デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪U^ェ^UU^ェ^U

おはようございま~す♪
素敵な出会いの続編ですね~


そらちゃんに続く第2段は。。。(笑)
ゆずこたの行動に慣れている
私でさえも笑えてしまう・・・(笑)


エール君で~す♪


e-ru.jpg


エール君。。。
マジで、とても性格の良いすっごく可愛い子でしたよ~


天真爛漫と言う言葉がピッタリの
明るい性格の男の子。
きっと、この子が居てくれたら
家の中の雰囲気は明るくなるに違いないわっ(*^_^*)


吹田のこの公園でお会いする事が出来た
そらちゃんとエール君。
対照的なパピヨンちゃんだったけど
どちらの子も、兎に角愛くるしいのよ~
特別パピヨンフリークなかぐらではないのだけど
他所様のパピヨンちゃんにお会いするたびに。。。
パピヨンの魅力?みたいなものを感じるの。。。


私が感じているパピヨンって。。。


アホなのか?オマエ?
って思うほどに明るい性格なのよね~(笑)
シェルティーの魅力にとり憑かれている(笑)私にとっては
本当に驚異の犬種。。。パピヨン(笑)


まぁ。。。そんな私の感想なんて置いといて。。。


見てやってくださいな~↓


erukota1.jpg


犬って。。。イキナリ意気投合なのね。。。
初めて知ったわ。。。
コレも犬種の違いなのかしら?


yellkota.jpg


yellkota2.jpg


2尻です。。。(笑)
エール君ってとってもスリムなのよね~


エール君と小太郎が見苦しいくらいに(笑)
くっついている間のゆずさんは。。。?



yuzu070507-1.jpg


一人、思う存分に関西の風を満喫してました(笑)


yellkotayuzu1.jpg


でも。。。時々コンナ風に↑
ってか、↑写真の小太郎、エール君に
言い寄る中年のオヤジに見えるのは。.。
私だけですか~?(笑)


yellkotayuzu2.jpg


あははっ♪
エール君をゆずにとられたくなかったのね~(笑)


yellkota3.jpg


楽しそうに笑っているのは小太郎だけ。。。(笑)


yellkota4.jpg


なんだか怖いよ。。。小太郎


yellkota5.jpg


キモッ!


yellkota6.jpg


エール君もアヘッ!とかなっちゃってるしィ~(爆)


sora070508-1.jpg


あははっ♪そらちゃん。。。可愛すぎるよ~(笑)


ところで。。。
そらちゃんのコートですが。。。
もの凄く細くて柔らかくて。。。
と~っても気持ち良いの。。。
ゆずも柔らかくて細いコートだけど
全然違うのよね~?
ホラ。。。ゆずって。。。狸毛じゃん(笑)


そうそう、今日のそらちゃんブログも傑作よ~
Check it now♪


3papi.jpg


たまには静かに過ごすのも良いものです。。。(笑)


bura070508-1.jpg


可愛いおぼっちゃまとおじょうちゃま。。。


そして明るいご主人様とエール君に囲まれて。.。
ともことママさんは、幸せそうでした。。。


とてもおっとりとした、優しい雰囲気の女性でしたよ。


まるで私のように。。。(爆)


吹田でご一緒してくださった
ともりんさんご夫妻
ともことママさん御家族
そして、そらちゃんとエール君
本当に、本当にありがとうございました。



tomorinsankara.jpg
遊ばせていただいた挙句。。。
コンナに素敵なプレゼントまで。。。


kota070508-1.jpg


感無量です。。。(by:小太郎 笑)


ともりんさん。。。
実は私、アナタに言いたかった事があったの。。。
餃子の人。。。って。。。(笑)


さて、明日は車中の3wansの様子を
混ぜながら。。。
大阪ミナミ(?)・アメ村と淡路島での様子。。。
までいけるかな~?(笑)


