デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気ですよ~♪

kota070702-1.jpg


ハチ君です。


yuzu070702-1.jpg


そして・・・ミツちゃんです(笑)


yuzukota070702-1.jpg


。。。二人合わせて。。。
ハチミツ です。(爆)


動画をどうぞ♪





YUZU2.gif

お気づきとは思いますが。。。
kagura3.jpg

全部押してね♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



皆さん、お休みの間も、コメントやmailを
本当にありがとうございました。


ブラッキーのことでも沢山の方に
優しい気持ちを・・・
本当に感謝しております。


これからは、ゆずと小太郎の2U^ェ^Uで
またブログを始めてみようかと思っています。
また、皆さんからの楽しいコメントをいただけることを
お待ちしています。
これからもどうかよろしくお願いいたします。


ところで。。。
5/18以降、写真を撮っていなかったら。。。
このザマです(笑)
殆ど使える写真がありませんでしたよぉ~(泣)

  1. 2007/07/02(月) 10:24:08|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34
<<写真が撮れなくて。。。 | ホーム | うふふっ♪>>

コメント

カグラキターーーーーーーーーー( ゚д゚)ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
\(@^o^)/ワーイ
\(@^o^)/ワーイ
\(@^o^)/ワーイ
  1. 2007/07/02(月) 10:43:35 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

わぁ~~~~vvv

かぐらさぁぁ~~~んvvv大好きなかぐらさんv
わぁ~~~~いvvv
お帰りなさいvv

ハチミツ(笑)も元気そうで^^うふふ。
小太郎君、ゆずちゃんvv今日も明日も元気に
かぐらさんを癒してあげてねvv

写真!!めぐも最近全然ですよ~~(--)
  1. 2007/07/02(月) 11:46:19 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

おはよう!

眠りから目覚めたかな?

相変わらずゆずこたちゃんはパワー全開だわ(笑)
このあと田んぼで泳いだとか?
んなことはないか…
半分に切ったスイカの皮で泳ぐゆずちゃん、見れるかな?
  1. 2007/07/02(月) 11:50:46 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

あはは、私も動画見ながら
「まさか水田では泳げないよね」と思ったわ。
水田で泳げたらムツゴロウ(人間じゃない方ね。食べる方)も真っ青よね~って・・・

きゃらめるママさん、それ特撮じゃなく?(笑)
  1. 2007/07/02(月) 12:01:50 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

あれだけ?

もの足りないですぅ(^^♪
もっと見たかったなぁ~♪可愛いランニング♪
  1. 2007/07/02(月) 12:09:53 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

かぐらさ~~ん
お帰りなさい^^

ゆずこたちゃんも元気そうで・・ってか元気すぎる^^
走るの速い!!
このあと、田んぼにはまりませんでしたか?
心配です~~
  1. 2007/07/02(月) 12:31:34 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

えへへっ♪
イケメンテンインキターーーーーーーーーー( ゚д゚)ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!?(笑)

また、ヨロシク頼むじょ♪
  1. 2007/07/02(月) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

めぐ様へ。。。

アテクシもいつかめぐちゃんの作るお洋服が着られるように。。。
裸族からの脱出、特訓しますのよっ!

  。。。by:ゆず

これからも仲良くしてねぇ~っ♪
  1. 2007/07/02(月) 12:56:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

かぐらさんも、ワン達も元気そうでよかったです(*^_^*)
またアップ楽しみにしてますね。それにしても1枚目の写真
プリンスがいる!って思っちゃったわぁ(;^_^A
  1. 2007/07/02(月) 12:56:43 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

おはようっすぅ~♪
って、私は目覚めたけど、写真は無いのよ。。。明日からの写真・・・どうしよう?(笑)

ゆず in スイカ・・・ですか?(笑)
多分。。。無理っ!(笑)
何故って。。。彼女、着々と増量中なのです(涙)
  1. 2007/07/02(月) 12:58:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

水田で及ぶゆずこた。。。
ソレ、きっと起こられますよっ(笑)

この日、小太郎はスリスリしていて水田に顔から落ちましたのよっ(呆)
  1. 2007/07/02(月) 12:59:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keiko 様☆彡

そう。。。コレだけなの(笑)
実はね。。。バッテリーチャージャーがなくなっちゃって。.。(何故?)
オークションで購入したけど、なんだか?充電しないのよね。。。
NOBUちゃんのカメラは使えないし~
娘のカメラを使ってみたけど、ズーム効かないし、シャッタースピード遅いし。。。
前途多難です。。。トホホ。.。
  1. 2007/07/02(月) 13:01:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

只今です♪
これから又、よろしくお願いしま~す♪

そうそう。。。水田に顔からズリ落ちた小太郎です(笑)
  1. 2007/07/02(月) 13:02:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchy 様☆彡

ありがとうございま~す♪
お休みしていたのに、いらしてくださって本当に嬉しいです♪

って、ホント、似てますよね~(笑)
私もプリンス君を見て、いつも、あっ!小太郎だ!って思ってますよ(笑)
  1. 2007/07/02(月) 13:04:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うれしい

こんにちはー。
やんちゃな「ハチミツ」ちゃん、すごく嬉しかったです。あっという間に走って豆粒になって、田んぼに消えて行って笑ってしまいましたよー。
  1. 2007/07/02(月) 15:18:25 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

おかえり~♪
ハチミツちゃん達も元気そうでよかったぁ~。
また山に帰って行くのかと思ったわ。ハチミツちゃん達(笑)


