デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ずーっと3wansだよね!

yuzu070529-1.jpg


ほったらかしにしていたら。。。
我が家の庭はこの有様・・・
庭の草、全開です(笑)


そして、同じくほったらかしにしていたら
ゆずさんも結膜炎になってしまい通院しました(困)
以前から気になっていた小太郎のお口の臭いも
ついでに受診しましたよ。
歯石が付き始まっている為の臭いだそうです(シュン)


私が他の事でお世話が滞ると・・・
一挙に皆さん体調を崩すのね。
ショボンとしている暇も無いって事よね


え~っと・・・
マリン母さんからご心配いただいている
我が家の菜園の子達ですが・・・


スクスクと、お庭の雑草と共に育ってます。(笑)


興味ありますか?
YUZU2.gif
今日からランキングもヨロシクぅ~


tomato070529-1.jpg


実も沢山なり始めてますよ~
今年、初めての実は、ブラちゃんに・・・ね。


kyuuri070529-1.jpg


きゅかんば兄弟も、順調に。。。ホラ。


どうせなら、コチラもクリックぅ~
kagura3.jpg


そしてこの方たちも・・・



yuzukota070529-1.jpg


(笑)


yuzukota070529-2.jpg


いいよっ!(笑)


yuzukota070529-3.jpg


あははっ♪


さて、ブラが居なくなったら閉めようと思っていた
このブログ。


ブラが居なくなったのは我が家からだけで
このブログにはブラが居るんですよね。


だから・・・
取り敢えず、続けてみようと・・・


そして、他のU^ェ^Uを迎えるという件ですが
こちらは、辞めにしました。


ブラの代わりなんて居る訳ないし
ブラの代わりと迎えられる子も
気の毒だしね・・・
老犬を・・・とも考えましたが
今はこのままで・・・


今でも我が家はブラ・こた・ゆずの
3wansです。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ホラね?↓


20070527013442.jpg
クリックしてね♪
姫犬さん、いつもありがとう♪



  1. 2007/05/30(水) 10:01:35|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
<<回顧録? | ホーム | 今日はこんな感じで・・・>>

コメント

今までコメント残さずにごめんなさい・・・
なんとお声をかけていいのかわからなくて。

かぐらさんの仰るとおり、ブラちゃんはいつまでも
このブログの中にも、みんなの心の中にもいてくれると思います。

うう~~~
なんて書いたらいいのか・・・
ごめんなさい・・・

とりあえず、かぐらさんがもどって来てくれて
うれしいです。
  1. 2007/05/30(水) 10:49:43 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

菜園の子達も健在だね~^^

でも、ゆずちゃんの結膜炎大丈夫かな?
目薬さしてるのかな?
コタちゃんのお口の匂いは歯垢が付き始めてる匂いだったのね。
そういえば、エールも歯のお掃除そろそろ始めてくださいって言われたわ(ほったらかしw)
何かいい歯垢取り教えてちょ♪

そうね、ここにもブラちゃんがいるし他の方のブログにもブラちゃんが載ってる楽しい記事もあるし、どこに行ってもブラちゃんいるね^^

  1. 2007/05/30(水) 11:04:09 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

ずーっとみんな一緒だよね。
雑草も全開みたいだけど、ゆずコタちゃんも全開だね!
結膜炎はよくなったのかなぁ。
やっぱりかーちゃんがショボンとしてると、みんな調子が悪くなっちゃうんだよ。
ブラちゃんも元気なママンを待ってたと思うよ。
トマトもきゅうりも「ボクにくれるなら!」って
きっと張り切ってブラちゃんが大きくしてくれるよ!

コメント返信なんて、全然気にしなくていいからさぁ、
全開のwansをこれからも見せてね!
あ、それと元気に育っていく菜園の野菜たちも(笑)
  1. 2007/05/30(水) 11:46:06 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

やっとランキング設置されましたね。
過去時事を探して ポチッとしていた者にとっては助かります。(笑)
少しは元気になられたって事でしょうか?
嬉しい限りです。
でも 無理はしないで下さいね。泣きたい時は思う存分に泣いて下さい。

それと、FC2に問い合わせメールを入れたのですが、未だもって返事がありません。
まだ見れないのかなぁ? ごめんなさいね。

ここに来ると ブラッキー君がいるような気がします。
いつもの笑顔で 迎えてくれてる気がします。
もう かぐらさんだけのブラッキー君ではないですよ。
みんなのブラッキー君なのです。
勝手に 閉じないで下さいね。
菜園のその後も気になります。
  1. 2007/05/30(水) 12:03:27 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

続けるなら!
ポチ。
ポチポチ。
  1. 2007/05/30(水) 12:13:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ず~っと!!
永遠にっ!!
3Wansは不滅ですっ!!
「あははっ♪」
の、かぐらさんが好き!!!
  1. 2007/05/30(水) 14:52:33 |
  2. URL |
  3. こたママ #-
  4. [ 編集]

うん、そうですよ。ブラちゃんはいつまでも!!ですよ。
なんだかちょっと安心しました。また遊びに来ますね。
菜園のキュウリ、確かこたちゃんが守ってたのですよね?
よしよしって、食べられないように気をつけてねぇ( ´艸`)
  1. 2007/05/30(水) 16:28:51 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

姫犬さんのイラストぽちにしたのね~素敵!
トマトいっぱい実をつけたね~。
いいな~きゅうりも順調に育ってる、収穫楽しみだね~。うちのはまだまだ~季節はずれに沢山出来て、自慢できるかな~。
小太郎さんってゆずさんにちょっかいかけに行くんだね。いじめられてるのかと思ってたけど、自業自得ってやつなの?


