デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛しくて・・・

小太郎とゆず。


私、かぐらの人生で。。。


初めて家族に迎え入れた小型犬


小さくて、抱いてあげないと心細そうだから。。。


ペットショップのケースの中から


私をジッと見つめて


エヘッ♪私・僕、とっても良い子だよ。


ママンのお家に連れて行ってくれる?


ママンの子になりたいよぉ。。。


ママンとずっと一緒に居たいよぉ。。。


そんな風に話しかけてきたような気がしたの。。。


このままペットショップに置いてこられない。。。


こんなに可愛い子


きっと私を選んでくれたんだもん。。。


 


お留守番だって寂しくて、死にそうなくらいに心細くて・・・


ママンの帰りをずっと待ってたの。。。


ママン、早く私・僕を抱っこして♪






私の思い描いていた小型犬・・・


いつでも私のおひざの上に乗って


ママ~ン、大好きよっ♪


ママンしか見えないわっ♪


って、いつも私だけを見ている。


そう・・・少しウルウルッ!としたツ・ブ・ラ・ナ目で。。。


そう・・・私のとっても可愛い小型犬達。。。


私の愛してやまない子供達。。。






いつでも力走。。。


yuzu060927-10.jpg


滝を見つけりゃビショ濡れになるまで・・・


kota060928-4.jpg


湖や沼を見つければダイブ!
例えトリミングに出してUVカットトリートメントした翌日でも・・・
(流石に毎回おどろいて写真は撮ってません。。。)


野獣のような声で叫び、走り回り。。。


kota060928-2.jpg


同じ家の犬なのに。。。

yuzu060928-1.jpg


yuzukota060928-3.jpg


追うものと追われるもの
そこが何処であろうと駆けずり回り。。。


たとえ100均のおもちゃにでも
仁義無き戦い。。。ヤルかヤラレルか。。。


yuzukota060928-4.jpg


そんなペットでも


とても可愛い


愛すべき小型犬達。。。





はぁっ?


こんなはずじゃあないっ!!
私の小型犬とともに生きていく生活は。。。(大泣)


たとえ


こんな恐ろしい小型犬でも


あなたは多頭飼い。。。


出来ますか?(笑)



まぁ。。。飼い主に似るって言いますから。。。


って、私の犬じゃあないのかも?


b_02.gif
身の程知らずでブログランキングにエントリーしちゃいました。
出来ましたら応援をお願いしま~す♪
こんな小型犬はイヤだっ!と思う方も↑CLICKしてねっ♪

スポンサーサイト


  1. 2006/09/29(金) 10:40:02|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<ゆずになりたい。。。 | ホーム | 愛称は。。。>>

コメント

こんにちは

いいですね~(^_^)
元気が一番!ワン達で遊んでるのって、とっても楽しそう。
まりんはちょっとビビリンチョなので、小太ちゃんとゆずちゃんみたいに、遊んでる姿を見るのが夢なんだわ~!
メールですが、全然OKです。よろしくお願いします。
それから、リンク勝手にはらせて頂きましたm(__)m
  1. 2006/09/29(金) 12:48:59 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ 様☆彡

早速ですが、mailを送信させていただきました。
小太郎とゆずは誕生日も11日しか違わないし、2ヶ月違いくらいでウチに嫁ぎましたので、彼らの意識の中では生まれたときから一緒にいた・・・と思っているのではないかと?
月齢が近いので、本当に動けなくなるまで遊びますね。
リンク、有難うございます。とっても嬉しいです。
こちらもリンクさせていただきますねっ♪
  1. 2006/09/29(金) 13:50:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ほ・・・本気で狩っとる!!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ん・・・・元気が一番ですのよ!(汗)
そう、元気があれば~何でも出来るぅ~・・・byいのき(笑)
  1. 2006/09/29(金) 14:21:14 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

アハハッ♪
元気があれば~何でも出来るぅ~・・・byいのき(笑)ですねっ♪
ウチの場合は・・・
元気があるから~何でも壊すぅ~・・・byゆずこた かもねぇ♪
私の小型犬への夢・・・違う犬種で果たすしかないのか??
  1. 2006/09/29(金) 14:36:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

