デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

広い心で接してみましたよ

umi1.jpg


はいはい。
昨日UPさせていただいた通り。。。


海に来ちゃった訳ですよ~


umi2.jpg


砂浜がちょっといい感じの。。。海にね。。。


。。。で、結果から書いちゃうと。。。




こんな具合でした。


yuzu070512-1.jpg


ど~です、皆さん。
この、満足しきったゆずさんの顔(笑)


心なしか?優しい表情になっているような。。。
ソレはないか。。。
尖ってるもんね。。。ゆずさん(笑)


yuzu070512-2.jpg


最初はね。。。
波打ち際を走りまくってただけだったのよね~


yuzu070512-3.jpg


驚きじゃないでしょ?
いつ入ろうかって、顔色見ていたくせに(笑)


yuzukota070512-1.jpg


ちょっとづつちょっとづつ。。。


yuzukota070512-2.jpg


そのうち、小太郎も参戦しちゃって。。。


yuzukota070512-3.jpg


ジャリジャリですよ。。。
足もお腹も顔も。。。


もう。。。ヤだなぁ。。。


yuzukota070512-4.jpg


綺麗なパピヨン?
しかも。。。男前って。。。(笑)


hamadaikonn.jpg


嘘だったよ。。。


綺麗じゃないし、男前も子犬で可愛らしかった。。。
って言うだけだったし。。。


yuzukota070512-5.jpg


愛玩犬っていうには。。。
程遠くね?


ウチのゆずこた(笑)


↑のゆずさん、舌、ナビイテルシ。。。


yuzukota070512-6.jpg


だって仕方ないもん。。。


yuzukota070512-7.jpg


な~んて、
そんなに広い心だと思うなよ!(笑)



yuzukota070512-8.jpg


↑嘘ですよ。。。
私、怒ってませんよ~(?)


だって、この後、もっと。。。(笑)


もうちょっとだけ。.。
お出かけ日記が続きますの。。。


来週に続く。。。


ヤバイね。。。
みやびさん、お泊り記
切り上げちゃったよ。。。(笑)
YUZU2.gif

結局GW引きずってるのは
私だけ?(笑)
kagura3.jpg

でも、コレが終わったら
ネタ、無いしな~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
たまにはポチしてね~(笑)



  1. 2007/05/12(土) 08:50:51|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33
<<父ちゃん望郷編(笑) | ホーム | 海でど~なる?>>

コメント

やっぱり、やりましたね!^^
ジャリジャリになって、びしょ濡れになった、ゆずちゃん満足そうで楽しそうな顔してるわ(笑)
あら?コタちゃんは、そんなにジャリジャリでもないし濡れてないけど、どうしちゃったのかしら?(笑)

かぐらさん!何をおっしゃってますか!(笑)
コタちゃん、いい顔してるし可愛らしいじゃん!
男前だしさ~♪
今度はコッソリ連れて帰ろうっと(笑)
パパさん、泣くかしら?(笑)
  1. 2007/05/12(土) 14:10:56 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

コタちゃんはイケメン

本当に楽しそうですねー。
幸せな子たちです。この楽しそうな姿を見ていると皆幸せになります。世界平和・・・。
・・・・海に入った後の手入れは置いといて・・・(^u^)

コタちゃんはイケメンですよ。毛並みも顔の模様も美しいし、こんなに「可愛いー」ってファンがたくさん集まってくれるのはイケメンの証拠ですよ。
し・か・も、イケメンな事を鼻に掛けず(?!)面白い動きはプロです。愛玩犬のプロ。お人形みたいなだけの愛玩犬ではいけない時代なのです(力説)。
  1. 2007/05/12(土) 20:04:58 |
  2. URL |
  3. ともりん(そらちゃんとお散歩Ⅱ) #-
  4. [ 編集]

いいわ~ワンそのものの本能が・・
そこに海があるから・・・そこに海があるから入るんだ!って。私のあこがれです。
それにすごく、躍動感みなぎる写真ですね!
ほんと~いいわ~
  1. 2007/05/12(土) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. パピドン はる #-
  4. [ 編集]

愛媛の海!

