デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

父と息子

さてさて。。。
先週末の記事がまだまだ終わりません。。。


週休二日制ブログなので(笑)
来週に持ち越し?
って事は、明日からの週末は
写真も撮らなくて良し!ヤッホ~(笑)


という訳で。。。
今日は父息子編です。


3wans070419-1.jpg


ブラ君は私に近づきすぎる為
なかなかフレームに納まりません(泣)


今回もブラ耳とブラ鼻だけ。。。
(ブタ鼻・ブタ耳じゃないよっ!似てるけど 笑)


yuzukota070419-1.jpg


何を見てるのかな?って思ってたら
森から出てきた父ちゃんでした~


kota070419-1.jpg


そんな父ちゃんは森で。。。


枝をgetしてきた様子です(笑)


ソレを見ていた小太郎さん・・・
↑イキナリ、何を思ったのか?
入水です(笑)


kota070419-2.jpg


凄いねっ♪
父ちゃんが持っている枝を見て
コレだっ!って思ったの?????
凄いよ!小太郎さん♪


kota70419-3.jpg


しかも嬉しそう♪
同じだっ!って思ってるんだね~
なんだか、変な顔なのに、可愛い気がしてきたよ(笑)


kota070419-4.jpg


あれっ?父ちゃんもしや?ジーーーンっ!ときてる?(笑)
小太郎さんったら、しっかり父ちゃんと
枝を意識してるみたいだし。。。
U^ェ^Uがそんな事まで考えてるなんて。。。



父ちゃんっ子の小太郎さん
父ちゃんと同じものを持ってみたかったんだね~
なんだか、オマエ、可愛いよ(笑)


あれれ。。。


yuzukota070419-2.jpg


枝は、飽きちゃったの?(笑)


yuzukota070419-3.jpg


ホリホリって。。。それ水の中だよ(笑)


kota070419-5.jpg


イキナリ、居なくなっちゃうし。。。


kota070419-12.jpg


帰ってきたと思ったら。。。


kota070419-13.jpg


泳いでんじゃん!

kota070419-6.jpg


そこのパピヨ~ン!止まりなさぁ~い!!


kota070419-7.jpg


何処まで行っちゃう気ですか。。。ボーゼン。。。


kota070419-8.jpg


一体どんな顔で何を考えているんだろう。。。


kota070419-9.jpg


小太郎青年漂流記。.。
書いてください。。。母ちゃんの老後の為に(笑)


kota070419-10.jpg


笑ってるのか?
つかれきってるのか?


kota070419-11.jpg


イヤ!疲れてなかったみたいです(笑)


本当に、彼の前世は。。。
kuroさんが仰っているように。。。
水中の生物?(?)


イソギンチャクとか?(笑)
ゴンズイとか?(釣りをする方に聞いてね~)


今日の小太郎ちゃん
何気に可愛いじゃん♪
って思った方は
ど~ぞ、遠慮ナシに
クリックしてね~♪
YUZU2.gif

さてさて。。。
GWのご予定、
皆様も御決まりですか?
kagura3.jpg

ウチはね、
なんだか中途半端です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ところで。。。
先日修理に出したコンデジが
無事生還。。。
修理代金
¥0
リコール対象だったそうです。
有難う~canonさ~ん♪(嬉)


そして。。。かぐらの独り言。。。
コチラでもリンクさせていただき
かぐらが応援させていただいているルナちゃんが
昨夜から、容態が余りよくないようです。
ルナちゃん、ガンバレ!
眼震や斜頚なんて、乗り切って欲しい!
Mizukiさんも、負けないでねっ!

Mizukiさんのブログ
14歳のゴールデン、ルナちゃん



  1. 2007/04/20(金) 09:14:30|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32
<<痛いよ。。。 | ホーム | 大人の過ごし方。。。>>

コメント

おお~~
小太郎くんすごいですね!!
こんなに泳げるなんて、何気に感動しました^^
ってか、パピオンは水が怖くないんですか?

