デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛称は。。。

、ゆずです。

yuzu060918-1.jpg


今日は昨日のお話の続きだわね。


昨日は小太郎さんと私、ゆずです。でお互いの(?)愛称予測をしてみたのよ。


皆さんのおうちのワンコちゃんにも、愛称って・・・あるかしら?


今日はお母様に、本当はなんていっているのかを聞くのよっ♪


私、ゆずです。は、きっと可愛い愛称で呼ばれているに違いないからちょっと楽しみなのよ。


お母様、教えてくださるかしら?


 


 



えっ?ホントに聞きたいの?389
聞いて大丈夫なの?・・・というのが本心かも。。。


yuzu060927-1.jpg


 



そ・・・そうですか?


なんかワクワクしてませんか?


まぁどうしても・・・っていうなら・・・。


 


 


小太郎さんは


kota060926-4.jpg


ブラッキーさんは


bura060926-2.jpg


んで・・・ゆずさんは・・・


yuzu060926-10.jpg


色分けして呼んでます。はい。


だって~3匹もいるんだも~ん♪


yuzu060927-2.jpg
うっ嘘でしょ?茶色だなんて・・・


白や黒はモノトーンっていって
ちょっとオサレな感じだけど・・・


茶色ってオヤジ色じゃなくって?


yuzu060927-3.jpg
えっ?ガーーンッ!って・・・


そんなに気を落さなくてもいいと思うんだけど・・・


yuzukota060926-5.jpg


・・・・・・・


yuzukota060926-4.jpg


黒と白と・・・茶?


kota060927-1.jpg


あらあら、小太郎ちゃん、嬉しそうじゃあないの~。


茶色で間違いはないわよねぇ~♪ゆずさん。?
あらあら、なんか落ち込んでしまったみたい。


これじゃ、本当のホントは言えないわねぇ・・・


えっ?ホントが知りたいですか?


(笑)


実はゆずさんのことは・・・


タヌキって言ってます。


皆さん、・・・今日はわざわざ私、ゆずです。のブログにお越しいただいたのに・・・
申し訳ないのですが・・・


私、ゆずです。はもう休ませていただくわっ!


お休みなさい(>_<)


b_02.gif


FC2 Blog Ranking


今日のゆずさんは気の毒だったなぁ・・・って
思ってくださったら↓clickを!

どうでもいいけど又明日も来てみよっかな?
って思っても↑clickを!



  1. 2006/09/28(木) 18:38:29|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<愛しくて・・・ | ホーム | 愛犬の愛称は・・・?>>

コメント

また琵琶湖の3U^ェ^U ワン!と来て下さいね。
その時にはキャンピングカーも見せてもらう楽しみが出来ました。
どこの掲示板に書いてもらってもOKですよ。
ただし、アダルト系はお断りね!( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2006/09/28(木) 18:59:31 |
  2. URL |
  3. バンビ #N.2v3/zY
  4. [ 編集]

こんばんは。
小太郎ちゃんとゆずちゃんこんなに色が違ったんですね。
ゆずちゃんとってもショックかもよ(^m^)

チェリオちゃんは本当にいい子でした。
瀬○市のロンチちゃん、とっても気になる~!
  1. 2006/09/28(木) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うちも色で呼んだりします。
茶色い犬 チビ黒 派手な顔 と言った感じですが(笑)
あっ凛の場合黒い悪魔と言う素晴らしい呼び名もあります(爆)
  1. 2006/09/28(木) 23:47:21 |
  2. URL |
  3. えり #00ItApiY
  4. [ 編集]

なるへそ

カラーとは、これ的確なり。(^○^)
とっても素敵な「トライカラー軍団」でしね♪

うちでの呼び名…はい、はい、ありますわ。
「おリンちゃん」「お嬢ちゃん」「嬢ちゃま」「姫」…
んで、私は「下僕」でございます。(^○^)

PS.「ケメ子」、思い切り本気でしてよ。素敵なセンスでがしょ?うちのとーちゃん。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2006/09/29(金) 04:55:37 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

☆彡コメント、嬉しいっすぅ♪☆彡

☆彡バンビ 様☆彡
もう元気になられたのかなぁ?
げっ!あの車を。。。ですか?前のと違ってお見せできるような物では。。。
バンビさんもこちらにいらしてくださいねっ♪

☆彡naoぴ 様☆彡
チェリオちゃん、ホント、いい子ってかんじだよねぇ。
遠くに行っても大切にされると良いね~。
瀬○市のロンチちゃん、良かったら画像を送りましょうかぁ?
・・・っていうかぁ・・・naoぴさん当てにmailって出してもOKなのかしら?

☆彡えり 様☆彡
やっぱりありますよねぇ・・・呼び名。
ウチの場合は、叱るとき・呼ぶとき・・・色々と使い分けてまぁ~す♪
そっ!ホントはもっと沢山あるんですよねぇ♪

☆彡LINDA☆LINDA_Lynn  様☆彡
あら?やっぱり下僕でしたかぁ・・・。
私の周りにはwansの下僕やっている方がたっくさんですねぇ~(爆)
私ですか?私は違いますよぉ~
彼らの飯炊き・・・炊事当番&サンスケですがな(泣)
  1. 2006/09/29(金) 09:20:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/19-0eb23a08
| ホーム |
