デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そらちゃんカッコいい~♪

 はい、こんにちわ~♪
GWも終わって、人生の目的を
見失いそうになっている(笑)
かぐら@頭の中は未だ連休中です。


 さてさて、今年のGWは
出かけてきましたよ~
遠くまで。。。トホホ。.。


本当に遠すぎたよ。。。(笑)
愛媛に入ったところで既に愛知から1,200Kmを超えてました(泣)
4日間ではチト、きつかったような気が。。。


兎に角、GW明け第一発目は。。。


かぐら憧れのパピヨン。
大坂のそらちゃんで~す♪


いつもブログで可愛いまん丸お目目と
スーパーハイジャンプを
披露してくれていたそらちゃんは。。。


実は小太郎と同じくらい?とおもわれていた
デカパピ。。。(笑)


では、そらちゃんです↓


sorachan1.jpg


イキナリの貫禄です(笑)


若いモンには負けないという気迫ですね~(笑)


sorachan2.jpg


↑ともりんさん、そらちゃん
ホント、ごめんね~
本当はこんな品のない話し方は
してらっしゃいませんよ~
絶対に誤解しないで下さいね~皆さ~ん356


本当は↓


sorachan3.jpg


シャイでともりんさんとご主人様が
大好きな、とっても可愛い御坊ちゃまでしたよ♪


そして、かぐらが想うに。。。
そらちゃんって、とても神経の細い
とっても大切に育てられた
お坊ちゃまなのでは。。。?
違うかな~?ともりんさ~ん♪


多分そうですよ。。。
だって、そんな感じがしたもん♪


soraerukota1.jpg


そうそう。。。↑でお判りのように。。。
エール君もご一緒してくださいましたの。


ちょっとした事情で(笑)
エール君のことは
明日のUPです(笑)


そらちゃんがお気に入りのオモチャで遊びだしたとき。。。
かぐらはとてもワクワクでしたのよ~
だって。。。


sorachan4.jpg


そうそう。。。そらちゃんのスーパージャンプ
ウチのゆずこたは高くジャンプってしないのよね~
だから、そらちゃんのジャンプが見たくて見たくて(笑)


そしてココで。。。一言。。。
実はこの日、かぐらはカメラを持っていませんでした。
夫君が撮ってくれる。。。というので
(通常、私よりもずっと上手に景色を撮っています。)
しかも、かぐらはそらちゃんやエール君と
いっぱい遊びたかったから。。。
でもね。。。ソレは風景写真であって。。。
U^ェ^U写真はかぐらの方が向いていたのかも。。。(笑)


だって。。。
おっと君が撮ったスーパージャンプの写真は。.。


写真は。。。


写真は。。。



sorachan6.jpg


私。。。泣きます。。。マジで。.。


違うよ。。。夫君。。。


シャターチャンス。。。ずれてますから。。。(泣)


これじゃ。。。そらちゃんが可愛そう。。。


ともりんさん、ゴメン。
次回、必ず私が。。。
という事で、必ずまた、会って下さいね。。。


sorachan7.jpg


↑等と書いておりますが。。。
私、かぐらはこの日既に凹んでおりましたのよ。。。
だって!!!!
予想よりはるかにお若くて。。。
しかもご夫婦の絵面がキレイでカッコイイ。.。
そんなともりんさんに私は。。。


yuzubura070507-1.jpg


↑ともりんさんご夫妻がステキすぎて
かなり悔しかったので
腹いせに写真を載せてみたわ!(笑)


そして。。。明日へ続くのよ。。。


そらちゃん
一生懸命に吠える姿が
妙に可愛いのよね~
YUZU2.gif

夫君はそらちゃんの
貞子顔も撮ってなかったの。。。
kagura3.jpg

私も。。。ショックなの。.。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
えっ?で、どっちがデカイって?(笑)
ダントツで。。。小太郎です。
胴の長さが凄いって小太郎(笑)



  1. 2007/05/07(月) 11:38:49|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:35
<<大阪U^ェ^UU^ェ^U | ホーム | んじゃっ♪>>

コメント

おかえり~。
んで、さっそくのアップなのね、疲れてないの?


