デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

車大好きなのさ~♪

bura070409-1.jpg


こんにちU^ェ^U
ボク、ブラッキーです。


昨日は、皆でお出かけしてきました。
とっても楽しかったから、
久しぶりにボクも力走(笑)しました。


走ったから疲れて、凄く早寝しちゃったんだけどね~


kota070409-1.jpg


こんにちわ~♪
かぐらです。
この週末は、犬山のお祭りがあるという事で
早起きして、写真でも撮りに行こうか。。。
と、思っていたのに、残念ながらお天気が。。。


庭の草が伸び放題になっていたので
仕方なく、お庭の手入れ等をして
クタクタに疲れてしまったの。


でも、日曜の午前中に庭の手入れも終了したので
まぁまぁのお天気になった昨日
3wansを連れてお出かけしました。。。
といっても家の近くなんですけどね(笑)


yuzukota070409-1.jpg


ウチの3wansは、みんな車が大好きです。
ブーブ。って言っただけで
車に走っていくのよ。
ちょっと可愛い。。。(笑)


と言う訳で。。。
今日は、車中の3wansの写真を。。。


kota070409-2.jpg


小太郎さんなんて、車に乗ると
嬉しすぎて。。。
↑のような表情。.。(笑)


burakota070409-1.jpg


信号待ちでも周りの車やバイクに
愛想を振りまいて。。。
でも見られているこっちは。。。
恥ずかしいんだよ~(笑)


コレくらいかな~?


えっ?少ないし、何処に行ったか判らない?


じゃ、この↓写真。


tsukusi1.jpg


続きは明日。。。かなぁ~?(笑)


春はいいねぇ~♪
YUZU2.gif

お庭も少しだけ
綺麗になった。。。らしいよ(笑)
kagura3.jpg

昨日、きゅうり・フルーツトマト・スナックエンドウを
植えてみました。。。
収獲できると嬉しいなぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


オマケ


hotcake.jpg


お嬢がゆずさんのお誕生日に
チーズケーキを御小遣いで用意したのに
写真を撮るのを忘れて
完食されてしまったため
翌日、犬用ホットケーキを焼いて
コレ、撮ってよね・・・って言われましたので。。。(笑)




dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。











  1. 2007/04/09(月) 10:20:52|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<まったりと。。。 | ホーム | 今日は何の日?>>

コメント

みんな車に乗って楽しそうですねぇ(〃▽〃)
車に乗るとどっかいい所に連れて行ってもらえるっていうのが分かっているのかな?!
こたちゃんの表情がまたいいですね(^∀^)V

遅れてしまったけど、ゆずちゃん2歳おめでとう♡
これからもブラッキー君と小太郎君とずっと仲良く元気でいてください(^-^)
  1. 2007/04/09(月) 10:40:57 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

トリミング行くって・・・お互い書いてなかったよね?!
・・・かぶるわ~どうもかぐら家と(笑)
昇天顔、イイ!!!
ほっとけぇきがおいしそうですけれども!
ワンコ用なんてあるんだ~
  1. 2007/04/09(月) 12:24:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

お出かけにはいい季節になってきましたよね~~
きららさんもせっせとお出かけしてます^^

車に乗ってると、ハアハアしてきませんか?
きららさんは、ハアハアするので窓を開けて走ってます!!
冬は車の中は北極のようです・・・
  1. 2007/04/09(月) 13:41:47 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんお誕生日だったのね。
おめでとう。
で、二日続けてお祝いに美味しいもの食べたのね。

車の3匹、ほんと嬉しそうだね~。
うちはディアがまず吐くし、1時間以上になるとアイラもラスカもビニール袋が必須になるんですよ~。
で、今回の仔犬たち、ぜんっぜん酔わないの。
それ見て「酔わない子ってなんて楽なんだろー」って感激した。
酔わないコだと車で移動できるから楽しみが多いよね。
  1. 2007/04/09(月) 14:12:43 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゆずさん2歳のお誕生日おめでとう~♪
小太郎君の表情・・・ほんとうれしそう(>_<)
うちは車で移動のときはキャリーの中なので、
あまり車は好きではないかな。
外にだしたら車に乗るのにかなり苦労します。
絶対にキャリーに入らないの!!!手をつぱって、
足もつぱって・・・大変なのですよぉ(T_T)
暖かくなってきたからいろんなところに
お出かけできるといいですね~。
お嬢様の学校生活はいかがですか???
我が家の息子はほんとうかれぽんちで
帰ってきてもよろこびをかみしめランドセルを
背負ってます(笑)
  1. 2007/04/09(月) 15:23:03 |
  2. URL |
  3. ラウルママ #-
  4. [ 編集]

車でおっでかけぇ~♪
うちのも大好きですが、車からおりる瞬間にオモイっきり暴れます・・・なんでだろう???
おりちゃえば平気なんですけどねぇ~
  1. 2007/04/09(月) 19:58:22 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

車でお出かけは、楽しいよね~。
うちも大好きさ~。つい先日のドライブは、往復6時間以上。
おもらしもせず・・・。
実は、去年、マメは、この同じコースを行った時、
2時間弱トイレタイム取れなかった間に、おもらししちゃってねー。
大笑いさぁ~。
今年は、そんなこともなく、大人になったね~マメたん^m^
って感動の旅でもありましたぁ~。
  1. 2007/04/09(月) 20:38:31 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
うちのくまも車大好きです。
小太郎君の幸せそうな顔いいですねー。
ほんと気持ちよさそうです。
どこに行ったのかなー。
あ、お嬢さん入学おめでとうございますー。
  1. 2007/04/09(月) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

遅れちゃったけど…
ゆずちゃん、2歳のお誕生日だったんだね、おめでとうっ!!