エール君って。。。
かぐら家に居たとしても。。。
きっとやっていけると思う。。。(笑)
YUZU2.gif

だって。。。なじんでたもん。。。
kagura3.jpg

一緒に川とか。。。飛び込む?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


さて。。。今日はオマケのお知らせ。。。
かぐら弟の愛犬、バディを覚えていらっしゃいますか~?
彼の身辺に意外な変化がっ!
かぐらもビックリ!!
バディと弟の愛情物語(笑)
明日以降、皆様にお知らせできるかと。。。(笑)



  1. 2007/05/08(火) 10:20:33|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33
<<なんだろう? | ホーム | そらちゃんカッコいい~♪>>

コメント

コタさんとエールくんかなりフレンドリーだったんですねーーー
ミヤビだったら、、ソラちゃんと一緒に怒ってるかもしれません(笑)
ブラさんホノボノですねーー
いいなーー
かぐらさん是非次は栃木に!!
  1. 2007/05/08(火) 10:32:36 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

ご心配おかけ致しました。
本当にありがとうございます。
とても嬉しく励みになりました。
昨日は遊びもせがんでくるようになり、順調に回復していると思います。
今晩から食事も100%与えて様子をみるように
獣医さんに言われて、ホッ!です。

かぐらさんは素敵な旅行を満喫していらしたのね^^
ともことママさんのお子さん達もと~っても可愛い!
小太郎くん、やはり男好き^m^なのかしらん・・ぷぷ
みんな楽しそうです。まだまだ続きも楽しめそうですね^^
  1. 2007/05/08(火) 10:50:41 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

小太郎くんフレンドリーだ~~
スッゴク楽しそうって言うか、くっ付き過ぎ!!っていうか・・・
3ワンにも楽しい旅だったみたいですね~~
続き楽しみ^^
  1. 2007/05/08(火) 11:08:51 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

小太郎ちゃん、なんだか新入社員に「もう1軒行こうや~」って絡む酔っ払った上司みたいだわ(笑)
エール君も、まんざらでもなさそうだし。
しかし、ずーっとこんなにくっついてるなんて、相当気が合ったんだろうね~。

次の旅行は広島にも来るって噂を耳にしたよ!
ねいねさんも広島だったんだぁ。
ちょっくら遊びに行ってみるよ。
  1. 2007/05/08(火) 11:45:47 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

わぁぁあぁあぁぁ!パート2

またまた大爆笑のルツボでした、ドンダケー!!!!!

そらの二足歩行といい、エールくんとコタちゃんの「薔薇族」ぶりといい、素晴らしい時間の切り取り方!!相当な技とセンスですねっ。

それから、「若い、若い」と言わないでくださいよぅぅ、私なんて日常男の子と間違われまくっていて、人様から良いように言われなれていない為に、そんな風に言って頂くと、オドオドしてしまいますよ(~_~;)

あ、餃子巻く速さだけは褒めてください(~o~)

旅行の続きも楽しみにしています。
  1. 2007/05/08(火) 12:47:42 |
  2. URL |
  3. ともりん(そらちゃんとお散歩Ⅱ) #-
  4. [ 編集]

緑の中をかけめぐるU^ェ^Uたち…なごみますねぇ~(^_^)みーんな超ぷりちーだしっ☆小太郎君は、ムードメーカーですね。その場を一気に盛り上げてくれる♪うちの連休は、U^ェ^U連れ公園三昧でしたf^_^;普段行かないようなちょっと遠い公園にお弁当持って。かぐらさん、札幌にも来てくださ~い☆
  1. 2007/05/08(火) 13:17:57 |
  2. URL |
  3. こたママ #-
  4. [ 編集]

ご心配頂ありがとうございます。
焦らず気長に 頑張ってみます。

パピヨンちゃんがいっぱいで 圧倒されそうです。(笑)
小太郎君 旅の疲れも見せず 元気に走り回っていますね。
いい相棒が出来ましたか?
会う会わないもあるのでしょうが エール君とは
よっぽど相性が良かったのね。
ブラッキー君もまったりしてて、楽しそう。
被ってる帽子 ブラッキー君の?
それともお嬢様に借りたのかなー?
でも 良く似合ってる。


  1. 2007/05/08(火) 13:43:00 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

楽しそうね!小太郎さん(笑)
どこに行っても野原を駆け回る・・・
正しい野生。
  1. 2007/05/08(火) 14:25:16 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

大自然!

