デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔性の女・・・えっ?

『魔性の女』


小太郎参上後、約二ヵ月後に「ゆず姫」のお輿入れとなった。

数ヶ月は三匹仲良く遊んでいたが、ゆず姫に大人の香りがしだした頃・・・
仁義亡き戦いは始まった。今の小太郎は“へたれ”だが、
その頃の小太郎は菅原文太だった。ブラッキーの前に悠然と立ちはだかり、
「ゆずはワシの嫁じゃけんのぉ」と言わんばかりに「ガルルルゥゥ」と威嚇する。

威嚇だけなら冷静で温厚なブラッキーも相手にしないが、
菅原文太になりきった小太郎は、かぐらの制止も聞かず牙を剥いてブラッキーに
飛び掛った。
ブラッキーも瞬時に牙を剥き戦闘態勢となる。

bura070216-1.jpg


かぐらは小太郎の身を案じ小太郎を抱き上げ腕で小太郎を隠した。
一度、心身ともに戦闘態勢に入ったブラッキーは小太郎をロックオンと同時に
スイッチが入った。かぐらは小太郎を抱いて隠すが、ブラッキーが発射した
ミサイルは止められず、ブラッキーの牙がかぐらの腕深く食い込んだ。


信頼していたブラッキーに裏切られた悲しみか、傷のあまりの痛さか、
かぐらは声をだして泣いた。


かくらの鳴き声に小太郎とブラッキーが我を取り戻し、
申し訳なそうにかぐらの顔を覗き込む。


そんな仁義亡き戦いは二度ほど繰り返されたそうだが、私はその現場を一度も見ていない。


その後、小太郎が『いつか、タマとったるけんのぉ』と言ったかどうかは定かでないが、
ブラッキー亡き今、仁義亡き戦いは自然終局となった。

yuzu070222-2.jpg





この出来事は、その後、「ゆず」が魔性の女と呼ばれるようになった所以である。

tri11.jpg


泣きましたよ・・・私(笑)


ブラッキーが小太郎に飛び掛る前に
既に小太郎に噛まれてブラッキーは
耳や顔から出血していました。


そう・・・小太郎は先手必勝とでも思っているのでしょうか?


でも、この後、二度と激しい喧嘩をすることはなくなりましたけどね。


いえいえ、小太郎は事あるごとにガルッりますけどね。


この後ブラッキーが怒ることはありませんでしたよ。


ホントですよ。


 


さて、機能の写真の場所ですが・・・


ufufu2.jpg
先ず、入口には↑


その隣には・・・↓


ufufu3.jpg


・・・で中に入ると↓


ufufu1.jpg


そして


ufufu5.jpg


もうお判りになったかな~?


ufufu4.jpg


そうです、トイレです(笑)
しかも、サービスエリアのトイレよ~♪


トイレから出てきて、ちょっと待っててね!
といった私に、夫は・・・
なんでトイレで写真なんか?
って言ってましたけど・・・(笑)
画像を見て納得だそうです(笑)
因みに男子トイレは普通のトイレだったそうですよ~♪


勝った!(笑)


 


ブラが私を噛んだのだって・・・
YUZU2.gif
小太郎が悪いのよね~(笑)
ってか、小太郎が文太さんなら・・・
ぶらさんは・・・鶴田浩二?(笑)
じゃ、ゆずって・・・?(笑)
kagura3.jpg

これでこたぱぱ著は終わりみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
皆様、御付き合いありがとう~♪


・・・と、言う訳で・・・
明日からは通常に戻り
ゆず・こた・ブラの日記です♪



  1. 2007/06/07(木) 08:59:00|
  2. ブラッキー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<海に行ってみた・・・ | ホーム | 2wans目登場>>

コメント

えぇっ!!トイレだったの??
きれー・・で、ひろーい。
そっか・・・壁・・・ドアだったのか・・


男の子同士はこういうことが起きることがあるんだよね~。
うちの場合はメスが先だったので、その後迎えたオスはすっかり尻に敷かれてますね。

それにしてもブラッキー君も流血だったの?かぐらさんもだし、
そりゃもうそこらじゅう血だらけだったんじゃない?
小太郎君は大丈夫だったのかい?


