デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

告知。。。(笑)

yuzu070412-1.jpg


こんにちU^ェ^U
私、ゆずです。
皆さん、ご存知かしら?
今、私、モデル事務所でポージングの練習中なのよ♪
ど~お?、決まってるでしょ?


↑、ウソですから。。。ホント、大嘘です(笑)


今日は、私たち3wansから
ちょっとしたお知らせですのよ。


yuzu070412-2.jpg


↑渋いツラのゆずさん(笑)


そうなのよ・・・
大変なことがおこるのよ。。。


bura070412-1.jpg


↑トボトボと歩く犬(牛じゃないし馬でもないよ 笑)


↑この方は既に旅立たれている感がございますけど(笑)


kota070412-1.jpg


そうそう。。。3wansったら。。。


tanpopo.jpg


GWに旅に出ることに決まりました。。。(多分)


伊吹山を越えます!
(それって何処?って思ってる? 笑)


さようなら。。。3wans。。。
今まで笑いを有難う。。。


bura070412-2.jpg


 


 



(爆)


 


なんのこっちゃ?とお思いのアナタ!(笑)


出かけるんですよ~GWにっ!
えっ?どーせいつもの駐車場だろ!って?(笑)


久しぶりに家族で旅行の予感です。。。
行き先の予定は。。。
はっきりとは決まってません。(笑)
気のみ気のままの所在不明旅行なので。。。
勿論3wansも一緒ですよ~



一応、目標は。。。
大阪(お嬢の希望でつ)
グリコの看板を見て
道頓堀行って
食い倒れる。。。

香川?(夫君はうどんを食べる予定でつ)

その後・・・不明でつ


日程も。。。未定なのでつ(笑)


さてさて。。。
こちらのブログにおいでくださっている方の中に
大阪・四国方面に詳しい方、情報を。。。
くらはい(笑)


告知なんてタイトルつけたら
ビックリするじゃん!
って思った方は↓クリックよ~
YUZU2.gif

大阪って言ったら。。。
食い倒れ?(笑)
kagura3.jpg

3wans連れて大阪って。。。
なんだか、すっごく疲れそう。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/04/12(木) 09:09:59|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<最強の女と求む!情報 | ホーム | 守れるのかなぁ?>>

コメント

なんだー東京に来いさぁーー
  1. 2007/04/12(木) 10:26:23 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま☆彡

あははっ♪東京はダメだべさ~。
転勤あけたら、そっちの家に帰るから、いつでも行けちゃうべよ~(笑)
そっちさ帰ったら、大阪・四国なんて、なかなか行けないからな~(笑)
  1. 2007/04/12(木) 10:32:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

伊吹山越えるって言うから滋賀県に行くのかと・・・
いいなあ~~ワンと一緒の旅行~~
うちはきららさんがフレンドリーじゃないからねぇ・・
大阪は旦那が単身赴任だった頃によく遊びに行ったけど、ワン連れじゃなかったし・・・

誰か~~教えてあげてください~~
  1. 2007/04/12(木) 11:03:44 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

わぁー みんな一緒なら 何処でもいよね。
楽しそうだなー。 行きたいなー。
わが家は 梅子が車に酔うので、長旅は出来ません。
熊八一人の時は だんなの実家の熊本に良く行ってたんだけどなー。
梅子が来てから、旅行とは縁のない暮らしになってます。
なので、GWは家でまったりです。
途中で 広島に寄りませんか?
かぐらさんにもだけど、三人に会いたい・・・。(失礼しました。)
  1. 2007/04/12(木) 11:44:15 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー
大阪!!大阪!!わが町へ!!(笑)

大阪での3ワン・・・疲れるかもよ?(爆)
でも、もしかしたら、かぐら様にお逢いできるチャンス!!??(笑)
大阪と言えば確かに食い倒れかもね~(人ごみだけどねw)
大阪でお泊りはするのかしら?
3ワン連れての大阪情報、探しておきますね~。
なんだか私がワクワクしてきちゃったわ(笑)
  1. 2007/04/12(木) 13:39:19 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

いいな~~~~~~~~~(〃▽〃)
ワンコと一緒におでかけなんてっ♪
きっと素敵な思い出が作れますねd(=^・・^=)b

大阪も候補に上がっているのですか?
私、過去に一度だけ大阪に行ったことがあります。
日帰りで・・・(^ ^;)
もっとゆっくり楽しみたかったなぁ(゚▽゚;)
  1. 2007/04/12(木) 15:03:06 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

