デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱりこうなんだぁ~

yuzu061002-5.jpg


・・・・・・・ん?




yuzu061002-6.jpg


真剣だねぇ?


yuzu061002-8.jpg


見られたっ!ってオイっ!


yuzu061002-7.jpg


なに、誤魔化してんですかー!


何気に目もそらして・・・(笑)


ゆ) ちょっと、時間が空いたから、PCやってただけよ。


ふぅぅ~ん。。。いつでも暇なくせに。。。


ゆ) 今日はお母様がお出かけでいらっしゃらないから・・・ね。
   ブログを書いていただけですわよっ!
   お母様、飲み会って言ってましたわよ。


そうですか、そうですか・・・。


はいはい、小太郎とゆずのかーちゃんは、飲み会でしたぁ♪(●^o^●)


その間、ウチの悪ガキ共は・・・


kota061002-2.jpg


こんな事されてました・・・


なんだか小太郎さん、嬉しそうじゃない?


まぁ・・・コイツはまだ良いけど・・・


yuzu061002-2.jpg


この写真はナニ?


kota061002-1.jpg
んでもって、こんなこともされちゃったのね・・・


yuzu061002-9.jpg


変なの。。。


yuzu061002-3.jpg


んで、最後はこうなのね。。。ヤッパリ。


yuzu060930-11.jpg


今日のオマケ画像↓


bura060930-1.jpg


うぅぅ~ん・・・ブラちゃん ラーヴ238


いよいよ明日は、小太郎&ゆずのweight発表でぇす♪


たまにはヨッパも良いよねっ♪
って思ったら↓click
b_02.gif
ヨッパでもなんでも良いから
もうチョット面白いこと書け!という方も
↑clickを♪



  1. 2006/10/02(月) 12:04:06|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<あんびりーばぼーぉぉぉーーっ! | ホーム | ゆずになりたい。。。>>

コメント

タオルがなんとも(⌒▽⌒)

タオルかぶった小太郎君がなんとも愛くるしいよ~(* ̄∇ ̄*)されるがままって感じ!??ちょうどうちもべり~Kunで同じようなことやっちゃってたよ。そのうちブログに載せようと思ってます。
飲み会楽しめましたか??写真楽しみですね~(ニヤリ( ̄▽ ̄))
  1. 2006/10/02(月) 16:25:41 |
  2. URL |
  3. love・loveマミ~ィ #34SXpviE
  4. [ 編集]

☆彡love・loveマミ~ィ 様☆彡

こんな虐待をするのは私では”なぁ~い!”
えっ?べり~Kunにしたの?虐待で訴えてやるっ!(笑)
ん?飲み会ね・・・アハッ!うん。私以外はソートー、ヨッパだったよ~。
  1. 2006/10/02(月) 17:26:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

イヤ~ン♪

ご無沙汰しています
みんな可愛いね(*^▽^*)
ブラ君LOVE♪
ゆずちゃんと小太郎君も超プリティー♪
近いから会えると良いな(今も○知ですか?)

お嬢さん大きくなったでしょうね。
会った時うちの旦那が「可愛くて良い子だよなぁ」ってずっと言ってました☆⌒(*^-°)v
あの時はシンちゃんにテニスボールありがとう(*^-^*)

又遊びに来ますね♪
  1. 2006/10/02(月) 20:12:38 |
  2. URL |
  3. ダルのママ #YmPKJKZo
  4. [ 編集]

発泡酒とタバコ!?
相当・・・悪よのぉぅ(笑)グフフ
  1. 2006/10/02(月) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

様になってるね、

ゆずちゃん!
かっこええじゃないっすか。
その後が大変だったみたいですけど・・(^.^)

白ロンチちゃん、新しいご家族がきまったのですね。
息子が、もし虚勢手術していたら、是非会ってみたい!って
一昨日話していて、月曜に、かぐらさんにメール入れてみるね、
って矢先でした。
でも、良かったです。幸せになってほしいですね。
私も、かぐらさんに刺激されて、ちょっとランキング付けちゃいました(^_-)-☆
  1. 2006/10/02(月) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

私もよっぱになってみたい・・・。(涙)
  1. 2006/10/03(火) 07:03:49 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

☆彡ダルのママ 様☆彡

なんか、題名イヤ~ン♪って、”ワァ~オ”みたいで
ふふっ♪ってなっちゃいましたぁ♪
って、意味不明かな?(笑)
そうですねっ♪ダルママさんは、関西方面への遠征が多いんでしょ?(笑)
ウチは、春からかなぁ・・・またお出かけ三昧できそうなのは・・・。
中3っすよぉ・・・ヤツ。
私・・・老けるはずですね・・・っ!
またよろしくお願いしま~すっ♪
  1. 2006/10/03(火) 09:01:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

大丈夫?
wanって、ホント微妙なタイミングで何で今なんやーっ!
それは反則!っていうアクションとるよね。
でも、大丈夫だよ。
じげん君、元気に、ママ~ン!って帰ってくるからさっ!
明日の帰還をお待ちしているぞっ!
  1. 2006/10/03(火) 09:04:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

ランキング、頑張ってくださいなぁ~っ♪
あんなこと考えてるのは私だけ?って思ってたけど
ど~かしらねぇ・・・?(笑)
あの子、○橋に行ったらしいです。
いなくなって見たら寂しい・・・って・・・。お便りありました。
そうだよねぇ・・・。
そういう方の為にいつでも我が家に会いに来てチョ!券発行して
無期限でお預かりというシステムも必要かなぁ・・・?
あのぉ~・・・。チワワちゃん、他にも沢山募集してますけど・・・。
何歳くらいの子ご希望でつかぁ?
  1. 2006/10/03(火) 09:09:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ノリ@NZ  様☆彡

そうでしたねぇ・・・ノリさん、病院送りになっちゃうんでしたよねっ♪
でも私の場合、違った意味でヨッパになれません・・・
コレはコレで悲しいかも?(笑)
  1. 2006/10/03(火) 09:10:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/22-b9fe4506
| ホーム |
