デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネタ切れの時は。。。(笑)


少し前に、ブログで仲良し♪してくださっている
小太郎 こまめの 仲良し日記 のkotamameさんが
小太郎君のお気に入りのオモチャが
見当たらない。。。って書いてあった気が。。。


ソレって。。。


kotz070517-1.jpg


今、ウチに来てますよ~っ♪
海を越えて。。。


って、そんな訳ないよね(笑)


イキナリ他所様ネタを持ってくるなんて。.。


さては?ネタ切れだな。。。お主?
って思った方ぁ~♪


アタリです(笑)


。。。で、ネタの切れたときはコレ♪



gohan.jpg


言わずと知れたご飯ネタです(笑)


しかも本日は



大サービス(?)



gohan2.jpg


ラムの薄切り・パスタ・もやし・ルッコラです。
またまた簡単でしたね。。。(笑)


しかもルッコラ、あぶらな科なので、
もしかしたらあまり食べさせてはいけない?物だったのかも。。。?


しかも今日はコレだけじゃ~ないのよ~



ナント!御食事時画像までよ~(汗!)


yuzu070517-1.jpg


この時だけは大人しいのよ。。。ゆずさんでも(笑)


bura070517-1.jpg


ブラちゃんも、ご飯よぉ~♪
って声を掛けると元気に出てきます。。。


っていうよりも。。。
作っている間、私の足にまとわりついて
危ないんだけどね~(笑)


kota070517-1.jpg


好き嫌いの激しい小太郎
でも、ラムとパスタは大好き食材だから。。。


で?どんな顔して食べてるのかしら。。。
な~んて思ったのでコッソリと撮ってみたのよ~


きっと、旨いぜっ!とかって感じで
悦ってるわよ~絶対に!


↓さぁ。。。


↓さぁ。。。


↓どんなかな~



kota070517-2.jpg


げげっ!12
そ、そんな。。。406


 bura070517-2.jpg


チラ見してる。。。ブラ。
嫌だったんだ。.。多分436


我が家の食事時の表情を撮ってみて。。。
ショックだったよ~っ!


たかが手作り食。。。
されど手作り食。。。
YUZU2.gif

小太郎さん、楽しい食卓
目指そうよ。。。(涙)
kagura3.jpg

意外と食事、
気に入らなかったのかな?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こんなかわいそうな私に
クリックしてやってつか~さい♪



  1. 2007/05/17(木) 09:25:17|
  2. GO飯|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:38
<<菜園の子とおかきだよ~ | ホーム | ゲーム感覚で。。。>>

コメント

ゲーム感覚の・・ゆず・小太ちゃんも迫力だし
食事食べてる姿も凄いだろうね。
ラブちゃんは、やっぱし量が多~い。

私も時々、ネタ切れになる・・・何処かネタ落ちてないかなぁ~。
  1. 2007/05/17(木) 10:00:13 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

なんだか・・・おいしそうだよ(笑)
  1. 2007/05/17(木) 10:53:33 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

小太郎くん・・・そげな怖い顔せんでも・・・
きららさんは嫌いな野菜は
「どーやったの!!」と思うほど上手に残すよ^^;
今度、その技教えに行きましょうかね?
  1. 2007/05/17(木) 11:06:46 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

あ~これがピンクのハート模様のたまごちゃんだね。
かわいいね~。
こんなに目立つ色だったら、なくさないかな?

こたちゃんは、ルッコラ食べたのかな?
アブラナ科のものってあんまり食べるとダメなの?
まだまだ私も研究不足だわ…
かぐらさんのネタ切れはワンごはん特集になるから、
私としては大歓迎よ!
ブラちゃんのお皿って、少し前にどこの家庭にもあったようなカレー皿よね(笑)

↓ゆずさんのマイブームには笑わせてもらったわ。
小太郎君には悪いけど…
  1. 2007/05/17(木) 11:56:39 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

コタちゃんの「ペっ!」顔・・・最高だわ♪
でもコタちゃん好き嫌いはダメだよぉ。
エールみたいに何でも食べなきゃ。。。って最近、残すのよね・・・。
もっと太らなきゃいけないのにさぁ~やっぱり、かぐらさんとこに送りつけようかしら(笑)
  1. 2007/05/17(木) 12:44:24 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

