デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

う♪ふ♪ふぅ~♪(←キモッ!)

こんにちU^ェ^Uwan♪
最近、更新の時間が遅れ気味のかぐらですぅ~


さてさて、この前の週末はお天気がイマイチだった為
今週のデカこたブログは存続不可能?
と、思われておりましたが・・・(笑)


救世主降臨(←アホですから!私)


いつも、くだらないデカこたブログにコメントくださっている
クゥーさんですが。。。
ブログうぃ持っていらっしゃらない為に
mailでのやり取りのある私以外の方は
コメントでお名前は見かけていても、どんな方?
なんて、思っていらっしゃるのでは。。。?
等と勝手に思い込み。。。(笑)
ならば、思い切ってクゥーちゃんを皆さんにも
ご紹介させていただいて、コメントでも皆さんと
やり取りできるようにしちゃおう♪
と、心に決めました(←大げさ?笑)


。。。というわけで。。。
クゥーちゃんのご紹介なのよぉ~♪



20070425124125.jpg

誕生日:2006年4月14日
性別: ♀
甲斐犬と秋田犬のMIXちゃんです。
勿論、お名前はクゥーちゃんです♪



qoo070425-2.jpg

↑3ヶ月の頃のクゥーちゃんだそうです。
ちょっとぉ~、可愛いじゃないのぉ~(笑)
小首を傾げる姿っ♪
純粋な瞳っ♪


あらあら。。。初登場で
イキナリ、パパとママの秘密を暴露だなんて。。。
クゥーちゃん、ナカナカヤルじゃないの~(笑)


ゆずさんの弟子になる?(笑)


でも、せっかくだから。。。
秘密、教えてぇ~♪


qoo070425-3.jpg


そ、そうですか。。。かぐらじゃないのね?(爆)


でも、大丈夫よぉ~
ここで、宣言してしまえば、親しくなれるってぇ~♪
ねっ?kuroさん♪みやびさ~ん♪


聞いてますか~?
kuroさん&みやびさ~ん♪
クゥーパパさんとクゥーママさんが
ファンだそうですよ~
私のファンじゃないそうですよ~(笑)


※注釈
クゥーパパさんとクゥーママさんは
私、かぐらの年齢等をご存知です。。。
だから。。。きっとそうだ。。。そうに違いない!(爆)


qoo070425-4.jpg


お出かけも好きなのね~♪
ウチのヤツ等と一緒だよ~♪


qoo070425-5.jpg


あらら。。。甘えん坊ちゃんなのね?(●^o^●)
それにしても、ピカピカと光る
黒いコートが素敵♪
ブラが羨ましがるわよ~(笑)


qoo070425-6.jpg


御部屋では、大人しく出来る良い子ちゃんなのね?
前足の白いソックスがチャームポイントねぇ~
お嬢様っ♪っていうかんじね(^_-)-☆


そして、クゥーちゃんのお家には
柴犬のヨチ君も居るのよね?


確か。。。
ヨチ  柴犬1991年7月20日生まれ♂
っていうmailを以前いただいてるわっ(笑)


このヨチ君が、最近少し痴呆症状が出ているらしいのよね?
まっ、それについてはまたmailで。。。


如何でしたか~?
クゥーちゃんの事、お判りになりました~?
判ったわよね~
。。。という事で、これからはコメントでクゥーさんを
見かけたら、あっ、あの方ねっ♪
って思って、コメントでお話をしちゃってくださいね~♪
ブログで知り合うって。。。
ブログをお持ちじゃない方にはナカナカ。。。だもんねっ♪


それでは、クゥーちゃん講座第一回はコレにて終了♪


がっ!
今日はもう一個


我が家にこんなに素敵な物。。。
届きました~♪


ranchon2.jpg


余りにも我が家の3wansにピッタリの
とても可愛いランチョンマット。。。



ranchon1.jpg


しかも、3枚もですよ~♪
(どうだっ!いいだろっ!笑)
この可愛いランチョンマットは
めぐ*ピコ日記♪チワワラブv
の めぐちゃん から。。。


ピコちゃんのお誕生日記念という事で
。。。頂いちゃいました。。。
ピコちゃ~ん♪お誕生日おめでとうぅ~♪


。。。で、食事画像は?
と、思っているア・ナ・タ(笑)
こんなに可愛いランチョンマットですもの
そんな簡単に汚されて堪るもんですか!
という訳で。。。一度も使わせて降りません!(笑)


