デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大人の過ごし方。。。


こんにちわ~
週末の写真だけで、
ブログを持ちこたえられるか。。。
只今挑戦中のかぐらです(笑)


父ちゃんについてどんどんと山の中に
入っていく3wans。
最後尾を歩いていたかぐらがちょっと悪戯を。。。


途中の分かれ道に入っていって、
皆が遠くに行ったのを見計らって
ブラちゃんを呼んでみました。


bura070418-2.jpg


これぞ!種族を超えた愛っ!(笑)


犬族と人間の間に強い絆がっ!(爆)


まぁ。。。絶対に来るって確信あるから
やったんだけどね。。。
だって、誰も来てくれなかったら。。。
泣くじょーっ!(笑)


bura070418-3.jpg


可愛い。。。(笑)
↑写真、右前足上げてます!
うぅぅ~ん、アクティブ(爆)


bura070418-4.jpg


はぁ~い♪
ブラちゃ~ん♪よく来たねぇ~♪
エエ子じゃっ!


今日は、ママン♪と二人っきりで
まったりと大人の時間を過ごそうね~
違いの判るU^ェ^Uだもんね~(笑)


でもさ。。。


そんな事を考えていたのにさ。。。


オマケもついてる。。。


kota070418-1.jpg


しかも、すんげい勢いで。。。


kota070418-2.jpg


何者ですか?(笑)
ってか、誰?


kota070418-3.jpg


ホントに来なくていいです(キッパリ)


母ちゃんはブラちゃんと二人きりで
大人の休日を過ごしますから。。。


yuzukota070418-1.jpg


不吉な影が。。。↑


yuzukota070418-2.jpg


ついてきてんじゃん(爆)


アクマが来たりて。。。(笑)


 


さて、今日のオマケ


nukege2.jpg


ゆずさんの背中からの抜け毛です
背中だけですよ~(驚)


ちょっと丸めてみたの↓


nukege1.jpg


抜けすぎだって。。。
一番抜けるのはお尻でしょ?
背中だけで、コレって。.。(笑)


結局かぐらとブラちゃんは
なかなか二人っきりになれないの。。。
YUZU2.gif

でも、ゆずこたも
可愛いからね~
kagura3.jpg

許してねっ!
ブラちゃん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/04/19(木) 09:30:06|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<父と息子 | ホーム | お父さんと私。。。>>

コメント

耳がたおれて笑顔で駆け寄るおまんじゅう顔!(笑)
何を隠そう・・・まんじゅう顔マニアなのだ!
呼んでもないのにくるなんて愛を感じるわ・・・
呼んでもこないことがあるのに呼んでないのに
来る訳がねぃ・・・じげんよ・・・(涙)
  1. 2007/04/19(木) 10:49:58 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

それだけ抜けたら、ポンポン作れるね(笑)
http://www5c.biglobe.ne.jp/~naporin/dogs/ponpon/ponpon.htm
  1. 2007/04/19(木) 10:53:17 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

呼んでないのに来る子達・・・
健気・・健気だわ~~
声だけでかぐらさんが呼んでる!!って思うんですね~
でも、名前はどうでもいいのか・・・
  1. 2007/04/19(木) 11:15:22 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

すっごく抜けるのね~。
ゆずちゃん、一回り小さくならないの?

みんなえらいのね~。
ブラちゃんとかぐらさんの仲を嫉妬してるのか?
私なんて、呼んでるのにぷりんにチラ見されて終わりだったよ~(泣)
春なのに、秋のような風景だね…
  1. 2007/04/19(木) 12:16:48 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ブラちゃんと2人きりになれず、残念でしたね。
小太郎君&ゆずちゃんも可愛い顔で飛んで来られたら嫌とは言えなくなっちゃうでしょ~?
で、気になるのは“父ちゃん”の存在です…(笑)

この時季 うちの子の抜け毛は外に出しておいて、小鳥に持って行ってもらってます!
鳥の巣の毛布になってるみたい。
ゆずちゃんの抜け毛もフワフワ毛布で活躍するかもよ~☆
  1. 2007/04/19(木) 13:48:16 |
  2. URL |
  3. ばばりん #d7nwiskA
  4. [ 編集]

あ~はっはっは~、こうしていっつも三匹一緒なのね。
うちは、ディアが私がいないと探す・呼ぶと必ず来るタイプだわ。
あとはみんな丸まって勝手に遊んでるわ。
あ、一人もくもくと草食べてる牛タイプもいるか(アイラ)

ゆずちゃんの毛、すごいね~。
うち、一番抜けるのがディアなんだけど、背中だけでこれでしょう~?負けたわ。
うちいっつも「ディアがもう一匹できるくらい抜けた」って言うんだけど、
ゆずちゃん全身ととかしたら何匹分にもなるよね。
  1. 2007/04/19(木) 16:11:34 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/19(木) 16:21:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

