デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まったりと。。。

こんにちわ~かぐらです。


今朝、新しい記事を書いていて
やっほ~♪出来上がりっ♪
と言うところで。。。
まさかのエラー。。。


もう。。。二度と同じ事かけないのに。。。


と凹んでいましたが。。。
気を取り直し、再度チャレンジ♪ですの。


さて、週末はお出かけした。。。
等と書いちゃってたけど
実は大したところにいってません(笑)


でも、ココが3wansのお気に入りの場所なので。。。(笑)
とっても安上がりな3wansですのよ~(笑)


車から駆け下りると。。。
イキナリかよ。。。の
ツッコミが聞こえてきそうな
ボールの取り合いです。


yuzu070410-1.jpg


ゆずさん、ホント、真剣な眼差しだわ~


kota070410-1.jpg


真剣な表情で走るゆずさんと。。。
何気に可笑しな表情で追う小太郎
びょぉぉ~んっ!とか飛んでるしさ~


yuzukota070410-1.jpg


あっ!ゆずさんの尻尾が。。。


yuzukota070410-2.jpg


↑小太郎がゆずの尻尾噛んでます


しかも。。。


yuzukota070410-3.jpg


噛んだまま
噛まれたまま走ってます(笑)


yuzukota070410-4.jpg


やっと離れたのね。。。(笑)


えっ?
ブラさんですか?


勿論




bura070410-1.jpg


まったりとさせていただいてます(笑)


やっぱり、同じ日記は書けないね(笑)
YUZU2.gif

二度目はなんとなく適当。。。
kagura3.jpg

早起きしてお弁当つくりも
頑張ってるかぐらです~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



  1. 2007/04/10(火) 10:43:28|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<守れるのかなぁ? | ホーム | 車大好きなのさ~♪>>

コメント

なんかすごいですね^^
尻尾噛まれても走り続けるゆずちゃんも噛みながら走る小太郎くんも・・・
器用って言うかなんていうか・・・2ワンの絆を感じてしまいました!!
  1. 2007/04/10(火) 13:36:50 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ様☆彡

ママさん、ごめんね。。。
さっきも、きららちゃんの所にお邪魔したけど、アンナちゃんの事、言葉が見つからなくて書けないよ。
本当にごめんね。
  1. 2007/04/10(火) 13:57:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

こんにちは~
小太郎君とゆずちゃんの追いかけっこを見て ほのぼのしちゃいました^m^
いつもヤラレっぱなし(と思ってた)小太郎君、ゆずちゃんの尻尾を咥えて反撃してるのかな・・(笑)
に、しても…ゆずちゃん ガッツリ噛まれてますね(>_<)
ブラさん、いい味出してます♪可愛すぎ♡
  1. 2007/04/10(火) 14:56:01 |
  2. URL |
  3. ばばりん #d7nwiskA
  4. [ 編集]

ゆずさん・・・

振り払うこともせず、ドンだけ真剣にボール咥えてるんだ・・。そして、小太郎さんてば、面白顔十分すぎ。車の中も満足感が十分伝わる一枚です。(笑)
ブラさんと、バイクの兄ちゃんの見つめあう写真笑った。そんな状態でも愛想振りまいてるんだ。(爆)
ゆずさん、お誕生日おめでとう。チーズケーキにホットケーキ。3歳のお誕生日には3個けーきたべられるかな?
  1. 2007/04/10(火) 18:50:57 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

小太郎さんがゆずさんの尻尾咥えたまま走ってるの凄いね~。
放牧のときはこんなことよくある光景なんですか~?あんまり自然で息ぴったりだね、なにかの競技みたいに見えます。
ブラッキーさんもまったりしてるね~それが一番だわ。
3ワンズが思いっきりとかまったりとか気兼ねなく遊べる秘密の場所あっていいね~。幸せもの達だわ。
  1. 2007/04/10(火) 18:54:55 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

凄いねー。尻尾咥えられても、ボール離さず、走ってるゆずさん、
それにしっかりついて行ってる小太郎さんも、すばらしい~。
ホントにこんな素敵な場所があるのは、うらやましいわ。
  1. 2007/04/10(火) 21:28:05 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

いつも自由に走り回れていい所ですね。
あんまり思いっきり走れる所って ないですよね。
ブラッキー君も まったりしてて 気持ちよさそう。
最近調子はどうですか? お顔見る限り、元気そうですね。
小太郎君とゆずさんは 相変わらず、元気過ぎるみたいです。 (笑)
小太郎君って、ボール銜えてる感覚で 尻尾銜えているんですかね?
ゆずさん、気にならないのかねー?
不思議がいっぱいです。
  1. 2007/04/10(火) 22:35:41 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

せっかく書いた記事が消えてしまうショック、わかるわ~。
もうやる気ゼロになるのに、かぐらさん良くがんばりました。
私は途中でワードにコピペしたりしてるよ。

ぷりんもね、公園で一緒に走るボーダー君に、シッポ狙われるのよ。
時々、パクッてされるけどお構いナシなの。
一種の遊びか?
  1. 2007/04/10(火) 22:39:13 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

遅ればせながら。ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~。
ますます女王様気質に磨きがかかることを期待してますよ。

小太郎君がゆずちゃんの尻尾をくわえて走ってるのを見て、懐かしくなりましたよ。 というのも、うちのシェルっ子たちもしてたんです。
一番小さな女の子(8kg)がデカシェルティーの女の子(17kg)の尻尾をくわえて走ってたんですよ。
走ってるというより引っ張られてる?
自力で走っても出せないスピードで走れるのが楽しくてしかたがなかったようです。
でも小太郎くんは何が目的でゆずちゃんの尻尾をくわえて走ってるのかな?