クゥーパパさん&クゥーママさん
ネタ切れのかぐらをすくってくださったのは
貴方たちですよぉ~(笑)
YUZU2.gif

めぐちゃ~ん♪
必ず、ウチに遊びに来てね~♪
小牧空港は既にないからね~
kagura3.jpg

セントレア空港だからね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


正しい名古屋弁講座。。。
だでかんわ
この意味、判るぅ?(笑)


そして。。。更にオマケ♪


bady1.jpg


バディの事。。。覚えてたぁ?(笑)


それから。。。
もし、コチラをご覧になった方で。。。
ウチの子の写真も。。。
等と思ってくださった方は。。。
ご連絡くださいね~
あっ!U^ェ^Uだけじゃなくて、私も。。。
と仰る方もど~ぞ(笑)

スポンサーサイト


  1. 2007/04/25(水) 13:03:18|
  2. U^ェ^Uちゃん紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<春の香りだよね~ | ホーム | しりとりバトンだそうよ。。。>>

コメント

クゥーさんへ

おわっ、私のなんですって?
いや~年のこと話題になってたけど私かぐらさんと同年代ってか年変らないですから~。
でもみやびさんはまだお若いかと思いますよ~。
(最近若年性痴呆になったと、確かご本人が・・・言ってない?みやびさん)

でも、そんな風に思ってくださってとっても嬉しく思います。
どうもありがとう。
ここでもお話できるし、私の所に来てくださってもお話できますね。
よろしくお願いします。

でもね、かぐらさんとこに来る人ってみんな良い人ばっかりですよ~。
「かぐらさんの所から来た」って言えば突然コメントしてもみんな親切に仲良くしてくれるに決まってますよ~。


クゥーちゃん、精悍ですね~。
女の子だけど「かっこいい」って言葉がぴったりですね。
毛なんかピッカピカじゃないですか~。

柴君は16歳ですか?
痴呆はいろんな出方があるみたいですね。
動物病院でもずいぶん見聞きしましたよ。
どこか痛かったり辛かったりじゃないといいですけど・・・・
  1. 2007/04/25(水) 15:33:21 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、クゥーちゃんのソックスは後ろ足も履いてるんだよ~。

最後の写真ってゆずちゃんだよね?可愛い~。
このアングルの写真初めて見たわ。可愛い可愛い。

だでかんわ・・・考えた「全然だめ」って意味?
  1. 2007/04/25(水) 15:35:39 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

ホントだ。。。後ろのアンヨも。。。でした。
クゥーママさん、失礼を致しました~(笑)

kuroさん、kuroさんとみやびさんのファンという事で。。。何か気付く事なぁ~い?(笑)
kuroさんとみやびさんって言ったら。。。
私の好みの可愛いパピヨンが居る。。。だよね~?(笑)
勿論、他所のパピヨンちゃん達も、他の犬種の子も可愛い子ばかりだけど。。。
後は、御二方の共通。。。って言えば、U^ェ^Uご飯?

実は、クゥーちゃん家では、以前パピヨンを。。。って思っていたんですって~♪
やっぱりねぇ~って感じですよね。(笑)
そんな理由からなのか?kuroさんところとみやびさんのところの更新を楽しみになさってるって。。。
えっ?。。。うちはお呼びじゃないよ。。。って?(笑)

クゥーちゃん家のヨチ君はウチのお嬢と同い年だわ~(笑)
ガンバレ!ヨチ君っ♪って感じですね~
皆さんも応援してあげてくださいね~

ゆずさん。。。実は可愛いのよぉ~(爆)
  1. 2007/04/25(水) 16:37:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