お久しぶりです。
でも、ブログの読み逃げは結構させてもらっているんだすよ~(*´∀`*)えへへ
ところで、かぐらさん家のキャンカーと家のキャンカーと
コンパクトなところが似ています。
うちのはアレンという車種ですが
かぐらさん家のキャンカーはどのような車種なのですか?
以前の大きな物を知っているので
あまりにもコンパクトになっちゃったので
ちょっと驚いてしまいましたが
コンパクトサイズの方がどこへでも入り込めるから
観光もし易いし使い勝手が良いですよね。

そして、あまりにも元気過ぎるゆず&小太郎君にも驚きです。
水を怖がらないんですね。
シェルティよりも元気な小型犬だわ~
  1. 2007/05/12(土) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. バンビ #N.2v3/zY
  4. [ 編集]

やっぱりねー、入るよねー(^^)v
入らない訳がないと思ってたよぉー。
ゆずさん、素敵だわぁ。
小太郎さんも、良い顔して、走ってるじゃないのぉー。
いい男だよぉー(^_-)
  1. 2007/05/12(土) 23:44:56 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

え~!?なんでなんで?
小太郎君、すごい男前パピヨンですよ~。
ペットショップの人嘘ついてないよ~。
ゆずちゃんもかわいいし。

「小型犬は家の中の運動で十分。
散歩に連れて行かなくてOK」とかいう
とんでもない飼い主さんもいるけれど
ゆずこたちゃんのこんなに売れしそうに走り回る姿
とっても本来の犬らしくて良いと思います。
今日の走ってる姿も最高。
本当にかぐらさんの撮るランニングショット大好き。
  1. 2007/05/13(日) 01:11:35 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

元気があれば~なんでも許せ~!
・・・(笑)
私もお店の人に騙されたよ!
ジャイアンだなんて一言も言ってくれなかった・・・
  1. 2007/05/13(日) 02:42:05 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/13(日) 09:15:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

男前だよ!

「嘘をつきましたね(略)」の写真が
お花なのが…スゴイ爆笑したんですけど(笑)
テレビとかで「少々お待ち下さい」とか
不手際?あると出るやつっぽいんだもん。
キャハハハハ

小太郎君は男前だよ?
ただ、ちょっと…!!!!?
………ちょっと元気なだけさ(笑)

本当水大好きだよね~???不思議だぁ~
もう、ジャリジャリペトペトなのがたまらない。
2U^ェ^Uとも、お水大好きだからパピヨンって
お水遊びする犬種なのかしら?って思っちゃうよ。
ピコは海見た時プルプルして抱っこ虫でしたよ。
ロンは野生児なので
「そこのチワワ止まりなさい」byかぐらさん記事よりパクリ
って、感じでゴマに見えるほど遠くに行ってましたが…

めぐも、それを言ったら騙されましたよ。
こんな キカンボ怪獣ですなんて言われなかったもん。
  1. 2007/05/13(日) 12:50:38 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんにちわー。
おおー、見事にやりましたねー、ゆずちゃん。
お顔砂まみれですねー。
お店の定員さんが言った言葉当たってますよー。
小太郎君綺麗な顔してると思いますー。
今は砂まみれだけど…(笑)
  1. 2007/05/13(日) 13:14:37 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/13(日) 14:38:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱり、ゆず・こたちゃん海に入りましたね(笑)
私は後の始末が大変なんだけど
ワンちゃんは、汚れるのはお構いなし・・・
でも、すごーく嬉しそうな顔しているから。。
許しちゃいますよね(^。^)
大も夏に近くのドックビーチに連れて行くのが楽しみで~す。
遅くなりましたが、リンク貼っても宜しいでしょうか。
  1. 2007/05/13(日) 15:13:43 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

この後、もっと????
いやぁGWの楽しみは尽きないわ~。

子どもが小さい頃、噴水とか小さな川とかがあると、
「足だけつけていい?」って聞いてきて、最後には
いつも、ゆずちゃんみたいになったことを思い出しちゃった。
後の始末とか考えなくてすむ私たちには、無邪気で
楽しそうなシーンなんだけどね(笑)
  1. 2007/05/13(日) 17:10:53 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

 水もしたたるいいワンちゃんになりましたね。砂さえメイクとしてばっちりと決まっているように見えるのはわたしだけでしょうか^^ 海をバックに走る姿も素晴らしい絵になってます^^
  1. 2007/05/13(日) 17:52:57 |
  2. URL |
  3. しゅう #-
  4. [ 編集]

みやびさんに勝ちましたね!