いや~一つ疑問が・・・・
かぐらさんって確か23歳だよね?
それよりずっと若いって・・・10代ですか?

二足歩行のそら君、思い切り笑えました~。
これを撮れる事もすごいと思いますよ~。

エール君のところでもそら君のところでも
「生」話で盛り上がってまいりました(笑)
聞くところによると「生飛込み」目撃寸前だったとか・・・・(笑)

ゆっくり休んで下さいね~。
  1. 2007/05/07(月) 11:55:57 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

帰ってきちゃったよ~(笑)
早速、コメントありがとうで~す♪
実はね、昨日の午前中9:00くらいには家に到着してましたの(笑)
昨日、起きたら大雨だったから。。。
淡路からまっすぐ帰ってきたのですぅ。
んで、昨日ゆっくりまったりして、本日は絶好調♪
少しづつUPさせていただきたいと思いますのでヨロシクね~
あははっ!生飛込みね~、ホント、危なかったよ。。。
初日からかよっ!って思って止めました(笑)
でもこの後。。。(笑)
  1. 2007/05/07(月) 12:06:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

…風太くんだ…かぐらさん、風太くんに会ってきたのね…旦那さん、センス良すぎっ!!なかなか撮れるもんじゃないですよっ!!可愛い~わ♪いや~、携帯の待受けにできないかなぁ(:_;)
  1. 2007/05/07(月) 12:20:23 |
  2. URL |
  3. こたママ #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、ご家族の方、長旅お疲れ様でした。
ありがとうございました。

そらちゃんの二本歩行笑ってしまいましたよ(笑)
私も、そらちゃんの一生懸命吠える姿が可愛くて好きだったんですよ♪

ちょっとまって・・・かぐらさん、この後て・・・?まさか、やっちゃいましたか?(笑)

ごゆっくり休んでくださいね。
  1. 2007/05/07(月) 13:23:24 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

おかえりvv

わぁ~いvおかえりなさぁ~い
本当に遠くに旅立ったのねぇ~。
いいないいなぁ~~。

旦那様のお写真センスも中々ですよ~(笑)
二足歩行!!可愛いじゃないですかぁ~~♪
楽しそうな旅行風景でち^^
また続きが楽しみで~す♪

でもでもv無理はしないでねぇ~~
  1. 2007/05/07(月) 13:33:58 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い。
お疲れになりましたでしょう。
ブラッキー君 体調崩していませんか?
ゆずこたさんも元気ですか?
長旅のあとは 熊八も 少ししんどそうだったので、
気を付けてあげてくださいね。
そらちゃんを良く知らないので 何とも言えませんが
楽しかったのですね。 ごめんなさい。
立ってるそらちゃんって、ねいねも風太君そっくりだと思いましたよ。(笑)
とっても かわいいねー。
今度は 是非是非 広島へお越し下さい。
そっと 連絡先を お知らせしておきます。
  1. 2007/05/07(月) 13:44:32 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

そらちゃんのブログに登場するコタちゃんたちも拝見しましたー。ヒソヒソ話をしているコタちゃんたちがナイスでした☆相互交流、いいですねえー(^^)
ワンちゃんにもいろんな性格があるんですね。見ていて楽しいなあー。ちなみにうちの実家のパピヨン君は孫にスターの座を奪われ、寂しげな後姿でした…(涙)
  1. 2007/05/07(月) 17:35:16 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい!

凄い距離移動したんですね~。
みんな元気で楽しんできたんだね、よかったね!
コタパパ偉いよ50代しかも仕事も管理職で大変そうなのに頑張ったんじゃん!贅沢いっちゃいけませんよ~♪
そらちゃんの二足歩行はかわいいよ~盆踊りなんかの時期、使い回し出来そうな手の動きだね。
続編も楽しみにしていますよ~。とにかくお疲れ様!
  1. 2007/05/07(月) 18:58:19 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

続、おかえりなさい!