  1. 2007/05/30(水) 18:00:41 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、ブログ閉じないで下さいね。
私も菜園やっています。。ピーマン・トウモロコシ・ミニトマトすくすく成長してます。
ゆず・小太ちゃん達も、色々と大変ですが無理しないで下さい。
  1. 2007/05/30(水) 19:16:46 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

そうですよ。かぐらさんがいなかったらコタ&ゆずちゃんも娘さんも旦那さんも、野菜達も、そしてブログを楽しみにしている私たちも困っちゃいます。無理はしないで、でもみんなのためにもかぐらさん自身のためにもブログは永遠に続けてください(^^)
  1. 2007/05/30(水) 23:33:46 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

よかった。ホッとしました。
でもきっとかぐらさんは戻って来てくれると思ってました。
何ヶ月でも待つつもりだったから、本当にうれしい。
ブラさんも絶対喜んでるよ。

小太郎君、そりゃ寂しい気持ちはわかるけど
甘える相手を間違いすぎだよ(笑)
ゆず女王様だよ、そりゃうりゃ~ってされちゃうよ。
あー、こんなコメントを書けることが嬉しい♪
  1. 2007/05/31(木) 06:37:59 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

ぽちっ!ぽちっ!ぽちっ!力のかぎり!!
ねずねずさんに負けずにおすぅ!
ガンバレ、ガンバレ!!
  1. 2007/05/31(木) 08:09:29 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

いえいえ、なんにもおきになさらないで下さいね。
私にもわかりますよ、書けない気持ち。
それでも、おいで下さってありがとう。本当にありがとう。
そのうちに、皆さんのブログにも、またコメントをもって伺わせて頂きますね。
  1. 2007/06/05(火) 13:01:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

そうなの。
皆様のお陰で、あちこちにブラッキーが(笑)
もうブラッキーに触れる事はできないけど、でも私の心の中にはずーっと生き続けるんだよね。ブラッキー(笑)

歯石とりねぇ。。。
ブラの事は出来たんだけど・・・ゆずこたは暴れるので・・・(笑)
  1. 2007/06/05(火) 13:04:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

今日は、なんとなくコメントにお返事を・・・って思ったので、何個お返しできるかわからないけど、コメレスに挑戦してみました(笑)

最近、お出かけしてもカメラを持って歩かなくなってしまったので、ゆずこたの写真がありません。
そうね、またお写真も撮らなきゃ・・・ですね。
  1. 2007/06/05(火) 13:07:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

ありがとうございます。
ランキングはコレを機会に止めようかな?って思っていたんですけど、でもコレも励みになります。

ねいねさんのブログですが・・・
もしかしたら、スキン、使っていらっしゃるテンプレートの相性なのかも?って思うんですよ。
きちんと開く時と、文章部分が表示されないことがあって・・・
私も、実はテンプレを変えたときに表示されなくなってしまった日記があったので・・・
  1. 2007/06/05(火) 13:11:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

いつもすまんのぉ~(笑)
  1. 2007/06/05(火) 13:12:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こたママ 様☆彡

ところでこたちゃん、お元気?(*^_^*)
  1. 2007/06/05(火) 13:12:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 matchy 様☆彡

はい。小太郎が死守してくれたので(笑)
  1. 2007/06/05(火) 13:13:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

姫犬さんが描いてくださったイラストは、本当に宝物です。

たいした特徴もない3wansなにに描いて下さって、感謝♪感謝♪(笑)
  1. 2007/06/05(火) 13:15:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

ありがとうございます。
悲しいことばかりを考えてしまっていたら、本当に病気になってしっまい、家族にも迷惑を掛けてしまいますよね。
頑張れるだけ頑張ってみようって思ってます。

トウモロコシ・・・お家で出来るのね?
  1. 2007/06/05(火) 13:16:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

ありがとうございます。
とても嬉しいです。ホント。
って・・・Maikoさん、中国、いっちゃうの?
  1. 2007/06/05(火) 13:17:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが 様☆彡

あがさん、いつもありがとう。
皆さんからのコメントが優しくて・・・
お返事を・・・と思うとついつい涙が・・・
でもね、もうちょっと、もうちょっとだけでも頑張ろう!って・・・
ゆずさんみたいに、気合一発!デスヨね(笑)
  1. 2007/06/05(火) 13:19:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

そんなに押してくださったら・・・
ボタン、へこんじゃうじゃん(笑)
  1. 2007/06/05(火) 13:20:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/212-68985d3e
| ホーム |
