デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんだろう?

こんにちわ~
GWはお出かけをして
大阪吹田にて
デカパピコラボをさせていただいて来た
かぐらで~す♪
最近おもったんだけど。。。
↑のフレーズ事態がオバハンだよね。.。(笑)
で~す♪とかいう事事態キモイ年頃だもん(悲)


さてさて。。。今日は
車中の3wansの様子から。.。っとぉ~


画像は出発直後に戻りますよ~




burakota070509-1.jpg


車の中は、ダイネットをベッド展開にかえて
wansが過ごしやすいようにしてます。
因みに、ココは就寝時夫のベッドになります。
なので~、移動中はwans専用のフリーカバーを敷きます。


ブラさんもコレでユックリ眠って移動ができます。
因みに一昨年まではコンナ感じのキャンカー
出歩いていた為、ブラさんも今よりも
寛げていたのかな~?


でもね、このキャンカーは維持費もなんだけど
駐車場をなかなか貸していただく事が出来なくて。。。
今の家を購入したときに手放しました(夫は泣)


ゆずと小太郎は大きなキャンカーを知りませんので
今の小さなキャンカーで全然OKです(笑)


因みに昔のお出かけの様子は
NOBUのアウトドア日記
に少しだけ残っています。ブラちゃんの旅行記もね~


kota070509-1.jpg


↑車に乗ると嬉しくて仕方が無い小太郎です。
それにしても凄い仁王立ち。。。(笑)


お次は大阪ミナミ(?)での様子ですね~♪
最初に食したもの。。。
ナント、コレでした(笑)



ninngyouyaki1.jpg


B級グルメにもなれないの。。。私んち。。。(笑)


ninngyouyaki2.jpg


↑のキャラクター、全部お判りですか?
ちょ○母さん
きゃら○るママさん
マリ○母さん?


この、おのぼりさん大阪ミナミを徘徊中の間
3wansは車の中でお昼ねです。


takoyaki2.jpg


そしてこのお店↑
画像の文字、ご覧になれますか~?
はい、皆さん老眼鏡のご用意を~(笑)
NHKも取材にきた たこ焼き屋。。。
なんだって~ウワァ~イ♪
実はかぐらの好物なの、たこ焼きぃ~♪
凄く食生活が貧困なイメージですよね。。。(笑)


ココで。。。好きな食べ物ランキング~
(知りたくないよ。。。笑)


本当に長蛇の列だったのよ~


takoyaki1.jpg


んで。。。並んで(夫が)GETぉ~♪


そうなの。。。でもね。。。
たこ焼き屋さんは焼いてパックに入れてくれるだけなの
自分で、ソースとか鰹節とかをトッピングするのよ。。。


・・・で、私、大失敗・・・
ソースの味があんなにキツイとは知らずに。。。
かけすぎてソースの味しかわかりませんでした(泣)
やっぱ。。。私のようなおのぼりさんには
たこ焼きアドバイザー・・・ほしいよね(笑)


お次。。。


↓判る?


tosupo1.jpg


さぁ、な~んだ~♪


tosupo2.jpg


きっと判っているんでしょうね~
ちょ○母さん
きゃら○るママさん
マリ○母さん
↑な方たち(笑)


kuidaore.jpg


↑、ウチのとうちゃんじゃ~ないからね~(笑)


glico.jpg


コレもとうちゃんじゃ~ないんだよ~(笑)


bull1.jpg


はるばる東京から?


gaitou.jpg


ちょっとじゃなくて、妙に気に入っちゃったのさ~


amemura.jpg


↑コレも父ちゃんじゃないからねっ(笑)


あちこちを市中引き回しの刑になった挙句
ようやく娘から解放されて
戻った車中の様子です


bura070509-1.jpg


彼は長旅のプロフェッショナルです。
だって、ず~っとラフスタイルだし
眠っているか食べているかボーッ!としてますから(笑)


さぁ・・・淡路に向けて出発です。


kota070509-2.jpg


走行中のwansの様子です。


kota070509-3.jpg


何気に眠そうな小太郎です。。。(笑)


