必要なのかなぁ。

犯人、絶対捕まってほしい!!
  1. 2007/07/06(金) 21:20:07 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

えーっ!!何そいつって感じ!!
可愛い可憐なお嬢に!!!許せんっ。

キッモイ奴がまかり通ってコワイですね、腹立たしいっ。

でも声も出せて偉かった偉かった。
ブラちゃんが守ってくれるからね、大丈夫。あんなゲスな野郎は死刑の地獄行きだからね。元気出して、お嬢・・・。

かぐらさんも心配して疲れましたね・・・。
かぐらさんには日頃元気をいただいているので、
いいことがあるパワーを送っておきますからね!
  1. 2007/07/06(金) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

お嬢さん、怖かったろうね
落ち着いたかな?
でも、1人で歩くのとか不安になっちゃうだろうね
でも、すぐに駆けつけてくるご両親がいるし心強いはず
かぐらさんも、心配だよね
元気出してくださいませね

ゆずこたちゃん、それぞれにカートあるのっ?
すごいね~、ゆずちゃんの笑顔がまた素敵だわっ♪

  1. 2007/07/06(金) 22:26:26 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ブログ応援 ファイブスタイル

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
ブログ登録サイトオープンのお知らせで、ご訪
問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などで、さらに
今より、同じ趣味、価値観の多くの人たちに
自分のブログを読んでもらえたり、その人たち
とフレンドオファーなどを送ることができます。

他にもいろいろありますので是非、ご登録して
みて下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

--------------------------------
ブログ応援 ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
--------------------------------
  1. 2007/07/07(土) 14:41:44 |
  2. URL |
  3. ファイブスタイル #-
  4. [ 編集]

大変だったんだね~。
昨日来たときはカートに乗ってご機嫌なゆずさんの
のどかな映像しか、記憶にないんだけど
よく読んでびっくりしたわ!
お嬢さん大変だったけど、ナイフ持った犯人とか
じゃなくてまだよかったよ。
自宅覚えられたら困るからコンビニ入ろうとしたのは
偉いわ。お嬢さん精一杯頑張ったよね。
早く犯人が摑まるといいね。
ほんとに怖いね~。
  1. 2007/07/07(土) 16:01:48 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

エロオヤジには制裁を。
ガンバレ警察!
当分送り迎えしてあげてね。そしてそんなときは何処の家でも飛び込むこと。もちろん他所の家でもいいのよ。人がいると思ったら入ること。大声出すのって難しいからね。とにかく駆け込め!!
お嬢、その後の段取りは正しい勇気ある行動ですよ。
ひるむな、お嬢!!
  1. 2007/07/07(土) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

お嬢さん、大事に至らなくて何よりでした。
でも怖かったでしょうね。そういう最低なヤツは徹底的に取り締まって欲しい。
他の方もおっしゃっているように、ご両親にきちんと報告するお嬢さんは
本当に偉いです。一人で悩んじゃうと余計に傷になっちゃうのよね。
イヤなことは吐き出して、みんなでシェアするに限る!

ゆずさんとカート、意外と言えば意外だけど
女王様だから当たり前かという気もしないではない(笑)
男小太郎はこんなもんに乗ってる所は披露できないのよね~。
朝から、こんな美味しそうな朝食と立派なお弁当と懐石風ワンご飯、
かぐらさん素晴らしいわ~。かぐらさんちの子のなりたいわ~。
(そんなトウの立った子はいらんって?ああ、そうですね)
  1. 2007/07/08(日) 02:44:42 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、カートインでとってもご機嫌そうですね。
めっちゃ、かわいい笑顔です。
小太郎ちゃん。(爆)すごい勢いですね。ナイスショットだわ。

娘さん、怖かったでしょうね。っていうかその男許せませんね。お金でなんとかなるとでも思ってるのでしょうか!!サイテーなやつですね。
私も若かりし頃帰り道で軍手をした男に口を抑えられて引きずられそうになったことがあります。幸い迎えにきてくれた母に助けてもらったのですが、あの軍手の感触は長い間忘れられませんでした。娘さんの心に傷が残らないで欲しいです。

PS・ひどく遅くなったのですが、勝手にリンクさせてもらっちゃいました。ごめんなさい。どうかよろしくお願いします。
  1. 2007/07/08(日) 14:56:09 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

お嬢さん、大変でしたね。
心に傷が残らないか心配です。
警察や自治体のパトロールを強化してほしいです。
(不審者とかの職務質問とか)
こんな奴、早く警察が捕まえるべきです。


朝食のホットドック、美味しそう!
我が家も、大好物です。
  1. 2007/07/08(日) 23:48:10 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

そうなの。。。怖かったのよ。。。
なんだか住宅地での変態って、異次元だよね。。。

娘は立ち直り、早いからもう大丈夫だと思います。
けどね、やっぱり心配になっちゃうのよね、こんな事があるとさ。。。
部活などで帰りが18:00頃になるときには迎えに言っていたんだけど、この日は流石に16:00台だから、娘も一人で帰ってきたのにさ。。。
昼間の変態なんて、思っても見なかったわ。。。反省
  1. 2007/07/09(月) 10:21:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

本当に、防犯ベルは必要ですね。。。
ってか、スタンガン?(笑)

