デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

痛いよ。。。

bura070420-1.jpg


美しすぎる。。。
さぁ、どちらがでしょうか?(笑)


bura070420-2.jpg


さわやか過ぎる。。。出血してるけど(笑)


どこぞのお宅の冷蔵庫の中のブロッコリー畑のような
新緑の森(笑)


yuzukota070420-1.jpg


ううっ!
一挙に暑苦しい感じになった(笑)


3wans070420-1.jpg


なんだかゆずさん妖怪チックです


bura070420-3.jpg


ブラさんのリードと同じ色合い♪


yuzubura070420-1.jpg


ゆずさん、喧嘩うってるでしょ!
だって。。。ブラちゃんの目が点になってるもん


yuzukota070420-2.jpg


アヘェ~!みたいな顔して走るゆずこた


yuzukota070420-3.jpg


↑の写真にゆずとこたが写ってますよ~


yuzukota070420-4.jpg


後ろから走ってきた
小太郎がゆずと並んだわ!


短距離だとゆずの勝利
長距離だと小太郎の勝利だね(^_-)-☆


yuzukota070420-5.jpg


なんだか、ゆずさん、変だよ~(笑)


kota070420-1.jpg


嬉しそうに走ってんじゃん
でも近いよ。。。


kota070420-2.jpg


ンガーーーっ!
近すぎるって!


tanpopo2.jpg


痛いよ。。。


先週末の撮りだめ写真は
コレで終了(笑)
YUZU2.gif

今日のお天気は。。。
kagura3.jpg

3wans孝行できるかな~?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/04/21(土) 22:45:20|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<今日は何ネタ? | ホーム | 父と息子>>

コメント

お、営業中?

週休2日制を歌ってたのでどうかな~と思いつつ寝る前によってみました。朝さ、泳いでる小太郎さんを父に見せて夫婦で朝から爆笑してました。寝る前のもう一笑いが欲しくて寄りました。
堪能しました。
妖怪人間・・・。(爆)
  1. 2007/04/21(土) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

はは、ちょこ母さん、私も同類。
べム、なっつかし~。

ブラッキー君、大丈夫かい?
我家も今年は狂犬病接種のあと全員が軟便~下痢さ。
何日も続いたコもいるし吐いたり食欲不振も出て
狂犬病の中身って変ったの?って思うほどだった。
(今までこういうこと無かったので)
  1. 2007/04/22(日) 00:51:44 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

はじめまして~

こんにちは!ともりんさんのそらちゃんのところから、大きめパピヨンつながり?で勝手にお邪魔しました。かぐら家のみんな(ブラちゃん、コタちゃん、ゆずちゃんとかぐらさんとパパさん)の会話が面白くて・・・泳ぐ姿も走る姿も迫力満点!
また、ちょくちょくお邪魔します!
うちは、「ら・びっと、みなとまち・・」というブログの中の「さんぽの時間」をレギュラー3匹+ゲスト?の日替わりコンテンツに参加してます。
お暇なときに、デカパピ・ハルを探しに来てください
  1. 2007/04/22(日) 13:29:26 |
  2. URL |
  3. パピドン はる #-
  4. [ 編集]

一週間堪能しましたよ~。
撮りダメとは思えない面白写真のオンパレード
だったわ笑った~。
泳いでる小太郎さんやら、投げられるゆずさんに大笑いした。
きょうのゆずこた並んで走っているの可愛いね。
ブラさんの横顔綺麗だし、妖怪人間も懐かしいわ~。
  1. 2007/04/22(日) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
>さわやか過ぎる。。。出血してるけど(笑)
>ウザイwannsと田舎風景
に、wansたちへのかぐらさんの愛を感じながら
笑ってしまいました。(^人^)
ブラさんの横顔イケテます。
  1. 2007/04/22(日) 22:28:05 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
ブラッキー君も温かくなって外の散歩楽しめたかな?
いつも元気なゆずこたちゃんとクールなブラッキー君のギャップを楽しませていただいてまーす。
ゆずこたちゃんほーんといつも元気に走りますよねー。この勢いだと当たったらほんと痛そう…。です。
  1. 2007/04/22(日) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

ゆずコタさん、並んで走ってるの、いいわ~。
すっごい楽しそうだよね~(^・^)
べム、ベラ、ベロって懐かしい~~。
激突されたかぐらさんも痛かったけど、
小太郎さんも痛かった??
  1. 2007/04/22(日) 23:21:55 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

妖怪人間ベム懐かしい~!
世代を超えて、今も根強い人気があるみたい・・・。

ブラ君の横顔、ダンディで良いですね。
ゆずこたさんのぴったり併走、すんごくいい(笑)
なんであんなにぴったりなんだろうって思えるくらいくっついてる、仲良し子吉。

撮りだめは、かぐらさんやコタパパさんの親子愛ありで堪能しちゃいました(笑)
  1. 2007/04/23(月) 01:12:35 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

