デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お父さんと私。。。

yuzu070417-1.jpg


こんにちU^ェ^U
私、ゆずです。


お注射の帰り道、広々としたところで
思いっきり走り回ったのよ。


yuzu070417-2.jpg


病院はU^ェ^Uちゃんだらけで
とても大人しくしていたゆずさんも
こんな↑所なら大喜びですよ♪


yuzu070417-3.jpg


ブレる程、近寄るなっ!


yuzu070417-4.jpg


↑とても楽しそうでしょ?


yuzu070417-5.jpg


枯れたすすき(?)が顔に掛かってるわ・・・
やっぱりこの幸せに、翳りが。。。(笑)


走り回っているうちに
突然ゆずが消え。。。
次に姿を現したとき彼女は。。。


yuzu070417-6.jpg


泥まみれでした。。。


そして、父は彼女をオモムロに。。。


yuzutopapa1.jpg


捕まえ


湖に向かって。。。



yuzu070417-7.jpg


投げた?


マジ?


この日の気温は20度は超えてましたが。。。


投げた?


yuzukota070417-1.jpg


なんで小太郎まで。。。


そして。。。


3wans070417-1.jpg


もうボロボロ。。。(笑)


それでもゆずさん。。。


yuzu070417-8.jpg


お父さんと私。。。


これから先が楽しみ(笑)


irukaike1.jpg


こんなに↑綺麗で静かな湖なのにね♪(笑)


ココはいつ行っても
誰も居ません。。。
YUZU2.gif

ど~してなのかな~?
kagura3.jpg

しかも、向こう岸にチラッ!と
見えてるのは観光地(?)
明治村です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/04/18(水) 09:15:34|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32
<<大人の過ごし方。。。 | ホーム | 何かと物入り?>>

コメント

この前は小太郎ちゃんがおじいさんになったのに、
今日はゆずさんがおばあさんになっちゃったのね。
お父さん、ばっちりボーリングのフォームで決まってるし(笑)
でも、ドブがあってもあとで湖で洗えるっていうのもいいね。
あ、でも注射したばっかりじゃなかったの?
大丈夫なの?
うちはこの前、注射の後10日くらいはシャンプーやめてくださいって言われたよ。
  1. 2007/04/18(水) 11:59:28 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

待ってました!気になってたのよ~。
これだったのね。どぶ・・・
我家もおととしラスカが落ちたんだよ、どぶ。
臭いし全身泥んこだし、どうしようかと思ったよ。
私も近くに川があったら絶対その中泳がせてるわ。

一緒に泳ぐ小太郎君おおいにうけました。
小太郎君もゆずちゃんも前世は水に関係した生き物だったに違いない。
ちなみに我が娘は「私、前世はアリだった気がする」と言います。
当然根拠はありません。気だけです。
  1. 2007/04/18(水) 11:59:39 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

あ、湖だったのね、川じゃなく。
そうだ、我家も1週間はシャンプーしないでって言われたわ。
2~3日は激しい運動しないようにとも言われるけど、
毎日激しく遊んでますよ。
犬に安静なんて無理だよね~。
  1. 2007/04/18(水) 12:02:30 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

・・・どぶにはまっちゃったんだね・・・
でも、すぐ綺麗にしてもらえてよかったじゃない^^
どんな方法であれ!!

ゆずちゃんもこたろうくんも泳げるんだ~~
  1. 2007/04/18(水) 13:14:54 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

お父さん、ゆずちゃんをスローイング(〃▽〃)
見事なショットですね!
すぐ近くに泳いでいるこたちゃんがこれまたおかしい。
なんで彼は入ってしまったの?
きっとお水が好きなんでしょうね(^-^)

ゆずちゃん、今年の初泳ぎだったのかな?
しっかり泳げるのねぇぇ(*^_^*)
  1. 2007/04/18(水) 14:19:26 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

ちょっと・・・・
投げてるじゃない!!!(爆)
相当ウケたんだけど。
会社で見るんじゃなかった・・・・(爆)
  1. 2007/04/18(水) 14:45:39 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ぎゃはは!どぶにはまったってぇ!!しかもパパさん
ゆずちゃんを投げてるしぃ~(^△^;)
大爆笑なんですけど(>。<)本当最高だわ。
  1. 2007/04/18(水) 16:03:10 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

予防注射お疲れ様です。
ブラさん元気そうでよかったね!

