デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は何ネタ?

hana.jpg


先週の記事がやっと終わった。。。?
なんて思っていたら。。。


この週末は。。。
雨。。。雨。。。雨。。。
時々
曇って。。。また。。。
雨。。。雨。。。雨。。。
というお天気だった かぐら家地方。。。


週末なのに雨かよぉ~っ!


写真が撮れませんでした。。。(笑)


なので。。。またまた。。。(笑)


でも大丈夫です。
同じ写真でも、話題を変えて。。。(笑)
とうふちゃんのブログのように。。。(笑)


3wans070423-1.jpg


若しくは。。。↑の用にボツ写真を使う。。。


bura070423-1.jpg


はたまた。。。↑みたいな
変化がないので使わなかった写真を使ってみるとか。。。


3wans070423-2.jpg


3wans、バラバラだし
こっちの2wans、変な顔になってるしね~


yuzu070423-1.jpg


こんな、マッタリしているゆずさん。。。
使い物にならないよね。。。
ゆずさんじゃないし(笑)


yuzukota070423-1.jpg


ゆずさんの体が横に膨張?(笑)


kota070423-1.jpg


コレに向かって泳いできたのね。。。


kota070423-2.jpg


ホント、見落とすって。。。(笑)


そんな訳で。。。ボツの写真に
見入っちゃったでしょ?(笑)


今日はコレにて終了。


あぁ~、明日からはブログ、ど~すっかな~?(笑)


ところで。。。
高校生のお小遣いって。。。
イクラくらいなのかな?
YUZU2.gif

携帯の料金は?(笑)
kagura3.jpg

何処までが。。。
ってか、いくらまでなら
親が払う限度でしょうか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


近日中のUPを予定しているものリスト。.。(笑)
メグちゃんから頂いた
ランチョンマット画像


ちょこ母さんからきている
バトン


それから。。。


ブラッキーの不思議。。。?かな?(笑)



  1. 2007/04/23(月) 14:05:48|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<しりとりバトンだそうよ。。。 | ホーム | 痛いよ。。。>>

コメント

えぇ、これボツ写真なの~?
全然いいんじゃないのかしら、見入っちゃったわよっ!
水面から顔を出してる「何か」こたくんはこれが気になってたんだね
そうそう、↓コメに書き忘れたけど
ワタシさ、1度ワンにアタックされてみたいんだよね~
ほらね、書いてる最中に思ってること忘れていくなんて、本当に危ないよ、ワタシ…
  1. 2007/04/23(月) 17:45:56 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

どの写真もすっごくいいのばかり!
雨の日に使わないと勿体無いですよ!笑
  1. 2007/04/23(月) 18:46:18 |
  2. URL |
  3. ノリ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

あ、私もちょこ母さんからバトンもらってるんだった(汗)
ボツ写真?
いやいや立派に主役を張れる写真ばっかりじゃない!
これもフキダシ効果か?
充分、楽しませてもらったよ。
小太郎ちゃん、水しぶきと共に跳んでるのがすごいわ~!
  1. 2007/04/23(月) 20:25:09 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ゆずさんにも・・・

いいでしょ、平和な時があっても。いつも女王様も大変じゃん。(笑)
なかなかどうしてステキな写真じゃないですか。ボツにした写真と思えば前後のストーリーも気にならないし。(爆)
我が家は高1 5,000円 高2 7,000円 高3 10,000円でした。
携帯代は4,000円まで!
参考にはならないかも。田舎だから。
  1. 2007/04/23(月) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ブラさんがてくてく歩いている写真見てたら乗馬したくなったのはなぜでしょう?(^^;)
高校のとき…お小遣いいくらだったかな?確かバイトしてたからそんなにもらっていなかったような気もするけど、毎日帰りに喫茶店で恋バナしたりカラオケ(当時は一時間一人2500円くらいした!)いってみたり、毎日購買でパン買って早弁したりと結構(今より)リッチな生活してたから5000-10000円くらい貰っていたのかなあ…?あのころと大学時代が私のバブルでしたねって、さみしい人生(泣)
  1. 2007/04/23(月) 20:37:52 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

ボツでしのぎおったな・・・お主!!!
困った時はじげんの写真でも載せてくれぃ(笑)
  1. 2007/04/24(火) 10:34:44 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

あははは~、いいじゃん、ゆずちゃん平和でも!
れんげ、好きなんだよね~。
前に種買って植えたけど育たなかったわ。
当然花もなし。
北海道むけじゃないんだろうね~。

うちの高校生、月3500円で携帯は4000円まで親が出してます。
部活や友達との付き合いとかが多くってピンチな時は
少し出してあげてます。
たーだふらふらと遊び歩いてたら私の激怒にあいますが
(まぁ、今までそう言うこと無いんだけど)
友達関係とか大事にして欲しいなーと思ってるので
ちょっとお金が足りなくてお付き合いが出来ないって時は考慮してます。

