デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

んじゃっ♪

kota70502-1.jpg


いよいよ今夜から。。。


yuzu070502-1.jpg


そうね。。。
お出かけ前にバタバタとして
既に疲労感が隠し切れないかぐらですけど。。。


bura070502-1.jpg


あははっ♪
そうだね~、ブラさんはお出かけに慣れているからね~
色々と知ってるもんね~
失敗談とか。。。ね(笑)


兎に角、我が家の旅行って
いつも、行き先を決めるだけ。。。
その後は行き当たりばったりで
予定変更の嵐。。。(笑)


ゆずこたは、こういう旅行が始めてだから
ちょっと不安はあるんだけど。。。


3wans070502-1.jpg


今夜、愛知を出発して
明日、吹田市のとある公園に9:00着予定で~す♪


その後は。。。四国に渡ります。。。多分。。。


それでは皆様、行ってきま~す♪


私の中では。。。
冒険なんて無いよ!
あるわけ無いじゃん!
YUZU2.gif

って思ってるけど。。。。
全ては父ちゃん次第。。。かな?(笑)
kagura3.jpg

ハゲが痛々しいシェルティーブラと
顔のデカイパピヨン小太郎と
とっても可愛いパピヨンゆずを
見かけたら、仲良くしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
見かけないと思うけど。。。(笑)


そうそう。。。先日勝手に回させていただいた
しりとりバトン。。。
お二方とも流石ですわっ♪
私では考え付かないような
しりとりに。。。(笑)
やはり。。。若さって素晴らしいわっ♪
皆さんも是非、お邪魔して
若いパワーを吸収してくださいなっ♪(笑)
そらちゃんとお散歩Ⅱ
カリビアンmiXファミリー☆



  1. 2007/05/02(水) 09:04:45|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:37
<<そらちゃんカッコいい~♪ | ホーム | コレ、な~んだ~?>>

コメント

気をつけて行ってらっしゃーーーーい

どんな旅になるのか楽しみです
楽しんできてくださいねー
  1. 2007/05/02(水) 09:14:49 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

ツバメが低く飛ぶと雨が降るって言い伝えなかったでしたっけ?
天然の私が言うことは大体間違ってることが多いので鵜呑みにしないでくださいね~
  1. 2007/05/02(水) 10:19:15 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

お天気もいいみたいだし、
楽しい旅行になるといいですね~~

どんなハプニングが起こるのかな?
ちょっと楽しみ!!
旅行ブログ待ってます^^

気をつけて行ってらっしゃ~い!!
  1. 2007/05/02(水) 10:24:39 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

おはよーございます!札幌は、あいにくの雨です~(T_T)それでも散歩連れてけビームをあびせ続けられております…みんな嬉しそうな顔して♪い~な~☆連休、どっこも行きませ~ん(-.-;)近場の公園にお弁当持ってダラダラしてくる位で…気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)/(うちの小太郎は、来月で一歳になります。ちょっと高めのステーキでも焼いてやろーかな。その分人間は、ふりかけご飯で…)
  1. 2007/05/02(水) 10:28:17 |
  2. URL |
  3. こたママ #-
  4. [ 編集]

とぅいませぇ~ん!
ギガマックくださぁーい!!!(爆)
放浪先で言いたまへっ(笑)
  1. 2007/05/02(水) 10:37:03 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

いよいよ今夜、出発かぁ~。
私は明日朝に出発ですよぉ(あたり前だけどww)
とりあえず、事故のないように気よつけて大阪入りしてくださいね♪

あ、ボロボロカメラ忘れないように持っていかなっくっちゃ(笑)
  1. 2007/05/02(水) 10:43:16 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母 様☆彡

んじゃ、行って来ま~す♪
って、まだ行かないけどね。。。(笑)
しかも。。。期待されるような事態にならないことを願ってますよ~私。(笑)
ご主人の御手伝い。。。結構大変でしたね~(笑)
ミクさんも、ガンバレ!(笑)