お疲れ様~そりゃ遠いよ。愛媛って。愛知と一字違いだけど。
コタパパ、見事なお写真よ!まさに皆が言ってるように風太くんだね。もう、昨日の夜から何度も来て『まだかな~』って待ちわびてましたよ。そらちゃんとこまで行っちゃった。
さあ、旅行記楽しみに来ますよ!
  1. 2007/05/07(月) 19:34:38 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/07(月) 20:58:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

笑ったわ(*^_^*)

ショックで何も言えないそらちゃん!
写真がいいです(*^_^*)
立ってるそらちゃんの写真!そりゃまぁジャンプではないと言うか、かぐらさんの意図ではないかも知れませんが
写真自体は素晴らしいですよぉ~(*^^)v
何かのコンテストに応募されてはいかがでしょう(^^♪
  1. 2007/05/07(月) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
あはは、僕的には旦那さんナイスショット!
ほんと2本足で立ってますねー。
すごいですねー、1200キロですかー。
僕はうちの半径10キロ動いてないかも…(笑)
  1. 2007/05/07(月) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

わわわあぁぁー!!!

かぐらさん、おかえりなさい\(^o^)/
こちらの公園にアイドル3wansが来る事が決まってから、どれほどワクワクして待ったことでしょう!!

デッカイキャンピングカーが駐車場に到着した時、窓からコタちゃんが顔を出していて、「キャー!!コタちゃんだー!」
ゆずちゃん、ブラちゃんもブログと同じー!!!
キャァァァー芸能人に会ったみたーい!!!

かぐらさんだ、わーいわーい!
ブーツの後姿を以前のブログで拝見していましたが、生かぐらさんは、「色っぽいお姉さま」でした!
旦那様はゆずちゃんを池に投げた人とは思えないほどのナイスミドル・紳士な方で、
お嬢さんは礼儀正しく、品のあるオシャレな女の子でした。

ゆずちゃんは、コタちゃんに意地悪やいたずらをいつもしているイメージでしたが、
マイペースに走ったり散歩したり、呼んだら来てくれるし、とても良い子です。
ブラちゃんは想像以上に大きくて驚きました。
ボール遊びが好きなことも私は知らなくてビックリでした。ブラちゃんもとても良い子です。
コタちゃんは人懐っこくて、チャレンジャーですね。こんなヤクザなそらにも仲良くなろうと・・・・(涙)
冷たい水は飲んでくれなかったのに、池の水を飲んでいた姿がドンダケー!!!!超超可愛かったです。
そして池にいるコタちゃんを追って、ゆずちゃん登場!ドボーンと入る勢いでしたがリードで引っ張られていました(爆)

お土産もたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

大阪・ミナミはどうでしたか?
旅行の続きを楽しみにしていまーす!!!!!



  1. 2007/05/07(月) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. ともりん(そらちゃんとお散歩Ⅱ) #-
  4. [ 編集]

そらちゃんの写真、じっと見たら立ってるけど、画面を上下させたら飛んで見えるよ!
ほらほら!
1200㌔をまた引き返してきたのね。
でも、たくさんのネッ友に会えたみたいで、続編が楽しみだよ。
ともりんさんのところに写ってるかぐらさんも、若いじゃん!
ヒザの出てるスカートだし(笑)
  1. 2007/05/07(月) 21:58:44 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

お帰り~~!!
楽しい旅行だったみたいだね、これからのアップが楽しみだわ♪
ネットでのお友達に会えるのっていいよねぇ
ともりんさのコメントからも、楽しかったのが伝わってくるよ~

コタパパさん、絶妙のタイミングじゃん!!
二足歩行といい、表情もそしてボールの位置がまた…
いやぁ、笑わせてもらったよ~ 疲れが飛んだよ
  1. 2007/05/07(月) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい~
楽しめたみたいでよかったです

夫さんのシャッター切るタイミング
バッチリですよ(笑)
そしていつものごとく
哀愁漂うブラさん
サイコーです

広い公園、、、
犬を放せる公園なんて・・・
栃木にあるんでしょうか?
穴場な山奥とかですか・・・
  1. 2007/05/07(月) 22:40:44 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさ~い!!

