デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲーム感覚で。。。

yuzu070516-1.jpg


様付けになってるし!12
しかも、皆様にお尻向けてるわっ!


さて、昨日の続きです。


ゆず様↑のお陰で命の危険さえも感じている小太郎さん。
私もね、ちょっと気になっているんですよね。。。
我が家のお嬢曰く。。。
小太郎、食われてる?。。。って。。。


今までもゆずさんは家の中では
小太郎さんに飛び掛る
ブラさんに飛び掛る
夫君が触っただけでガウる。。。


その程度の事はあったのですが
最近ではゲーム感覚で
小太郎に危害を加えることがしばしば。。。406
一体どうしてこんなゲームを考え付いてしまったのか。。。


まぁ。。。多分こんな子に育ててしまったのは。。。
私なんですけどね。。。403
そうなんです。。。ゆずさんだけは特別扱い。。。
女子というだけの理由から。。。


まぁ。。。見てやってくださいよ。。。
あっ、今日の画像はみんなボケボケなんです
夕方うす暗くなるとシャッタースピードが落ちる。.。
ということらしくて。。。(笑)
見辛くて申し訳ありません。。。


いつもだったら


↓コンナ風ですよね、。。?


yuzukota070516-1.jpg


笑顔でお散歩を楽しむ小太郎に対して
ゆずさんのこの表情。。。


いつもと同じように見えて。。。
実は違うんですよね。。。


yuzukota070516-2.jpg


本当に愛玩犬なのでしょうか。。。?
最近本当に。。。不安です


yuzukota070516-3.jpg


後ろからゆずが追い駆けるんです。。。


yuzukota070516-4.jpg


それももの凄いスピードで。.。


yuzukota070516-5.jpg


殆ど飛んでいる状態で。。。


yuzukota070516-6.jpg


だたコレだけなら良かったんだけど。。。


yuzukota070516-7.jpg


足が絡んでる状態ですよね。。。


yuzu070516-2.jpg


独裁者のゆず様。。。デスヨ。。。


yuzukota070516-9.jpg


この時も、もの凄い勢いですって。。。


yuzukota070516-10.jpg


小太郎が耐えると余計に。。。


yuzukota070516-11.jpg


溝でも高いところからでも。。。
落としちゃうんです。。。


yuzukota070516-12.jpg


そりゃ~小太郎さんだって必死ですよ。355


yuzukota070516-13.jpg


なんだか、食物連鎖を見ているようで。。。404



yuzukota070516-8.jpg


でもね、深追いはしないの。。。不思議でしょ?


ココからが恐ろしいゲームなんです。。。


↑写真のようにずーっと座っているんです。
みんなが見えなくなるまで。。。


だから小太郎さんも安心して(?)
フフフン♪な気分で散策しているんですよ。
そう。。。ゆずのことは忘れて。。。


あらっ?ゆずちゃん、ど~しちゃったの?
どこか痛いの?って私が話しかけると
ニッコリと(?)笑って私を見るんです。。。ゆずさん。
なんでもないの、とでも言いたげな表情で。


でもね、余りにも座ったままなので、振り返って見ると。。。


yuzu070516-3.jpg


マジで。。。凄いんです。。。


タメてたのね。。。ゆずさん。。。


音もなく走っていくの
凄く不気味。。。


yuzukota070516-14.jpg


きゃぁぁぁ~!小太郎さ~ん、逃げてぇ~!


でもね、小太郎がゆずに気付く頃。。。
ゆずさんはフルパワー355
小太郎はスタートダッシュが効かないの。.。356


小太郎が角を曲がって見えなくなる頃、もう大丈夫だな~って
そう思ってからしか走り始めないの。。。


ずっろ息を潜めて待つ。
その後、一気にフルスロット


yuzu070516-4.jpg


もう。。。逃げ切れないよ。。。小太郎さん405


yuzukota070516-15.jpg


ゆずさん。。。
また、飛んでるし。。。



yuzukota070516-16.jpg


サヨナラ。。。小太郎さん(笑)
怪我、ないと良いですね。。。


追いつくと、小太郎さんを、まるで獲物のように。。。
ホント、食われそうですよ。。。
何気に食べているフリしているみたいに見えるし。.。


sannpo.jpg


ねっ?なんだかゆずさんのゲーム。。。
不気味でしょ?