そして。。。


到着だよ。。。


淡路島。。。


うっ!やけにキレイじゃね~か。。。



awaji1.jpg


↑ココは確か淡路島のハイウェイオアシス
・・・だったと思う。。。


と言うわけで続きはまたね。。。(笑)


えっ?ゆずさんが居ないって?
そうそう。。。大阪で食い倒れ。。。(笑)
YUZU2.gif

淡路島って。。。
キレイなところだね~
kagura3.jpg

さて、明日は何処まで
かけるかな~?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
もうこうなったら。。。
どちらが長く引っ張るか。。。
みやびさんと競争だな(笑)



  1. 2007/05/09(水) 09:05:47|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<うどんとコロッケ | ホーム | 大阪U^ェ^UU^ェ^U>>

コメント

難波はすごい人だったんじゃないですか??
3ワンはどうしてたのかな~~
車に乗ってると、ハアハアいってきませんか??

きららのハーネスは東名阪に乗って、久居I・Cで降りて左折して結構すぐの左側にある「久居インターガーデン」っていうとこのペットショップで買いました^^
  1. 2007/05/09(水) 11:18:04 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

トスポがわからなかったのが悔しい…
突っ込みどころ満載で、何をコメントすりゃいいのか迷ってしまうわ。
吉本芸人さん、「はい、もちろんみんなわかるよ!それぞれの持ちネタもできます!」
大阪のたこ焼きは、わりと辛目のソースだったんじゃない?
後で、ノドが渇いたと見た!
さすが大阪、どの写真にも人が写りこんでるね。
田舎に引っ込んでしまった私には、もう怖くて行けないわ。

私、今の家いらないからかぐらさんちの車に住ませて~。
淡路島の観覧車はおのころアイランドだね!
  1. 2007/05/09(水) 11:58:33 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/09(水) 12:04:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小太郎君、真っ暗な外を一生懸命見てるのね。
尻尾が上がってるのが「疲れないのかなー」っていつも思うわ。
うちもみんなそうだから。

本州とかの街の様子見ると街路樹の違いに気がつくのよね。
名前、知らないんだけど北海道では見ない木が生えてるんだよね。

最後の写真、綺麗だね~。
この日はお天気良かったんだね。
  1. 2007/05/09(水) 14:58:38 |
  2. URL |
  3. kuro@ノルマ終えました #-
  4. [ 編集]

チャーリー浜じゃん!

おおうけ!(爆)
大阪ではいまだにやっさんが愛されてるんだ~。なんかしみじみしちゃったよ。
『NHKも取材に来た・・』って地味なのか派手なのか微妙なあおり文句も笑える!
ポスト君ってまだ設置されてたのね。最近あのコーナーないような気がするんだけど・・。
でも一番笑ったのは流し台にスッポリの小太郎さん!!
そこまで水好きか!(爆)
  1. 2007/05/09(水) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ジャストサイズじゃないっすか!小太郎君!
うちの虎太郎さんの車中スタイルは、私の腕に前足をかけ、全体重をかけつつ、窓の外を見る、という、私にとっては大迷惑なくつろぎ方をしやがりますよ><

現在は、パソコンに向かっている私を後ろから鋭い眼光でにらんでます・・・おもちゃ持参です・・・怖い・・
  1. 2007/05/09(水) 20:58:39 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お外が大好きな小太郎君かわいいですねえ。
仁王立ちのお尻がキュート♪
アメ村のそこまでいったのに、甲賀流のたこ焼き行かなかったの!?
んも~、もったいない。あそこなら間違いないのに。
次回はぜひ、ね。
アメ村はゴスロリのお嬢さん狂喜だったんじゃないですか?
あ~、懐かしいわ~。
レッドブル、日本でも発売になるんですね。
こっちに来た時、リボDみたいなものってないのかなあと
ドラッグストアに行ったら、レッドブルがやたら目立ってて
リボDも地味~に並んでたのが印象的でした。
  1. 2007/05/10(木) 03:20:26 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