元気だね~~

ゆずこた、、楽しそう。のびのび遊んでいる姿はワンコのホントの姿だね。
チビちゃんたちがおうちの中引っ掻き回しているかもしれないけれど、、、それを見ながら目じりがさがりっぱなしのママさん、、いやいや、、もしかして一緒に遊んでいるかも。

多頭飼いも、ちゃんとした育て方をしていたら、その方がいいかもです。
ゆずこたちゃんを見ているとこれがわんこの自然な姿、、と思えるもの。

バデイ君も遊べるようになると良いね、、
  1. 2006/09/29(金) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. ラッキーママ #zgABEEZ2
  4. [ 編集]

かぐらさんと小太郎ちゃん、ゆずちゃんの間にも、赤い糸で結ばれた運命の出会いがあったんですね。
ぷりんも私達を見るなり、一生懸命ケージをカタカタして「連れて帰って!」って言ったんですよ・・・と思ってたんですが、多分、誰にでもしていたような気がします。
それに連れて帰って判明したんですが、カタカタしていたのは、ただのケージ嫌いでした。
ケージから出してもらえると、あとは一人でも好きなようにしておとなしく遊びます(TдT)
だ、だまされた…

  1. 2006/09/29(金) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

愛犬は何しても可愛いものね

ペットショップとか行くと居るよね、『じ~』って見つめてくれる子( ̄▽ ̄)ノ思わずこっちも『じ~』っと見つめちゃう(*°ρ°)あんまり見てるもんだからどんどんケースから離れられなくなって、『この子一緒に連れて帰ってあげたい!!』ってマジで思っちゃいますよ^^;

小太郎君とゆず姫相変わらず可愛いね~(* ̄∇ ̄*)すっごく幸せそうだしね。。ママの叫びも届かず水に入っちゃったり、泥に突っ込んだり・・でもシッポ振って来てくれると全部許せちゃうもんね( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2006/09/29(金) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. love・loveマミ~ィ #00yJBU9w
  4. [ 編集]

楽しそう!

ゆずさんも小太郎さんも、元気で楽しそう(^。^)
うちの子達も、広いところで走りさせた~い!!
ご飯を買いに行くと、いるのよね~。じ~っと見てる子。
連れて帰りたくなっちゃうわ。
うちのこたもまめも、訳ありの子で・・・・。
運命の子だったと思ってますが~、うちに来て幸せかなぁ?と思ったりして・・・(^^ゞ

それから、リンクさせてもらっていいですかぁ?
  1. 2006/09/29(金) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡コメント涙が出るほど嬉しいです☆彡

☆彡ラッキーママ 様☆彡
ノビノビし過ぎ?な、感はありますケド。。。
目じりは下がらず上がりっぱなしかも。。。です。
ちゃんとした育て方・・・出来てるんでしょうか?何十年(あっ!歳がっ!)犬と暮らしても今尚疑問です。
バディ・・・そうだっ!バディの社会性はどーなってるんだろう・・・他所のwanとはどうなんだろう・・・不安・・・。

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
騙された・・・正に私、そうですねぇ・・・(笑)
小太郎以外のウチの子達もケージ・・・嫌いみたいです。。。

☆彡love・loveマミ~ィ  様☆彡
やっと来たなっ!
私の可愛いラブはどーしてますかぁ?(笑)
偶然なんだけど、先週の日曜日にNPOのトリマーさんに声を掛けられて少しお話したよ~♪
その日が最後の出勤だったらしいよ。
まぁ、ラブちゃん、お他所でトリミングしてもらったからもういいかぁ。。。
ラブの誕生日・・・いつだった?まだ見てないでしょ?(笑)
何でも許せるの?ホント?
ラブって・・・他所のwanの○ンコのすりすりしたんだよねぇ~?(笑)
私ゃ、許しません!(キッパリ!)

☆彡kotamame 様☆彡
えぇぇ~っ!あんなに可愛いのに訳ありの子なのぉ~っ?

そうそう・・・ご飯買いに行くといるんだよねぇ・・・
マミィになってぇ♪っていってる子。
ウチのブラさんは、猫の缶詰買いに行って連れて帰ってきた子でぇ~す♪
運命の子・・・ヤバいね・・・ペットショップで売れ残ってる子見るとみんなそう思えちゃうんだよねっ♪
リンク、嬉しいです。宜しくお願いしま~す♪
  1. 2006/09/30(土) 09:48:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/20-0fedc084
| ホーム |
