デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最強の女と求む!情報

3wans070414-1.jpg


こんにちは~♪
最近、超がつくほど早起きのかぐらです。
(決して歳のせいとかではございません、23歳ですから 笑)


朝のお散歩にコンデジを持っていったので
さわやかな、朝のお散歩のひとコマです。


yuzubura070414-1.jpg


とっても仲良しな3wansだから
お散歩の途中でもこんな↑風に。。。


yuzubura070414-2.jpg


おやっ?あははははっ♪
ウチのワンちゃん達ったら
と~っても仲良しナンザンスヨぉ~(笑)


yuzubura070414-3.jpg


大きなブラちゃんに対しても
攻撃は忘れません。。。
ねっ?ゆずさん(笑)


くどいようですけど
仲良しナンザンスヨ~436


っていうか・・・
オマエは一体何者なの?(笑)


yuzu070414-1.jpg


ブラちゃんでも勝てない。。。


ゆずさんは、きっと。。。
最強のパピヨンなんだ。。。きっとそうだ。。。


さて。。。本日はココからが長文です(笑)
コタパパ(夫君)から私に送信されてきたmailですの。.。


ど~か、皆様、なっげぇ~!
とか言わずに読んでやって下さいね(笑)


GW本場たこ焼き&讃岐うどん食べまいか旅行を企画中のコタパパです。
そこで、地元の方がいらっしゃる事を期待して質問のお願いです。

日程としては私自身の連休は9日間ですが、“かぐら”&お嬢の休みが
どれだけとれるかによりますので、極めて流動的な現在でございますデス。


今日現在の大日程は

1日目

ワンコの散歩がぁ・お片付けがぁ・お化粧がぁ・あっ、あれ忘れた
鍵を掛けるの忘れたぁ・出発前に人間様のトイレ 
だの何だのかんだので、どうせ出発が昼近くになるから
大阪の入り口辺りの「道の駅」で一泊。

西名阪高速なら大阪の手前に道の駅があるのを知っているのですが、
名神高速で行く予定ですので、中央区により近い「道の駅」って、
ありませんかねぇ。まっ、名神高速のサービスエリア泊って手もありますが。


2日目

私個人的には、道頓堀・心斎橋界隈をぶらつきながら昼食でもと考えていますが、
ワンコ連れではお店に入れませんよねぇ。やはり歩きながらの「たこ焼き」を
食べるのが精一杯かな。?

ところで、近くに高さ制限の無い駐車場ってありますかねぇ。

道頓堀界隈ではワンコも落ち着かないでしょうから、とっとと大阪を後にし、
いざ神戸淡路鳴門自動車道へ。

淡路サービスエリアか緑パーキングでお泊りしたいのですが、
淡路島に日帰り温泉ってありますかねぇ。?


3日目

香川の讃岐うどんツアーが主目的ですが、徳島って
何か面白そうなところはありますかねぇ。

安価な讃岐うどんを2~3件ハシゴして、愛媛県松山市に向かう予定です。
松山城・道後温泉を堪能後、道の駅探しかな。


4日目(日程が許せば)

愛媛県の片田舎へ、子供の頃の想いで探しへ・・・

 

てなアバウトな計画ですが、景色の良いトイレ付駐車場・経路途中の
日帰り温泉・ワンコの放牧場所等などお教え戴ければ幸いでございます。


。。。と、いうmailでございました。。。
どうも、自力でワンコのための情報収集は
無理。。。と、思った様子です(笑)


ど~か、何か良い場所をご存知でしたら
教えてくださいなっ(^_-)-☆



若しくは。。。
家の近くに良い場所あるよぉ~
なぁんていう情報も。。。
求むっ!(笑)
YUZU2.gif

このお店、マジ、旨いっ!
って言うのも忘れずにぃ~♪
kagura3.jpg

そして。。。
3wansに会いたい方。。。
密かに募集中(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今日は13日の金曜だってさ。。。
来るなら来て見ろ!ジェイソン!




