デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しりとりバトンだそうよ。。。

burakota070424-1.jpg


何か探し物ですかぁ?


yuzubura070424-1.jpg


こちらも何か探し物?


そうそう、探し物は。。。ね?


しりとりバトンだよ!
またまた周ってまいりました。。。
しりとりバトン(笑)


今回は、ヨーキーのちょこ
のちょこ母さんから
履歴書。。。だそうだ。。。
しょ?




yuzu070424-1.jpg


証誠寺(しょじょじ)の狸。。。
だと思うでしょ?


でも、次の方が【き】では簡単すぎるから。。。


ちょっと意地悪を。。。(笑)


bura070424-3.jpg


あらま~、ブラ君ったら、可愛いです(笑)
小太郎さん。。。横から
兄ちゃん何処に付いてくって行ってんだよ、ア~?
等と心の中でヤンキー口調ですね。?



kota070424-3.jpg


あら?そういえば。。。そうだったわね~


yuzu070424-3.jpg


狙ってるのね。。。やっぱり(笑)


という事で、我が家の3wansは
それぞれに心に決めた事がある様子なので
頑張っていただくために。。。


初志貫徹っ!


です。。。
ですが。。。つではなくて。。。【てつ】でお願いいたします(笑)
しかも!
勝手にルール変更しちゃいます(笑)
しりとりバトン、飽きたでしょ?
今回、かぐらルールで
ナント!NGワードを設定しちゃいます(笑)
NGワードは【鉄棒】です。。。
何処までも意地悪な。。。かぐらです(笑)


それでは。。。誰に?


今回は、いつもと違う方に。。。エヘッ♪


そらちゃんとお散歩Ⅱ
の ともりん さん
可愛いそらちゃんの毎日と
とっても美味しそうなパン等。。。
話題豊富なそらちゃんのブログ
最近お引越しをなさったので
皆さんも是非、一度お邪魔してみてくださいね~♪


カリビアンMIXファミリー
の Maiko さん
こちらも、笑いナシでは絶対に読めない
とても楽しいブログです。
しかも、可愛い赤ちゃんまで。。。
皆さんもお邪魔してカリビアンなご夫婦に
シビレちゃってくださいね~(笑)


という訳で、ご迷惑かも知れませんが
そこは。。。ホレ。。。
男前な度胸で(笑)
乗り切っちゃってくださいな~♪
是非、ネタ切れの際には。。。
宜しくお願いしま~す♪
あっ!でもメンドクセーヨ。。。
って思ったら、思いっきりスルーしちゃってね~


ウチのお嬢様
最近楽しすぎて
体調まで良くなっちゃいました(笑)
YUZU2.gif

病は気から。。。だったんだね(笑)
kagura3.jpg

そんな私、昨夜は咳が止まらずに
眠れませんでした。。。
サイアク。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/04/24(火) 10:48:48|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<う♪ふ♪ふぅ~♪(←キモッ!) | ホーム | 今日は何ネタ?>>

コメント

かぐらさん。
この地方、風邪が大流行してます。
インフルエンザも!!
お気をつけあれ~~

3ワンの決意・・・それぞれの個性があふれてていいですね^^
私的には、小太郎くんのがかわいくて好きです^^
  1. 2007/04/24(火) 11:10:39 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

布団に入って体が温まると咳が出るのよね。
気をつけてね~。
楽しいGWは、もうすぐなんだから!