きゃは!吉本の人形焼のキャラもトスポも、もちろん知ってる~。
どさんこだけど大阪の街中が懐かしい気さえする私。
街灯も妙に気になるね~。
手放したキャンピングカー何度見ても凄いね!
あんな車で一度でも旅行してみたいな~って思うけど
かぐらさんちの今の車でも充分羨ましいわ。
みんなの旅行記見たら、私もマリン連れて出かけたくなったもん。
  1. 2007/05/10(木) 06:31:20 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

おぉ! 旅行記順調ですな
…ってか、どっちが長引かせるかの競争なのっ!?

キャンカーでの旅行っていいねぇ、憧れるわ
手放した方もすごいけど、今だって十分すごいよ~~
関西方面は行ったことないから、写真見てても新鮮
で続きが楽しみ

車でのリラックスしてるブラさんのお顔が、なんかすごく可愛いぞ♪
  1. 2007/05/10(木) 08:08:45 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

去年までの すっごい車にびっくりしました。
映画なんかで見た事はあったけど、実際に乗ってる方がいるとは・・・。
でも でも みんな一緒ならば どんな車になっても楽しいよね。
ってか、今年の車の結構な感じではないですかー。
これなら みんなリラックス出来ますね。

大阪の街の中は 3人は 歩かなかったのですか?
やっぱり無理かな~。
車の中のブラッキー君 とってもいい表情してますね。
楽しくてしかたない・・・って感じです。
それにしても 小太郎君 ぴったりサイズのいい場所が確保出来て 最適ではないですかー。(笑)
楽しそうだなー。 羨ましいなー。
  1. 2007/05/10(木) 10:02:08 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

ウチからだと名古屋ICからになるのかな?
是非今度行って見ますね~
だってきららちゃんの・・・素敵だったよ~
ウチも昔の子達はレザーを使っていたんだけど、最近レザーの物って高いわよね。。。
ブラのハーネスを新調したかったし、ゆずは1ヶ月くらいで食いちぎっちゃうので是非参考にさせてもらいます。
ありがとう♪
  1. 2007/05/10(木) 10:59:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ええっ!ネタまで判るんかいっ!(笑)
凄いね~、本当にお笑い好きなのね~
私はTV自体殆ど見ないからね~疎いのさ~。
見るのはスターチャンネルとアニマックスだからさ~(笑)

ええっ!ウチのキャンカー開けたら、斬りまくりコメント侍、きゃママさんが~っ!(爆)
  1. 2007/05/10(木) 11:02:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro@ノルマ終えました 様☆彡

御疲れ様でした。。。あははっ♪
ごめんね~私が書いたばっかりに。。。
みやびさんみたさに、凄くアクセス数上がっちゃったんじゃないかな~?(笑)
でも、品があって優しそうな柔らかい感じの女性だったわよね。。。
って、書くな!って叱られるかな?(笑)
ホレ、でも、載せたのは私じゃないから。。。さ(爆)

そっか~、街路樹違うのね?
北海道はポプラとかなの?
  1. 2007/05/10(木) 11:05:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

ど~して?ど~してやっさんでしみじみしちゃうの?(笑)
たこ焼きも、あがさんに教えていただいていたお店を見つけられませんでしたの。。。
おのぼりさんは辛いね~(笑)

そうそう。。。水は大好きらしいよ小太郎(笑)
愛媛でも。。。あははっ♪内緒だよ~んっ♪
  1. 2007/05/10(木) 11:08:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

虎太朗君は軽いでしょ?
ゆずは、たとえ私が何処に座っていようとずっと抱っこです。。。重いよ。。。マジで。。。
結構ワンと一緒の車って。。。人のほうが疲れるよね~(笑)
  1. 2007/05/10(木) 11:10:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

そうなの。。。教えていただいていたたこ焼きやさんにいけなかったの。。(泣)
仕方が無いので露店でパイナップルとマンゴー買って食べました(笑)
そう。。。娘がお店にいったきりいつまで経っても戻らなくて。。。
でも、私すっごく入りにくいお店だったの。。。
なんだか怖そうなディスプレイだし。.。(笑)
お嬢は色々と買い込んだようですよ~
  1. 2007/05/10(木) 11:12:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