今日のゆずさんかわいそうだけど、本当大爆笑だす。
投げる父ちゃんもフォーム決まってるし、ゆずさんも
思い切り漫画みたいなんですけど~。
その後小太郎さんも一緒に泳ぐなんてのも絵になってるし、素晴らしいわ~。
うちに前いたビーグル川で溺れたけど、マリンは泳げるのかな~。

野菜作りのアドバイスありがとうね~。
そんなら、ハーブも植えてみるわ~。
またよろしくお願いします。
  1. 2007/04/18(水) 17:56:39 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

なんともダイナミックですね。
私本気で驚きました。
だって、ぽ~んでしたよ。
でも、泳げって自慢ですよね。
私もそんな自慢がしたいのに。。。

さちの似てる茨城出身ですか。
さちは筑西からです。
親戚だったり・・・ならうれしいのになぁ・。・
  1. 2007/04/18(水) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

スパルタ!

戸塚ヨット○○ールみたい!!!
スパルタですねー。ダイダイ大爆笑です。
「ポーイ」って投げられていますね、ゆずちゃん。
きゅうりを守ってるコタちゃんにも容赦なく??水をかけるし!楽しすぎるかぐらさんち!
愛情たっぷりの中でワンパクしてる様子が伝わってきます。

  1. 2007/04/18(水) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

ぎゃ~!!投げてるぅ~!!投げられてるぅ~!!
うわっマジ~って声が出てしまったわ。
小太郎さんも、何気に泳いでるし~^m^
みんな素敵過ぎるわ!
でも、注射の後なのよね・・。安静・・・無理よね(^・^)
元気がいちば~~ん!!
  1. 2007/04/18(水) 21:12:22 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

あはははははははははは!
パパ様ナイス!普通注射した犬投げるかぁ~???あはははははははは!
てっとり早く綺麗になるけど、やばい・・・笑いすぎておなかいたい・・・・(>∀<)ノシ☆バシバシ!
  1. 2007/04/18(水) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

えぇぇぇええ~~~!? 思わず声出ちゃったよ
投げちゃったんだね、しかも上手に写真撮れてるねぇ
いかにも放り投げられたって感じだもん
…って、冷静に撮ってたかぐらさんも素敵だわ
ワタシだったら…「何すんじゃっ!!」って怒鳴りながら
やっぱり撮るだろな♪
  1. 2007/04/18(水) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

クゥーパパとクゥーママは思わず笑っちゃいました(笑)
お父さんの投げ方もナイスです!
小太郎君がゆずさんの後を追いかけるようにレスキュー?してる感じにも見えます。
ブラさんナイスフォローです(笑)

予防接種やワクチン接種の後って激しい遊びしないでって言われるけど、うちも余計にはしゃいでるよ。

明治村の近くにこっち(東北)と良く似た大きい湖があるって知り合いから聞いてましたが明治村のすぐ湖畔なんですね。似てます(笑)
綺麗な水ですね。
  1. 2007/04/19(木) 00:50:54 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

ひえええ~!!
な、投げてるし(笑)
注射の後って安静にしていなくても良いの?
さすがかぐら家の娘!逞しいワ^^
  1. 2007/04/19(木) 02:06:21 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
あはは、ゆずちゃん空飛んでますねー。春の湖どうだったかな?
↓病院大きいですねー。それにきれいでびっくりです。
今年はみんな予防注射も受けれたんですねー。今もみーんな元気でなによりです。
  1. 2007/04/19(木) 02:19:51 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ホント~?
注射の後は1週間お風呂もダメなのね~
知らなかったわ。。。(反省)
でも、今回の注射は狂犬病だから・・・まっ、いいっか~(笑)
でもウチの場合は・・・安静って・・・難しいな(笑)

皆さんのブログを見せていただいていると、綺麗な御洋服着たり、ドッグカフェに行ったりで。.。
お洒落でいいなっ♪
って思ってるんだけど・・・
ウチだけドンドン野生化が進んでる気がして。。。
ど~にかしたいよ。。。(笑)
  1. 2007/04/19(木) 09:38:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

ゆずがアシカで小太郎はセイウチ?(笑)
ラスカ君もはまっちゃった事あるのね~?
臭いが。。。イカンよね(笑)

小太郎もゆずも、夏になると走り回って体温上がってくると、川や湖に自分から飛び込むのよ~(マジ)
だから、夫も、投げても同じ事。。。って思ってるらしい。。。です(笑)
  1. 2007/04/19(木) 09:40:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

ゆずと小太郎はとっても水遊びが好きなんですよ~
普段は自分から飛び込みますからね~
頭だけ水面から出して、スイスイ、上手に泳ぎますよ~♪
  1. 2007/04/19(木) 09:45:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

ホントに、小太郎は一体何を考えているのか?(笑)
ゆずが投げられたのを見て、自分もぉ~って感じで入っていきましたよ・・・
この後、小太郎はやたら泳ぎまくってました(笑)
ルナちゃんも犬種的に、お水遊び好きでしょ?
  1. 2007/04/19(木) 09:47:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

コレね~、マジで丸投げ状態だよね・・・
前はチト、ムッ!としたけど(心配で)
最近は慣れました。。。
  1. 2007/04/19(木) 09:49:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchy 様☆彡

matchy さん、こんにちU^ェ^U。
私、ゆずです。
おとうさんったら、ちょっと酷いわよね。
私ったらズブ濡れで、ねずみみたいになっちゃったのよ。
まぁ、湖に投げ込まれる前は、本当にドブねずみみたいだったんだけどね。
私、ゆずです。はいつでもロココの精神で生きておりますのに・・・
ショックでしたわ。許すマジ、湖への犬の丸投げ!

