デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春の香りだよね~


kouen070426-1.jpg


おはようございま~す♪


今朝は、とっても良いお天気の
愛知県、かぐら家地方の公園の
清清しい朝の景色をお届けで~す♪


3wans070426-1.jpg


気持ちの良い朝なのに
3wansったらフゴフゴと
匂いをかいでばかり。。。


3wans070426-2.jpg


城と紫の藤がとてもよい香りを
運んできてくれているのに。。。


なんだよ、↑その顔は。。。(笑)


kouen070426-2.jpg


この公園は、いつ行ってもとても綺麗なの。
ほんの少し草が伸びてきたかな?
って思うと、翌日にはとても綺麗に
刈り込まれているの。。。


きっと夜中に働き者の小人が
草を刈っているに違いない・・・
あははっ♪ちょっとメルヘンチックに
まとめてみました。


yuzukota070426-1.jpg


どんなに綺麗なところでも
どんなに静かなところでも
遊び方は同じなんだね。。。トホホホホ。。。


hana070426-1.jpg


さて。。。
本日、ちょっと体調が悪く
朝一更新で息も絶え絶え。。。
コメントのお返事と
皆様のブログに。。。
は、お休みさせていただきますね。
折角コメントいただいているのに
本当にもうしわけねいっす。。。


それから。。。
アドレスのお知らせを頂いているコタママさん。
体調が戻り次第、必ずご連絡させていただきますので
少しだけ、お時間をくださいね~


それでは。。。おやすみなさ~い♪


体調を崩してしまった
かぐらに
愛のクリックお願いしま~す♪
YUZU2.gif

ボランティア精神って
無いのかな。。。
3wans。。。(笑)
kagura3.jpg

既に眠ってるよ。。。
3wans。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/04/26(木) 09:22:02|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<小太郎君です。(笑) | ホーム | う♪ふ♪ふぅ~♪(←キモッ!)>>

コメント

くれぐれも。

おだいじ~。体調管理が出来てないとGWに家族に恨まれますよ。私も気をつけよ。
それにしてもくぅ~ちゃん可愛いわ。好み。
  1. 2007/04/26(木) 09:31:49 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

3ワンのためにも、ご家族のためにも、ゆ~~~っくり休んでください!!
もう、ゴールデンウィークが迫ってるから!!
  1. 2007/04/26(木) 11:18:17 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

あらら、ダメじゃん。
GWはあさってから始まるんだよ!
藤の花もそろそろ見ごろだね。
私も近所の藤棚見に行ってこよう。
くれぐれもお大事にね。
(若い頃みたいに回復早くないんだから…)
  1. 2007/04/26(木) 11:47:10 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

あらら・・・G・Wの情報集めて、後は出かけるのみだったんじゃないの?
大丈夫かい?
どうして息も絶え絶えでブログ更新なんてしてるんだか・・・・
まぁ、具合悪くても犬の世話はあるんだけどさ・・
そこが辛い所だよね。

ゆっくり休んでお出かけに備えてくださいよ~。
コタパパさん、犬にも人にも優しいスケジュール組んでたんだし絶好調で行って来てくださいね。
お土産はいいからね(笑)
  1. 2007/04/26(木) 11:54:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

だいじょぶけ?!
  1. 2007/04/26(木) 13:51:38 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

かぐらさんっ!!体調悪い時に、わざわざ私なんぞの事を気にかけていただいてっ…!ゆっくり休んで下さい☆また楽しいブログ読ませて下さい!うちの小太郎を看病に行かせましょうか…(余計具合悪くなりますなf^_^;)
  1. 2007/04/26(木) 15:36:30 |
  2. URL |
  3. こたママ #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、ご飯食べられたかな・・・・・

こたママさん、しばらく~。
小太郎君、送ったらもう返してもらえないかもよ(笑)
だって犬欲しい病に感染してたもん、こないだ。

・・・こうして乗っ取っていくのよね~ジワジワ。
  1. 2007/04/26(木) 16:29:32 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

もう少しでゴールデンなウィークですよ!体調ばっちりで遊びまわるためにも、ゆっくり休んでくださいねぇw
  1. 2007/04/26(木) 19:37:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