母さん、きっと喜んでくれるって信じてたよ(笑)
お笑いとか大好きだよね~。

あの大きなキャンカーね。.。
実は難点があってね。。。
オートキャンプ場や東北方面に出かけるには、居住性がとっても良かったんだけど、実は。。。
山の中の秘湯とか観光地駐車場になかなかいけないのさ。。。デカすぎて。
実際の長さは約9mで巾が2.5mだからさ。。。
要するに何処に行っても邪魔なんだよね
その点だけだと今の車は便利なんだけどね~
でも居住性が。。。
一長一短ってとこかな~?
  1. 2007/05/10(木) 11:17:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび 様☆彡

キャンカーも昔から多頭飼いしている我が家にとっては必需品なの。
だから家の乗用車はこのほかに1台だけなの。
経費浮かす為にね(笑)
犬を置いては出かけられないし、ペットホテルとか汚さないようにってピリピリしちゃいそうだし。。。
手作り食のワンにはちょっと便利だし。。。
それに乗用車と比べると車内温度が上がり辛いので、真夏でも御留守番させられるしね。
その気になれば、道の駅や静かな駐車場さえあれば何処でも行けるからね。

。。。で?もう終わりそう?旅行記(笑)
  1. 2007/05/10(木) 11:21:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

あっ、このブラッキーの表情はね、可愛いんじゃないのよ~(笑)
何か食べ物くれますか?の表情なのよ~(笑)
必ずこの顔してるもん、何かほしい時。
吹田でお友達U^ェ^Uにお会いしたときも、ゆずコタよりも食い意地が張っているところをご披露しちゃったんですよ~ブラ君。
全く、心得てますよね~歳を重ねたワンコって(笑)
  1. 2007/05/10(木) 11:23:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ミナミ探索はお手本のような、くいだおれ・たこ焼き・グリコに吉本・・・・。「純・ミナミの歩き方」ですね。

新喜劇キャラは関西人なら誰もが知っている人ばかりですよ(~o~)もちろんギャグも(~o~)/
そうそう、グリコの看板の流れ星は見れましたか?

たこやきのドロソースの辛さとかにしても、お笑い芸人ギャグにしても、「大阪だけの常識」だったことにカルチャーショックでした、マジで・・・。

ところでコタパパさんにキャンカーを何度か買い換えて小さくなってしまった話とか伺いましたよ。
「今のでも充分贅沢やないっすか。」
ってエールパパさんと私たち夫婦はツッコミました(~o~)/車中のくつろぐ姿はさすがのブラちゃん、コタちゃんの嬉しそうな様子も楽しく拝見させていただきました。

  1. 2007/05/10(木) 11:30:08 |
  2. URL |
  3. ともりん(そらちゃんとお散歩Ⅱ) #-
  4. [ 編集]

☆彡ともりん(そらちゃんとお散歩Ⅱ) 様☆彡

あははっ♪ホントに?ミナミ、これでOKデスカね~(笑)
なんだか、チト不安でしたからね~
マジ?コレが本物?ばったもんかもよ。。。的な思いもあったりして。。。(笑)

キャンカーね、実は今のが4台目。
笑うよね~。ホント。
でも、ゼンゼン無しでは寂しい気がするしね~ワンコと同じかな?(笑)
でも、ちょっとした山を登るときやハイキングの時にも意外と小さな物は重宝しますよ~
きっと夫君は、あの大きなキャンカーがよかったんだろうな~って思うけど。。。
アレに乗っていたときって、車3台所有になってしまうから、なかなか財政難になりますよ。。。トホホ。。。
でもワンコも1U^ェ^Uだけだったり、小型犬なら乗用車で充分だモンね~
贅沢言ったらキリがないよねウンウン。
  1. 2007/05/10(木) 12:27:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/195-ca87bcb8
| ホーム |
