デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

写真が撮れなくて。。。

yuzu070703-1.jpg


こんにちU^ェ^U


こちらゆずこた地方は毎日
雨。。。雨。。。雨。。。


ジメジメとしていて朝のお散歩もままならなくて
ストレスとウップンが体中に充満しつつある
ゆずこたの同居人、かぐらです。


kota070703-1.jpg


ゆずこたも、雨なので仕方なく
オモチャ遊びで体力を消費しているようです(笑)


でもね、オモチャで体力消費するのは
。。。私の方かも。。。(笑)


今日も写真が余りありませんでしたので。。。


動画で誤魔化します(笑)

MVI_1383
by kagurapon


 





YUZU2.gif

ランキングも頑張るんだもん♪
kagura3.jpg

全部押してね♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/07/03(火) 09:50:24|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<タイトルもつけようがないよね~ | ホーム | 元気ですよ~♪>>

コメント

そっか、梅雨なんだね~。
洗濯物や食べ物の扱いが大変な季節なんだよね~。
北海道は梅雨の大変さがぴんときませんけどね。
一つ目の動画、すぐ終っちゃうから3回も見ちゃったよ~(笑)

うちも大雨の時とか散歩行かない時あるんだけど、
動いてなくても同じようにお腹空くのよね~。
あ、私もそうだけど・・・・(笑)
  1. 2007/07/03(火) 11:10:58 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

動画でごまかされました。
おなかいっぱいだん(o´艸`)
  1. 2007/07/03(火) 11:26:18 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

今日はこちらは久々のお天気だよ。
でも毎晩、雷がなるのよね(泣)

小太郎ちゃんのダイレクトキャッチお見事!
でもゆずちゃん乱入のあとはどうなったんだろ…
ゆずちゃんも激しすぎて動画がブレブレだし(笑)
やっぱり一番体力消耗するのはかぐらさんだわ。

テンプレ、夏らしくていいねぇ。
  1. 2007/07/03(火) 11:43:48 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/03(火) 12:19:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆず・こたちゃん、元気そう!v-424

一番目の動画何だったんだろうと速かったから
何度も見ちゃった(笑)
田んぼの道を散歩中のゆず・こたちゃん走っていたけど
今にも、田んぼにはまりそうな感じでした。

この時期の風景で気持ちが 「ほっと」 しますね。。
  1. 2007/07/03(火) 14:42:20 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/03(火) 16:45:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おもちゃをお口でキャッチなんてスゴイです!!!
取り合いごっこをしてる動画のBGMが気になります
「放せ!」
とか聞こえて・・・
動画と合ってるじゃんあ!!みたいな・・
たまたまですよね?

  1. 2007/07/03(火) 17:25:44 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

小太郎さんのキャッチも見事だねー。
うちのコタも上手よん(^^)v

あ~ブランブランで遊んでるぅ。
うちさぁ、こんな風じゃなくて、
ただひたすら、カミカミしてるんだよ^m^
あ~なつかしのたまごちゃん♪
相変わらず、行方不明のまま・・・
  1. 2007/07/03(火) 19:28:47 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

そっか~元気印のゆずこたも雨じゃ外遊び無理だよね。
でも元気いっぱい家の中であそんでるね~、私もゆずさん乱入後の小太郎さんが少し気になる。
宿命とは言え狩られる小太郎さん、なんとか頑張れとエールを贈る、お中元の季節。
  1. 2007/07/03(火) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

こたくんはダイレクトキャッチ上手だねっ
うちのは、見てるだけ~な感じだよ
ゆずちゃんも、激しく遊んでるけど、声でないの?
みんな声ださないで遊ぶもんなの??
  1. 2007/07/03(火) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ゆず・こた様、お家でも元気印ですね~
さすが、ゆず様の乱入には痺れます!!v-91
うちのハルは・・・家では寛ぐモノと理解?してるのか、天性のなまくらなのか・・・
動画って、観るの癖になりそうです!
  1. 2007/07/03(火) 23:02:09 |
  2. URL |
  3. パピドン  #-
  4. [ 編集]

空梅雨かと思っていたら、結構降りますよね。
湿度にやられちゃいます・・・

ボールとロープのおもちゃ!まりんと一緒!^^
皮の部分すっかりボロボロですけど。
ゆずコタちゃん達は、ちゃんと遊べていますね~!
  1. 2007/07/04(水) 00:34:23 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おかえり~。

空梅雨かと思っていたら、結構降りますよね。
向日葵が似合う夏本番までは、もう少しだね。

小太郎さん、ナイスキャッチ!
ゆずさんは格闘ごっこ?(笑)
ゆずこたさん、家の中でも元気、元気
  1. 2007/07/04(水) 01:14:33 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

おかえり~\(^o^)/

ゆずこたちゃんたちの元気な姿を見れただけで、もう満足だよ~(^^♪

ゆずちゃん、こたくん。遊び方も性格がでてますね。

毎日、ムシムシ暑いですね。
しかも、雨続きだと外で思いっきり走れないのでストレスが溜まってくるし。
きっと、ゆずこたちゃんたちも同じじゃないですか~?