あぁ、 とろくさい ねいねは また 出遅れてしまいました。 (涙)
ゆずさん 走って追い掛けて 齧り付くのですね。 (笑)
なんと 元気な女の子です事。
ほんと 遊んでるだけなんでしょうけど 小太郎君 いい迷惑。 ちょっと かわいそう?
いやー 結構 小太郎君も 楽しんでたりしてるかも・・・。
我が家では 梅子がね 時々熊八に噛みつくのですよ。
よそのわんこに出合って 興奮した時に 熊八の背中に手を掛けて 噛み付いたり
熊八のリードを噛んで引っ張ったり・・・。
あー これとは 状況違いますね。 すみません。

いつも 手作りの食事で 感動してます。
すごいなー って思います。 そうそう出来る事ではないです。 ねいねは出来ません。
それにしても おいしそう、 ねいねが食べたい(笑)

最近 梅子が フードを食べなくなってね・・・。
何か他のものを とか考えたりしてるんだけど 今熊八が食べないほうがいいでしょ。
どうしたものかと 思案してます。
梅子を連れて かぐらさんの所の ごはん 食べさせてもらいに行こうかしら・・・。 (笑)
みんな おいしそうに食べてるのが 羨ましいです。
因みに 熊八は 何でも食べる良い子なのです。
  1. 2007/05/17(木) 12:44:43 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

「ペッ!」のところ面白いっ、コタちゃんがルッコラを「草」って言っているのもリアルいぬの気持ちですねー。

そらは野菜はクタクタに煮ないと食べないので、
肉と野菜は一緒に煮込みます。
だからうちの場合、具は何を入れても見た目が一緒です・・・。こんなにキレイな盛り付けしてみたいです。

  1. 2007/05/17(木) 14:12:24 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント様☆彡

あははっ♪ラブちゃんです(笑)
そう書くお気持ち。。。よぉ~く、判るよっ(笑)
よく、夫にいわれるんだ~、
ブラって愛称、変だよね?って(笑)
食べますよ~、ウチのワンゲル係数の半分以上はブラですもん。
一ヶ月に一体肉、何キロ消費なんだろう。。。?(謎)
  1. 2007/05/17(木) 14:18:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

草だけど。。。食べる?(笑)
  1. 2007/05/17(木) 14:19:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

ねぇ~スッゴク憎たらしい顔でしょ~(笑)
撮った写真を見て私もガッカリだったよ~マジで
もっと喜んで食べているとおもったのにさ~(笑)
  1. 2007/05/17(木) 14:20:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

気付かれたかっ!(笑)
そ~そ~、カレー皿よ~
どんだけ食べてるか。。。判った?深みあるしね(笑)
この日は量的に多いほうではないんだよね~マジ。
多いときはもっと山盛りなんだよね~

アブラナ科。。。余りよくなかったような。。。?
kuroさぁ~ん、ど~でしょ~か~?(笑)
でも、一応みんなルッコラも食べたよ。
変な顔しながらでも食べた(笑)
一番上には出来るだけ生野菜のみじん切りを載せるようにしてるんだけど。。。
なんだか、色々と試してみちゃうんだよね~
っていうよりも冷蔵庫の中身と相談。。。ってヤツかな?(笑)
  1. 2007/05/17(木) 14:24:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

そ~で~す♪
エールはウチに送ってチョ♪
3ヵ月後には見違えるような(?)力士体系でお返ししますよぉ~(笑)
でも、ウチに来たら小太郎とはしゃぎすぎて、余計に痩せちゃうのかもよ~(笑)
  1. 2007/05/17(木) 14:26:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

そうだよね~、2U^ェ^Uで違う食事を出すと、何気に気づくんだよね~。
だから出来れば同じものが良いのかも。。。
でもフードも、それぞれの体調や年齢で合う子合わない子があるから。。。
多頭だとソコが難しいよね。。。
ブラと一緒に居た、老犬シェルティーは、パピフードのブラと自分の処方食フードの違いに気付き、且つ猫のご飯(缶詰)とも違う事を知ってスネたもん(笑)
ブラもね、先住U^ェ^Uのリードを咥えて走ったものですよ~
今でもとても体調が良い日や気分がノリノリになったときは、自分のリードを咥えて散歩するんですよ。
実はかわいいのよ。。。ブラって(笑)
  1. 2007/05/17(木) 14:30:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