  1. 2007/04/20(金) 11:01:37 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

良かった小太郎君、帰ってきて・・・
だって向こう側山じゃないの、遭難しちゃうでしょう~。

親子で枝って小太郎君本当に「一緒」と思ったんだろうか。
すっごい驚きました。
あなどれませんね、犬。

ほんっと、水好きだよね。
うちも自由に泳いでいい環境だったらこうしていつまでも泳ぐんだろうか。
近くにあったら絶対試すのに・・・。
泳ぐって足の負担少ないからアイラみたいな足悪の子でも負担少なくって筋肉つけられるんだよね。

庭につくろうかな、でっかい水たまり(笑)


修理代金0円でよかったね。
パソコンだけで厄落としできたんだわねきっと。
  1. 2007/04/20(金) 11:03:49 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

あははっ♪パピヨン、ど~なんだろ~?
私もゆずコタが始めてのパピヨンだから、他所様の子の事、しらなんだよね~
ど~なのかな~?
でも、ゆずこたは、0歳の夏から水が好きだったみたいよ。
キッチンのボールに水を入れると、前足入れて、かき回してみたり、ゆずさんは入ってみたりしてたから(笑)
初めて川に連れて行ってみたのも0歳の夏に関東に帰省したときだったわ。
全然怖がらずに遊んでいたな~
あっ!ブラはぬれるの大嫌いですけどね(^_-)-☆
  1. 2007/04/20(金) 11:11:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

うん。小太郎(うんこたろう?)どう思ったんだろうか?
ソレは謎なんだけどね(笑)
でも、夫が枝を持ってきたら、そうだ!見たいな感じで水の中から枝を取ってきたのよ。
で、後から写真見たら、何気にそんな表情している気がしてね。。。
そんなには賢くないか(笑)

足腰の弱い子にスイミングは良いって聞くけど。。。
実は、足腰は弱かったりする子って浮かないのよね。
沈んでいっちゃうの、ブラみたく。。。
だから、始めはライジャケ着用させた方が良いかもよ。
ブラの場合は背中と腰からきている足の弱りだから余計なのかもしれないけどね。

まっ、なんにしろ、U^ェ^Uが喜んでくれるのが一番嬉しいじょ♪
  1. 2007/04/20(金) 11:17:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

お~いいなぁ。
泳いでるぅ~。かっこよすぎぃ~
さちにも泳ぎ教えてあげて!(^^)!
  1. 2007/04/20(金) 11:45:36 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ほんとにプライベートビーチなのね~。
こんなにいいところがあるんだから、わざわざGWに
混んでるところに出かけなくても…
(どこにも行かないやっかみ者の意地悪発言)
小太郎ちゃん、勝手に泳げるようになったのね。
すごいな~!
ついでに魚でもくわえてあがってきてくれると、もっとうれしいかも。
  1. 2007/04/20(金) 12:11:09 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

お・・・泳いでるよ!
しかも何度もおかわりしてるよ(爆)
正しい野生はおかわり上手。
  1. 2007/04/20(金) 12:38:30 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

>実は、足腰は弱かったりする子って浮かないのよね。


え~?そうなの?すっごい初耳。
そっか・・・・前にアイラのシャンプーした時ふざけて湯船につけたら(手は離してないよ)
すっごい必死になったんだよね。
あれって「おぼれる~」って思ったのかもしれない・・・
覚えときます。
さ、病院行ってこよう~っと。
  1. 2007/04/20(金) 13:28:51 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/20(金) 16:49:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/20(金) 16:49:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おお!小太郎くん、泳いでるぅ!!かっちょえ~!!
羨ましいわ~。
うちのエールなんて水嫌いみたいで水溜りとかでも避けて通るんだよね~。
夏になったら一度、子供のプールにいれてみようかしら♪
てか、泳げるようなプールの広さじゃないしなぁ~。
どこかで体験してもらわないと!(笑)
  1. 2007/04/20(金) 17:05:19 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

☆彡nao!様☆彡

今度、そちらに帰ったら、ご一緒しましょう(笑)
。。。って、nao!さん、ど~したの?
お休みしちゃうの?
  1. 2007/04/20(金) 17:16:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

このプライベート浜は、私の留守中、友人に貸したのさっ(笑)
魚かぁ~、小太郎がとって来ちゃったら私の楽しみがなくなるわ~(笑)
魚釣り、大好きなのさ~
  1. 2007/04/20(金) 17:20:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

川や湖だと、海みたいに砂だらけにならなくていいよん♪
って、まだ時期的に早いか?(笑)
  1. 2007/04/20(金) 17:21:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

そういう子が居るよ~としかいえないけどね(^_-)-☆
でも、ライジャケ着せて泳ぐだけでもかなり筋肉付いて良いらしいよ~
  1. 2007/04/20(金) 17:23:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