って、別に勝負はしてないか。さっきみやびさんトコ行って終ってるからビックシしたよ。(そこまで驚くか!)
やはり、入りましたね。海綺麗だったモンね。愛媛。
今回の写真コメント笑いましたよ。心の声が刹那過ぎるぜ!!!(爆)
  1. 2007/05/13(日) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/13(日) 20:53:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

元気いっぱいのゆず&こたさんですね。
海は初めてなのかな?
さすがに泳がなかったみたいですね(笑)

コタさんも、さっそうとしていい顔して走ってるよ。
男前です!

この後、もっと。。。  なんだろう?(笑)
  1. 2007/05/13(日) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

そうでしょ~、ゆずさんご満悦。。。
流石に海砂は大変だったわよ~
もう。。。ご勘弁を。。。って感じだったわ~
でも、後になれば思い出よね~(怒!)

あぁぁぁぁ~、小太郎さんの顔の話題には触れないでぇぇぇぇ~
ブログ名デカイのデカイ部分が顔だって事には未だ皆さん気付いてないから~(爆)
  1. 2007/05/14(月) 10:21:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん(そらちゃんとお散歩Ⅱ) 様☆彡

世界平和。。。あぁぁ~私だけが平和になれないのよ~。
ムカッ!って来る事が多いのよね。。。ゆずこた(笑)
この後だって、ワンコ用シャンプータオル(?)みたいなもので拭いて、タオルドライして、ブラッシングして。。。
あぁぁぁぁ~もう嫌ぁぁぁぁ~
私だって好きで手入れしているわけじゃないのにさ~
逆ギレされたり、キャンっ!虐待ですわっ!なんていわれた日にゃ~。。。ブツブツ。.。
小太郎さん、そうですね~時代劇の俳優さんはお顔がデカイ!っていうもんね~(爆)
私は、そらちゃんのあの柔らかいフッサフサのコートが羨ましいデツyo。.。
そして。。。何よりも。。。
御人形さんのような愛玩犬。。。ほしいです(爆)
  1. 2007/05/14(月) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン はる 様☆彡

ソコに海があるから。。。って。。。(笑)
小太郎さん、登山もするんですよ~(だから?笑)
写真の躍動感。。。あははっ。。。(泣)
コレについては。。。ゆずコタが止まると死ぬでぇ~な体質だから。。。
私としては、とっても不本意です(笑)
  1. 2007/05/14(月) 10:28:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡バンビ 様☆彡

こんにちわ~。お久しぶりです。
ってか、ブラの事では色々とお世話になりました~(笑)
バンビさんも色々とあって大変でしたね。。。
でも軍団の皆に囲まれて、挫けている暇はありませんね~。

あははっ♪小さくなっていて驚いた?(笑)
小さすぎて私も驚くよ~(笑)
でも、以前はシェルティー2U^ェ^Uだったけど、今はちびさいU^ェ^U×2とブラなので、コレでも結構大丈夫そうです(笑)
まぁ、不満はあるけどね~(笑)
ウチのは国産でグローバルのアスリートです。
最近は小さなサイズが売れているみたいで、色々とちいキャブがでまわっているみたいですね。
御値段は、やはり外車の中古の18ftとかの方が買いやすいみたいだけど。。。
でもウチのU^ェ^Uは落ち着きがないから右エントランスは怖かったので。。。コレに落ち着きましたよ(笑)
でもね、小さいキャンカーだとバスタブが無かったり常設ベッドが無かったり。。。と色々だよね~。うん。
等といいながらも暫くはコレでいこう!って思ってますよ~
パピヨンね~、想像をはるかに超えてました(泣)
  1. 2007/05/14(月) 10:35:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

え~っとね~。。。
私的には。。。小太郎の顔の大きさがとっても気になっているの(笑)
マジで、凄いんだって。。。
  1. 2007/05/14(月) 10:51:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