そうなんだ~、私知らなかったYo~
1つお利巧になれたかな?私(笑)
  1. 2007/05/02(水) 10:45:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

旅行先でのゆずこたハプニング。。。ないといいな。。。
夫次第かな?(笑)
海とか。。。鬼門だよね、きっと(笑)
  1. 2007/05/02(水) 10:46:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こたママ 様☆彡

こちら、愛知は朝、少しだけ雨が残っていたけど。。。今は晴天(●^o^●)
連休後半のお天気が気になるところだけど。。。
行って来ますよ、タコ焼きとうどんを喰いにっ!(笑)

そっか~、6月で1歳ね♪( ..)φメモメモ
  1. 2007/05/02(水) 10:47:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

あははっ♪
早いね。。。チェック(笑)
  1. 2007/05/02(水) 10:48:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

ワシがエール君を撮ったる!!(笑)
まかせんしゃい♪
  1. 2007/05/02(水) 10:49:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

行ってらっさ~い!
四国八十八箇所めぐりで悟りをひらいてきてね~!
それとも西遊記?
悟空は誰?
  1. 2007/05/02(水) 11:37:23 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

行って来るわよ~♪
悟空?そんなの誰だっていいわ~
でも玄奘三蔵は私。(笑)
しかも私が好きなのは、西遊記じゃなくて、幻想魔伝最遊記なのよ~♪
。。。って、また訳わからない事かいてますよね?私(笑)

広島かぁ~牡蠣食べに行こうかな~?(笑)
  1. 2007/05/02(水) 11:56:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

みんなでお出かけ楽しそうですね。気をつけて行ってらっしゃ~い(*^-゚)/
いつかそっくりなこたろうくんにも会って見たいなぁ。
  1. 2007/05/02(水) 12:07:51 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

☆彡matchy 様☆彡

会いたいって言ってくださるのね~
嬉しいわ~
どちらでしたっけ?お住まいって?(笑)
でも、あそこまで車で。。。っていう事は。。。
もしかしたら夏頃にはお会いできるかも~(●^o^●)
  1. 2007/05/02(水) 12:46:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/02(水) 14:50:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

帰って来られたのかな?
吹田の公園やその他の大阪は如何でしたか?
ブラ君は大丈夫でしたか?
ゆずこたさん達の車酔いは大丈夫でしょうか?
あれこれちょっと心配している私です(#^.^#)
  1. 2007/05/02(水) 15:06:07 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

☆彡keiko様☆彡

keikoしゃ~ん♪
今夜からデスのYo~(笑)
ホレ、お嬢の学校が昨日と今日はお休みじゃないので。。。エヘッ♪
ウチの3wans、なぁ~んも心配は無いと思いますよ~
車酔い無し。。。だしね~。
なんせ、ブラは東北周遊についてきて元気に帰って来ちゃったくらいだしぃ~
まぁ。。。心配といったら。。。ゆずこたが海に飛び込む?っていう事くらいかな~?(笑)
それじゃ、今夜から行って来ま~す♪
  1. 2007/05/02(水) 15:21:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

その足でまた夏油高原にきてくださいねぇ~!(反対方向じゃん><)

おきをつけていってらっしゃいませ~!旅日記たのしみにしてますよ~!
  1. 2007/05/02(水) 20:32:57 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

家の中に鳥が入るとものすごい勢いで壁にぶつかって恐怖ですよね!わかるわかるー。うちも去年の夏、セミが寝室を飛び回り恐怖の一夜をすごしたっけ。秋口にたんすの奥からセミミイラが…(ぎゃーー)

四国、いいなあー!おいしい讃岐うどん、たくさん食べてきてくださいねー!!(^0^)
  1. 2007/05/02(水) 20:58:42 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

もう旅立ってる頃かしらん?気をつけて行って来てくださいね。
ワン達も一緒で楽しそうだなぁ・・・リンクありがとうございます。
これからも、そっくりさん同士よろしくです(*^_^*)
  1. 2007/05/02(水) 21:10:24 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