小太郎君スッゴイ楽しそうだぁ~~。
エール君ともう、ラブラブだねぇ~。
ゆずちゃんにおされ気味?の小太郎君が
輝いて見えるよ(笑)
野原を駆け回るハイテンションぶりが
たまらなく可愛いわぁ~~^^
パピヨンって、本当元気なんだねぇ~~。

って、お洋服の宣伝!!?無理ぃ~
照れるぅ~~U^ェ^U服サンプルが沢山出来たら…
お願いするかもかも??テヘヘ。
  1. 2007/05/08(火) 14:44:26 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/08(火) 15:01:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アヘッて・・・(笑)
大爆笑したよ!
小太郎くんとエールね、☆⌒ヽ(*'、^*)chuも、たくさんしてたよねぇ~。見てて微笑ましかったわ♪
それに小太郎くん、エールが止まれば何度もエールにアゴのせてる姿がたまらなく可愛かったわ。

エールね、笑顔の顔をほとんどしないのよ^^;
いつも真剣な顔ばっかりでさ、物足りないの。

あら??私おっとりしてるように見えたのね。
嬉しいわ。本当の私は・・・(笑)
てかね、皆に圧倒されちゃってさ・・・。(笑)
本当は人見知りしちゃう面があるのよねぇ~。
  1. 2007/05/08(火) 17:04:09 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

ミクさん、こんにちわ~♪
栃木ね~、そうだよね~そろそろ一度帰らなきゃね~
でもミクさんお若いから。。。会わないもん(笑)

え~とぉ~
宇都宮ではないけれど、那須に鳥野目オートキャンプ場って言うところがあるんだけど。。。
ココの横が整備されていてとても綺麗な川が流れているの。
あの辺り、ワンを走らせたら喜ぶわよ~(笑)
まぁ。。。流されないように気をつけないとダメだけどね~
あとは、宇都宮から真岡に抜ける道沿いに鬼怒川が流れているんだけど、ソコも貸切ドッグラン状態よ。
ヘタに公園とかに行くと、なかなかワンコ離せないからね~
後はね~鹿沼方面?っていうか。。。いろいろと遊べるところはあるわよ~
宇都宮市内ではなかなか無いけどね~
  1. 2007/05/08(火) 17:12:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

良かったです。
一先ずは安心しましたよ。。。
このまま快復してくれると良いね~
  1. 2007/05/08(火) 17:13:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

ホント~、なんだか兄弟かしら?
って思うほどに意気投合してたわ~(笑)

。。。で?きらりんママさん、どちらでお買い物だったの?(笑)
  1. 2007/05/08(火) 17:15:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

そうでしょ~、なんだか小太郎って怪しいよね~(笑)
いっつもゆずとばかりだから、男の子が良かったのかな~(笑)
小太郎はしつこくいつまでも遊びたがるので、普通はワンコにウザイッ!って叱られるのよ~
きっとエール君もしつこいのが好きなのかもね~(笑)
  1. 2007/05/08(火) 17:17:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん(そらちゃんとお散歩Ⅱ) 様☆彡

ええっ!今日はデカコタブログよりもそらちゃんとお散歩Ⅱの方が面白かったわ~マジでっ(笑)
本当にイイっ♪良かったよ~
皆さんに読んでもらいたいよ~そら散ブログ(笑)
でもさぁ~、皆でキャンプとかしたら相当賑やかで楽しいかもね~
餃子作ってさ。。。(笑)
  1. 2007/05/08(火) 17:20:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こたママ 様☆彡