マジでか~?(笑)
でもね、私はどちらかというと顔の色があるほうが好きなの~(笑)
なんかね~、小太郎だけのっぺりしちゃってるのよね~しかも顔デカイし(笑)
やっぱり、コンナ風に育ってしまったのは。。。ウチの育て方に問題あり?(笑)だよね。。。
  1. 2007/05/14(月) 10:53:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

ジャイアン。。。良かったじゃん。。。
スネ男よりさ。。。(爆)
  1. 2007/05/14(月) 10:54:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマント 様☆彡

ドッグビーチ?
あらまぁ~、そんなところがあるんですね~♪
ウチは、近所の湖と池で充分です(笑)
大ちゃんも、のびのびしてるっぽいよね~(笑)
マントちん、大ちゃんにデレデレぇ~?(笑)
でも、なんだか無性に可愛いんだよね~(←アホ?)
リンク、勿論ですよ~
  1. 2007/05/14(月) 10:57:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

あははっ♪ピコちゃんフルフルになっちゃうのね~♪
でも、女の子らしくて。。。いいな~(笑)
ゆずなんて、大きな声で止めないと水溜りだって飛び込んじゃうもん。。。(大泣)
ロン君はやっぱ男の子だね~(笑)
今度、かぐら家でスカウトしてみようかな~(爆)
  1. 2007/05/14(月) 10:59:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ 様☆彡

あははっ♪ゆずさん、凄いでしょ?(笑)
この1枚は自分でもちょっと気に入ってます♪
何気に表情が可愛いきがしてね~気のせいかな?(笑)
もうホント、若いU^ェ^Uって。。。何をしでかすか。。。
毎日振り回されちゃって。。。疲れますよ~タスケテ!
  1. 2007/05/14(月) 11:01:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

後始末。。。本当に始末するぞっ!って感じですよ~(笑)
この汚れた姿で普通に走っていたら、誰も拾ってくれないよね~(笑)
犬の毛もそっくりそのまま着替えがあったら良かったな~(笑)
  1. 2007/05/14(月) 11:03:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡しゅう様☆彡

砂のメイクですか~♪
ソレ、面白いですね~(笑)
私も自分の家のU^ェ^Uでなかったら。。。もっと素直に笑えたんだけどな~(笑)
なかなかどうして。。。後のお手入れが。。。(悲)
  1. 2007/05/14(月) 11:04:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

そうね。。。心の声。。。まぁ、真実の声とも言うけどね(笑)
小太郎とゆずを迎え入れるときにお店の方から色々とパピヨンについてのお話も有ったんだけどね。。。
賢くて大人しい。。。とか言ってたような。。。
でもさ、誰も思ってなかったんだよね。。。ココまでとは。。。(笑)
  1. 2007/05/14(月) 11:07:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

こんにちわ~♪
海ね、連れて行ったことは何度もあるんだけど。。。
釣りのときだから、実は砂浜に下ろしたのは初めてだったの。
風が強い日に一度砂浜まで行ったけど、ゆずは怖がっていたから。。。
入らないな!ってちょっと安心してたのよ~
私がアホでした。.。(笑)
本当に。。。残念な結果で、見事にじゃりじゃりでしたよ。。。トホホ。。。
  1. 2007/05/14(月) 11:10:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎くん、いいじゃないですか~。
かぐらさん頭の大きさ気にしてるんだよね?
ん~遠目で横から見てもバランス良さ気に見えますけどね~。
うちのアイラが頭のしっかりと大きいコなのよ。

小太郎くんみたいに走ったり泳いだりの好きな子は
首周りにも筋肉付いて、そのせいでほっぺのあたりまで毛が立って
大きく見えるってのもあるかもよ。
アイラが太ってた時はそうだったの。
(アイラは筋肉じゃなく脂肪のせいで毛が立ってたんだけどね)
  1. 2007/05/15(火) 11:19:11 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

頭も相当だけど。。。マジで顔がすっごくデカイんだよ。
実を言うと、頭の巾はブラよりも。。。
マズイよね~、デカイにも程があるっちゅ~の(笑)
でもね~最近小太郎も少し可愛くなってきてるんだよね~(笑)
  1. 2007/05/17(木) 09:21:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/198-52da5725
| ホーム |