いや~二足歩行のそらちゃん、最高~!!
コタパパさん、ナイスショットですよ~~^m^

長旅、お疲れさまでした。
でも、とっても楽しそうだわ~。
続きも楽しみだわ。
  1. 2007/05/07(月) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、おかえりなさ~い!
長旅お疲れ様です。

そらちゃんの二足歩行、笑ってしまいましたよ(笑)
コタパパさん、ナイスショットです
(かわいい、 風太君そっくり)

ブラ君は長旅で疲れてませんか?
すんごい広い公園ですね。
天気も良くて気持ち良さそう!

その後・・・が気になります(笑)
続編、楽しみにしてます。

  1. 2007/05/07(月) 23:23:33 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい。お疲れ様!

二足歩行のそらちゃん、爆笑させて頂きましたが
このお写真はオット様にしか撮れない貴重ショットですよ!
こんな見事な二足歩行、なかなか撮ろうったって撮れません。
そらちゃんの所も拝見してきましたが
ゆずこたちゃんが、ちょっとタジタジになってましたね(笑)
続きも楽しみにしていま~す!
  1. 2007/05/08(火) 09:23:32 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

☆彡こたママ 様☆彡

こたママさんのところの小太郎君はどんなGWを過ごしたのかな~?
また、お時間がございましたら教えてくださいね~(笑)
風太君って。。。(笑)
そらちゃんのブログにも是非お邪魔してみてくださいね~
とても素敵なともりんさんが、可愛いそらちゃんと美味しそうな画像を沢山見せてくれますよ~(笑)
  1. 2007/05/08(火) 10:35:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

あははっ♪とっても楽しい時間を大阪で過ごさせてくださって本当にありがとう~♪
それにしてもエール君って性格明るいね~
とっても可愛くってさ~
やっぱアレかな~?U^ェ^Uも大阪弁なのかな~?(笑)
また、絶対に会おうね~♪
次回はきっと、普通におしゃべりできるよね~♪
  1. 2007/05/08(火) 10:37:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

めぐちゃ~ん♪
ちょっと、凄いじゃないの~。
お店始めるのね~、でも、絶対に良いわっ♪
可愛い御洋服、探している人って沢山いるもん!
ここでもジャンジャンPRしなきゃダメよ~♪
  1. 2007/05/08(火) 10:39:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

は~い♪帰ってきちゃいましたよ~(笑)
熊八君、まだイマイチなのね。
菌がなくなっても。。。って言う辺りが心配ね。
でもお腹は気を長く大きく持って、時間をかけて治した方が良いと思う。
ブラの時も長かったし。。。
でもね、絶対に治るから大丈夫。
お腹の悪い時の御世話って大変だけど、ねいねさんも頑張って下さいね。
そうそう。。。お時間が取れるようになりましたら是非そらちゃんにも会いに行ってみてくださいね♪
  1. 2007/05/08(火) 10:43:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

見ましたよ~ユウセイ君のお写真。
すっげぇじゃん(笑)
スタジオアリスですか?
やることがオサレですわ(笑)
Maikoさんのご実家のパピヨンさん、確かデカイって。.。(笑)
デカパピの輪。。。結構広がりそうですね~(笑)
  1. 2007/05/08(火) 10:45:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

夫君ね~、ホント頑張るよね~(笑)
しかも、最終日になった頃は私が助手席でブーブー文句言いっぱなしよ~(笑)
そらちゃん、可愛いでしょ~?
でもね、本当に凄いジャンプなのよ、皆さんに見ていただきたかったの。。。
  1. 2007/05/08(火) 10:47:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

愛媛ね~、マジで遠いよ。。。(笑)
でも3wansがいると、どうしても来るまでの移動を選ばなきゃいけないし。。。
あっ、夫の育った家があるのよ、愛媛に。
だけどずっと関東住まいだったから滅多な事じゃ行けなかったからね。
愛知にいる間に。。。って思ってさ~
だから、ウチの四国は観光じゃなかったのよ~(笑)
親戚に会ったりね。
でも、なかなか楽しいたびでしたよ~♪
  1. 2007/05/08(火) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keiko様☆彡

