デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆずさんのマイブーム(笑)その1

kota070515-1.jpg


おやおや。。。
ウチの次男坊、なんだか情けない顔だね~


bura070515-1.jpg


おやっ?ブラちゃん、流石は長男っ!
悩みを聞いてあげるなんて頼もしいわ~♪


kota070515-2.jpg


いのちが危険って。。。(笑)
ちょっとオーバーじゃな~い?


bura070515-2.jpg


ちゃんと聞いてあげるブラ、
本当に素敵だよ~(笑)


yuzu070515-1.jpg


こ) 勿論、ゆずだよ。。。兄ちゃん、どうにかしてくれよ。。。


bura070515-3.jpg


ブラちゃん?目が泳いでるわよ。。。?


bura070515-4.jpg


聞いて。。。後悔してるの?(笑)


bura070515-5.jpg


そんなかよーーーっ!(笑)


こ) 兄ちゃん。。。


あははっ♪ウチの♂U^ェ^Uたちったら。。。
本当にゆずさんには勝てないのよね~(笑)


実は、ゆずさんの今新しい遊びのブームが。.。(笑)


今回の遊びはちょっと今までとは違うのよね。。。
ゲーム感覚で楽しんでいるみたいなんだけど。。。


このゆずのゲームで被害U^ェ^U続出の我が家。。。


ゆずのゲームの全貌は明日UPの予定っ!(笑)


えっ?また引っ張るの?
って思ったアナタ。.。


そうですよ。。。引っ張りますよ~
だって、ネタ、キレちゃうも~ん♪


続きが知りたかったら
クリック♪クリックぅ~♪
YUZU2.gif

でもね~
マジ、怖いゲームかもよ~(笑)
kagura3.jpg

ゆずさんったらいつの間に
こんな技を取得していたんだろう。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
明日はきっと新技ご披露会よっつ♪


。。。で、今日のオマケ。。。


小太郎、ニューバージョンです。。。


kotarou.jpg



  1. 2007/05/15(火) 09:20:32|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<ゲーム感覚で。。。 | ホーム | 父ちゃん望郷編(笑)>>

コメント

ゆずさん ほんと お強いのねぇ。
二人掛かりでも ダメなのかしら?
ブラッキー君 ボケたふりは まだ早いですよ。(笑)

最近 ブラッキー君 とっても元気そうですね。
嬉しいです。
明日の新技 楽しみに待ってます。
  1. 2007/05/15(火) 10:34:12 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

え、何それ ほんとに遊びなの?
小太郎君命の危険を感じてますが・・・・
ゆずちゃんは楽しいのね。
泳いでる小太郎くんにおんぶするとか?
寝てる小太郎君の頭の上にフセで寝ちゃうとか?

・・・被害続出の「我家」?
人間も被害にあうんですか?

じゃーそこらへんにあるものを全部自分のベッドに持ってくとか?
あ、これだと命の危険はないか・・・
押さえつけて鼻とか舐めまくるから息が出来ないとか?
布持ってきて小太郎君にかぶせておいて上からダイビングするとか?

ん~なんだろ。
明日のお楽しみだわ~。
  1. 2007/05/15(火) 10:59:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/15(火) 12:02:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

命のキケンに関わる遊び・・・?
色々と考えちゃったわ。。。
命のキケンに関わるくらいだから相当だよね~?
ん~、一体どんな遊びなの!?ゆずちゃん・・・。

明日までウズウズして待ちきれないわ&楽しみだわ。
  1. 2007/05/15(火) 14:55:28 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

ブラさん頼もしいかと思えばヨワイーーーー(笑)
ゆずさんは2人にとって脅威なのですね
どんな遊びなのか楽しみです
  1. 2007/05/15(火) 16:31:46 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、強いんだね~
やっぱりどこの世界も、女が強いのね☆
そんなゆずさんの新技!? 気になるよぉぉ~~
明日も来なくっちゃ

↓も読ませてもらったよ~
むふふ、さっさとGW切り上げちゃってゴメンよ
海さ、やっぱりそっちの方はキレイだね
こっちの方は…微妙な色合いだもの
そうそう、こたろう君は男前じゃん
海での走りっぷりに、川への入りっぷりなんて男前だわねって思ってみてたのよん☆
  1. 2007/05/15(火) 18:52:33 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ゆず姫がどんな遊びを!!??
楽しみですー。
ブラちゃんは頼もしく駆けつけてくれたものの、
かかわりたくなくなったんだ(~o~)

「小太郎じゃけんのー」ってその調子で菅原文太風にゆず姫に立ち向かってみて、コタちゃん!

