デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私はかぐら、大丈夫さ!

ブラちゃんの事、大好きとか・・・


ずーっと一緒に居るからね・・・


って、言っていた癖に、ブラちゃんが居なくなっても
眠ったり、食事したり・・・ゆずこたの散歩に行ったり
食事を作ったり・・・


変わらない生活がおくれちゃうのね。


ブラちゃんが居なくなってしまった部屋が
なんだか殺風景で、・・・私みたいだよ。
小太郎とゆずがブラちゃんを待ってるよ。


こんにちU^ェ^U。かぐらです。
皆さんに沢山の暖かい気持ちを沢山頂いて
私のブラッキーは、すっごく幸せ者ですね。


きっと愛されていたという気持ち一杯で
うれしくなっちゃって、勘違いして
鼻高々で虹の橋に向かって行ったことでしょう。
私の事なんか思いっきり吹っ切れてるんだわ・・・(笑)


本当に皆さん、ありがとうございます。


そして、こんなに可愛いブラッキーと
7年という短い年数でしたが
一緒に過ごす事が出来て本当に私も幸せでした。
でも、まだブラにありがとうと言えない。
まだまだ、ごめんね、ブラッキー・・・


いつまでもメソメソしていても・・・
どうせブラッキーのことを忘れることが出来ない私ですから
小太郎とゆずを不安にさせないためにも。。。
ちょっとづつ、がんばらなければ。。。


この前、お散歩のコースを変えてみたら・・・
お庭に離されていたトライのラフコリーが
ゆずこたを見て、門に駆け寄ってきたの。。。
大きなワンちゃんが苦手な小太郎なのに。。。
駆け寄って行って、クンクンしてたのよ。
嗅いでみて違うって気付いたみたいで
ピスピスって・・・2回泣いてこっちに戻ってきてたわ。
遠くから見て、間違えたのね(笑)


ブラが好きだったところに行ったときもね
ゆずが、遅れるブラをいつも待っていた場所で
ずーっと待ってたのよ。
首をかしげながら・・・


でもね・・・まだ寂しいんだけど・・・


でもね、ブラちゃん。
ママも、もう・・・がんばらなくちゃね。


そんな風に思うこともあるのよ。


だって、ブラって・・・・・・・・・だったもんね(笑)


はいっ!メソメソしているブログはコレでお終い!
(多分・・・)
私らしくありませんからね。


取り敢えず、目の前にいるこの子達(ゆずこた)を
そして、家族をいつまでも不安な気持ちに
させたままでは・・・
一生懸命に生き抜いてくれたブラにも
合わす顔がなくなるからね!


さぁ、かぐらに気合一発!



  1. 2007/05/28(月) 17:50:22|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<今日はこんな感じで・・・ | ホーム | また朝が来て・・・>>

コメント

元気があればなんでも出来る!
元気ですか~?
1 2 3 ダアー!
  1. 2007/05/28(月) 19:08:14 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

やった~!
まだまだ心に隙間はあるけれど、復活うれしいよ!
みんなブラちゃんのことは忘れない。
ゆずちゃんも、こたちゃんも、そして私たちも
元気なかぐらさんを待ってたよ。
ブラちゃんもきっと胸をなでおろしてるよ。
  1. 2007/05/28(月) 19:22:38 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわ。
元気なかぐらさんが一番ですっ!
ゆずこたちゃんもかぐらさんも旦那さんもいつもの散歩道きっとまだ寂しさが湧いてくるんでしょうね。
でも、それでいいと思います。
きっともう少し立てば、その散歩道も元気をくれる散歩道になるのではないでしょうか?
無理をなさらず、ゆっくりでいいので元気なかぐらさん見せてくださいね。
  1. 2007/05/28(月) 20:32:27 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

まだ寂しい時期だけど、かぐらさんの復活!素直に私も嬉しいよ。
元気が一番いちばん!(無理しないほどにね)
  1. 2007/05/28(月) 21:08:23 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

いつまでもママが悲しい顔してると、心配して虹の橋に渡れなくなっちゃうもんね。
でもさ、時々...どうしても泣きたい時は泣いていいのよ。
それくらいは許してくれるさ。
とにかく、無理せず、ゆっくり復活して^^
  1. 2007/05/28(月) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

復活、嬉しいよぉ~~~。
小太郎さんとゆずさんのためにも、少しづつ、笑顔で・・ねっ。
みんなブラちゃんの事、忘れないし~。
無理しないで、のんびりとね。
  1. 2007/05/28(月) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

今日は気合入ってて、明日は沈んじゃってもいいんだよ~というか、
一気に元通りになんてなれませんよ。

どうか無理せず、ゆっくり浮上してきてください。

  1. 2007/05/29(火) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

めげたり、笑ったり・・・笑ったり・・・。
みんなに愛されてたブラちゃんが見守ってるよ。

少しずつ元気を取り戻してください。

  1. 2007/05/29(火) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、こんばんは。
更新されていて、嬉しかったです。
  1. 2007/05/29(火) 02:45:48 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

私も、kuroさんと同意見!しばらく、潜水、浮上を繰り返して行きましょう。
家族は毎日かぐらさんを見てるから心配もひとしおだろうけど、私達には無理しなくっていいよー。
泣きつきたいときは泣きついてくれたまえ。
なぜならお互い様だからさ!(笑)
  1. 2007/05/29(火) 06:40:26 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

くじら12号

ちょこ母さんの意見に賛成の反対の反対なのだ~。
  1. 2007/05/29(火) 07:51:29 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。
すこしずつ、元気になられているようで、
安心しました。
まだまだ、気持ちは複雑だと思いますが、
少しずつ、気持ちを整理してくださいね!
ブラちゃんは、いつでも、かぐらさんと一緒ですよ!
「ありがとう」っていえる日が、きっと
あるはずです。
ブログでは、ありのままの姿が一番です!
わたしも、ちょこ母さんに賛成!!
  1. 2007/05/29(火) 08:52:52 |
  2. URL |
  3. あずっこまま #azXmsElI
  4. [ 編集]

おかえりなさい

かぐらさん
おかえりなさい。

かぐらさんがこうしてここにいてくれることは、
いつもいつまでも優しく見つめているブラちゃんを感じることを
たくさんの人もできるんだと思います。

  1. 2007/05/29(火) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

おかえり♪
不思議だよね、悲しかったり、辛かったりしてもお腹はへるんだよねぇ
ま、それが生きてるってことなんだろけどね
ちょこ母さんの言うとおり!
こういなくちゃいけない、なんてことないんだから
泣きたいときは泣けばいいの
泣くとさ、いらないモンが涙と一緒に流れるんだよ
で、その後は笑えばいいんだよ~
私は泣くよ、今だって…
だって、むぎのことぎゅ~ってしたら「ガルルルルッ」って返された…うぅ
  1. 2007/05/29(火) 22:19:11 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/210-9838be69
| ホーム |