小太郎くんとゆずちゃん、すっごいスピードで走ってますネ~(^^♪
まったり寛いでるブラさん、おとな~って感じですね。頼れるおとなの男!かっこいいよ~(^_-)-☆
  1. 2007/04/11(水) 00:30:22 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

小太郎君がゆずさんの尻尾咥えたまま、ゆずさんもボールを離さず走ってるの凄いね。
放牧のとき・・・そうそうこんな感じです(爆)
ブラ君もまったりしてるね~。良い表情だね。

↓きゅうり・フルーツトマト・スナックエンドウ
苗から植えたのかな?いっぱい収穫できれば、いいですね。
家では、道の駅に色んな苗を出してます。
  1. 2007/04/11(水) 00:50:26 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

うわー、衝撃のリレー競争ですねえ!私も小学校のとき、バトンリレーで次の人にバトンを渡したものの、手を離すタイミングが分からず10mくらいバトンを2人で持ったまま走りました。ええ、おこられましたよーー、だって2位だったのが6位(びり)になったんですから(爆)あれ、じゃあ私、キャラ的に小太郎!?
  1. 2007/04/11(水) 08:46:28 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

わかるわかる、消えると同時に脱力だよね。
ボール好きだったの?
あんまり出てこないから、小太郎君もゆずちゃんもそんなに好きじゃないんだと思ってた。

いつもながら、すごい写真撮るよね~。
走ってる所ってなかなかなんだよね~。
私が下手なんだけどさ・・・だって息子の説明何回聞いても分からないんだもん。
聞き返したら怒られるし・・・・
  1. 2007/04/11(水) 11:02:17 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡ばばりん様☆彡

そうそう、小太郎もヤラレてばかりじゃ~ないのよね~(笑)
ガッツリ、噛んでそのまま走る。。。
コレが我が家の電車ごっこかな~(笑)
でも、てふちゃん、滑り台平気なんでしょ?
ウチは誰も登らないのよ~、公園行ったら滑り台くらいシロ!ってね~(笑)
  1. 2007/04/11(水) 13:04:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

えっ!その計算からいくと・・・
ブラちゃんは次回8個?(笑)

ホントだよね~ゆずさんが振り払わないだなんて・・・(笑)

ちょこ母さん、福岡~自宅~萩。。。お疲れ様ですた(笑)
  1. 2007/04/11(水) 13:06:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

時々、お互いの尻尾を噛みあって円になってることも。。。
バターになりまっせぇ~(笑)
ゆずこたのマジ切れ真剣勝負はカンガルーボクシング型なんだよ~
変でしょ?御互いに立ち上がって口を広げて。。。(笑)
コノ場所ね~、笑っちゃうでしょ?
夫君の会社の中になる駐車場だもん(笑)
お天気が良いと、本当にマッタリ出来ちゃうから、時間が無い週末はココで遊ばせて貰っちゃってます(笑)
  1. 2007/04/11(水) 13:10:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

素敵な場所って。。。(笑)
只の駐車場なんだけどね~(爆)
でも、車も来ないし人もU^ェ^Uも来ないからオフリードで遊べちゃうの。
ウチって野生児だから。。。(笑)
  1. 2007/04/11(水) 13:11:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

凄いわっ♪ねいねさん。
ねいねさんのコメ読んで、初めて気付いちゃったわ~
そうね、もしかしたらボールのつもりなのかも。

ブラさん、残念ながらまたまた今年もカイカイが始まっちゃったの。。。
折角生え始まった毛なのに・・・
でも、毎年同じ事だから、もうメゲませんよっ♪
  1. 2007/04/11(水) 13:14:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

フキの話。。。難し過ぎ。。。(笑)

一時期ワードでやってたけど、写真お順番間違えちゃうんだよね~(笑)
今まで、何度記事消滅したことか。。。(笑)
コメ返も消えた事が何度もあるから。。。ショックだよ。

ボーダーさん。。。尻尾食われないようにね~(笑)
  1. 2007/04/11(水) 13:16:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

えっ?ブラさん、カッコイイ?(笑)
最近カッコワルイんだよね~
もんの凄い!食欲でさぁ~(爆)
ブラも若かった頃、先住犬のシェルティー♂のリード咥えて走ってたなぁ~。
凄いスピードで老犬シェルティーを引っ張って走るの(笑)
若い頃はハイパーちゃんだったから・・・(笑)
  1. 2007/04/11(水) 13:18:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

苗からです♪
種からやるのは危険かな?って(笑)

えぇ~っ!色々な苗ってどんな種類かしら?(興味津々)
毎年(ってまだ今年が3回目だけど)きゅうりは成績良いんだけど、ナスやピーマンは1~2個しか出来なかったの(シュン)
  1. 2007/04/11(水) 13:21:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

あははっ♪小太郎キャラのMaikoさんいらっしゃ~い(爆)
そりゃ~怒っちゃダメだよね~笑ってくれなきゃ(笑)

あの夫に、この妻あり。。。
って所でしょうか?(失礼 笑)
Maikoさんの御宅って、凄く明るいんでしょうね~
  1. 2007/04/11(水) 13:22:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

判ってくれるぅ~?(笑)
ボール大好きだよ~、小太郎なんて命かけてるもん(笑)
ゆずは、サッカーボールが好きなの♪
ボール追い駆けて、追いつくと前足2本をボールにツンツンして、走りながら上手に押していくのよ~
それがまた可愛いんだけどね(笑)

写真?念写だけど、ちょっとだけ・・・
ブログの写真、殆どが凄く遠くから撮ってるの。
載せたいところだけトリミングしてきて、拡大するのさ~
だって・・・走っているゆずコタを近くで写そうとしたら間違いなく体当たりされちゃうもん(笑)
  1. 2007/04/11(水) 13:30:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/175-e7e3ca3f
| ホーム |
