デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お母様の言い訳・・・です。

今日から日記を書きますっ!!って宣言したのが7月28日。。。


あれからどれくらい経ったのかしら?(笑)


私は書きたいことがたっくさんあったのよ。


でも、お母様ったら、ちっとも写真を撮ってくださらないのよ。


忙しい・・・とか、疲れた・・・とか・・・etc・・・


そんなことばかり言ってちっとも日記が出来上がらなかったのよ。


20060912134931.jpg


おかげで私ったら、毎日暇だったわ。


今日はお母様が、皆さんに言い訳(?)がしたいって言うことだから、聞いてあげてくれるかしら?


誠に申し訳ありません・・・。


 ↑って誰もこんなブログを読もう!だなんて思ってませんから


 ホントは別に気にしてませんでした。


 ・・・と、言うか、忘れてました(笑)


ブログをはじめようと思った翌日から、ワンコブログ・・・という事だから


wansの写真を撮るぞっ!!と意気込んだまでは良かったのですが・・・


コイツは、こんな↓だったり・・・


kota060911-3_edited-1.jpg遠すぎます。。。おーーーい!!


コイツも、こんな↓だったり・・・


20060912141915.jpgす・すみません、近すぎでつから。


はたまたこんな↓風に・・・


20060912142153.jpg心霊写真?


だったり・・・


20060912142443.jpg何が映ってるの?


みたいな写真ばかりで・・・。


かーちゃんはかなしいぞーーーっ!!


ペットブログ 犬カテを書いている皆様?


一体どうやって落ち着きが無く可愛いお子様(お犬様)達を写していらっしゃるのか?


私に教えてくだされぇ~♪


20060912143346.jpg









  1. 2006/09/12(火) 14:35:44|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<慌てずにはいられなくてよ! | ホーム | 今日から日記を書くことに決めたわよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/2-1baac8a9
| ホーム |