さ・・・札幌までデスカ。。。(笑)
なかなかフェリーも取れないんですよ~マジで!
でも、いつもの公園もお弁当を持って行ったりすると楽しいですよね~
私、そういうの大好きっ♪
  1. 2007/05/08(火) 17:24:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

この帽子、ブラちゃんにあってますよね~(笑)
エール君のおうちのお嬢ちゃまがフト、ブラッキーに被せてくださったの。。。
優しいお嬢ちゃまですよね。
きっとブラッキーが暑いだろうと思っての事だと思うのよ。
この前に、他所のワン飼いさんに、直射日光は皮膚によくないのでは?って言われた後だったので。。。
こんなに良い子を育てるお母さんだもん、ともことママさんも素晴らしい方よね。
熊八君のこと、気長にとはいえ気が揉めるところですよね。。。
皆わかってますから大丈夫デスヨ。
  1. 2007/05/08(火) 17:30:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

あっ。。。田舎の青年役。。。どうなった?(笑)
  1. 2007/05/08(火) 17:30:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

いいでしょ~、大阪にでもこんなに広くて気持ちの良い公園があるんだもんね~

何をテレることなんて有りませんよ~
こちらの皆さんだってめぐちゃんの事知ってるしさ~。
私ね~、あの3段ティアードみたいになっているタンクトップ?あれかわいらしくて大好きなの~
でも、ゆずさんじゃ~似合わないか。。。トホホ。。。
  1. 2007/05/08(火) 17:48:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

えぇ~人見知りするの~?
でも大丈夫だよ~ご主人は人見知りしないみたいだから~(笑)
とても面白いご主人で。。。
きっと毎日家の中には笑いが絶えないんでしょうね~♪
ナニナニ?って事は。。。小太郎も片思いじゃ無かったって事ね~(爆)
  1. 2007/05/08(火) 17:51:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

めっちゃ、楽しそうやん!

この溢れる笑顔!小太郎さん良かったねー、ゆずさん以外との2尻ショット。何さ広島出没情報って。予定あわせちゃうかもよ。
明日は観光っぽい写真がでるのかねぇ?
  1. 2007/05/08(火) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

もしかして・・

もしかしたら、私・・はじめましての挨拶もなく、西方面のご旅行に思わずコメントしてしまったかな~
いつも、そらちゃんとお散歩からブログを覗きに来てまして・・・記憶がすっかり飛んでまして~
改めて、はじめまして、デカパピつながり?でお邪魔してます、ハルのお母ちゃんです。
いつも写真とコメントを楽しみしてます。
うちは、あるブログの中の「さんぽの時間」というコンテンツを3匹とたまにゲストさんの日替わりブログに参加してます。まだまだ、かぐらさんやともりんさんのように一人立ちできない未熟モンです。あっ、年はくってます!これからも寄らせてもらいます。
よろしくお願いします。
  1. 2007/05/08(火) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. パピドン はる #-
  4. [ 編集]

本当に楽しそうだわ~。
笑顔がいっぱいだね~。
この分だと、うちのコタとは、仲良くしてもらえそうだけど、
マメは、どうかなぁ??
とにかく、ワンワンギャンギャン言っちゃうのよね~。
いつか会えることを、夢見て、特訓しなきゃ。
じゃないと、シンクロできないじょ~^m^
  1. 2007/05/08(火) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

もうエール君なんだかマリン君なんだかゆずちゃんなんだかさっぱり・・・・(笑)

小太郎くん、すっごい楽しそう~。
一目で意気投合する相手っているのよね~。
犬嫌いのディアでさえ、遊びたくなる相手ってのいるんですよ~。
どこがどう違うのか好きと思えば一気に気を許しちゃうし
嫌いと思えば顔見た瞬間に吼えてるもんね~。
不思議だよね~。