みんな決意に満ちた目をしてるね。
ブラちゃんの向こうでチラ見してる小太郎君がなんとも…
初志貫徹の「つ」じゃなく「てつ」にしちゃうかぐらさん、やっぱり素敵だわ!
あ、人のことほめてる場合じゃない私…
  1. 2007/04/24(火) 11:44:29 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

あれ、御嬢さん調子悪かったんだっけ?
緊張病だったの?
かぐらさんは?五月病?あ、まだ4月だった。

てつ・・・真剣に考えた。
思いついたけどいわなーいっと。

私ゆずちゃんの尻尾好きだわ。
茶色で。あまり尻尾に色入らないんだよね~。
ゆずちゃんの尻尾綺麗だよ~ってこの尻尾も大量に抜けるんでしょうか。
  1. 2007/04/24(火) 16:36:42 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ご苦労!ありがとう。

そういや、みやびさんに回してたのかぐらさんだったね。(笑)言われて気がついた。NGワードの設定ですか。回す方も回される方も一ネタ出来ますね。
小太郎さん絶妙な感じで参加してますねぇ。
ブラさんの純粋な心が眩しいわ。
ゆずさん・・・必ずなんだ・・・(爆)
  1. 2007/04/24(火) 18:24:40 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

始めまして(^_-)-☆ ブログにコメントありがとうございます。
3匹の可愛いいワンちゃんを育ててるなんて すごい・・自然に囲まれての写真 うらやましいです。
リードを はずしての3わんちゃん達のはつらつとした顔に感動さえおぼえましたよ
  1. 2007/04/24(火) 21:58:15 |
  2. URL |
  3. そよかぜちゃん #-
  4. [ 編集]

しりとりバトンは楽しいですね^^
またまた一味出してます~^m^
みなさん心に誓ったことがあるんだ!
頑張って下さいね~(^o^)/

かぐらさんのご紹介されたブログに後でお邪魔してみますね♪

体調かぐらさんも悪いのですか・・
早く治ると良いね。
私も咳は以上なほど長引きました。
もしかしたら私が肺炎だったのかぁ???(笑)
  1. 2007/04/24(火) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

初志貫徹かぁ~、みんな心に決めてることがあるんだね。
頑張れ~!!
うちのコタ・マメは、毎日のほほ~んと過ごしてるようだけど・・・
何か決めてることあるのかな??
今は、泳ぎの練習か??
  1. 2007/04/24(火) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

小太郎を可愛いって言ってくださってありがとう♪
んじゃ、小太郎を婿にいかせますねっ♪
  1. 2007/04/25(水) 14:33:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

チラ見の小太郎さん。。。ちょこっとヤンキー入ってますよね?(笑)
体調は、昨日早退してゆっくりしたので大丈夫っ♪
さぁ、今日も飛ばしてくわよ~っ♪(笑)
  1. 2007/04/25(水) 14:35:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

ゆずの尻尾の毛は小太郎の3倍くらいあるよ。。。
先のほうだけ白いの。
シェルティーの尻尾みたいなんだ~(笑)
お嬢は甲状腺の病気。。。
でも最近いいみたい(笑)
  1. 2007/04/25(水) 14:36:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

そう。。。必ずですよ~(笑)
でも、ゆずさんは小太郎が居ないと寂しくて居られないから。。。
しとめた後は。。。(笑)
  1. 2007/04/25(水) 14:38:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡そよかぜちゃん様☆彡

いらっしゃいやせ~♪
可愛い太朗君を見つけて思わずコメントさせていただきました♪
自然。。。あははっ。。。田舎なんです(笑)
また、是非遊びにいらしてくださいね~
  1. 2007/04/25(水) 14:39:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

あっつ、naoぴさん、こんにちわ~~
クリス君のブログにも、遊びに行ってくださって。。。
ありがとうございます。
密かに。。。密かに応援させていただいているブログだったので・・・クリス君。
ちょっと切ないけど。。。でも小さな身体で頑張っているクリス君を応援せずには居られないよね~
クリス君のおうちは赤ちゃんも居て、本当に大変。
私なんて、ホント楽なほうなのよね。。。
それでも愚痴ることがあるから、クリス君の所を見習わなきゃ。。。って思ってるの。(●^o^●)
  1. 2007/04/25(水) 14:42:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

泳げぇ~泳ぐんじゃ~(笑)
前は、W小太郎を夢に見てたけど。。。
意外とゆずまめコンビも面白そうだよね~(笑)
  1. 2007/04/25(水) 14:43:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/186-c9090fe7
| ホーム |