都会に住んでるとなかなかこういう場所って無いかもね。。。
でも、一度泳がせてみたいよね~
一度でよかったんですけど。。。ウチも(笑)
  1. 2007/04/20(金) 17:24:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

凄いね~なんでこんなに大胆に遠くまで泳いで行っちゃってんの~。素晴らしいことだけど、私なら心配で
ほっとけない。余計なことして追いかけて自分が溺れそうな気がする。やっぱし星一徹だわ、父ちゃん。かぐらさん柱の影から覗いてる役回りでさ。。。
「小太郎」とか言ってそう。。。
枝の件さ、感動したわ~私は小太郎さんちゃんと理解してると思うよ。
呼ばれたら絶対にくるブラさんも、呼んでないのに飛び出してくる二名も、みんなかわいいね。
  1. 2007/04/20(金) 18:04:41 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

これは感動するしょ。

コタパパ、ジーンとしたろうね。
もう、見つめる姿が可愛いよ、小太郎さん。放り投げられるゆずさんも呼べば帰ってくるブラさんもなんだか家族の楽しい休日って感じが凄くするよ。
小太郎さん、次に水に入るときは鴨とって来てね。(笑)
  1. 2007/04/20(金) 18:39:38 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

随分と ご無沙汰しておりましたので、3日分 まとめて見せて頂きました。 ごめんなさい。
何と 楽しい休日を お過ごしだったのですね。
羨ましい・・・。
小太郎君 水が好きなのですね。
しっかりと 泳げて 楽しそうです。
ゆずさんは 泳ぎませんか?
ブラッキー君は泳がない方がいいもんねー。
海にでも行って 一緒に泳いだりしないのですか?
一緒に泳げると 楽しいでしょうね。
熊八は水には入りますが まだ泳いだ事はないです。
でも もう年だから 泳がない方が いいのかな?
あっ 泳げないかも・・・。 (笑)
  1. 2007/04/20(金) 19:01:17 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

小太郎さんスゴイ!!
水怖くないんですねーー
じゃぁお風呂も楽チン?
それにしてもキレイな湖ですね~
近くにそういうところがあるのはうらやましいです

枝を持ってるところもカワイイ~
さすがですよ
ちゃんと水の中から探しあてるなんて!!
  1. 2007/04/20(金) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

可愛いかわいい!ご主人様のまねをして枝を集めちゃうなんてけなげだわー。トレーニングしたらいい牧羊犬になれるかもって、それはシェルティーか(^^;)
それにしてもワンちゃんが泳ぐ姿って、まさに犬かきですねー。気持ちよさそうで見てる私もうれしいです☆よい週末を!
  1. 2007/04/20(金) 21:16:56 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

キャワッ!

コタちゃんの顔も可愛いし(いつも思っています。コタちゃんの顔が大好き)、なんといっても仕草が可愛いです。
父ちゃんとお揃いの枝、かなり賢い子です。

ところでご主人はどうして枝を???

  1. 2007/04/20(金) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

すご~い!パパさんに投げ入れられちゃうし↓・・・卵(毛玉?)出来ちゃうし・・・
泳いじゃうのね!
可愛い顔してみなさんファイターでチャレンジャーだわ!ビックリ!ですわん♪
  1. 2007/04/21(土) 11:22:43 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集]

感動!!!

そりゃぁ~パパさん感動だよぉぉう。
めぐも感動したよぉ~~。
お揃いの枝!拾っちゃうのがすごい賢い!
解ってるんですね~偉すぎ(>v<)
賢いねぇ~。

てか…本当…お水で泳いでいるのがすごいよね(笑)
「そこのパピヨ~ン!止まりなさぁ~い!!」
に、大爆笑しちゃいました!
あはははははは。もう!最高!!!
可愛いよぉぉう、大好きなんだねぇ~泳ぐの。
ピコなら絶対出来ないよぉ~お風呂大嫌いだもん。
ゆずちゃんは泳がないの?うふふ。
小太郎君の前世かぁ~~…
って、イソギンチャク(笑)

ピコの兄妹、ロン君がお水で(お風呂)泳いだとき
智恵(妹)が「カワウソ」って言ってました(笑)

そそ!ピコのお誕生日コメントありがとうございました(^^)v
シチューの作り方ヘンテコレシピ!?書いて見ましたよ~超簡単です(笑)
  1. 2007/04/21(土) 12:53:30 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