  1. 2007/07/02(月) 15:42:19 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

ゆずこたは相変わらず・・・元気っす~(笑)
ってか、最近めっきり自信(何の?)をつけた小太郎がちょっとだけヘタレではなくなってきたのよ~(笑)
吠えている大きなU^ェ^Uちゃんにも、自分からご挨拶に行けるようになったんだじょ~♪
でも近づいて吠えられてビックリして、顔で階段を下りてきちゃったけどね(笑)

また、そらちゃんの所にもじゃんじゃんお邪魔させていただくので。。。ヨロシクねっ(^_-)-☆
  1. 2007/07/02(月) 15:49:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

ハチミツ、竹林に逃走。.。って?(笑)

まぁ、いいから。。。ママさんも頑張れ!(イヒヒッ♪)
  1. 2007/07/02(月) 15:51:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

元気そうで何よりです
動画からも元気が伝わってきました♪
でも。。田んぼに入っちゃったのかしら?
「あ~あ~」
っていう声が聞こえましたけど・・・
旦那さま?
  1. 2007/07/02(月) 19:16:36 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

甘いハチミツちゃん、癒されますね~。
うちは、えーっと、角砂糖君です 笑
水田が長閑で、なんだか羨ましいです。
  1. 2007/07/02(月) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. アナキョンジャ #b3MBMh62
  4. [ 編集]

出遅れた!!!

お帰りー。毎日来てて新着記事がなくっても、今日はダレが書き込んでるかな?と見るのが大好きでした。
3ワンの姿やかぐらさんのおしゃべり読むだけで楽しい気持ちになれます。
これからも、末永く宜しく~。
  1. 2007/07/02(月) 20:53:55 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

お元気そうで良かったです^^
ひまわりがこれからのかぐらさんの気持ちかな。

ゆずコタちゃんは元気全快ですね!
良かった!良かった!
  1. 2007/07/02(月) 21:18:06 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お帰り~、お帰り~~~~♪

うふふ、元気そうでなによりだわ。
田んぼに入らないかと、期待でワクワク^m^
しながら、見てたよぉー。

はちみつに改名かい?
うちは、ん~~思いつかない(>_<)

これからも、どうぞ、よろしくね。
  1. 2007/07/02(月) 22:06:43 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

お帰り~!

同じく出遅れたっていうか、ちょっと目を離した隙にっていうか、とにかく祝!とっても嬉しいじょ~。
  1. 2007/07/02(月) 22:53:23 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

久しぶりのゆず・コタちゃんとお会いできて、ホッとしてます。
うれしいのはもちろんなんですが、ホッとなんですよ~
アクティブなゆずコタちゃん達のスリリングな毎日が・・・・・覗き見できる!ゆずコタちゃんが元気なことはかぐらさんも・・・ですよね!
  1. 2007/07/03(火) 08:55:30 |
  2. URL |
  3. パピドン はる #-
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

そうそう。。。この声は流石に私じゃ~無いでしょ(笑)

小太郎さん、入ったのではなくて、顔から落ちたのよ~(怒)

ミクさんとは、夏休みにお会いできるのかしら?
お腹の赤ちゃん次第。。。ですね(笑)
  1. 2007/07/03(火) 10:57:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アナキョンジャ様☆彡

は~い♪癒しデスヨね~♪って、ドロンコですけど。。。(笑)
でもね、我が家はシャンプー係りが居るので安心なんですよ(笑)

水田、ココは市の端っこで、一般市民の方に少しつつ貸してるみたいです。
なかなか無いわよね~こんな田舎(笑)
  1. 2007/07/03(火) 10:59:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

毎回お休みすると、なかなか復帰できないかぐらです(笑)

そろそろ大丈夫かな?なんて思っていると。。。
写真ないし(笑)

怠慢ブログですが。。。こちらこそよろしくお願いしますね~♪
  1. 2007/07/03(火) 11:01:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

只今ぁ~♪なぁ~んにもお土産無いんだけど~(笑)
この週末にも湖に出かけて小太郎が遠泳(笑)とかしたんだけど、カメラを持ち歩かないので、ブログネタにはなりませんでしたぁ~(笑)
またお出かけの時にはカメラを持っていくようにしないとね~♪
  1. 2007/07/03(火) 11:03:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

母さんも、また仲良くしてくださいねっ(^_-)-☆
  1. 2007/07/03(火) 11:03:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン はる 様☆彡

パピドン はる さん、なんて優しいぃ~♪
そんな事を言われたら調子に乗っちゃいますよぉ~(爆)
  1. 2007/07/03(火) 11:04:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

かぐらさん おかえりなさい・・
いつもコメは してませんが 見させていただいてました

また 素晴らしい景色で 遊ぶワンチャンたちの姿
見させてくださいね v-216
  1. 2007/07/03(火) 12:05:13 |
  2. URL |
  3. そよかぜちゃん #-
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

ご心配いただいて。。。本当にありがとうございました。
でも、私、元気ですよ♪

っていうか~、御近くまでいらしてたのね~?
お声、掛けてくださればよかったのにぃ~(笑)
  1. 2007/07/03(火) 12:34:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡そよかぜちゃん様☆彡

ありがとうございます。とっても嬉しいデスヨ~
私も、可愛い太郎ちゃんに会いに行かせて頂きますね~♪
  1. 2007/07/03(火) 12:35:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/223-e940a3b2
| ホーム |
