デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は何の日?


yuzukota070406-1.jpg


あははっ♪
ゆずちゃん、本当に隠れてるわよ~(笑)
ってか、小太郎デカ過ぎよ~


yuzukota070406-2.jpg


またまたカブッテマスヨ・・・


bura070406-1.jpg


流石はブラちゃん、よく知ってるわね~♪


yuzukota070406-3.jpg


そうそう、どうせ小太郎とゆずには
入学式が何かなんて
判るわけないんだから。。。(笑)


じゃ~ブラちゃんは判るの?とかいう質問は
コメントに書かないでね~(笑)


こんにちU^ェ^U
かぐらです。
昨日はウチのお嬢の入学式でした。
入学式の後はお買い物等して
フラフラしてきたので、ブログも1日お休みでした~
コメントを下さった皆さん、有難うございま~す♪


という事で。。。
今日は犬カテだけど犬カテじゃない
犬の写真もロクにないブログへようこそ。。。


私、かぐらが昨日歩いた
不思議名古屋をご堪能下さいね(^_-)-☆


先ず。。。


nagoya1.jpg


全然普通の名古屋です(笑)


んじゃ。。。次ね


robo1.jpg


並んで写真撮りたかったけど。。。
硝子越しの写真で我慢しました。。。
しかも、この写真を撮っている間中
夫君は見知らぬ人のフリをしてました(笑)


んで。。。


robo2.jpg


兜こうじ(?)
空にそびえるぅ~くろがねの城ぉ~
スーパーロボットぉ~マジンガーZぉ~♪


robo3.jpg


マジンガーZに似てるけど。。。誰?(笑)


kyouryuu.jpg


何故恐竜なのかな?(笑)


そして、そして。。。


spider1.jpg


ちょっと遠くて見えないって?
いいのよ~、私は見てきたから~(笑)


見たい?


見たいよね?


見たいって言ってぇ~(笑)


spider2.jpg


えっ?まだ判らない?


それではスペシャルでっ♪


spider3.jpg


名古屋。。。不思議だ。。。
5分歩くだけで、意味不明な物がこんなに。。。


好きになってしまいそう。。。(笑)


あっ!
こんな事書いていて忘れそうだったわっ♪
本日、4月6日は。。。
ゆずさんのお誕生日でぇす♪


ゆずさん、2歳おめでとう♪


お誕生日のプレゼントに
サッカーボール頼んだのに
未だ届かないのよ。。。
と、ゆずさんがこぼしております(笑)
YUZU2.gif

会社、終わったらサッカーボール
買ってこなきゃ♪のかぐらに
プレゼントなんだからケチるなよ♪
って言ってやって下さいね~(笑)
kagura3.jpg

バースデイケーキとラムチョップは
週末に持ち越し。。。だな。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。


今日のオマケ。.。
ランチの一部を。。。


lunch1.jpg


食べ物撮るのって微妙に恥ずかしい。。。です(笑)


lunch2.jpg



  1. 2007/04/06(金) 01:30:04|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33
<<車大好きなのさ~♪ | ホーム | アンビリーバブル>>

コメント

お嬢様のご入学
ゆずさんのお誕生日
併せて  おめでとうございます。
お祝い事って いくつ重なっても 嬉しいですよね。

名古屋って おもしろい所なのですね。
一度 行ってみたいわぁ。

最後の写真のデザート お嬢様の? 食べたいです。(笑)
  1. 2007/04/06(金) 15:55:34 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

ごぶさたー

ご入学、おめでとうございます。

たぶん、あれ、グレートマジンガーですよ( ̄m ̄*
  1. 2007/04/06(金) 18:10:23 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

かぐら家のW姫様おめでとう

お嬢さまー&ゆずさまーおめでとうございます!!

名古屋、イカス感じですね!
マジンガーZとかちょっとテンョン上がりそう!!