いやん、恥ずかしいじゃないのぉ~
と言いつつ、しっかりと出てまいりました、物忘れの激しいみやびでふ☆
えっと…実はkuroさんが「若年性」をつけてくれたことが嬉しかったりしてます

クゥーママさん、ありがとうございます♪
そそ、kuroさんの言うようにここでもお話できるし
もちろん、うちんとこにコメくださるとワタシは小躍りして喜びます!
それに、クゥーちゃんたら、可愛いっ! 私好みですわ
小さい頃のふわふわ感といい、今の美人さんなお顔でしょ
黒く艶々した毛並みと大きさは憧れなのよね
(↑むぎさんは一体?って感じだけど、黒い大きなワン好きなのさ)
どぞ、これかもよろしくです♪

かぐらさん、可愛いランチョンマットもらったんだね
でも使えない…その気持ち分かるわぁ☆





  1. 2007/04/25(水) 17:11:05 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡みやび 様☆彡

あははっ♪テレる?(笑)

そういえば。。。みやびさん、前に言ってたよね?
他のU^ェ^Uを迎えるなら。。。パピヨンじゃなくて大きな子。。。って?
あれ?ちがったっけ?
違ってたらゴメン♪
でも、きっとブログをお持ちじゃない方は、色々なところにコメントしづらいのかも。。。
コレを機会に、仲良しになって下さいね~
クゥーパパさんもママさんもとても面白い方よ(笑)

ランチョンマット、御手製なので。。。
汚してしまうのが目に見えてるから。。。
なかなか使わせてあげられませ~ん♪
  1. 2007/04/25(水) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

おぉ!

流石かぐらさん!!
そうなんですよねぇ~ブログ持って無いと中々…って気持ちを察しての行動☆素敵vv
クゥーちゃん可愛いねぇ~。綺麗な顔立ちだぁぁ
大きいワンコもいいなぁ~って思っちゃいます。
ていうか、ワンコはみんな大好きvv
全身で愛情を表現する愛らしい姿がたまりませんよねぇ~~。

ランチョンマット(笑)あはは
でもでもvvありがとうですぅ~~♪
本当気にいってもらえて、感激なのです。
まさかここまで皆々様が感動して、使えないぃ~って声が多いとは、夢にもおもいませんでした。
謙遜とかじゃなく、本気でね…
あぅあぅ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

小牧空港!!小牧空港なら迷子にならないで全てを出来るのになぁ~…(笑)
セントレア?そんなハイカラな名前な場所…(ハイカラって何語だろう)
でもでも、本当いつかお会いしたいですぅ~☆
お金貯めなきゃ!!

だでかんわ??ん~~…
そうだからダメだね?って意味?
大体あってる?難しいぃ~~…
1年住んだ位じゃ会得できませんでした!残念。
  1. 2007/04/25(水) 18:54:56 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

最近、かぐらさんのアップの時間が読めなくなってるきゃらめるママです(泣)
クゥーちゃん、白ソックスがかわいいね!
ちいちゃい頃の写真は、そのまま月の輪グマになっちゃいそうな勢いだけど。
お耳がとっても大きいのね~。
頭のてっぺんまでお耳があるわ!
こりゃつまみ食いの音もすぐに聞きつけられちゃうね。

めぐちゃんのランチョンマット、すごいね~。
もったいないからこの上にビニール敷いて!って
naoぴさんのところでも言っちゃったよ。
  1. 2007/04/25(水) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

かぐらさん、初めまして☆私は、札幌でパピヨンの男の子と旦那、お坊ちゃまの4人(?)家族の主婦です。いつもバカ笑いしながら読ませてもらってます♪うちのU^ェ^Uも「小太郎」といいます!11ヶ月で4.6kgのでかパピです。でも、フレーズがないのと、垂れ耳のせいで、「なんて犬ですか?」と聞かれる日々…旦那は「小太郎!ちゃんとパピれっ!!」と、U^ェ^Uにさとしております…毎日楽しみにしてます☆今度、うちの小太郎も見てやって下さい♪
  1. 2007/04/25(水) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. こたママ #-
  4. [ 編集]

クゥーちゃん、咥えてるのは、もしかして
ロバ太郎さんでは、ありませんの??
しかも綺麗っぽい(^_^;)うちのロバ太郎さん、壊れかけ~。
クゥーちゃん可愛いお顔だわー。
ソックスも可愛い~。

ランチョンマットもかわいいねー。
使えない気持ち、分かるような気がする~^m^
  1. 2007/04/26(木) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

クゥーパパ&クゥーママです。
みなさん、こんばんは!