こたパパさん、これでおしまいですか?
お疲れ様でした~。
でも、たまには また登場して欲しいです~。
リクエストしときますね~。
  1. 2007/06/07(木) 10:15:35 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

そ~そ~、トイレなのよ~、しかもサービスエリアのよ♪
トイレも家のトイレよりも綺麗でオサレなところが多くなってきたわ(笑)
この洗面台、いいなぁ~って思ったのよ。
小型犬だと、この斜めのアクリル板?の上に載せて、ノズル?だけシャワーヘッドにしてもらったら・・・洗い安そう(笑)
でも、脱走されやすいのかな?(笑)
R部分がないから、汚れても簡単に御掃除出来そうだしね~

小太郎ですか?胸のエプロンが真っ赤だったから、ヤラレたか?って思ってみたら・・・
自分で舌を少し噛んだみたい・・・興奮しすぎだっつーの・・・全く・・・
私とブラは何もして居ないのに・・・いい迷惑だったわ(笑)
  1. 2007/06/07(木) 10:53:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/07(木) 11:16:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆずちゃんは岩下志麻だわさ♪
私は今住んでる所に越してきたときに、周りがみんな
仁義なき戦いの言葉でしゃべるから、すごく怖かったんだよ~。
今じゃ私も菅原文太言葉でしゃべってるけど(汗)

やっぱり女が絡むと温厚な男の子も変身しちゃうんだね…
私も一度でいいから、ゆずちゃんみたいに取り合いしてもらいたいものだわ!
コタパパさんの回顧録、また機会があったらリクエストしますね!

最近のSAのトイレって進化してるのね。
まだこちら地方にはこんなきれいなトイレのSAはないなぁ。
こんなトイレがあったら、絶対にココで休憩するよね。
  1. 2007/06/07(木) 12:21:51 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ様☆彡

>菅原文太言葉でしゃべってるけど・・・
あははっ♪わしゃぁ~、きゃママじゃけぇのぉ~とかって?(爆)
キャラ的に全然違っているかと・・・(笑)

SAのトイレねぇ~、わしゃ~、ココに住みたいくらいじゃ~(笑)
  1. 2007/06/07(木) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ええーぇ・・うそトイレ?
それもサービスエリア・・ホテルかなと思いました。
世の中変わって来てるんでしょうね。。

ブラッキーちゃんと小太郎ちゃん・・仁義なき戦いじゃなく、巌流島の決闘だった感じですね。
お互いに根性をさらけて喧嘩をしたから、仲良く慣れたと思います。
かぐらさんが痛かったのでは??
  1. 2007/06/07(木) 13:36:23 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/07(木) 15:27:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えええ!小太郎君とブラさんの間にそんなことがあったなんて!
ゆずさん、さすがねえ。やるわねえ。

SAのトイレにびっくり~!!
アメリカでこんな綺麗なトイレだったら
絶対洗面所の横におばちゃんが座ってて
手洗う度にチップあげなきゃいけないわ。
日本ってすばらし~。
  1. 2007/06/07(木) 16:37:40 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

ホント、ビックリでしたよ~、このトイレ(笑)
キレイってか、生意気なつくりでしたよ~(笑)
うん。トイレにしておくには惜しい感じでしたよ~(笑)
  1. 2007/06/07(木) 16:52:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

あははっ♪そっかー、アメリカだとチップが必要になってくるのね(笑)

そうなのよ、ブラと小太郎・・・やっぱり男同士はキツイねぇ~(笑)
  1. 2007/06/07(木) 16:54:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/07(木) 21:51:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

またお邪魔してます

こんばんわ 鍵コメです!
ブログ初心者でURLとかよくわかりません・・・(;;)
ヤフーブログの ねねちゃんの日記1 というタイトルで始めました。検索できたら見ていただけますか?
ペット?(ナオロス)でちょっと暗いブログですが
読んでいただけるとうれしいです。
ブラちゃんと仲良く遊んでいるといいな(^^)
  1. 2007/06/07(木) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. NeNe #-
  4. [ 編集]

えぇ?!
SAのトイレなの?!スゲィね(笑)
小太郎さん、ブラさんに向かっていく男の中の男!
って時期があったんだね。
ブラさん、本当に賢くて器のデカイワンコだったんだなーって
思うょ。
  1. 2007/06/07(木) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