  1. 2007/04/13(金) 09:45:06|
  2. ブラッキー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:27
<<コンデジ、デビュー♪ | ホーム | 告知。。。(笑)>>

コメント

わかりませんっ!
ジェイソンこねぃよ(笑)
  1. 2007/04/13(金) 10:35:58 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ブラッキー君にとびかからんばかりのゆずちゃん、
お手手も足も「ぱー」で、かなり本気モードと見た(笑)

旅行の情報沢山集まるといいね~。
余裕を持った日程がコタパパの優しさなんでしょうね。
3人3匹で6生命体ですからね~無理は禁物ですよね。

13日の金曜日・・・・数年前の13日の金曜日にアイラの避妊手術したんだ。
手術の予約入れるときに先生が「あとは13日もあいてますが・・・金曜日ですよ」と遠慮がちに言ったの思い出すわ~。
やっぱり愛犬の手術を13日の金曜日にする人は少ないのでしょうね~。
  1. 2007/04/13(金) 10:42:11 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

いい情報があったら、私も将来のために保存させていただくわ。
たくさん目的を詰め込みすぎると、しんどくなるから
のんびりがいいね~。
松山からしまなみ街道わたって、尾道もいいよ~。
全然質問には応えられてないけど、一緒にいい回答が来るのを期待しましょう。
  1. 2007/04/13(金) 11:53:00 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ほほぉ~、こたパパかなり本気で計画されているようですね。
私もいい情報が集まること期待してます!…自分では力になれないことに気づいたらしい(^ ^;)

ブラッキー君に襲い掛かるゆずちゃん、恐るべし!!(〃▽〃)
  1. 2007/04/13(金) 12:02:58 |
  2. URL |
  3. Mizuki #iBsZbf4U
  4. [ 編集]

ゆったりした旅行になりそうでいい感じですね~~
貧乏性なのでついつい予定を詰め込んでしまう私・・
ワンコ連れ旅行だから、余裕を持っていかなきゃですよね^^
いい情報がたくさん集まりますように!

http://www.honda.co.jp/dog/index.html
このページはちょっとお役に立てるかも^^
  1. 2007/04/13(金) 12:47:57 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/13(金) 15:40:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

無敵のゆずさん百獣の王の風格まで。。。
ポーズも決まってるね。
いいな~連休の旅行家族で相談して、楽しそうなのが
伝わってきてこちらまで楽しくなります。
沢山の土産話期待してますよ~。

本当は花畑作りたいんだけど、とりあえず簡単そうなもの野菜から始めまてみます。
私田舎に住んでるけど姑さんがやっていてくれたから初心者なのね。自分で作ってうまく収穫できると嬉しいよね~頑張ってみるわ~。
  1. 2007/04/13(金) 20:12:11 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

さ・・・さすが!最強のパピヨン。女王様~(^^♪  アトムが惚れちゃいそう。ウフフ
アトムは強い女を服従させるのが趣味だそうです。(でも、元ヤンサクラにまだ服従させられてますが)

旅の情報、大阪方面はあまりわからなくてごめんなさ~い。でも何かいいのがわかったら、お知らせしますね。
思い出に残るいい旅になるといいですね。
  1. 2007/04/14(土) 07:07:27 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/14(土) 11:41:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ごめんなさい。道頓堀界隈の駐車場情報とかわからないんですが
たこ焼き食べるなら有名で行列のできる大○コは避けてね。
全然並ぶだけの値打ちないから。
若いお嬢さんにはアメリカ村の「甲賀流」の
マヨネーズつきのたこ焼きが良いかと思うのですが
大人向けには「味穂」の醤油味たこ焼きをお勧めします。
最近の大阪のことはわからんのですが
犬連れで入れる店も増えてるといいですね。
  1. 2007/04/14(土) 13:23:21 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

楽しそうですね。
旅行は 日程を考える所から始まりますもの。
もう かぐらさん的には、お休み気分?
今回は ちょっと 無理みたいですね。
でも、いつか 必ず いらして下さいね。
  1. 2007/04/14(土) 16:16:36 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

バトン回したから宜しく。

ふふ。SAなら任せて。一般道は知らないけど。
http://www.nexco.ne.jp/ここで、SA検索されるといいですよ。名神のSAはとにかく狭い。ゆっくり寝るのは難しいかも。どのルートを通るかわかりませんが名古屋方面からなら湾岸通って西名阪方向から大阪に入るほうがいいかも知れませんね。おすすめ、SAは三木SA。たしか、ドッグランが併設されてるはず。コンビニが24時間営業だったと思いますよ。
うちもねー、なんか父が四国に行きたいとか言ってるのよ。道後温泉近辺らしいんだけど・・・?まだ、確定じゃないけどさ。
  1. 2007/04/14(土) 19:34:30 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

愛知より西のことは、わからず(汗)なので、みなさまからいきのいい情報が集まることを祈ってます!
あと2週間でゴールデンウィーク。連休明けに、仕事に行く気がでるか心配、という声が我が家ではでております・・・
素敵なプランが練れますように。
  1. 2007/04/15(日) 01:42:13 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