そ~なんですよね~
だんだん野菜を食べなくなるの。。。
このままだとサプリだけが頼りだわ(笑)

本当に面白い?
私は。。。憎たらしいよ(笑)
  1. 2007/05/17(木) 14:32:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ええっ、これ、ワンちゃんのご飯だったんですね!いやー、私の昼ごはんと変わらないですよ、マジで(汗)
サプリメントというのもあるんですか!?すごーい。
うちの実家のおばけパピヨンは豚の大たい骨からコラーゲンとってまーす(^^;)
  1. 2007/05/17(木) 15:01:12 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

ちょっとちょっと~Maikoさん、中国に行っちゃうって。。。ホント?
いや~、寂しいな~。。。ショボン
  1. 2007/05/17(木) 15:57:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あ~!!!これよぉ~!!これ~!!
小太郎が大好きなたまごちゃん!
ゴミのつき方まで同じだわ~。
これで、中身がスカスカで、音が出なかったら、本物よ!
って何が本物なのか??

小太郎さんの顔に笑ったわ~。
うちもどんな顔して、食べてるんだろう?
  1. 2007/05/17(木) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ネタが切れた時には、ワンご飯!っていうの、分かるわぁ~~
うちも一緒よん、保険代わりに今も1つ残してあるもん☆

きっと後でkuroさんが、ちゃんと書いてくれると思うけど…
玉ネギみたいに、中毒性があるというもの以外の
~科のものは「良くない」とかっていうのは、あまり気にしない方がいいかもよ、知ってて損はないけど
~科とか気にしだすと、アレもコレもダメ?ってなっちゃうからね
特に自分のワンが健康であるならば神経質になることはないと思うのよ
何か疾患があればそれに対してのことで考えればいいわけだし
ただ、なんであれ同じものをあげ続けるとか、大量に摂取とかいうのには注意するという程度で良いと思うのだけどなぁ、どうでしょうね? kuroさ~ん!
出すぎたことしちゃったかも…?

そそ、葉っぱ類をペッてされないためには、混ぜるのよっ
肉を食べたら、もれなく葉っぱがついてくる!みたいにね~☆
  1. 2007/05/17(木) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

こたさん怖いよーーー
ブラさんの動じない感じ好きです
おいしそうなご飯です
私も塩コショウしょうゆかけて食べたくなります。。
これって、人間のゴハンを作る途中にワンの分だけ味つけ前に取るとかしてるんですか?
それとも全く別に作ってるんですか?
  1. 2007/05/17(木) 21:41:31 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

。(´ρ`)。

う…旨そう…。(´ρ`)。
私も食ってみたかったりして。(^○^)
もしかして、宅配サービスはなしですか? (^○^)
  1. 2007/05/17(木) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

はじめまして。
履歴から飛んできました。
すごいおいしそうなご飯です。私の昼ごはんより絶対豪華だわ~。
ゆずちゃん、とっても元気さんですね。楽しく過去記事も拝見しました。
また時々お邪魔させてください。
よろしくお願いします。
  1. 2007/05/18(金) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

かぐらさんちのご飯って綺麗なのね。
うちはグッチャグチャに混ぜるからすっごい汚いんだわ。
んで、ディアは嫌いなのが入ってる時は小太郎君みたいな顔で食べてる。
「食いたくないなら食うな!」って怒りたくなる。


なんか上のほうで私の名前が見えたような・・・・
アブラナ科の野菜ってすっごく多いんだよね。
キャベツ一玉を毎日じゃなきゃ大丈夫だって。
ブラッキー君甲状腺に問題ある?
健康なコなら大丈夫だし、気になるんならヨウ素を含んだものも一緒にあげればいいんだよ。
昆布とかワカメとか(消化悪いので小さくして)
100歩譲って良くない部分があったにしても
何かしら体にいい成分とか栄養も有るんだし。

やよちゃん?ねーじゅちゃんとぎん君のやよちゃんかい?
こちらでもよろしく~。
やよちゃん、編み物好きでお店も始めちゃった器用な方なんですよ~。
  1. 2007/05/18(金) 01:44:08 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

きゃー

ランチョンマットだぁ~♪
わぁ~いv使ってくれてありがとうなのぉ~
そして、めぐでも食べたいごはん達(笑)
めぐの普段食べているごはんより
豪華ですから!!!!はうぅ~~♪♪