そうでしょ。
私は笑をとりにいこうと思ってなかったの。。。
そらちゃんのカッコイイ所を。。。ってね。
でもまぁ。。。仕方が無いよね(笑)
  1. 2007/05/08(火) 10:51:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

10Km?(笑)
こいちろさんは動物園に行かれたんでしたっけ?
動物園が御近くにあるなんて。。。いいじゃん!(笑)
私ぁ、もうとしだから。。。お家でまったりが好きだよ~(爆)
  1. 2007/05/08(火) 10:54:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん(そらちゃんとお散歩Ⅱ) 様

あははっ♪
最期にあの池の近くを通ったとき。。。私、マジでキレてました(笑)
ココで入水だなんて、洒落にならないよ~ってさ~(笑)
ゆずはね、あの勢いで毎回自分からポーンっ!って飛び込むのよ。。。
本当にマイペースな一人遊びが上手な子で。。。困ります(泣)
ミナミはともりんさんご夫妻のアドバイスのお陰で無事に楽しむ事が出来ました。
色々と本当にありがとうございます。
ってか、意外なことに駐車場はガラ空きでした(笑)

しつこいようですが。。。
ともりんさん、若くてピチピチ過ぎです(笑)
とても悔しいです(爆)
そして、餃子の人が未だに気になってます(笑)
  1. 2007/05/08(火) 10:59:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

1,200Kmは松山辺りまでで。。。もっとあったの(泣)
この後はU^ェ^Uのお友達にはお会いしてナイの。。。
そうだよね~、もっとヤル気ださなきゃダメだったよね~(笑)
でも、このお二方にあえるという事だけでかなりテンパってたから。。。(笑)

あははっ♪見るなって!
アレは半パンだよ~
背が高くてデブってるから、短くなっちゃうんだよ~。
それにアレをはいていったのには実は深~いワケがあったね。。。
スキニーを持っていったんだけど。。。まんまと娘のジーンズだったのさ~(笑)
半パンなら寝る時にいいかな~位の勢いで持っていったのに、他に斬るものがジャージしかなかったの。。。(笑)
私だってアレじゃ嫌だったのーーーっ!
マジ恥ずかしかったよ~
仕方が無いからあの後服買ったってば。。。トホホ。。。
  1. 2007/05/08(火) 11:04:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

ヤバイよ。。。ともりんさんってすっごくナウなヤングだったの。。。(爆)
若いだろうな。。。とは思っていたけど。。。
痛いよ。。。私(笑)
しかもともことママさんも全然お若いし。。。
人にお会いする前には全身整形しないと。。。ダメだな。。。(笑)
  1. 2007/05/08(火) 11:06:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

あるよ~、宇都宮近辺沢山あるよ♪
だってブラッキーは宇都宮で育ったんだもん(笑)
って、ミクさん、体調は如何?
順調ですか?
夏にそちらに帰る頃はお腹パンパン?(笑)
でも、そのお腹の中には幸せが一杯だもんね~♪
そうだ!!ミクさんもお若いんだった。。。
私、そちらに帰っても会えません(爆)
  1. 2007/05/08(火) 11:09:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

うん。遠くまで行ったの。。。
ソレなのにいつもと同じ事するの。。。ヤツ等が(泣)
  1. 2007/05/08(火) 11:10:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

そうなの。。。楽しかったの。
でもね、いつもと同じなの。。。
お会いした皆さんには、ブログと違って品のある可愛いU^ェ^Uちゃんでしたよ。.。
なんていってもらえる様に。。。って思っていたのにさ~(笑)
ゆずちゃん、勝手に竹林に入って行っちゃうし。。。
山に帰って行っちゃったの。。。悲しいよ~(爆)
  1. 2007/05/08(火) 11:12:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

あがさん。。。
とっても楽しかったけど。。。悲しかったの私(笑)
ゆずはタヌキだし、小太郎はしつこいし。。。
○に入っちゃうし○にも入っちゃうし。。。ニンマリ
  1. 2007/05/08(火) 11:14:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/193-835552e7
| ホーム |