うっわあー讃岐うどん、いいなあいいなあ!うどん大好きな私はいつか香川で本場の讃岐うどんめぐりをするのが夢なんです!ぜひ写真見せてくださいね。何でも香川は民家に隠れるようにしておいしいセルフのうどん屋さんがあるそうですねえー。大阪にも美味しいうどん屋さんがありますよね。超特大、バケツのような器にうどんが入っているんですよ。「つるとんてん」とかいうお店だったと思います☆
  1. 2007/04/15(日) 14:54:51 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

あっ!ジェイソン、来たぁ~(笑)
  1. 2007/04/16(月) 13:31:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

ゆずさんは、いつでも本気モードです(笑)
えぇ~っ!凄いわっ!
私なんて、誰が何曜日に手術なんて、考えた事も無かったもん(笑)
先生も、そういう事まで気にしてくださるなんて、素晴らしい(笑)
ウチの先生、そんな事考えてもなさそー(笑)
  1. 2007/04/16(月) 13:35:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

GW・・・お休みなのは良いけれど。。。
なかなか出費も痛いよね~(笑)
夏休みやお正月休みのように、ボーナスくれよ。。。って思う(笑)
きゃらめるママさん家のGWのご予定は~?
  1. 2007/04/16(月) 13:37:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

最近のゆずさん、家の中では野生を通り越して野獣だもん(笑)
外では大人しいんだけどね~(笑)
  1. 2007/04/16(月) 13:38:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

情報有難うございま~す♪
ナニナニ?サービスエリアに無料ドッグラン?
良い情報だわ( ..)φメモメモ
  1. 2007/04/16(月) 13:39:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

お花は一年草だと、除去してまた翌年植えて。。。
って言うのが面倒になってしまったの(笑)
その点、お野菜は重宝するわ~(笑)
後ね、我が家の日当たりがイマイチなデッドスペースにはハーブを植えてあります。
虫除け効果を信じて。。。(笑)
  1. 2007/04/16(月) 13:41:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

あははっ♪
アトム君のキャラに惚れそう。。。(笑)
大阪、やっぱり、ワンコは朝遊ばせて車で待たせようかと思ってます。
  1. 2007/04/16(月) 13:43:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/16(月) 18:40:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡あが 様☆彡

お返事が遅れてしまって申し訳有りませんでした。

さて。。。私の好物、タコ焼きの情報有難うございま~す♪
そうそう、このミッションに失敗は許されないの(笑)
美味しいタコ焼きと本場讃岐うどん、たらふく食べなきゃね。。。♪
  1. 2007/04/17(火) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

勿論!必ず行きますって~♪
と、父ちゃんに聞こえるように。。。(笑)
でもね、元々がお出かけ大好きな家族なので、ゆずこたも2歳だし、ブラも今元気なので、今年は色々なところに行きたいなって思ってます。
そのときは、是非ヨロシクねっ(^_-)-☆
  1. 2007/04/17(火) 10:30:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

ドッグラン、最近はあちこちのサービスエリアに設置されたみたいね~
ウチは高速での移動が多いから、本当に助かるわ~(●^o^●)
バトン、あれっ?コレは私がみやびさんに。。。って思ったけど。。。あははっ♪
まっ!何度やったっていいよね(^_-)-☆
  1. 2007/04/17(火) 10:32:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とうふ様☆彡

いつもはノープランで出かけてしまう我が家だけど、今回は都会(笑)に行くので。。。
流石に、U^ェ^Uの為に調べないとね~
とか書いてるけど、結局は行き当たりばったりかも。。。
  1. 2007/04/17(火) 10:33:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

バケツのうどん。。。娘のパフェを思い出す(笑)
おうどん、本場の讃岐うどん食べてみたいよね~
噂では安いって。。。(笑)
沢山食べて、大きくなろぉ~っと(爆)
  1. 2007/04/17(火) 10:36:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/179-1d5d48b3

淡路サービスエリア淡路サービスエリア(あわじサービスエリア)は、兵庫県淡路市にある神戸淡路鳴門自動車道のサービスエリアである。淡路インターチェンジ|淡路ICと併設されている。兵庫県立淡路島公園の淡路ハイウェイオアシスとは連絡道路で結ばれており、上り下り何度
  1. 2007/08/08(水) 16:20:08 |
  2. 高速道路 SA・PA情報局
| ホーム |