どこの子供かと思ったらとも君とことねちゃん?
とも君、男っぽい顔になってる~。
ことねちゃん、履物ナイス!
  1. 2007/05/08(火) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ほんとだ~そら君可愛すぎる!笑った!
ずっとガルっていたんだろうけどいい味出してるね~。
かわいいエール君がマリンに似てるって言ってもらって嬉しいですよ~。マリンも天真爛漫で可愛い性格なの~。みんなを幸せにするため生まれてきたみたいな子なのね♪
ともことママさんの二人の子供さん可愛いね!
ブラさんもまったりして、見ていてほのぼのするわ~それにしても広々した公園だね。
遠出してお疲れだったでしょうけど、素敵な方たちに会えてよかったね!
  1. 2007/05/08(火) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

初対面ですよね、小太郎君とエール君。
なんだか、ず~っと前からの仲良しみたいです。
不思議な魅力がありますね、パピちゃん(笑)
4尻が見たかったけど、男は男同士の世界・・・(爆)

大阪は暑かったんですね、半そでだぁ~。
ブラ君も帽子を被せてもらってまったり~ですね!

オマケ情報、気になります(笑)
  1. 2007/05/08(火) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

我が家に観光と言う文字は無いの(笑)
本当に観光とは縁の無い我が家。。。
それもこれも3wansになってからよ。。。あははっ♪
ゆずさんだけなら何処にでも連れて行けるけど、他の奴等はね~デカイって(笑)
広島ねぇ。。。きっと行くとおもうけど。。。
まだ予定ははっきりと決まったワケじゃないし。。。
  1. 2007/05/09(水) 09:13:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン はる 様☆彡

イエイエ。以前ご挨拶をしっかりといただいておりますよ~♪
それに、そうでなかったとしても全然OKです。
こんなブログですから、しかもコメントを下さる方たちもこんなんですから(爆)
ドンドンジャンジャンバリバリとコメント書いちゃって下さいね~
  1. 2007/05/09(水) 09:16:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

でもさ~、シンクロ、や~っぱミナミの海がいいな~(笑)
どう?伊勢辺りに旅行に来ない?kotamameさ~ん♪
  1. 2007/05/09(水) 09:17:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

そうそう。。。ことねちゃんね~、大きくなったら美人さんになりそうなお顔だったな~
都会の子って違うのかしら?(笑)
トモヒデ君も男の子らしい感じの可愛い子だったわ~ママ似かな~?

そうなのよね~不思議よね~
妙に気の合う子っているみたいだしね~
でも小太郎は、パピヨンなら絶対OKみたい。
まぁ。。。相手が小太郎を嫌う。。。ってパターンが多いんだけどね~
  1. 2007/05/09(水) 09:22:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

そうなの~、素敵な方ばかりで嬉しかったの~
でも、現実に戻ってみたら。。。自分のオバハン度がここ数年でバージョンアップしていることに気付かされて。。。なんだかショックぅ~(涙)
ナンカね~、自分にガッカリだよ~!

エール君ね~、なんとなぁくなんだけどマリン君やゆずと被っちゃってさ~
余計に愛しくてさ~(笑)
そらくんの凛々しさには流石のブラも完敗だったしね(笑)
  1. 2007/05/09(水) 09:26:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

この日の大阪よりも。。。昨日今日と29℃ですよ。。。かぐら地方。(ゲンナリです)
まだ湿気が大した事無いから耐えてるけどさ。。。ブツブツ。
ブラちゃんの体調がそろそろ下降しちゃうかも。。。デスヨ。

本当に楽しかったの。。。ケド、40代って。。。なんだか寂しいよ。。。(笑)
あっ!多分っていう話よ、ホラ、私23歳だからさ~(爆)
  1. 2007/05/09(水) 09:29:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/194-8c2ca663
| ホーム |
