デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アリガトウ

『デカイ!けど名前は小太郎です。』管理者代理(相棒)のコタパパです。かぐらも元気を取り戻しつつありますが、あと、ほんのあと少し時間が必要かと思っての代筆です。


この度は、ブラッキーの気紛れ旅立ちに皆様の温かい書き込みお気遣い、”かぐら”共々、ブログを通した友とはいえ嬉しい限りとお礼申し上げます。


ブラッキーは突然の旅立ちでしたが、生前から私達を逆に気遣う心優しいワンコでした。ブラッキーは最後まで我々に気遣い、仕事が終わる週末の金曜日夕方まで待って旅立ち、葬儀は休日の土曜日に、近くのお寺で見送る事ができました。


人をこよなく愛し、私達に対し人一倍甘えん坊で、私達を誰よりも守り、みんなで散歩に出かけても、いつも”小太郎”や”ゆず”を最後尾から見守り、それが判っているのか”小太郎”は擦れ違うワンコに強気で吠えていました。


それはブラッキー亡き散歩で痛感しましたが、今日も”小太郎”と”ゆず”だけの散歩中に擦れ違うワンコに小太郎は沈黙し、垂れる尻尾は寂しいのか、後ろ盾をなくした気弱さか、心なしか元気のない小太郎は、我々より復帰に時間がかかりそうです。


kota.jpg




でも心配は御無用です。”小太郎”と”ゆず”を愛するには誰にも負けない私達がいます。”小太郎”の元気がないのも”小太郎”なりに”ブラッキー”と別れる時間が必要なんでしょう。


”ゆず”ですか。? ”ゆず”は”ゆず”なりにボスがいなくなった寂しさを、食欲で忘れようとしているようです。


 


肝心な”かぐら”ですが、皆さんから温かいお電話や数多く送って戴いた献花に涙しつつ、ブラッキーのお骨の一部をペンダントに入れ、生前より一緒に居る時間が増えたと・・・自分に言い聞かせているようです。


bura.jpg




しかししかし、涙が枯れつつ、早々とブラッキーの代わりのワンコを探しまわり、私に矢のような賛同を求めるまでに至っています。『いいじゃん、まだ二匹もいるんだからぁ!』っと、私コタパパです。


 


arigatou1.jpg




 


最後に、皆様の温かいお心遣いの書き込み、献花、重ねてお礼申し上げます。  敬具



  1. 2007/05/21(月) 21:42:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<初七日 | ホーム | また逢える日までね。。。>>

コメント

コタパパさん、ありがとうございます。
また、涙でうるんでしまいましたが、なによりかぐらさんが、少しづつでも元気を取り戻していらっしゃる様子に安心いたしました。
そうなんですね。
かぐらさんよりも小太郎ちゃん、ゆずちゃんの方が事を理解するには時間がかかるかもしれませんね。
でも、きっとかぐらさんとコタパパさんの大きな愛に包まれて、また元通りの元気な姿でブログに戻ってきてくれると信じています。
ブラッキーくんは、とてもいいおうちに恵まれて幸せだったと思います。
そして、今頃は虹の橋から、「とうちゃんもかあちゃんも、しっかりしてくれよな」なんていいながら、笑ってるかもしれませんね。
元気になられたかぐらさんが、また以前のように私たちにも元気を下さるようなブログで登場してくださることを心より願っております。
お疲れのでませんように、かぐらさんにもお伝えくださいね。
私たちはいつでも、ここにいます。
  1. 2007/05/21(月) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

目頭が熱くなりました。そして考えさせられました。毎日当たり前のように、愛犬と散歩したり遊んだり笑ったり怒ったり…私達人間より、確実に短い一生である彼に、「幸せだったよ。」と、最期に思ってもらえるような毎日を過ごしていきたいと…かぐらさん御一家とブラッキー君のように。またあの明るい「かぐら節」を待ってます。
  1. 2007/05/21(月) 23:13:45 |
  2. URL |
  3. こたママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/21(月) 23:29:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コタパパさん、ありがとう。

近況少しでも聞けて嬉しいです。
かぐらさんの不死鳥伝説を待ってます。
私も泣きごと言わずにかぐらさんの復活まで待ち続けます。
ゆっくり心を休めてね。
  1. 2007/05/22(火) 00:12:03 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

コタパパさん、近況が少し聞けて嬉しかったです。
めぐは、涙が止まりません。

「ブラッキーは最後まで我々に気遣い、仕事が終わる週末の金曜日夕方まで待って旅立ち…」
まで読んだ時、号泣でした。
小太郎君がお散歩の時、ボスを失った寂しさってのも…すごく伝わりました。
ブラッキー君、本当に×2皆のボスだったんでしょうね。なんて心優しい、気遣いの出来る子なんだろうって…うぅぅ~~。
涙が溢れて来ます。

小太郎くんもゆずちゃんもいつか、寂しさを乗り切って笑顔でお散歩が出来るといいですね。
かぐらさんも、いつか元気で再び登場出来ると嬉しいなと思います。
ゆっくりでいいので、元気を取り戻して下さいとお伝え下さい。
めぐ*ピコ
  1. 2007/05/22(火) 03:56:52 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

私はかぐらさんが2~3日や数週間で復活するとは思っていませんよ。
どうか無理なさらずに、とお伝え下さい。
もう大丈夫と思っていてもふとしたきっかけで
涙に暮れてしまうこともあるんですよね。

書きたい事は沢山あるんですが・・・ちょっと言葉になりません。


  1. 2007/05/22(火) 09:43:11 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コタパパさん、ありがとうございます。
近況が少し聞けて安心しました。