呼んでもこねいのか。。。じげんさん(笑)
うちの奴等は、どれか1wansの名前呼ぶとゾロゾロと皆集まってくるよ。。。ゾンビみたいに(笑)
まんじゅう顔、すきなの?じゃ、私の事も好きかも(爆)
  1. 2007/04/19(木) 16:54:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡めぐ様☆彡

おぉ~、コレが作り方なのね~?
やってみっかな?
  1. 2007/04/19(木) 16:55:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

うぅ~ん。。。
健気っていえるのかな~?
誰かが呼ばれると、ナンカ食える!って思ってるのかも?(笑)
  1. 2007/04/19(木) 16:56:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

チラ見するだけいいじゃ~ん(笑)
ゆずはね、お散歩のとき、じーっと私を見上げるのよ。
私の横に来て、私を見上げて、お座りして待ってるの~
きゃぁぁぁ~っ!可愛い♪
って思える瞬間なのよ。
でも家に帰ると、野獣だけどね(笑)
  1. 2007/04/19(木) 16:58:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ばばりん様☆彡

よくぞお気づきで!(笑)
そう、とうちゃん、森の中に置き去り(笑)
御気の毒さまぁ~(笑)
てふちゃんも抜ける?
小太郎って抜けないのよね。。。ヤバイ?
ホラ、禿げる人って代謝が悪いから。。。(笑)
  1. 2007/04/19(木) 17:00:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

もともと、すっごく抜けるな。。。って思ってたけど、ファーミネータにしてから凄いのよ。
スリッカーとはまた違う感じ。
ブラちゃんも抜けるわ~でも、小太郎はファーミネータ使っても全然だわ。

あのね、今日、娘の学校お泊りキャンプなんだ~
えへへっ♪
今夜はゆっくり出来るわ~(ワァイ♪)
  1. 2007/04/19(木) 17:02:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

かぐらさんの声を聞いて、ちゃんと戻ってくるブラさん、愛しくなるね~
んで、すごい勢いで駆けてくる小太郎君&ゆずちゃんもね♪
小太郎君の顔見てると、すごい早さでってのが分かる!
…でもその先で父ちゃんは??
うちは、むぎと家主の関係が薄いから、コレやると家主が拗ねるんだよ
家主が呼んでも来ないけど、私だとすぐ来るからさ…

ゆずちゃんすごい抜けるんだね、これで背中だけでしょ?
ま、うちも結構抜けるんだけどさ
当初、パピヨンは抜け毛少ないって読んでたから、ショックだったわ
  1. 2007/04/19(木) 21:09:58 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

うわっ、すごい抜け毛だわ(;^_^A ゆずちゃん、はげちゃわない?
小太郎君の、すごい顔して走ってるのがまた、たまらなくかわいいわ(*^_^*)
結局ブラちゃんとのラブラブ時間はなくなったのかしらん?
  1. 2007/04/19(木) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

みんなに愛されてるかぐらさんなのですよーー

ブラさんが1番愛が深そうですが(笑)
うちなんか、呼んでも無視されること多々ありますから。。
呼ぶと逆に逃げたり・・・・
オヤツ奪われると思うのかしら・・・


それにしても抜け毛スゴイですねーー
ウララは全く抜けないですよ・・・
  1. 2007/04/19(木) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

呼んだら来るぅ~。
呼ばなくても、すんげい勢いで来る小太郎さんもいいわぁ~。
あんな顔で来られたら、もう抱っこで、良い子良い子だよぉー^m^
うち、コタは来るけど、マメはどうかな?
マイペースだからなぁ~。

ゆずさん、すっごい抜けるね~。
ビックリしたぁ~!!
  1. 2007/04/19(木) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/20(金) 09:30:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡みやび 様☆彡

そうそう、私も最初に小太郎を迎え入れるときに、ショップの御姐さんから、パピヨン抜け毛少ないデスヨ~って言われたの。。。
嘘つき(笑)

おかげさまで、ウチの子は名前を呼ぶと走ってきます。
可愛い。。。よね(笑)
でも、誰の名前でも良いみたい(笑)
  1. 2007/04/20(金) 11:54:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchy様☆彡

そうなのよ~、コレだけ抜けてはげないから不思議よね~
コレが、この抜け毛が家の中を。。。こわっ!
  1. 2007/04/20(金) 11:55:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母 様☆彡

はい。おかげさまで愛されてます、私(笑)
内緒でオヤツあげるからね~(爆)
  1. 2007/04/20(金) 11:56:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

はいはい。可愛いやつらです(笑)
でもね、やっぱり、歳を重ねたブラッキーには落ち着きも思いやりもあって。。。
小太郎とゆずはまだまだこれからって感じかな?(笑)
しっとりと大人の(バタバタしない)wansになれるのは。.。いつだろう?(笑)
  1. 2007/04/20(金) 17:15:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/182-ad601441
| ホーム |