  1. 2007/05/15(火) 19:24:41 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

甚大な被害をもたらしてるゆずさんの遊びを
知るのも怖いけど、最後のこたちゃん、コワすぎるぅ~(恐)
今夜、夢に出てくるよ…
あ、でも私の周りにこんなしゃべり方する人、
いっぱいいるわ♪
  1. 2007/05/15(火) 20:42:57 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ネタが知りたいため、ランキングにクリックしたわ・・
くやしい~! 明日までおあずけね。。
もしかして・・もしかして?
ブラさんが怖がるものと言ったら、「川かも」・・??
ゆずちゃん楽しみに待っているよ~
  1. 2007/05/15(火) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

ブラさんの動揺っぷりが面白いね~(笑)
ゆずさんのマイブームって何かしら?
気になっちゃいますよ~!!!
小太郎くんの危機って感じはなんとなく・・ぷぷ
  1. 2007/05/15(火) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

どんな遊びなんだろう~~?
命にかかわる危険なお遊び・・・
すご~く気になるわぁ~。
明日が楽しみだわ~。
  1. 2007/05/15(火) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

なんだよー
キニナルじゃんかよー!
命の危険を感じるって・・・相当だよね?(笑)
  1. 2007/05/15(火) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、どんな新技登場?
ブラ君も動揺するくらいなんですね!

命にかかわる危険な遊び・・・。
ゆずさんにバイタリティあふれたパタリロみたいに立ち向かう・・・(爆)
気になる。
  1. 2007/05/16(水) 00:21:52 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

☆彡ねいね 様☆彡

ブラと小太郎では、ゼンゼンゆずさんの足元にも。。。(笑)
ブラさんは、ゆずさん命だしね~(笑)

おかげさまで、最近のブラは結構元気です。
でもね、背骨湾曲から後ろ左足は殆どつくことが出来ないんですよ。。。(涙)
  1. 2007/05/16(水) 17:58:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

ホント、ヤバイんだよね~。
ゆずさん、小太郎とブラにはすっごくキツイんだよね~
他所様のU^ェ^Uちゃんにはこんな事絶対にしないのに。。。
ホント、悩むわ。。。私。。。
  1. 2007/05/16(水) 17:59:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

本当にね~、ゆずさんには困ったもんだわ。。。
誰か、ゆずさんを止めてぇ~っ!(笑)
  1. 2007/05/17(木) 09:06:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

そ~なのよ~、便りのブラがこんなじゃ。。。(笑)
小太郎もホント、苦労するわよね。.。
  1. 2007/05/17(木) 09:07:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび 様☆彡

海はね~、ホント、微妙。。。っていうか。。。
潜ったとしても何も見えない砂砂な海だよね。。。
関東でも何箇所か綺麗な海もあるんだけどね。。。
御宿は最近どうなんだろう?
九十九里(遠いけど)の岬っていうところに結構綺麗な海があるけど。。。
只ねぇ、太平洋でありながら日本海の景色と波なんだよね。。。そ、遊泳禁止(笑)
  1. 2007/05/17(木) 09:10:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

菅原小太です(笑)
そうそう、岐阜に文太さんが御家持っているのって知ってる?
そこってとても綺麗な所でね~
普通に川のほとりとかにくるみの木が生えてるんだよ~♪
近くの道の駅はラベンダーが有名みたいだし。。。
今度、行って見てちょ♪
。。。って、話しそれてるし(笑)
  1. 2007/05/17(木) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

あははっ♪そ~だよね~
きゃママさんの住んでいる辺りだと、こういう方いるわよね~
実は、私の友人のお父様が広島のかたで。。。
最初、驚いたわよ~♪
ホントにこうなんだ。。。って思って(笑)
今度、きゃママも広島弁講座、開いてみてちょ~
  1. 2007/05/17(木) 09:15:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマン様☆彡

え?知りたかった?(笑)
私は大ちゃんのお散歩バッグから落ちてきたものの方が知りたいよ~(爆)
  1. 2007/05/17(木) 09:15:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

想像できちゃいましたか~?ふふっ♪
ゆずさん、何が御望みなのか。。。謎です(笑)
  1. 2007/05/17(木) 09:17:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

あははっ♪
そ~そ~、kotamameさんへのメッセージが、今からUPする記事にあるのよね~(笑)
  1. 2007/05/17(木) 09:18:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

そうなの。。。ゆずさん、激辛だから。。。(笑)
  1. 2007/05/17(木) 09:18:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

だぁ~れが殺した、クックロビン~♪
でしたっけ?(笑)
  1. 2007/05/17(木) 09:19:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/200-ee301f87
| ホーム |