早く梅雨が明けてほしいね。
  1. 2007/07/04(水) 04:34:42 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

元気って素晴らしいわ。
1ワンでも大変なのに、2ワンのストレス防止のための遊びって大変ね~。
しかも野生児と女王様だし。ガンバレ、かぐらさん!
  1. 2007/07/04(水) 07:05:26 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

そうよ~、ゆずこた地方は思いっきりジメッ!と梅雨なのよ~
カラッ!とサラッ!とサパサパな季節なんてココには無いけどね~
本当に不快指数が高いのよ~(ジメジメ。。。)
食べ物もそうだけど、暑いのに御布団だって干せないから布団乾燥機つかわなきゃ。。。
ワンコだって清潔にしておかないとカビちゃいそうよ~(笑)

今年は皮膚炎を起こす子が居ない分、ちょっと気が楽だけどね~(笑)
  1. 2007/07/04(水) 13:03:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

動画もね~ボール投げてカメラ構えてって結構辛いよ(笑)
やっているうちに、どっちの手で何をやっているのかわからなくなってくるもん(笑)
  1. 2007/07/04(水) 13:04:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ホント、大変よ~
片手にカメラ、片手にユズコタ(笑)
ブレもするわよ~(笑)
動かないもの、撮りたいわ(爆)
  1. 2007/07/04(水) 13:05:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

マントちん、私ね、景色にホッ!とする暇なく。。。
ゆずこたのお守で手一杯よぉ~(笑)
シャナリシャナリと優雅に歩く。。。
私の思い描いたwith小型犬ライフ。。。
どこかに落ちてなかったぁ~?
  1. 2007/07/04(水) 13:06:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

ミクさんのコメント見て、私も音を大きくして見直して笑っちゃったよ~♪
よくお気づきで(爆)
ミクさん。。。Good Jobv-218
一昨日の夕方のアニマックスだったよ。。。何をやっていたんだろう???(笑)
  1. 2007/07/04(水) 13:09:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

あれっ?kotamameさんの御家とは、オモチャもカブルね~(笑)
ブランブランはアジリティーのお教室で、他所の方が使っていて、夫君が是非に欲しい。。。と切実に思って購入したおもちゃなの。
たまごちゃん。。。ウチ、2個あるよ~取りに来るぅ?(笑)
あっ!ダメだ、小汚い。。。v-12
  1. 2007/07/04(水) 13:11:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

あははっ♪
心のこもった御中元、ありがたく頂戴しましたよ~(笑)
  1. 2007/07/04(水) 13:18:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

見てるだけ~のむぎちゃん、可愛いです(笑)
小太郎はしつこいので、何十回もやらされるのよ。。。
しかも、朝晩と就寝前3セット(笑)

そうなの、ゆずこたって変犬なの。
夫が良く言ってるわ~
静かに戦ってる。。。って(笑)
特に小太郎ね。。。
滅多に声を出さないのよね。。。
  1. 2007/07/04(水) 13:21:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン様☆彡

家は寛ぐもの。。。
ウチのヤツ等にも、その言葉を教えてあげてくださいな~v-406
  1. 2007/07/04(水) 13:22:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

だよね~、湿気、凄いよね、愛知県(笑)
私は海の近くで生まれたんだけど。。。その頃だってこんなに湿気は無かったって、私の母が言ってるわ~
エアコン付けっぱなしデスヨ。。。
  1. 2007/07/04(水) 13:26:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

小太郎は飛んでくるものは好きで、ゆずは転がってくるものが大好きなんです(笑)
ゆずにワンダーボールを見せると大変なんですよ~

ホント、この無駄な元気を満足させるのは重労働です。。。トホホ。。。
  1. 2007/07/04(水) 13:28:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

マミさんのところは、パピ×4だもん大変そうだね~。
って、おりこうさんだから大丈夫か。。。フブツブツ。.。
京都の夏も暑いんだよね~、
マミさんも、ガンバッ♪(笑)
  1. 2007/07/04(水) 13:35:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #tK6IceOA
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

そうそう。。。
野生児と女王様、しかもヒステリックグラマーなゆずだから。。。(泣)
  1. 2007/07/04(水) 13:36:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #tK6IceOA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/224-bcd8f85a
| ホーム |