そっか~、伊吹山越えって事は、滋賀県の方になっちゃうのね~(反省)
じゃ。。。どこ越えよう(笑)
おやまぁ~、きららちゃん、フレンドリーじゃないの?
ちょっと意外です。
勿論、ウチの3wans、他所様のワンちゃんには、全然フレンドリーじゃ~ないよ~(笑)
  1. 2007/04/12(木) 15:17:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

エヘヘッ♪、広島って途中なの~?(笑)
でも、このコメント欄で、ココに来てぇ~っていうアピールして下さったら、近い将来お会いできるかも(笑)
運転手は。。。夫君。。。ココ、絶対見てるから(笑)
でも、お会いできたとしたら。。。
ゆずと梅。。。すっぱい思い出が出来ちゃうかも~(爆)
  1. 2007/04/12(木) 15:20:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

そうだよ~♪ママさんのお膝元(?)大阪だよ~♪
うんうん。お泊りは車の中さ(笑)
3wansと親子3人で車中泊です(笑)
ちっちゃいんだけど、キャンピングカーだから、どうにかなるさ~っていう感じで(笑)
実は、キャンピングカーを小さいものに変えてから、長いお泊りは初めてなのさ~
さてさて、どうなるか。。。
で、1日1回は3wansが思い切り遊べるところを探さないと。。。
って思ってます(笑)
  1. 2007/04/12(木) 15:28:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

私も何度かは行ったことはあるんだけど。。。
なにせ、今回は3wans連れなので、ワンコ情報がほしかったりしてます(笑)
ストレス溜まったらかわいそうだもんね~(笑)
まぁ、ウチの子達って、車に乗って出かけたというだけで大満足なんですけどね~
塾の送り迎えでも喜んでましたから。。。(笑)

基本的に、我が家は3wansと常に一緒に旅行してます。
でも、今までは比較的にワンコの自由がきく、東北などに出かけていたので、都会に連れて行くのははじめてなのさ~
大丈夫なのかな?(笑)
  1. 2007/04/12(木) 15:41:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

私、社会は地理も歴史もだめです。
時に地理は自分の住んでる北海道しか覚えられません・・・

>伊吹山を越えます!
>(それって何処?って思ってる? 笑)


思ってる!
近所の伊吹公園の山・・・じゃないよね。


いいね~みーんな一緒なんだー。
楽しそう・・・でも一日があっという間に終わっちゃいそうだね。
一分一秒も大切に楽しんでこないとね~。

  1. 2007/04/12(木) 18:09:07 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

あっ いえいえ、途中ではありませんでした。
ちょっと 足を伸ばして頂く様になってしまいます。
でも、でも、滅多にない事なので・・・。
一つの案として お考え頂ければ・・・。
  1. 2007/04/12(木) 19:41:50 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

ブラさんの写真好きだわーーー
いつも思います、、

旅行いいですねーーーー
私も食い倒れたい・・・・
美味しいものたくさんありそうです

香川の次は是非栃木へ
  1. 2007/04/12(木) 21:31:42 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

いいね♪いいね~♪みんなで旅行~♪
うちはどうなるかなぁ?今のところ、何も予定がないわ~。
いっぱい楽しんできてね~(^^)v

ゆずさんも、モデル志望だったのね~^m^

  1. 2007/04/12(木) 21:52:16 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

みんなで行くのね!
そりゃ野次喜多道中だわ…
大阪はワン連れだと街中は人が多くて大変そうよ。
車が多い上に乱暴だから気をつけてね。
そうそう、名古屋方面とは車のスピードが違う!って
前に尾張小牧まで行った時に思ったわ。
香川はいいよ~。
のんびりできるよ。
レオマワールドってもうなくなったのかなぁ…
うどんはどこで食べてもウマイ!
  1. 2007/04/12(木) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

3ワンちゃんとの旅行楽しみですね。
大阪、食い倒れ・・・良いですね。大昔?(笑)近かったのでたまに行ってました。
2年程前に久々に行きましたが食い倒れの街は健在でしたよ(笑)

↓小太郎君、びしょびしょになるくらい必死に守ろうとするなんて、よっぽどきゅうりが大切なんだね(笑)
家のワンちゃんもきゅうり好きです。それも曲がった
のが・・・。

苗の種類は、きゅうり キャベツ ミニトマト トマト なす オクラ ししとう レタス ピーマン きぬさや 南蛮 にんじん などなどが主な物ですが、他にも一応野菜全般をやってます。
一応無農薬ですが厳密に言えば、減農薬栽培です(種に消毒をしているため)
  1. 2007/04/13(金) 01:11:26 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/177-fd8399b8
| ホーム |