かぐらさんが本当に復活するまで相当な時間がかかると思いますが、どうか無理なさらず、ゆっくりと「ここ」に戻ってこられることを待ってます。
お体だけは大事にお疲れがでませんように。
  1. 2007/05/22(火) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

近況を教えていただいて少し安心しました
直接会うということが無いブログ上のお付き合いな分
更新が無いと心配でした

かぐらさんや家族のみなさん
コタさんやユズさんの気持ちが完全に落ち着くのは時間がかかるかもしれませんが
ムリせずに過ごしてください

  1. 2007/05/22(火) 13:24:34 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/22(火) 16:19:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうだったんですね…読んでいて泣いてしまいました。ブラちゃんの落ち着いた眼差し、本当に大好きでした。きっと今もあの暖かい目で天国からみんなを見守ってるんでしょうね。
かぐらさん、悲しいときは思いっきり泣いてください。でもね、ブラちゃんはいつもかぐらさんのそばにいることを忘れないで。
かぐらさんの復活、待ってます。
  1. 2007/05/22(火) 17:13:11 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

コタパパさんありがとうございます

悲しいときは泣きたいだけ泣いてくださいね。
かぐらさんが前向きな気持ちで頑張っておられるのを
嬉しく拝見し、とても安心しました。
ちょこ母さんが心配しすぎって思ったけど、かぐらさんがブログから突然消えてしまったらと考えると私も相当ショックでした。
愛あふれるかぐらさんのコメントもらえるのをいつも心待ちしていて、とても大きな存在だったこと改めて思い知りました。いつまでも待ってるからね。
  1. 2007/05/22(火) 17:34:12 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

コタパパさん、ありがとうございます。
かぐらさんの様子が分かって、少し安心しました。
小太郎さんとゆずさんも、寂しいよね。
優しくて、頼りになるお兄ちゃんだったものね。

かぐらさん、ゆっくりでいいからね。
無理しないで下さい。
の~んびり待ってますから・・。
  1. 2007/05/22(火) 22:29:27 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

小太さんの淋しそうな顔

なんだか信じられませんね。
お父様の慈愛に満ちたお言葉がブラ君がいかに良犬だったか、そしてブラ君がいかに幸せだったか、
とってもよく解ります。
後ろ盾!小太君!悲しいね。

後ろ盾って言葉ですべてがわかります。

小太君ゆずさん!頑張ってね。
  1. 2007/05/22(火) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

久々に訪問したら・・・ブラッキーくんが↓びっくりしてしまいました。
そして(T T)かぐらさん、パパさん今は辛いと思うけど
今は虹の橋で笑顔でいるだろうブラッキーくんといつか会えるといいですね。
こんな事しか言えなくてごめんなさいm(_ _)m
最近、訪問させていただくようになったばかりだけど・・・
ブラッキーくんのパピ2ワンを落ち着いた感じで見ているイメージがとてもあります。
やすらかに
  1. 2007/05/23(水) 00:50:17 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

とっても心配でした。
パパさん、ありがとうございます。
少しずつ、少しずつ。
時間をかけて笑顔になるまで
待っています!
ふらりと戻ってきて下さいね。
気長に・・・待っていますからね!
  1. 2007/05/23(水) 01:42:58 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

コタパパさん、ありがとうございます

ブラさん、本当に優しい子ですね
かぐらさん、深い悲しみの中でも、少しずつ元気になられているようで少し安心しました
きっと、ブラさんとの間にしっかりと絆があり
一緒に過ごしたきたあったかい時間があったからこそでしょうね
レンズ越しですが、ブラさんがかぐらさんやパパさん
こた君・ゆずちゃんを見つめる目が優しくて
うまくは言えないのですけど、自分もうちの子と
こういった空気感を持てるようになりたいなと思って見てました

どうぞ、ご無理なさらないでくださいね
ココロのままに、悲しいときはいっぱい泣いたっていいんです
ゆっくり、ゆっくりね
そうして、笑顔が戻ってきたら今度は
ブラさんの思い出聞かせて欲しいな





  1. 2007/05/23(水) 09:19:42 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
あずっこままといいます。
こいちろさんのところから、きました。

ブラッキー君のご冥福をお祈りいたします。

ブラッキー君は、素敵な人との出会いが、
いっぱいあったようですね~。
よく、その人の生き様は、最後に表れるといいますが、ワンコもそうだと思います。
ブラッキー君が、かぐらさん、コタパパさん
ファミリーから、素敵な愛を受け取っていたのだと
おもいます。だから、こうしてたくさんの方からの
メッセージがくるのだと思います。
お時間がかかってしまうかと思いますが、
どうか、ブラッキー君のために、
元気になってくださいね。

初めて訪問させて頂いたので、これから
ブラッキーくん、そしてみなさまの様子を
さかのぼって、ブログ読ませていただきます。

それでは、また訪問させて頂きます。
  1. 2007/05/23(水) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. あずっこまま #azXmsElI
  4. [ 編集]

コタパパさん、ありがとうございます

きっとお時間がかかるだろうと覚悟しつつも
毎日気になっていたので、近況をお知らせ頂いて
少し気持ちが軽くなりました。
ブラさんは本当に最後の最後までブラさんだったんですねえ。
(あ、だめだ、泣けてきちゃってうまく書けません。)
小太郎君やゆずちゃんもかぐらさんと一緒に
笑顔と元気を取り戻して行かれますように。
またのんびりとかぐらさんが戻ってこられるのを
待つことにいたします。
  1. 2007/05/25(金) 03:43:29 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/207-b49c7af7
| ホーム |