いつまでこのブームが続くのか。。。
怪我U^ェ^Uが出ないことを祈ってますよ。。。私。


ナント!本日の画像枚数。。。
多すぎだって。。。
YUZU2.gif

画像を少なくして
もっとまとまりのある文章。。。
かけるようになりたいな。。。(笑)
kagura3.jpg

そうそう。。。画像3枚とかでも
ちゃんとブログになっているところ
有るよね?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あぁ~、明日はネタ、あるのかな~?(笑) 



  1. 2007/05/16(水) 09:43:30|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<ネタ切れの時は。。。(笑) | ホーム | ゆずさんのマイブーム(笑)その1>>

コメント

激しいですゆずさん
こたさん痩せちゃいますね(汗)
何が気に食わないのか。。それともイジメ???
そんな中ブラさんはどうしてるのかしら?
  1. 2007/05/16(水) 10:04:35 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

怪我する前に・・・
叱りなさぁぁぁっぁーーーーーーーい!!!(爆)
  1. 2007/05/16(水) 10:15:49 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、やってますね。。。
何が気に食わないのかしら?ゆず姫~!
もしかして更年期とか?(笑)
そんなわけないかっ(笑)

コタちゃん、ゆず姫に食われても怒らないのね?
遊ばれてる感覚なのかなぁ~。
ん~、一体ゆず姫はどうしちゃったんだろう。。。

  1. 2007/05/16(水) 10:29:13 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

ゆずちゃん・・・何かイライラすることでも?
どうしちゃったんでしょうね~~
小太郎ちゃんも頑張って怒ってみるとか
すれば改善されるかも?

しかし・・ゆずさんは鳥ですか・・・
  1. 2007/05/16(水) 12:58:48 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

女の子強し!

↓からも察するに…ブラ兄ちゃんでさえ、ゆず姫様は怖いと見たよ(笑)流石ゆず姫様(笑)

ゆずちゃん殆ど飛んでいるねぇ~スゴイね~
愛玩犬(笑)あはは…違うかもって思う時あるよね。
ピコもそうだも~ん。
ロンを苛める苛める…
体力的にはロンが上なのですが、ピコのがずる賢いのでいつも負けちゃうロン君。
なので、小太郎君を他人事に思えないよぉ~~。
女の子って基本的に強いの??

頑張れ!小太郎君!
  1. 2007/05/16(水) 14:18:35 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

女王ゆず様はどこを目指していらっしゃるのでしょうか?
ゆず様にとって、小太郎さんは何なのでしょうか?
色々なことを考えさせられる今日の作品でした。
かぐらさんを振り返って微笑むゆず様
もう、ありありと目に浮かんで怖いくらいですわ。
  1. 2007/05/16(水) 15:47:48 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

最近ここでこの言葉見聞きしないけど、やっぱり「狩り?」
鳥を取る犬だったスパニエルの血が騒ぐってやつですかね。
うちの犬たちもそうだけどカラスを追うパピヨンは多いみたいだもんね。

なんかさ、狩の練習してる子供のライオンとかチーターとか思い浮かんじゃったよ。
親が弱らせて取ってきてくれた獲物が逃げようとするたびに飛び掛る
遊びのような狩の練習・・・・

走ってるうちに興奮状態にはなって来るよね~。
ゆずちゃんは楽しくってしょうがないって感じに見えますが・・・
でも小太郎君は興奮状態にならないのかい?

いっぱいいるとなんとなく相性の会う合わないって感じはあるよね。
うちは私がいつもアイラをえこひいきするって言われてます。
まぁ事実なんだけどね。
  1. 2007/05/16(水) 16:23:28 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

同じく
怪我する前に叱りなさぁぁぁっぁーーーーーーーい!!!(爆) 。。。
かぐらさんがたまには張り倒してくださいね~。
父ちゃんさわってガウルなら、かぐらさんしかいないよ~。
  1. 2007/05/16(水) 16:47:44 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

韋駄天ゆずさま(o^v^o)

オテンバちゃん!かわいいですね。

すっごいまとまっていますって(^_-)-☆本当に。
ついつい引き込まれてしまいますもん♪

毎日充電が大変なのでは?
忘れちゃだめですよ(^^♪
  1. 2007/05/16(水) 17:23:19 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
先日はごんちゃんの車椅子とくまの病気へのコメントありがとうございましたー。
あはは、相変わらずゆずちゃん元気ですねー。空飛んでますもんねー。
簡単に仕留めたのではものたりないんですねー。
頑張って逃げて~、小太郎君。
  1. 2007/05/16(水) 20:30:06 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

スゴォ~イィ~

私は今日まで何をみてきたんだか・・・コタさんばかりを気にしてたのかも・・・何もしない?(失礼!)けど存在感あるブラさんですが・・ゆずさん、いえ、ゆず姫を今日ハッキリと目にした感じです!
コタさんとのかけあい走りも、昨日までは微笑ましく見てたんで・す・が・・・
激しく、飛んで・廻って、狩って・翔けて・駆けて・・そして狙って・当たって・乗って、また飛んで・・・檄?撃?激走!素晴らしい野生?本能?自然?天然?本性?そう~NATURE!!
ゆ・ゆず姫さま~わ・わたし・・褒めてます!
熱いモノを持っておいでです~
コタボンさま~ご健闘をお祈り申し上げます。
  1. 2007/05/16(水) 22:14:34 |
  2. URL |
  3. パピドン はる #-
  4. [ 編集]

