デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイトルもつけようがないよね~

こんにちU^ェ^U
logo1.gif
実は小型犬パピヨンなんだけどね(笑)
ブログにようこそ~♪ yuzu070704-1.jpg
と、写真切れ、ネタなしの為、何を書いてよいのか? 途方にくれている。。。かぐらです(笑)


 さて。。。っと。。。今、考えている事。。。


 ① お嬢の通学定期(笑) 何も考えてなかったら、定期が切れるのよ。
   そうよ、わかっちゃ居るし買うに決まってんだけど。。。
   夏休みって50日くらいあるのね? ココは1ヶ月定期を購入して、
   9月に6ヶ月定期を購入するべきか。。。?
   それとも、男前かぐらは夏休みの分も定期を購入するべきか。。。?
   うぅぅ~ん。。。コレってちょっと悩むよね~? えっ?セコイ?(笑) kota070704-1.jpg
② 我が家の携帯電話事情。。。
7/1から、夫はWホワイトプラン私はホワイトプランに設定を変更したんだけど。。。
コレってパケット通信した分は意外と高いのね。?
このままホワイトプランにしておいて、通話のみの携帯にするのか?
それともパケ放をつけたほうが良いのか。?
悩んでみても決まらないのよね。。。 gohan070704-1.jpg
③ 夏休みに関東に帰省する際ブラのお骨は置いてきたほうが良いの?
   本当はお墓に入れてあげたほうが良い見たいなんだけど。。。
   ちょっと寂しい気がする。。。 gohan070704-2.jpg
さてさて・・・
実は、我が家にとってとても嬉しい事がありました♪

って言っても、他所様で嬉しい事があった。。。
というのが正解なんですけどね♪(笑)

でも、本当に凄い事なんですよっ♪
どんな事なのか。。。って?(笑)

http://www.dogsports.co.jp/dosponews07/jkcag070627.html
これなんですけどね~♪
アジの神様ですねっ♪ うぷぷぷぷ。。。
小太郎とゆずが(私が。。。とも言うけど)
と~ってもお世話になっているCKさんのシュクルちゃんが
ワールドチャンピオンシップの代表選手に選ばれました~♪
CKさんの笑顔もとっても素敵に撮れてるわ♪
いつも一生懸命で愛情一杯のCKさんとシュクルちゃん。
ノルウェー出発まで、猛練習で忙しいんだろうケド。。。
暑い夏、体調を壊さないで頑張って下さいね~♪
って、忙しいもん、ココなんて見ないよね。。。(寂)

そして。。。CKさんがゆずこたにくださったチョーク。。。
cho-ku1.jpg
我が家の宝物ですね(笑)

CKさ~ん♪シュクルちゃ~ん♪
頑張って下さいねぇ~♪


YUZU2.gif

ランキングも頑張るんだもん♪
kagura3.jpg

全部押してね♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/07/04(水) 12:48:39|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<病気かしら? | ホーム | 写真が撮れなくて。。。>>

コメント

シュクルちゃんってリンク先上から三枚目写真の一番左のトライのシェルティ?
JKCの会報のアジリティチャンピオン見てもシェルティって結構いるのよね。
一番多いのはボーダーコリーだけど、
パピヨン参加数も結構多いんだよね。
ゆずちゃん・・・・いけそうに思います・・・

  1. 2007/07/04(水) 13:24:11 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

そうそう~、上から3番目、左端のトライの子よ~
お教室もckさんに色々と教えていただいて。。。いつも悩んでいるとお電話でアドバイス下さっている方なの。
だから、なんだか無性に嬉しくなっちゃって~♪
本気で応援しちゃうわ~(笑)
この写真を見ても、右端のパピヨンちゃんとckさんのシュクルちゃん、大きさ変わらないでしょ?
今は無造作にデカくなったパピヨン(小太郎ね)よりシェルティーの方がスモールサイズなのよね。。。(泣)

