デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コンデジ、デビュー♪

yuzu070413-1.jpg


今までは、お嬢や夫が同行して居ない散歩に
カメラを持っていったことが無かったので
なかなか写真を撮ることができませんでした。
(あれっ?かぐらさん念写でしょ?とかいうツッコミなナシですからね 笑)


yuzukota070413-1.jpg


でも、家に4年位前に購入したコンデジが
あることを思い出し。。。
1度チャレンジしてみよう!って思い
コンデジ持参で散歩に。。。


burakota070413-1.jpg


ところが、3wansはフレキシブルリードの為
なかなか個性的な動きを披露してくれ、
クンクンやトイレ作業のときしか
写真を撮る事が出来ませんでした(ショボーーーン)


yuzukota070413-2.jpg


という訳で、どれもコレも
クンクンしている写真ばかり。。。です(笑)


3wans.jpg


自分で見ても嫌になるくらい。。。


3wans2.jpg


クンクンの写真ばかりです(笑)


kouenn1.jpg


ココは去年の秋、ゆずさんが
枯葉にうずもれちゃったアノ公園です。


kouenn2.jpg


全く。。。
面白味の無い写真ばかり


bura070413-1.jpg


もう、いいです。。。ブラさん(笑)


そんな訳で折角コンデジもって行っても
何にもならないという事が
よぉ~く、判りました。。。とさ(笑)


ところで。。。
コンデジって。。。
写真撮るのが難しいですね。
YUZU2.gif

液晶見ながらの撮影って。。。
何故こんなに難しいのかしら?
kagura3.jpg

そんな事を思った私、かぐらに
ガンバレ!のクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


今日のミッキー


micky070416.jpg


馬肉すきみと白菜・キャベツ
品種不足ですね。。。(反省)


ところで。。。余談ではございますが。。。
この後、コンデジ、ご臨終に。。。
仕方ないので修理に。。。
ところが、その後。。。
ハードオフで、同じ機種が。。。
ナント!驚きの価格です。。。


¥6,000也。。。


あははっ。。。修理、いくらかかるかな?(泣)



  1. 2007/04/16(月) 11:46:49|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<何かと物入り? | ホーム | 最強の女と求む!情報>>

コメント

私もコンデジ修理に出しました・・・14175円でした(涙)
6000円なら買ったほうが安いかも~~

私も散歩にコンデジ持って行っても、止まってる写真しか撮れなくて・・
空しさを感じます。
  1. 2007/04/16(月) 14:04:31 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

おばさんの質問です。
「コンデジ」って何ですか?
デジカメと似てる? わぁ~ん わからないよー。
でも どってにしても 写真撮るものね。(笑)
一人のお散歩の時には とっても 撮り難いですよね。
私もほとんど 一人で頑張ってるんで、大方ボケてしまいます。
最近はボロカメラのせいにしてます。ハハハ。
腕が悪いんだよー、って言わないで下さいね。
かぐらさんの写真 とっても綺麗ですよ。
止まって クンクンしてる時しか 撮れませんよねー。
かぐらさんは 三人連れてなんだもの、すごい!
  1. 2007/04/16(月) 15:03:09 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

うんうん(^.^)

撮りにくいのよぉ解ります。
リードが邪魔だけど事故ったら大変だしね(*^_^*)
コンデジってコンパクトデジカメの事?
液晶は天気が良すぎると見えないし困った経験大なり♪
  1. 2007/04/16(月) 17:22:46 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

1人で3ワン+デジカメはキツイよ~!
私は2ワンで無理だな
それに、リードあるときはあんまり良いのが撮れないかも
むぎの目線にあわせて撮るときは、液晶見ませんっ
ノーファインダーで数打ちゃ当る方式よん☆
なので、鼻だけとか尻尾だけとかいう写真を量産中さ~

  1. 2007/04/16(月) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

コンデジは手軽さがいいよねぇ。
イチデジぶら下げてお散歩してると
いろんな人に振り返られる・・(笑)
動きのある写真ならイチデジだけど・・・・
地面クンクンならコンデジで十分だよね(爆)
  1. 2007/04/16(月) 21:02:23 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

コンテジ?

コンテジってなんだろぉぉう?
あれかな?うん、あれだ(なんだよ)

めぐは安物?デジカメしかないから、うちのゴマダンゴを撮影したくても、フェイドアウトばっかりです(笑)
撮影難しいですぅ~~。
お上手だから尊敬なの。
だって、ピコだけでも大変!って思うのに、
3Wanで撮れちゃうんだからスゴイですよ!
特にゆずちゃん小太郎君激しいのに(愛)

北海道もそろそろお外遊びが可能ですので、言い訳出来ないよね。お外写真少ない理由(笑)

そうそう!!!メールありがとうございましたvv
そして、もう3Wan分作っちゃったので…
貰って下さいね(笑)
なので送り先、お時間ある時こっそり教えて下さいませvv
  1. 2007/04/17(火) 04:09:34 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

ホント~?修理ってそんなに掛かるのね~(驚!)
ヤバイね、ウチのコンデジ(笑)
古いっちゃ~ふるいけど、使えるっちゃ~使えるし(笑)
私の腕には丁度良いって噂もあるし(笑)
なんだか捨ててしまうのは気が引けるし。。。
でも修理お願いしたのは、もしや、失敗?(笑)だよね。
本当に一人お散歩のデジカメって難しいね~。
  1. 2007/04/17(火) 10:38:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね 様☆彡

コンパクトデジカメですよ~♪
小さいヤツ。
これが軽いから手ぶれはするし、カメラ支えてる手で持ったリードの先の犬(ナガイって!)が動くとブレるし。。。
本当に難しいです。
3U^ェ^Uといっても、動くのはゆずとこただけで、ブラさんは殆ど無駄な動きをしないからね~(笑)
3wansのうちの1U^ェ^Uがブラで良かった~(笑)
  1. 2007/04/17(火) 10:40:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 keiko 様☆彡

そうそう、コンパクトデジカメ。
ホント、天気良すぎると、液晶に何が写ってるのかわからないの~。
アレ、困るよね~(笑)
アレ?今、何とったの?的な。。。
keikoさんでも困った経験ありなら、私頑張れます(笑)
  1. 2007/04/17(火) 10:42:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

あるよね~(笑)
ウチは、近寄ってくるから鼻のドアップが多い(笑)
それもピンボケしちゃってるから、ん?何?コレ・・・
みたいなね~
結構犬の写真も難しいね~(笑)
  1. 2007/04/17(火) 10:43:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

そうそう。。。怪しいのかな~?イチデジ(笑)
しかもウチの場合、夫君と二人揃ってイチデジだから、かなり怪しいよね(笑)
最近、イチデジ持って歩くのが恥ずかしい(笑)
動かない犬を取るときは、自分が動けばいいのさ~(超~怪しいぃ~)
  1. 2007/04/17(火) 10:46:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

私もmail、とっても嬉しかったぁ~♪
有難ぅぅぅ、めぐちゃん♪
北海道もそろそろ行きはお終い?
永かったね。。。冬(笑)
ピコちゃんもお外で遊べるような季節になって、これからまた、楽しみが増えるわねっ(^_-)-☆

プレゼント企画の件。。。
本当に申し訳ないです。。。
でも、すっごく嬉しかったりしてます。
有難う♪有難う♪有難う♪(クドイ?)
  1. 2007/04/17(火) 10:48:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/178-b35277f5
| ホーム |