お~!!凄いぞ~!!
ゆずさん、飛んでるね~^m^
遊び方は、似てるんだけど、壮絶さが違う気がするな・・。
コタも、ホッペ引っ張られたり、上に乗っかられたりしてるんだけどね。
でも、狙うのは、コタの方だったり・・。
小太郎さん、怪我しないように、かぐらさん、守ってあげて^m^
  1. 2007/05/16(水) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

仲良しでじゃれあってる感じもするけど気のせい(笑)

うちもクゥーが小さい頃は、2ワンちゃんの散歩で体当たりしてみたりとかしてたなぁ。
そして、相手にされないと尻尾を噛んでみたりと・・・。

ゆずさん、ジャンプ力すごいですね。
小太郎君、やさしいんだよ。きっとそうだ!
  1. 2007/05/16(水) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

すてきゲーム。

まあ、ゆずさんたら野生の血がこんなことをさせるのね。しかたないわ、あきらめましょう小太郎さん。
マイブームが過ぎ去るのを・・・。
そんな日くるのかねぇ。
  1. 2007/05/17(木) 07:55:09 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母 様☆彡

ゆずさん的には。。。
仲良しだから、狩ってみる。。。
そんな感じみたいです(困)
ブラさんデスカ?
ブラはずーっと後ろを歩いているので、被害にはあいませんよ。。。
でも家の中では。。。かなりヤラレてます(涙)
  1. 2007/05/17(木) 09:28:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

えっ?ゆずさんを叱るだなんて。。。
そんな事できないも~ん♪
っていうか。。。コレ、ずーっと遠くなのよ。
声も届かないの。。。
  1. 2007/05/17(木) 09:29:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

多分。。。小太郎のことをワンダーボールくらいにしか思ってないのかも。。。?(涙)
  1. 2007/05/17(木) 09:30:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

飛ぶでしょ?(笑)
少しは落ち着いてほしいよ。。。ゆずさん(泣)
  1. 2007/05/17(木) 09:31:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

ゆず、本当に凄いよ~
体高が随分違うけど、気に入らないとブラの鼻先めがけて飛び上がってガウるもん。
ブラさん、絶対に怒らないから、ヤラレっぱなし。。。
ウチの♂共って。。。なんだか気の毒だよ(涙)
  1. 2007/05/17(木) 09:34:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

ゆずは、避妊手術後、凄く変わったようなきがするの。。。
攻撃的だったかと思うと凄く甘えたり。。。
何かバランスを崩しちゃったのかしら?
でもね~、家に来たときのあの、ガリガリでコートもボロボロ小さなゆずを思い出しちゃって。。。
しかれないんだよね。。。なかなか。。。
まぁ、噛むフリで威嚇はするけど噛まないし。。。
難しいのよね。。。小型犬って。。。
ブラや小太郎だと、しっかりと言い聞かすんだけど。。。
しっかりしなきゃね。。。私(反省)
  1. 2007/05/17(木) 09:37:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

そうでしょ。。。私にもそんな風に見えて仕方が無くて。。。
ゆずは、達成感で満足しているみたいなんだけど。。。
小太郎は、ゆずとは遊び方が違うのよね。
平和主義みたいだし(笑)
それに薔薇族だからさ。。。(爆)
3wansの中では、確かにゆずさんが一番野生っていうかんじ。
それには気付いていたけど。。。
まさか、ココまでとは。。。
ゆずさんの生涯を看取るまでは、関東の家には住めないわね。。。(涙)
田舎じゃないと、ストレスためそうだもん。。。ゆずさん。
  1. 2007/05/17(木) 09:40:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

私には、なかなかそういうところを見せないのよ。。。ゆず。
私には甘えんぼで、いっつも抱っこしてもらいたいって感じなの。。。
ゆずさん、ブラと小太郎にだけは、どうしてこんな風なんだろう。。。?(悩)
  1. 2007/05/17(木) 09:42:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keiko 様☆彡

ゆずをかわいいといってくれて。。。ありがとう~(涙)
我が家の最終兵器なんです(笑)
でもね~、順位がわからんですわ。。。我が家の3wans。
  1. 2007/05/17(木) 09:44:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

小太郎。。。逃げられないよ。。。
本気で走るとどうなのか?良く分からないけど、ゆずさんのスタートダッシュってすごいんだ。
でも、流石に最近は。。。小太郎が不憫です(涙)
  1. 2007/05/17(木) 09:46:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン はる 様☆彡

ゆずさん。。。本物の野生かも。。。(悲!)
  1. 2007/05/17(木) 09:47:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

守りきれない。。。かも。。。
  1. 2007/05/17(木) 09:52:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

優しいのか。。。ヘタレなのか。.。
夫曰く、小太郎は相手にしていないだけ。。。だそうですが。。。?
  1. 2007/05/17(木) 09:53:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

私も。。。ブームが去ることを祈ってますよ。。。
  1. 2007/05/17(木) 09:53:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/201-28518b44
| ホーム |