☆彡ねいね 様☆彡

いえいえ、トンでもございませんよ~読んでいただけるだけで嬉しいです♪
しかも、コメントをいただけるのは。。。とっても嬉しいでっす♪
いつも、有難う~♪
熊八君、腰が弱いのよね?
腰の弱いコモ、沈んじゃうかも。。。
でもライジャケを着せて泳ぐようなら、泳いだほうが筋肉ついて腰も丈夫になるかも知れませんね~
歳は関係ないよ~
ブラは元々、水が大嫌いで、水辺には余り近寄らないの。。。
でも、浜でシートの上でゆっくりと過ごすのは気持ちが良いみたいで大好きですよ~♪
だから、一緒に行って、皆を見てますよ~
それぞれ楽しみ方が違うみたいですよ、3wans(笑)
  1. 2007/04/23(月) 10:36:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

あははっ♪星一徹(爆)
私も最初はそう思った(笑)
小太郎とゆずが来るまでは、この気迫がブラだけに向いていたからね~
ブラさんは、そういう構われ方、苦手だからね(苦笑)
でもゆずこたは、こういう構われ方が普通だと思っているから。。。気の毒に。。。(笑)
私も最初は心配だったけどね。。。だって、ゆずこたはまだ、4ヶ月だったからね。。。
溺れる!って思ったよ。。。というよりは、流される。。。ってね~
でも、平気な顔して川を泳いで渡りきってきたの見たときはホッ!としたよ~
それからは、平気になったかな?(笑)
  1. 2007/04/23(月) 10:40:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

鴨って。。。
咥えてきたら、嫌いになりそう。。。小太郎の事(笑)

まぁ、枝の件は偶然なのかも知れないし、私が勝手に良く考えてるだけかも。。。(笑)
でも、何気にそんな気がしたんでね。。。
普段でも、こんな事が有ったりするのよ。。。小太郎さん。
時々人面犬っぽくなってるし。。。(笑)
  1. 2007/04/23(月) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

水やお湯は怖がらないし好きなんだけど。。。
シャワーを強く当てると、キャーーンッ!ってないちゃいます(笑)

ココの水はまぁまぁ。。。カナ?(笑)
みくさんのところだと。。。近くに人工ビーチ、ありませんか?
小さなお子さんなら結構楽しめますよ~
無料でBBQの炉も貸し出ししているし。。。
後はねぇ。。。宇都宮から来るまで1時間弱で、もの凄く綺麗な川があるんですよ~
ゆずこた、4ヶ月にして泳ぎのデビューをしたところです。
せき止めてあって、自然のスベリ台みたいになっているところもあって。。。
とても素敵なところよ~
ウチの娘も中1までは泳いでましたよ(笑)
夫は、今でも泳ぐけどね(笑)
宇都宮は高速に乗ると、色々なところに1~2時間でいけますよ~
遊ぶ所ならいつでも聞いてチョ♪
  1. 2007/04/23(月) 10:52:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko 様☆彡

牧羊犬にするために。。。羊、飼わねば。。。(笑)
おっと。。。羊を飼う場所が。。。ナイ。。。
  1. 2007/04/23(月) 10:54:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

小太郎の顔。。。あははっ♪
実物みたら、驚くよぉ~(マジで)
凄く、デカイんだよ。。。顔(爆)
ゆずと並べると。2.5倍?
きっと。。。驚く。。。マジで驚く。。。
  1. 2007/04/23(月) 10:56:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡らぶはな様☆彡

はなちゃんも、泳げるよね~?
でも、都会はなかなか泳ぐ場所、ないよね。。。
でも、そのほうが、ゆずコタは不満でも私は。。。羨ましいかも。。。(笑)
  1. 2007/04/23(月) 10:57:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

ランチョン、すっげ~可愛い♪
マジ、感動~、有難うぅ~
ウチだけ3枚も。。。図々しくてゴメンチョ(笑)
でもね、汚されるのが予想される為。。。
惜しくて使えないの。。。
ヤツ等、お構いなしだから。。。(笑)
めぐちゃんのランチョン、近日中の画像アーーップなのだよ~(笑)
あっ、使ってる画像なないよ。。。使わせないから(爆)
  1. 2007/04/23(月) 11:00:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/183-146e3c17
| ホーム |