ゆずちゃそですか?
あっ!ウチって4月に行ったきり。。。お教室もご無沙汰しちゃってます(恥)
実はウチの子達、お外では大人しくて。。。萎縮しちゃうのよ。。。訓練していただいていても、母ちゃ~ん。。。って助けを求めてくるし。。。(情けない)
もう暑いから。。。秋になったら仕切りなおし。。。かな?(笑)
はい、根性ナシです。。。私(笑)
  1. 2007/07/04(水) 13:44:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #tK6IceOA
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、クンクン・・・クンクン・・・
あら、ごめんなさい(笑)
ゆずちゃんの匂い嗅いでしまったわ(笑)
こたちゃんは、なんだか飛び出てきそうだし(笑)

なになに?悩み事?
定期ね~難しいところだけど、私なら夏休みの分なんてもったいないから買わない派かも(私もセコイ?w)

携帯ね、難しいよね~。
私、携帯ではメールがほとんどだから携帯という携帯じゃないのよね~。
ん~難しい。。。
考えても答えが出ない時は、あみだくじ~(笑)

ブラちゃんの、お骨ね~これも、また難しい^^;
本当はお墓にいれたほうが良いって聞くけど。。。私も。
どうなんだろうね。






  1. 2007/07/04(水) 13:46:07 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

お久しぶりです~!再開に出遅れてしまいました。
定期は・・・夏休み中も学校方面に出かけることがあるなら
絶対に買った方がお得ですよね。
定期なら学割があるけど、切符買うと普通の料金だもん。

携帯の料金プラン・・・これはまったくお手上げ。

ブラさんのお骨。お墓にいれないからブラさんが迷っちゃうなんてこと
絶対にないと思うから、かぐらさんが心地良いと思う風にすれば良いと思います。

わんご飯、ちょっとずつ色んなお料理があって懐石料理みたいですね。
とっても贅沢でお洒落な感じ~。我が家のペーストと大違い~(笑)
  1. 2007/07/04(水) 15:23:38 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

あははっ♪嗅ぎたいでしょ~(謎)
エールなんて、ゆずちゃその臭い嗅いだら。。。大変よぉ~(爆)
定期ね~、結局、明日からの分1ヶ月定期を買って、次回は9月1日から6か月分。。。という事にしたわ~。
だって、8月は関東に帰省する予定だし。。。
携帯は、ちょっと様子見るようかな~?
って、ママさんからのmail、ファイルサイズが大きすぎて携帯だとDLできないって~!
まじ、可愛い写真を送信するときは(笑)PCのアドレスにヨロシクですのよ~♪
ブラの事は。。。まだまだ御悩み中です。
  1. 2007/07/04(水) 16:15:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

そうだよね~、私が好きなように決めたっていいよね~、ブラの事。(笑)
そんなんで地獄に落とすような神様なら、そんなんいらないよね~(笑)

ペースト、うちのはちょっとウンチョス風だよね(笑)
サツマイモが多いときはカレーみたいなんだよね、ちょっと固形?見たいで(笑)
この日は人間も鱈オンパレードだったんだよね~、同じ食材で済ませてしまいました(笑)
  1. 2007/07/04(水) 16:17:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/04(水) 16:58:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/04(水) 17:01:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夏休みは定期いらねぃ!!!
と思う私はケチなのか・・・(´-ω-`;)ゞ
夏は帰省?!
ナールヘソ!(なんだそれ)
ご飯がおいしそうだからかぐら家に飼われたい!
私がね・・(*´ェ`*)
  1. 2007/07/04(水) 17:46:26 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

かぐらさん お久しぶりです(^^)
また、ブログを見られるのでとってもうれしいです!

これからも、ちょくちょくお邪魔します(*^^*)

ナオのこと、色々ありがとうございました。
だいぶ落ち着きました。
  1. 2007/07/04(水) 18:10:07 |
  2. URL |
  3. NeNe #-
  4. [ 編集]

らぶ~~vv

トップのゆずちゃんかわえぇ~~~ってニマニマしてます。
満面の笑顔だわぁ~~。

定期!!!うん、いらないよぉ~~
結構な出費じゃない??それならその分何か違う事に使ってあげた方がいいような気がするなぁ~^^

ブラ君の事だけど…うん、全然今のままでいいと思うし
持って行ってもいいとおもうなぁ~~。
めぐは、未だに ウサギのいちごは一緒ですよ。
お骨…いつも長い間座るPCの横にいますよ^^
もう天国に行って7年ですが…一緒ですvv
お坊さん?がお経読んでくれるだけでしょう?
そんな事してもらわなくても、一緒にいるんだもん!
それがいいんだもん!っていう、偏屈ものの意見…デス
参考にならないですよね。ごめめ。


PSvv 多頭飼いリード!!!うんうんvvありがとう!!
そうなんです。地味に高い!!
作りますよ~~♪色とかの指定ありますか??