上記文章はゆずさんからの伝言でした。。。(笑)
  1. 2007/04/19(木) 09:52:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

ビーグルちゃん、泳げませんでしたか。。。
ウチのブラちゃんも、足すらも動かさずに沈んでいきます(笑)
でも、父ちゃんの特訓で、今では泳げるようになりましたよ。
そう・・・特訓、特訓あるのみです(笑)
ウチのとうちゃん、星一徹では有りませんよ(笑)
  1. 2007/04/19(木) 10:10:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡nao!様☆彡

今度、大ちゃんが庭に出てきたら、写真をUPしますね♪
まだ、2歳なのに、足を悪くしてしまった為今はなかなか外に出てこなくなっちゃったの。。。

ゆずこたの泳ぎは、自慢な訳ではないんですよ~
彼らは、野生児なので、勝手に水に入っていって、足がつかなくなると泳いじゃうってかんじなので。。。(笑)
飼い主的には。。。後が大変なので。。。
  1. 2007/04/19(木) 10:22:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

きゅうりの水も。。。父ちゃんです(笑)
以前、ブラッキーも川の向こう岸に連れて行かれたことがあって。。。
泳げなかった彼は、今のブラッキーなの?って驚くような声をだして泣いてました(笑)
真冬の東北のスキー場で、新雪が積もっているのを見て、ブラを入れてみたり。。。
父ちゃん、なかなかやってくれるから。。。(笑)
実は、父ちゃんが野生児なの。。。(恥)
  1. 2007/04/19(木) 10:25:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

はい。。。無理でした(笑)
ちょっと散策くらいのつもりだったんだけどね(笑)
でも、こんな日記ばかりだと、そのうち訴えられちゃうかな?
動物愛護法(笑)
  1. 2007/04/19(木) 10:27:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

注射の後だったって事を。。。
今更ながら、気になってきちゃった。。。
大丈夫?かな?(笑)
  1. 2007/04/19(木) 10:37:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

ホント、私も撮ってる。。。(笑)
思わず撮っちゃったよね~
投げ入れるの。。。最近見慣れたもん(笑)
直ぐに汚れるからさ。。。
車に乗せられないくらい(笑)
  1. 2007/04/19(木) 10:38:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

そうそう、ココ、ワカサギ釣れます(笑)
ウチのワカサギ釣りはココじゃないけどね(笑)
水も結構綺麗だけど、奥入瀬や田沢湖・十和田湖とかに行ったときは、もっと全然綺麗だったよ~♪

小太郎さん、残念なことに全然レスキューじゃないのよね~
俺も、泳ぐじょ~♪みたいなテンションだから。。。(笑)
我が家は住宅地なんだけど、車で少し走るだけで、こういうところがあって、しかも、皆さんご存じないのか?遊びに来ないので、穴場です(笑)
  1. 2007/04/19(木) 10:42:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

そうそう。。。投げちゃってるの。。。"^_^"
ブラちゃんだけだった頃は、ブラちゃんへの仕打ちが酷い!とか思ったけど。。。
夫はコンナなの。。。
最近、慣れました(笑)
ブラちゃん若い頃、夫と山登りしてヘロヘロにくたびれて頂上で居眠りしてたくらいだし。。。
食欲もなくなるほど歩かすなっ!って思ってたけど。。。
  1. 2007/04/19(木) 10:43:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ 様☆彡

驚くよね。。。マジで。。。(笑)

おかげさまで狂犬病予防注射は3wansそろって接種できました。ワァーーーイ!
これからもずっとこの調子で元気で居て欲しいな♪
  1. 2007/04/19(木) 10:46:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

はじめまして

日記楽しく読ませていただきました♪♪
どぶにはまったんですね…うちのワンコは私のことを見すぎて足元に気づかずよく溝に落ちます(^_^;
そんなところまで似なくていいのにって思います!!
自然いっぱいで楽しそう.+:。(´∀`)゜.+:。
  1. 2007/04/19(木) 13:42:53 |
  2. URL |
  3. 敬子 #ysLDA9bc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/181-7ac3f41b
| ホーム |