ずいぶんひっぱったねぇー(笑)
ブラさん、痒そうだね。
頑張れ!ブラさんっ!!!
  1. 2007/04/23(月) 10:38:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

花畑になる前に食べました…

ブロッコリーは無事終了よ!
次はきゅうりの液状化現象に気をつけなくちゃ…

妖怪3wansなのね。
久々にビショになってない小太郎ちゃんを見たような気がするよ。
小太郎ちゃんの激突、かぐらさんよりカメラは大丈夫だったかな?
  1. 2007/04/23(月) 11:45:55 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ごめん、訂正させていただきます~
小太郎君のお顔、やっぱり平べったいねぇ可愛いけど☆
ゆずちゃんとこたくんは、ぴったりくっついて走るよね
器用だなぁと思いながらいつも見てるわ
妖怪人間…は昔のやつがやっぱい好きでふ☆

あぁ、野菜の液状化現象ね…うちもヤバイ
特にニラは、ニオイが危険なんだよ
  1. 2007/04/23(月) 17:42:39 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

 >夫婦で朝から爆笑
↑、ウチは夫婦水入らずで仲良しなのよ~♪のアピール?(笑)
はいはい。。。よぉ~く判りましたよぉ~♪(笑)
  1. 2007/04/24(火) 09:09:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

懐かしかった?(笑)
ベラさん、怖いよね(^_-)-☆

ブラさん、カイカイになっちゃってさ~
まっ、ウチの場合予想してたんだけどさ。。。
狂犬病予防注射、打たなきゃいけないとは判りつつ。。。来年もかぁ。。。って思うよね~
  1. 2007/04/24(火) 09:17:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドン はる 様☆彡

はじめまして~♪
ようこそいらっしゃ~い♪
HNのパピドンっていうのがとっても気に入っちゃいました~♪
ウチは、そらちゃんに負けず劣らずのデカパピです(笑)
しかも、小太郎がデカパピでゆずがデブパピですから(笑)
是非、パピドンさんの所にも遊びにいかせて下さいね~♪
  1. 2007/04/24(火) 09:25:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

ウチのブログは基本的に撮り貯めた写真だけなの~
カメラ、週末しか使わないからね~(笑)
土曜と日曜の出かけたところで撮ってくるだけなの。。。
平日の写真は。。。家の中丸見えで。。。(笑)
  1. 2007/04/24(火) 09:27:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬 様☆彡

あははっ♪姫犬さん、こんな田舎風景、見たことないでしょ(笑)
わたしだって、ココまでの田舎に住んだのは始めてだもん。
引っ越してきて半年。。。悲しかった~(笑)
最初はマジで泣けたもん。
スーパーが早い時間に終わっちゃうから、食べるものなくて。。。(笑)

今回のワンちゃんのイラストもとっても素敵♪
私のタイプのワンちゃんだったしね~お嬢ちゃん♪
  1. 2007/04/24(火) 09:29:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

こんにちU^ェ^U、こいちろさん。
先日、とっても可愛いくまちゃんのサマーカットを見せていただきましたよぉ~
かわいいよ~♪
本当に。。。痛いよ。(笑)
私、ベッドで眠っていて、顔をホップステップジャーンの台にされて目を覚ました事もあるのよ~(泣)
しかも、ブラったら、平気で私の足を踏んで歩いていくから。。。
  1. 2007/04/24(火) 09:34:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

小太郎は痛くないの。。。
自分でぶつかってくるんだから。。。(笑)
ゆずこたが並んで走るのも、仲良しだからじゃないと思う。。。
競争心?(笑)
  1. 2007/04/24(火) 09:35:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

こんにちわ~~~♪
クゥーさん、いつもコメント有難うございます♪

ところで。。。
コチラに着て下さっている方たちの中には、コメントを全部読んで下さっている方がいらっしゃるのね。。。
で。。。クゥーさん、謎の人って思われているのでは?って思ってます(笑)
。。。で、以前、mailで送ってくださった写真とともに、ちょっとご紹介を。。。なんて思ってますが。。。
如何ですかぁ?(笑)
コメレスが遅くなってしまったから。。。コレ、読んでいただけないかな~?
  1. 2007/04/24(火) 09:38:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

痒いんだん!
  -by:ブラッキー-
  1. 2007/04/24(火) 09:39:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

そっか~、ブロッコリー畑、見られなくて残念。。。チッ!(←舌打ち 笑)
でも次はきゅうりの液状化だね♪(笑)
みやびさん情報では、ニラの液状化はヤバイらしいよ(笑)
カメラ、大丈夫だよぉ~
この日はイチデジだから、ぶつかったら小太郎怪我するかも?(笑)
  1. 2007/04/24(火) 09:41:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

ニラは想像しただけでも。。。(爆)
ウチではニンジンを皆嫌うのね、人間も。
だから、ニンジンは芽が出てることあるよ~(笑)
  1. 2007/04/24(火) 09:43:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/184-08a0f5de
| ホーム |