もう出発されてるのかな?
気をつけて行ってらっしゃい!んっ、こっちの向かってるってことは、気をつけて、来んしゃい!(訛ってる?)
わが町、高槻は吹田の少し手前です!名神に向かってエールを送っております。
お土産写真にコメント楽しみにしてます!
  1. 2007/05/02(水) 21:20:29 |
  2. URL |
  3. パピドン はる #-
  4. [ 編集]

もう出発しちゃったよね~??
気をつけて、楽しんで来て下さいねー。

小太郎さんとゆずさんが、きっと楽しい事件を起こしてくれるんだろうな・・
なんて、期待しつつ・・・^m^
  1. 2007/05/02(水) 21:22:29 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

行っちゃった~?

夜出発だったんだ。混んでないといいね。
四国の海は綺麗だよ~小太郎さん!天気もよさそうだし期待してますよ!!!
  1. 2007/05/03(木) 07:11:02 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

いつ帰ってくるんだっけ?日曜日?

不真面目母さんの言うツバメの話ホントだよ~。
気圧が下がると餌の虫も低い所を飛ぶからツバメも低い所を飛ぶってことなんだって。

お土産話、待ってますよ~。
  1. 2007/05/04(金) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

今頃は楽しい旅行の真っ最中?
いいな~いいな~。 うちんちは梅子が車に酔うから
何処にも行けないよ~。
熊八もまだ調子悪いし・・・。
今年もまた おうちで ダラダラのお休みです。
お土産話し、楽しみに待ってまーす。
  1. 2007/05/04(金) 15:10:30 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

ツバメ家の中はいってきたら驚くけどさ~。
ツバメって幸運運んでくるんと違ったっけ?
前のかぐらさんのコメント可笑しかったわ~。
父ちゃんに水の中放り込まれるkuroさんって。。。

いいな~今頃旅行満喫してるね~。
お土産話、楽しみにしてるからね~。
  1. 2007/05/04(金) 19:14:45 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

 今頃どこかで楽しんでらっしゃるんでしょうね^^ どんなお土産話ができたんでしょう。
  1. 2007/05/05(土) 16:12:16 |
  2. URL |
  3. しゅう #-
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

夏油。。。いいデスね~
行きたいな~。
でも。。。遠いな。。。
10日くらいないとな~。。。
  1. 2007/05/07(月) 11:50:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

食べてきましたよ~♪
いろんなうどん。。。
炭水化物。。。摂り過ぎたかも。。。(笑)
  1. 2007/05/07(月) 11:51:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchy様☆彡

えぇ~っ!御近くだったのね~?
残念、お会いしたかったわ~♪
とっても楽しかったのよ~
  1. 2007/05/07(月) 11:53:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

えへへっ♪
帰ってきたじょ~♪
凄く楽しかったよ~♪
少しづつUPさせていただきますね~
  1. 2007/05/07(月) 11:54:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

ちょこ母さん、ただいま~♪
うふふっ♪愛媛の海。。。きれいだったね~♪
イキナリだったよ~ゆずとこたろう(怒!)
  1. 2007/05/07(月) 11:56:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

行って来ちゃいましたよ~♪
大阪~淡路~香川~愛媛。。。
遠かったの。。。
  1. 2007/05/07(月) 11:57:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

夫も、帰り道は広島経由で。。。なんて急に言い出して。。。
今更連絡が取れないのでと言って、淡路から帰ってきたの。
でもこの分だと広島方面。。。近いうちに連れて行ってもらえそうです!(^^)!
  1. 2007/05/07(月) 11:58:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

満喫と言うよりも。。。遠かったの。。。(笑)
  1. 2007/05/07(月) 12:01:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡しゅう様☆彡

あらあら。。。楽しみにしてくださってありがとうございます。
でも。。。ご希望に添えるかどうか。。。
いつもどおりの3wansでしたよ(笑)
  1. 2007/05/07(月) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/192-7f7cc203
| ホーム |