私が家に居ればこんな事にはならなかったんだろうな。。。って思うけど。。。
その場に私が居合わせていたら、もしかして私、ブログで皆さんにお会いできなかったかも。。。
過剰正当防衛?(笑)
  1. 2007/07/09(月) 10:22:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ホットドッグ?手軽だから結構やるよ~
この日はゆで卵を細かく切ってマヨネーズで合えたやつを下に引いたんだけど。。。
面倒くさい時は、キャベツをカレー粉で炒めたのを敷いて、シャウエッセン炒めて載せるだけ。。。
簡単すぎる我が家のホットドッグなの(笑)
後はホットサンド、超ぅ~簡単朝ごはんだよね♪

えっ!小太郎は全然ダメそうだもんな。.。
こんなときにはやっぱり迫力不足犬。。。
  1. 2007/07/09(月) 10:26:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

通学の電車でも痴漢にあうって言ってたし。。。
変態、多いんだね。。。

おかげさまでトラウマにはならないみたいだよ。
どちらかと言うと、子犬の頃の小太郎の方がトラウマだって言ってるし(笑)
お嬢が帰宅すると、ケージの中でウンP、まみれだったらしいからさ。。。(笑)
  1. 2007/07/09(月) 10:28:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

娘も、刃物とか持っていたらどうしよう。。。って思って怖かったって言ってたわ。
ホント、怖いよね。。。
  1. 2007/07/09(月) 10:30:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

本当に。。。コノヤローーーっ!ですよね(怒)

GO飯だけでも楽しませてあげたいので手作りで頑張ってま~す♪
  1. 2007/07/09(月) 10:32:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

エールとお揃いなのねぇ~♪
小太郎は黄色だけどね(笑)

ホント、ことねちゃんも気をつけてね、怖いよ、今時ってさ。。。
  1. 2007/07/09(月) 10:33:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

ゆずさん、私も意外だったんだけどね~
ペットショップで試乗用カートが置いてあったので載せてみたらゆずも小太郎も大満足だったので購入してみましたよ(笑)
家に届いた日に載せてみたら、凄く気に入っちゃって、下ろすと自分から飛び乗っていたくらいだもん(笑)

娘、不運だったよね。。。
  1. 2007/07/09(月) 10:37:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こたママ 様☆彡

モチツケ。。。(笑)
本当に、困ったヤツて居るんですよね。。。
  1. 2007/07/09(月) 10:40:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

ウチのゆずさん、元々ホームセンターのワンコ用カートもお気に入りだったから、イケるかな~?とは思っていたんだよね~。
ペットショップで試乗用カートが置いてあるかもよ?
一度試してみてOKだったら結構使い勝手いいデスヨ~
観光地とかでも一緒に行けるしね(^_-)-☆
  1. 2007/07/09(月) 10:43:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

ホント、ムカツクヤツが居るもんですよね。。。
防犯ベル、やっぱり必要かもね。。。

お食事は。。。手間の掛からないもので頑張ってます(笑)
  1. 2007/07/09(月) 10:44:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

貴重な情報です。ありがとう♪
そっか。。。防犯ベルも人がいなきゃダメだよね。。。
何か考えなきゃね。。。
  1. 2007/07/09(月) 10:45:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

あははっ♪妹さんが?(笑)
kotamameさん、来るぅ?(笑)

本当にね、女子というだけで。。。ムカツク事が多すぎる世の中だわね~
  1. 2007/07/09(月) 10:47:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

ありがとう~♪
ともりんさんからのいいことがあるパワー、届いたよ~
だって週末にきつねが耳から油揚げブラ下げているの見られたも~ん♪(笑)
  1. 2007/07/09(月) 10:55:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

そうなのよ~♪ゆずったらスッゴク気に入ってくれたみたいでさ~♪
後は、保冷材を入れる袋を縫ってあげて、ソレを入れてあげようかな~?って思ってるんだ~♪
色々なところに連れて行ってあげようかな~?って夫も言ってくれてるし。。。
  1. 2007/07/09(月) 10:56:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

ホントにさ~、高校生だと思って甘く見ると痛い目にあうよ!って言ってやりたいけど(笑)
ウチのお嬢、小さいから狙われるのかな。?
  1. 2007/07/09(月) 10:58:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

元々、送り迎えしているんだけど、この日は16:00頃だったからねぇ。
流石に炎天下の日中に出るとは。。。
ホント、制裁加えてやってくださいよ。。。
  1. 2007/07/09(月) 10:59:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

えっ?あがさんウチの子になる?(笑)
じゃ、ウチのお嬢をあがさんの家に。。。(笑)
  1. 2007/07/09(月) 11:01:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡やよちゃん様☆彡

ゆずさん、ちょっと可愛いでしょ~♪(笑)

やよちゃんも嫌な思いをしたのね。。。
軍手を見るのもイヤですよね。
おかしなことを思い出させてしまって。。。ゴメンネ。

リンク、ありがとうございま~す♪
私からも、リンク、是非お願いいたしま~す♪
  1. 2007/07/09(月) 11:03:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

ホットドッグ、お手軽でいいですよね(^_-)-☆
朝、基本的には和食なんだけど、朝の和食は野菜が食べ辛いので、パン食にすると結構イケちゃいますよね♪
  1. 2007/07/09(月) 11:08:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/230-4e1cb5bc
| ホーム |