鞄も作りますよ~~^^
同じく、色とかの指定ありますか???
  1. 2007/07/04(水) 18:18:40 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

定期!
私が大学生の時は、休み前に1ヶ月定期を買って、夏休みに学校に行くときは普通に切符を買い、授業が始まったら半年(3ヶ月)定期を買ってましたよ~
部活動などでしょっちゅう学校にいくんだったら、定期が安いし、家の近くでバイト三昧よ!って時は、休み期間中の定期はいらないと思います~

お母さんは大変ですが、がんばって~♪
  1. 2007/07/04(水) 21:15:35 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

悩み多き夏だね~。

ゆずこたちゃんのゴハンはスゴイよ。
なに?
タラのチーズ焼き?蒸し豆腐?ささみ?肉?
こりゃ800円のランチレベルだね。
これにコーヒーとケーキが付いてたら
私は満足するわ(笑)
  1. 2007/07/04(水) 22:16:57 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

タイトルも悩むよね~
私なんてセンスないから、いつも必死よ(…必死になって、あれよ~)

ゆずちゃん、耳毛が立派よね、見上げるお顔も可愛いわ♪
ゴハンも、色んなもの入ってて、美味しそう!
色んなものをちょっとづつ…ん~理想だわねぃ
  1. 2007/07/04(水) 23:43:17 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

全て思ったようにしてみれば良いよ^^
ブラちゃんのお骨もなかなかお参りに行けないのなら、
どうなのかしらね・・良く分からないけど・・・

ご飯美味しそうね~!
私日曜日に作ったの量多すぎたかも・・・・・うきゃ!
  1. 2007/07/05(木) 01:57:34 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

定期ね、結局今回は1か月分だけ。。。
8/10からは宇都宮に帰省しちゃうしさ~(笑)
まぁ、涼を求めての疎開?とも言うかな?(笑)

GO飯ね、味の保障は無いけどね(爆)
  1. 2007/07/05(木) 09:04:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡NeNe様☆彡

少し落ち着いた?(*^_^*)
だったら良かったです。
ウチも今日が49日だから。。。
でもね、ブラは悪い事なんて何も無かったから、49日でも裁かれる事なんて何もないんだ~♪
  1. 2007/07/05(木) 09:05:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

嬉しいわ~♪
コレでお散歩が楽になるよ~(笑)
楽しみだな~♪
あっ!でもね、慌てなくても大丈夫だよぉ~暇なときにちょこちょこ~っとやってくださいな~
  1. 2007/07/05(木) 09:07:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

ですよね(笑)
ウチも部活は運動部ではないので。。。多分あまり行かないかな~?(笑)
  1. 2007/07/05(木) 09:08:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ケーキねぇ~。
ワンコのケーキ、買ったこともあるし、作ってみた事もあるんだけど。。。
お砂糖を使わないからなんだか膨らみ辛いきがして。。。
砂糖の代用はなにかな~?
アーモンドプードルもワンコだと余り使えない気がするしさ。。。?
ワンコケーキは難しい。。。蒸しパンで我慢してもらうしかないな。。。
  1. 2007/07/05(木) 09:11:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

えぇ~、色々な物は入ってないよ~(笑)
この日は鱈オンパレード?みたいだしね(笑)
ウチにも偏食魔王小太郎がいるから、色々な食材にトライできないんだよね。。。ブツブツ。。。
最近、みやびさんとkuroさんを見習って、まぜまぜしてるしさ~(笑)
この日は鱈2種はそのままだったけど、他のものは混ぜたわよ~♪
  1. 2007/07/05(木) 09:13:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

そうですよね。。。私の思うとおりに。。。ソレが理想なんだけど、やっぱり悩むのよね。。。
私はこう思っているけどブラは?って。。。

な~に~?もっとたくさん食べさせちゃってるの~?
まりんちゃん小さいんだから。。。(笑)
  1. 2007/07/05(木) 09:15:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/225-63643948
| ホーム |