  1. 2007/04/24(火) 10:45:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

あははっ♪忘れるって、そんなのショッチュウよぉ~(悲)
アタックされたいのぉ~?
結構ダメージありよぉ~
ブラにガツン!って来られたら。。。(笑)

そうそう、水面の何か?にも気をとられるけど。。。
お肉にはもっと気をとられちゃう小太郎さんでした。。。
最近、小太郎もお野菜残すんだよね。。。(困)
  1. 2007/04/24(火) 11:42:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ノリ様☆彡

ココのところ、雨が多いの。。。
そういえば。。。ノリさん、夏になる前に日本にいらっしゃる予定でしたか?
  1. 2007/04/24(火) 11:44:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

そうそう。。。フキだし効果よ(笑)
あら?ママさんもバトン、お忘れでしたか?(笑)
私、一足お先に。。。UPだわ♪
  1. 2007/04/24(火) 11:45:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

ゆずさんにも平和をぉ~(笑)
ゆずさん、平和はお好みでないらしいのよ。。。
朝からハイテンションの高気圧ガールだからね。。。
御小遣いね。。。
ちょこ母さんのお嬢さん、電車通学だった?
ウチはJRと私鉄を乗り継ぐから、定期なくしたりとか考えると、¥5,000はキツイかなぁ~?ってね。
一応、この学校入ったら、お小遣い¥10,000やろうか?って言っちゃってたから、今は¥10,000。
(ホラ、ちょこ母さんのエステ代、私は浮いてるから 笑)
それでも、お小遣い貰うと¥5,000貯金しちゃってるし。。。(笑)
セコイよ。。。お嬢。。。
携帯も、週末に設定?を変更してもらってパケ放題?とかいうやつにしてきたみたいだし。。。
まぁ、高校生になってみると。。。何かと掛かるのね。。。(ポツリ)
  1. 2007/04/24(火) 11:51:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

そうね~、私も独身で働いていた頃が私のバブル期かなぁ~?(笑)
子供を生んだ時にきっと弾けちゃったのね(笑)
えっ!カラオケってそんなに高かったぁ~?
今じゃ、¥500で無制限とか夜も¥1,000で飲み放題とか。。。(笑)
そうそう。。。Maikoさんにしりとりバトン、まわさせていただいちゃったの。。。ヨロピク(笑)
  1. 2007/04/24(火) 11:54:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

そっか~、その手があったか~(笑)
東京タワーの宣伝?(笑)
  1. 2007/04/24(火) 11:55:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

そっか~、フラフラしちゃダメなのね~?(笑)
ウチはお嬢に、遊んで来い!って言っちゃうタイプかなぁ~?
どうせ、勉強しないなら思い切り遊んで来い!って言っちゃうのよね~
だから、お嬢もお金が居るんだろうな。。。(反省)
家で、PCや携帯やってるよりは、外に行け!っていうタイプなんだよね~
部活のお友達との交流も大賛成っ♪
ってか。。。高校3年間で一人くらいは。。。彼も作って欲しいなぁ。。。(ムリかもね? 泣)
この前も、男の子と帰り道に寄り道したって言うから、おおっ!彼か?って思ったのに。。。駄菓子や行って¥90のお買い物だそうです。。。トホホ。。。
  1. 2007/04/24(火) 11:59:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

わはは~90円か~。
最後の二行うけたわ~。

いんや、一人で物欲しげにふらふらしてちゃだめなのよ。
変な人に捕まるじゃん。
覚せい剤打たれたり、売られたり、殺されたり、
国名は伏せるけどお隣の国に連れてかれちゃうかもしれないしさ(笑)

友達といるならフラフラでもブラブラでも良い訳よ。
楽しんで欲しいんだよね、毎日。
笑ったり泣いたり嫌な事があったりで充実して欲しいんだ。

それにはやっぱ我家のお小遣い少ないのかな。
一応、北海道価格なんだけど(少し物価が違うよね)
ちょっと娘と相談してみよう~っと。
  1. 2007/04/24(火) 16:32:48 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

kuroさんへ

そんなに危険だったのか・・・
北海道と愛知?(笑)
うちはね、チャリ通よ!片道30分!高校生だもん坂道も頑張るのよ!
  1. 2007/04/24(火) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

そ、そんな~kuroさn、ソレ、マジやばいよ~(笑)
そんなに治安悪いのかな~?
kuroさんもとってもスレンダーだし。。。お嬢さん、きっとナイスバディだよね?
。。。って、事は。。。○リショイバレエとかに?(笑)
  1. 2007/04/24(火) 18:53:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母 様☆彡

あらあら。。。ちょこ母さん?
笑っていられないかもよ~(意地悪? 笑)
ホレ、福岡も、他所のお国に近いじゃ~んっ♪
そう考えると。。。きっと名古屋は一番治安が良いはず。。。そうだ。。。そうに違いない。。。層であって欲しい・・・
  1. 2007/04/24(火) 18:55:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/185-8bd27f6a
| ホーム |