私も同じ経験あり~~~~~(^_^;)
前にいた子、パピヨン系のMIXのてんちゃんと、兄弟犬を見ると、
シェパードが混じってるだろうと思う姫の大喧嘩で、負傷した(>_<)
やっぱり小さいてんちゃんの方をかばって、抱っこしたら、
姫に太もも、ガップリやられたわ~。
女の子同士だったのに、すっごい喧嘩してたよ。
そんな傷も、今は、懐かしい・・・^m^

トイレには、ビックリだよ。
ホテルかと思ったわ~。私もここに住みたい(笑)
  1. 2007/06/07(木) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

小太郎君、小さいときは男同士の戦いがあったんですね。
でも、今は・・・何かきっかけがあったんでしょうか?
ブラさんも紳士だけどやるときはやる・・・。
戦いの中で小太郎君に生き方を教えていたんかな?
ゆずさ~ん、クゥーに爪の垢送ってくらはい(笑)

トイレだったとは、想像も出来ませんでした(笑)
有料じゃないよね?
  1. 2007/06/08(金) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/08(金) 01:31:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブラッキー君は やられるまでは 手は出さなかったのね。
やっぱり かしこいわ~。
惚れ直しましたよ。
かぐらさんを噛んでしまった事が 自分でも 一番悲しかったのではないですか?
うん、えらい!

まさか トイレとはわかりませんでしたねー。
こんなトイレに出会った事ないですもの。(笑)
それにしても かぐらさん宅 皆さん 仁義なき戦い言葉 お上手ですね。(大笑)
お好きですか? このシリーズ・・・。
ねいねは 好きなんですよ~。
  1. 2007/06/08(金) 01:57:36 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

ブラさん、鶴田浩二で、小太郎さん菅原分太ってなんかすごくわかるわ!(爆)
我慢を重ねて最後に力を発揮するブラさんと、鉄砲玉の小太郎さんね。(笑)
ゆずさんは・・・修羅雪姫なんてどうかね?みてないけど。(笑)
コタパパさん、お疲れ様。いいお話ありがとう。
  1. 2007/06/08(金) 07:55:11 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/08(金) 09:38:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡NeNe 様☆彡

あぁ~、良かったわ~、またいらしてくださって。
今朝、検索かけて読ませていただきましたよ。
可愛い子でしたね~、最初は妹さんのワンコだったのね?
忘れようとすると余計に辛いものですから、逆に色々とお話しちゃいましょうよ。
それで、どう?あなたとの楽しかった想い出を皆さんと話しているのよ?楽しそうでしょ?でも、あなたはこの楽しい輪に入れないのよ、私たちを置いて行ってしまったからよ・・・って意地悪しちゃいましょう(笑)
ほ~ら、美味しいものだって沢山あるのよ・・・ってね(笑)

本当に同じトライシェルティーで・・・
ご縁ですよね、アノ子達が結んでくれたのね。
  1. 2007/06/08(金) 09:48:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

そうそう、ウチの♂はみんなデカイ!よ(爆)
  1. 2007/06/08(金) 10:06:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

そ~お?んじゃ、一緒に住もうか!(笑)
あわせて4パピだね~、やった、シンクロの練習させなきゃね(笑)

女の子でもあるの?
私って、今までに女の子はシェルティーのポーラとゆずしか居ないんだよね~
なんか、私の中でU^ェ^Uを家族にするときは男の子しか考えていなかったりしてさ~(笑)
男の子の、何気に女々しい感じがすきなのかも(笑)
ゆずさん、男前だしさ(笑)
  1. 2007/06/08(金) 10:09:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

うん。理由はあった見たいデスヨ。
先ずはゆずがヒートになる前なんだけどね、小太郎は。
そういうときに私が真ん中に入ってしまって、左右にブラとコタってなると、必ず小太郎がガウるの。
訳のわからない小型犬ですよね(泣)
  1. 2007/06/08(金) 10:16:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

そうなのよ~、ブラって良い子なのよ~(笑)
本当に、飼い主冥利に尽きるっていう子なの。
リードなくても、ピッタリと私について歩くし、離れたところからでも、待て!っていうと、ピッタリ止まって待っているのよ~
なんて、こんなところで披露してどうするよ・・・私(笑)
  1. 2007/06/08(金) 10:19:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

修羅雪姫・・・あははっ♪
そうね~、どちらかというと・・・
阿修羅の道を行く、阿修羅姫かな~(爆)
  1. 2007/06/08(金) 10:21:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/218-09c6135f
| ホーム |