3ワンとも、車のおでかけ大好きなんだね~
小太郎君なんて、ほんと嬉しそうなお顔してるし♪
どこに行ってきたのかしら? 明日が楽しみだわ☆
むぎさんも車でのお出かけすきだけど…
「どこかに行ける」ってので興奮して車中では落ち着かないのよ
で、ついた頃には充電が切れてるという結果になる…アホだよねぇ
  1. 2007/04/09(月) 21:16:24 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、チーズケーキとホットケーキの両方食べられてよかったね~。

自動車大好きなのね。
うらやましいわ。
ぷりんはやたらに窓の外に向かって吠えるのよ。
車に乗ってる間、大合唱(泣)
またツクシを摘んできたのかなぁ。
それにタンポポコーヒー?
明日はグルメネタだ!
  1. 2007/04/09(月) 21:50:45 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ブラくんのアップで思わず喜んでしいました。
ゆずさまお誕生日おめでとうでした。
我が家も休日にドライブに行ってきました。
車大好きですよ黒ワンも。(^人^)
  1. 2007/04/10(火) 01:28:27 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

お祝いのメッセージ有難う♪
いつまでも元気で健康でいてほしいです♪

仲良し。。。本当に仲が良いんだろうか。。。?
ウチのヤツ等って・・・(笑)
  1. 2007/04/10(火) 10:54:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

ホント、カブリ過ぎだよね(笑)
(ガブリヨリじゃないよ。。。)
ペットショップで購入したワンコ用ホットケーキです。
はちみつ牛乳シロップが入ってました。
悲しいことに。。。小太郎は一口も食べませんでした。
  1. 2007/04/10(火) 10:56:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

えっ!冬でも窓開けて乗るのぉ~?
マジ、寒いっすよね~?(笑)
でも、窓を開けておいたほうが酔いづらいらしいよね(^_-)-☆
  1. 2007/04/10(火) 10:57:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

そうだったね~、kuroさんのところのパピヨンズは酔うんだったね。。。
ブラも小さい頃は酔ったけど、徐々に慣れた感じ。
まぁ、長距離の場合は、できるだけ高速を走るようにはしてるけどね。
でも酔う子って辛そうだモンね。。。
  1. 2007/04/10(火) 10:59:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ラウルママ様☆彡

うふふっ♪息子さん、可愛いですね~
新しい環境が嬉しくてたまらないんでしょうね~

ウチも小太郎は小さい頃(小さい頃もあったのよ 笑)
バリケンに入れて車に乗せたら、中で吐いてたの。
。。。で、体中(笑)
だから、ケージ等に入れるのを辞めたのね。
そしたら、喜んじゃって。。。
でも車も好きなことそうでない子がいるし、ケージの中のほうが安心する子も居るっていうから。。。
なんともいえないわね~
  1. 2007/04/10(火) 11:05:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ 様☆彡

ウチの小太郎は乗っている間中暴れてるよ(笑)
  1. 2007/04/10(火) 11:06:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

あははっ♪マメちゃん、成長したね~(笑)
ドライブ、酔わない子なら楽しいよね。
ワンコも今日は何処だろう?ってワクワクしながら考えてるような気がするわ~
だから、車の中でうざいんだけど、連れて行っちゃうのよ。。。(笑)
  1. 2007/04/10(火) 11:08:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ様☆彡

お祝いのメッセージ、有難うございます。

くまちゃんも車がすきなのね~?
広い野原を走らせてあげたいなぁ~とかって思って連れて行くんだけどね~
なかなか良い場所って無いわね~(笑)
  1. 2007/04/10(火) 11:10:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

あははっ♪むぎちゃん、車中で放電?(笑)
実は大した所に行ってないの~
日曜の午前中は部分トリミングに出していたので、午後からのお出かけでね~(笑)
  1. 2007/04/10(火) 11:12:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

えっ?タンポポコーヒーって???
そんなもんあるの?
土筆、とったよ~
写真に写っているのは開いちゃってるから食べられないけどね~(笑)
それから。。。ごめんね、グルメネタじゃ~無かったわ~(笑)
  1. 2007/04/10(火) 11:13:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬様☆彡

ブラちゃんの写真ね~(笑)
相変わらず、眼光だけは鋭いでしょ?(笑)
黒ワンさんも、お出かけが好きなのね~?
でも、姫犬さんは都会だから、オサレぇ~なドッグカフェとか、色々と行くところがあって羨ましいな~(笑)
  1. 2007/04/10(火) 11:15:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/174-70aa093b
| ホーム |