小太郎君の「草」って発言に爆笑したわよ!!
草って(笑)キャハハハハハハ
ピコは野菜も好きなんだよね~~。
でも、ピコの方が変だよね~??
ワンコって面白いね~^^
  1. 2007/05/18(金) 03:02:18 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

なんだか普通にすごく美味しそうなんですけど。
いや、わんご飯じゃなくて、人のお食事として。
でも小太郎さんの「草が邪魔」に笑ってしまった。
うちのニコは草大好き、レタスもそのままモシャモシャ食べる。
うさぎか、お前は、って感じで。
  1. 2007/05/18(金) 03:05:37 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

ご無沙汰で~す。

すっご~い! 豪華なメニューですね。
うちのサクアトファミリーには内緒ね♪
サクラたちは、こんなに豪華な食事は見たことも食べたこともありませんよ。この世にこんなのが存在してることさえ知らないかも。可愛そう~~~(T_T)

小太郎くんは、「草がじゃまだよ」なんて言ってるけど、サクラたちは、たま~にキャベツや大根を小さなサイコロに切って生で入れてあげると、大喜びで食べてますよ。・・・・・ア~なんて可愛そうな子たちでしょう(T_T)

小太郎くん、ゆずさんのターゲットにされてるようだけど、男だろ!反撃しろ~(^_^)v
フレ~フレ~小太郎。 ガンバレ、ガンバレ小太郎~\(^o^)/
  1. 2007/05/18(金) 05:14:39 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

特技あっていいなぁ。

手作りご飯でこんだけ話題ができるんだから芸は身を助ける?って感じすっ!
小太郎さん、ペッて・・・。そんなことではコタパパが宣言していた夏のトライアスロンに参加できませんよ!(ちょっと違う気がするが)
  1. 2007/05/18(金) 06:51:13 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

でしょ~?コレだよね~♪
。。。って、見つかった?(笑)
我が家ではオモチャが無くなると、必ずといって良いほど。。。庭から出てきます(困)
そりゃ~もう。。。汚いデスヨ。。。

kotamameさんのところは、可愛い顔して食べてるわよ。。。うん。絶対そうだな。
  1. 2007/05/18(金) 09:13:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

コメントありがとう~♪
忙しいのに感謝ヽ(^o^)丿です。
そうですよね。。。とは思いながらも、結構キャベツ続いたり白菜続いたりしちゃうんですよ。。。(反省)
兎に角、偏食のヤツがいるからね。。。ウチにも。
混ぜるのね、試した事はあるんだけど、混ぜると最初から口をつけないんだよね。。。小太郎。
だけら結局こういう形で与えるしかなくなっちゃってさ~
でも、コンナ顔視ながらもルッコラも食べましたけどね(笑)
小太郎は特に納豆が嫌いで。。。
納豆に変わるものって何かあるのかな~?
やっぱり。。。サプリ様様?(笑)
  1. 2007/05/18(金) 09:17:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

塩コショウ?(笑)味ないからね~♪
ウチは基本的に全く別に作ってます。
人間はご飯に塩かけて食べてるからね(笑)
基本的に私がお肉を好まないので、人は魚や煮物が多いかな~?
お野菜の茹で具合も人用と犬用で少し違うし。。。塩加減もね。
パスタの日でもU^ェ^U用は少し柔らかめに茹でるので、なかなか一緒に作れないのよね~。
一緒に用意できるのはBBQの時くらいかな~?
  1. 2007/05/18(金) 09:20:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡LINDA☆LINDA_Lynn 様☆彡

宅配ご希望ですか?
らじゃ~っ♪(笑)
チト、遠いべ。。。
  1. 2007/05/18(金) 09:23:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡やよちゃん様☆彡

お越し下さってありがとうございま~す♪
履歴ですね?(笑)
そうそう、ここ何日か皆さんの所に書き込みもしないでせっせとkuroさんのところのリンクを拝見させていただいてましたの(笑)
ご挨拶もしないで申し訳ありませんでした~♪
ホラ、kuroさんのリンクを辿っていくと、可愛いパピィちゃんや綺麗なパピヨンちゃん達を見せていただくことが出来るでしょ?
良いシステムですよね。。。リンク(笑)
ねーじゅさんとぎん君にも、この方法で。。。(笑)
次回はコメント書かせていただいても宜しいデスカ?(笑)
あっ!でもウチのゆずコタを見て、驚いちゃいましたか?(笑)
  1. 2007/05/18(金) 09:27:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

