デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラーママさまへ。。。

こんにちわ、今日2回目のUPです。


なんとなく。。。落ち着かなくて。。。
実は動揺しています。


こういった事を書くのは。。。?とも思いましたが
是非、皆様にコチラのサイトを知っていただきたくて。。。


私が数年前にサイトを持っていた頃の
大切な大切な。。。
そして大好きなお友達、ラーママさんが
先日、千の風に。。。


ココのところ、更新が無く、どうしたのかな?
その程度にしか思っていなかった私。
元々、mailなども下さっていた方なの。


まだまだ風になんてなって欲しくなかった。。。
今、涙が止まらなくて


デカコタブログでもリンクさせていただいている
シルバーワンコ ラッキーのLucky Life さんです。


ラーママさんは、ラッキーちゃんを見送った後
千葉ワンさんから沢山のワンちゃんの預かり母
になって、心底U^ェ^U達に愛情を掛けてこられた
とても素敵な方でした。


もし、お時間がございましたら。。。
そして、ご自分の愛犬が、老犬になって
何か困ったとき。。。
必ず参考になることが書かれているはずです。
メニューページの
老犬介護ねろてばよ
是非、一度お読みになってくださったら。。。
そして何か感じてくださったら。。。
そう思い、UPさせていただきました。


ラーママさんのご冥福を。。。
心からお祈りさせていただきます。。。合掌



  1. 2007/05/18(金) 16:48:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<また逢える日までね。。。 | ホーム | 菜園の子とおかきだよ~>>

コメント

心よりご冥福をお祈りいたします。
かぐらさんの気持ちが風に乗って届きますように。
  1. 2007/05/18(金) 21:02:34 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ずーーと前にこちらのサイトおじゃましたことがありました。
18年飼った猫を思い出していた時のことだったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。
-合掌-
  1. 2007/05/18(金) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

連絡事項

「デカイ!けど名前は小太郎です。」の管理者かぐらさん、しばらくお休みです。


  1. 2007/05/18(金) 21:40:18 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

数度、BBSでお話させていただきました。
私のブログへもコメントをいただいたことがありました。
本当にワンコを愛していらっしゃると感じる方で、
いつでも相談ごとが持ちかけられると、心のどこかで、
支えにしていました。
心よりご冥福をお祈りします。
きっとラッキーちゃんと、今は一緒に笑っていらっしゃいますように。
  1. 2007/05/18(金) 21:43:48 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/18(金) 21:46:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/18(金) 22:28:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ラーママのことを書いてもらってありがとうございます。
そしてブラッキーちゃんのことはラーママに私もお願いしておきますね。
全てにおいて面倒見が良かった人ですから、また会える日まできっとラッキーたちと一緒に楽しくやっていけますよ。
ブラッキーちゃんに合掌。
  1. 2007/05/18(金) 22:36:46 |
  2. URL |
  3. ten@ゲイリーの4番目の妻候補 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大切なお友達を亡くされてお寂しくなりましたね。
これからは千の風になって自由に大空を舞い、かぐらさんのお庭にもあそびにおいでかもしれません。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
  1. 2007/05/19(土) 01:18:58 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/19(土) 02:03:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こちらも・・・ね。

ラーママさんのご葬儀もとても素敵なものだったみたいですね。
本当に彼女の人柄が出ていましたね。

tenさん、お久しぶりだったのに・・・色々とありがとう。
ラーママの事と、ブラッキーの事がごっちゃになっちゃってゴメンネ・・・
また、tenさんの所もラーママの所にもお邪魔させていただくからね。
  1. 2007/05/29(火) 09:40:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/205-af2a44f4
| ホーム |