香川なら

山田屋のうどんはぜひ召し上がって下されって私は
そこの回し者ではありませんが(ーー;)
満濃池はインプットされていますか?
とにかく現地で食べる讃岐うどんは素朴で美味しいです。
  1. 2007/04/26(木) 20:19:36 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
体調大丈夫でしょうか?お大事にー。
ほんときれいな公園ですねー。
3わんちゃん揃って同じ所の匂いを嗅いでなにか良いものあったかな?
  1. 2007/04/26(木) 20:44:28 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

大丈夫??早めにゆっくり休んで、連休に備えてね(^_-)

素敵な公園だねー。お花も綺麗だわ。
こんなに春らしいところがあるのに・・
何故に、又、雪・・?
今日も又、雪降ってるのよー(>_<)
  1. 2007/04/26(木) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

体調悪い時はゆっくり寝て休養をとるのが一番。
早く良くなりますように。
今日のお写真彩り豊かでとっても綺麗。
春真っ盛りというかんじですね。
3ワンズのコートが彩りに華を添えていますね。
  1. 2007/04/27(金) 01:25:08 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

今日のゆずさん。。。
ウルトラマリンのときの顔とやっぱし似てるかも。。
かぐらさんてば、自分体調悪いのに面倒見いいよね
本当に天使のようなお方だわ。。。連休楽しんできてくださいね。
  1. 2007/04/27(金) 05:24:49 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

体調、少しは回復してきたかな?
GWはおでかけでしょ~
無理しないで、いっぱい休んでくださいましよ

3ワンみんなが変顔って…可愛すぎ!
  1. 2007/04/27(金) 23:14:30 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

何気に復活したかぐらです(笑)
このまま家に居ると余計に。。。あははっ♪
ちょこ母さんは、今頃既に楽しんじゃってる訳ねぇ~
いいな~(笑)
私もリッチな旅行がして見たいよ。.。
  1. 2007/05/01(火) 10:57:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

GWなのに。。。すっげ~雨降ってるし。。。
  1. 2007/05/01(火) 10:57:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

こんにちU^ェ^U。きゃらめるママ侍さん(笑)
ママさんの、ズバッ!と勢い良く斬る感じが。。。侍だわ。。。(笑)
若くない。。。本当デスヨ。。。(笑)
  1. 2007/05/01(火) 10:59:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

あははっ♪どうにか復活したも~ん♪
後は明日の夜から出かけるのみ。。。
U^ェ^Uのお肉は冷凍で持っていって。。。野菜が結構邪魔かも。。。
お土産。。。ともことママさんの生写真でどうでしょうか?(笑)
  1. 2007/05/01(火) 11:01:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

まゆちゃんのGW。.。楽しそうでいいな。。。
独身。。。うっ!羨ましい。。。(笑)
  1. 2007/05/01(火) 11:01:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

遊ぶ為なら。。。治るって!(笑)
  1. 2007/05/01(火) 11:02:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こたママ 様☆彡

そのままお返ししなくて宜しければ。。。(笑)
  1. 2007/05/01(火) 11:06:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

ご飯。。。モリモリ食べてますよぉ~(笑)
のっとり。。。(笑)
GWの御留守番、、、募集中です(笑)
  1. 2007/05/01(火) 11:07:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keiko 様☆彡

満濃池。。。ネーミングが濃厚ですね。。。(笑)
山田やさんが要チェックみたいですね~♪
アドバイス、ありがとう~♪
  1. 2007/05/01(火) 11:16:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

ウチの3wansはお下劣なので。。。チッコの臭いを嗅いでいるのかと。。。?(笑)
  1. 2007/05/01(火) 11:24:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

連休は如何お過ごしなのかな~?
kotamameさんのお宅、家族中すっごく良さそうだから。。。
家族でお出かけかな~?
  1. 2007/05/01(火) 14:53:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

田舎にも張るが来るぅ~♪(笑)
昨日は春というには。。。暑すぎました。。。
wans、息も絶え絶えでしたよ。。。
  1. 2007/05/01(火) 14:55:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

天使だなんて。。。(爆)
菩薩ですよ。。。菩薩(笑)
  1. 2007/05/01(火) 14:56:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

快復してなくても。。。行きますよ(笑)
したくはホボすんだしね~
でも3wans連れて。。。なんだか大変そうだな~
  1. 2007/05/01(火) 14:57:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/188-68f7e57c
| ホーム |