早速アップしてくれたんですね、かぐらさん(笑)
明日辺りかなと思っていたので、寝る前に見てびっくりでした。
そして、たくさんのコメントをいただき嬉しく思っています。
このような場をつくっていただき、かぐらさんありがとうございます。

名前はクゥーだけど発音が似てるせいか?クマって呼んでもくるんです。
小さいとき、散歩中にクマの子ですか?なんてまじめに聞かれてましたよ(笑)
今の体重は9.8kg、成長は止まったみたいかな。
おもちゃは、すぐって言っていいほど破壊します。
でもこのロバ太郎はなぜか大丈夫ですね。

kuroさん、みやびさん、めぐさん、
きゃらめるママさん、 kotamameさん、明日プログに
お邪魔しますのでよろしくお願いします。

ゆずさんとバディ君かわいい~!
だでかんわ?・・・かぐらさん謙遜しちゃだでかんわかな(笑)
  1. 2007/04/26(木) 01:25:41 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

細かい心遣いがさすが!
クゥーちゃん、きゃわいい!
甲斐犬と秋田犬のミックスなんて素敵だわ~。
すっごく賢そうな顔立ちですよね。
バディ君のふっとい前足に萌え萌えです♪
「だでかんわ」は「~だからいけないわ」「~だからダメだわ」
そんな感じかしら?

ところで、かぐらさん!
先日の「セクシーボイス&○ボ」正解の賞品(?)
ニコ未公開画像をメールで送りつけたいのですが
(え?いらん?それでも無理矢理送りつけるのだ!)
メアドを教えて頂けませんでしょうか?
私のアドレス、ここに入れときましたので
メールでも鍵コメでもどっちでも結構です。
  1. 2007/04/26(木) 04:28:12 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

あははっ♪
セントレア空港。。。ハイカラじゃ~んっ♪
ってか、先日、ランチョンマットを使わせてもらいましたぜ~(笑)
勿体無かったかも。。。(笑)

そうそう、ブログを持っていなくても、コメント欄ではお友達になれるもんね~♪
これから、クゥーママ・パパさんもヨロシクね~♪
  1. 2007/05/01(火) 10:46:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ様☆彡

月の輪クマ。。。相変わらずスバッ!と斬りますねぇ~(笑)
HNは甘いけど、実は辛口?(笑)

ランチョンの上にビニール敷いたら、スベリが良くなって、何処までも押して行ってしまいそうだわ。。。
  1. 2007/05/01(火) 10:48:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こたママ 様☆彡

うふふっ♪
私にまかさんねっ♪
  1. 2007/05/01(火) 10:49:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

ホントだぁ~♪
kotamameさんのところと御そろいだね~ロバ太朗さん(笑)
実は、うちのたまごちゃんもkotamameさんの御家と一緒なのよぉ~♪
でもきちゃないから、UPできないのさ~(笑)
  1. 2007/05/01(火) 10:50:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

クマの子って。。。(笑)
コレで、クゥーちゃんの事皆さんに知っていただけましたからね~♪
もう、お友達ですよぉ~♪
皆さんのブログにもバシバシコメント書いちゃってくださいね~♪
  1. 2007/05/01(火) 10:54:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

見せていただきましたよぉ~♪
○秘画像(笑)
まぁ。。。素敵なご主人様まで。。。(●^o^●)
でも残念な事に。。。あがさんはいらっしゃらなかったわ~(笑)
  1. 2007/05/01(火) 10:55:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/187-8005d1ad
| ホーム |