そうなんですよね。。。
私も、そんなに考えて作っている訳ではないんだけど。。。
でもね、ソレよりも成分だけしかわからない、実際に使用したものはなぁに?っていう疑問の残るドライフードよりはいいかな。。。とか。。。
人が食べて大丈夫なんだからワンコだって。。。とかね。。。
その程度の知識なので。。。自身はナイのデスヨ(笑)
そもそもが、食べる事にも喜びや楽しみを感じてブラの免疫が少しでも上がってくれれば。。。って思って始めた手作りだからね~。
でもさ、ブラとかって。。。キャベツ1玉食べられそうだよ(笑)
めかぶとかってどうかな~?って思ってるんだけど。。。どうですかぁ?
  1. 2007/05/18(金) 09:34:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

野菜はゆずと小太郎が好んで食べないのよ~
だから○ブなんだよね~きっと(笑)
ブラなんて何でも食べちゃうのにさ・・・
ピコちゃん野菜好きなのね?だったら手作りにしても安心だよね~
バランスとれそうだしさ~
小太郎なんて肉ばっか食べるからいっつも便秘気味(笑)
ランチョンマット、本当にありがたく使わせて頂いてますよ~
最近はどれが誰のか判るみたいよ。。。3wans(笑)
  1. 2007/05/18(金) 09:37:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

ウチの子達、レタスでも芯の部分は喜ぶんだけどどうしても葉の部分が苦手みたい。。。
でもそんなに芯ばかりないもんね~(笑)
比較的食べてくれるのが水菜かな~?
みじん切りだけどね(笑)
  1. 2007/05/18(金) 09:39:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

色々と書いてるけど、別にね、私アンチフード派ってワケではないんですよ。.。
只ね、ブラに合うフードがないの。(涙)
身体の具合にあわせると。。。お腹に合わなかったり。。。
健康ならコンナに悩む事もないのにな~。。。

ホントですよ。。。小太朗さん、もう少し頑張ってくれなきゃ。。。デスヨ。。。
  1. 2007/05/18(金) 09:42:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

えっ!トライアスロンですか?(爆)

こんなんでも芸と呼べるのかしら?(笑)
まぁ、いいわ。。。ブログネタにはなったから(笑)
  1. 2007/05/18(金) 09:43:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

え!キャベツ一玉?ほんと?いけそう?
ブラッキー君ってすっごく食べるんだね~。
めかぶってワカメの根っこ?
いいと思いますよ~。
うちもチャンスがあったら使ってみよう~っと。

納豆に代わるものって難しいよね。
醤油とか味噌もそうなんだけど副食にはならないしね。
糠漬けも植物性の発酵食品でいいんだけど、これも犬にはあんまり・・・・だしね。
そういう菌のこと調べてて強力わかもとに行き着いたんだわ~。
今使ってないけどさ。
植物性ではないけどヨーグルトは食べないかい?

  1. 2007/05/18(金) 14:37:09 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

納豆、苦労してみじんに切ってたたいて。。。
どうもダメなんだよね~。
小太郎なんて、納豆を使った日は必ず、臭いを嗅いだあと、チロッ!と凄く嫌な目つきで私を見るのよ。
痛んでますよ。。。みたいにね。
そのアクション見ると夫も、ママ、腐ってるって言ってるよ。。。って(怒)
ブラもゆずも、納豆の消化が凄く悪いのよ。
何かウチの普段の食事内容がマメの消化を遅らせるのかな~?って。。。不安。
ヨーグルトね~、小太郎は全くダメです。
彼の場合発酵物一切受け入れないから。。。
メカブってこの地方、相当安いのよ~、今度使ってみようかな?

ブラね~、食べるよ~。
やっぱりハーディング系は沢山食べるのかな~?
15歳で見送ったシェルティーなんて、白菜1個とお供え餅をばらばらにして干している途中のもの、完食した事あるもん。。。
これだから食費もバカにならないのよね。。。(涙)
  1. 2007/05/18(金) 14:44:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/202-60c1c88b
| ホーム |