顔がつぶれたスパイダーマン爆笑でした。
  1. 2007/04/06(金) 20:45:49 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

ダブルでおめでとうの日ですね!
お嬢さんも入学式の迎えられたんですね~。
「ラッキーさん」パワーが持続して、成績も一番!ってなると、嬉しいですね~♪

名古屋って、面白いですね。
私、前世は名古屋人じゃないかってくらい、名古屋に惹かれるのです。
1回しか行ったことはないんですけど。
歩道が広かったのが印象的でした。
  1. 2007/04/06(金) 22:14:41 |
  2. URL |
  3. アナキョンジャ #b3MBMh62
  4. [ 編集]

ご入学、おめでとう!
そして、ゆずちゃんのお誕生日おめでとう!
いいこと続きだね。
ちょっと分けてちょ。

名古屋って、食べ物もオブジェもユニークなのね。
ますます行ってみたくなったわ。
今、大阪にいる夫が、次は名古屋に転勤しないかな~。

最近、ランチとかしてないし淋しいなぁ。
高級そうなランチだね。
お花模様のお洋服はかぐらさん?
旦那様?
(んなわけないか…)
  1. 2007/04/06(金) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

お嬢様、ゆずさん、おめでとう!!

ひゃ~名古屋おもろい!!
これは、おばちゃん隊を結成するためにも
行かなくては・・・。
前に一度行ったことあるんだけど~。
ずいぶん前だから、相当変わってるんだろうな・・・。
で、これ見て思い出したのが~。
これも又、随分前の話だけど、
東京に遊びに行った時、自販機の上にペプシマンが乗ってたの。
私、張り切って、記念撮影しましたわ~^m^
まだいるのかな?あのペプシマン・・・
  1. 2007/04/06(金) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ご入学おめでとうございます!
名古屋ちょこっと歩いただけで、こんなに
面白いんですね~。
行った事ないから金のしゃちほこの
イメージしかなかったの。
楽しい発見をありがとうね~。
出し惜しみしないでどんどん
名古屋魂みしてくり~。
  1. 2007/04/07(土) 08:29:17 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ゆずさん誕生日おめでとう!

ゆずさんお誕生日おめでとう!
二歳になったのね~!ゆずさんの誕生日なのに
マジンガーZごときに気をとられてごめんなさい。

  1. 2007/04/07(土) 08:35:42 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

お誕生日 オ(*・。・)メ(・◇・*)デ(*・△・*)ト(*・0・)ウ(*・ー・*)ゆずちゃん♪
お嬢さまもご入学も・・・ *・д・)ノ~★ォメデトゥ★~
ジャントロボやマジンガーZ・・・スパイダーマンに釘づけになっちゃいましたわん♪(///o///)ゞ テレテレ
  1. 2007/04/07(土) 09:17:36 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集]

入学と2歳。
めでたいねぇ~おめで㌧~!!!
名古屋が好きになりそうだけど・・・アタイも(笑)
  1. 2007/04/07(土) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

お嬢様の御入学&ゆずさんのお誕生日1日違いだけど
併せて、おめでとうございます。

なぜか、東海地方の愛知だけは、まだ行ったことが無く、このようなユニークな物があるとは知りませんでした(笑)
とても好きなアニメでしたから、憶えてます。
マジンガーZとグレートマジンガーです(兜甲児)
合体もヘリコプターから戦闘機に変わり合体も早くなり、名前のとおり戦闘もグレートアップでしたね。
背景から察すると、ジャイアントロボ含めて人並みにでかそう・・・。

名古屋って おもしろい所なのですね。
なんか・・・ルンルン気分にさせてくれる街(笑)
お嬢様には、楽しい高校生活が待ってますように!
  1. 2007/04/08(日) 00:55:54 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

ダブルでめでたや春爛漫☆

おめでとうございます!新スタートですね!そんな晴れの日にスパイダーマンの写真を採用するかぐらさんに乾杯!(^0^)名古屋って不思議なものが多いですよね。ナナちゃんという大きな女の子の人形(知ってます?)や駅前の「○○ビルヂング」がなぜビルディングじゃないのかなど、ナゾは深まるばかり…。親戚を訪ねて毎年名古屋を訪れるたびにディープな魅力に釘付けです。そして天むすとういろうとゆかりが大好きです!
  1. 2007/04/08(日) 18:13:24 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

ゆず姫お誕生日おめでとぉ~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  1. 2007/04/08(日) 18:58:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ドドドーーーンッ!と登場ブラ君!貫禄ありぃ~(^.^)
お姉ちゃんにダッコされて幸せそう♪

お嬢さん!ゆずさん!おめでとうございます。
これからも楽しいお話を見せて下さいね(^^♪
  1. 2007/04/08(日) 19:00:41 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

おめでとう!

入学式&お誕生日とは、おめでた続きだ。
ゆずさんお誕生日の主役だというのに、小太郎くんにかぶっちゃってる写真ばかりで(笑)
これぞ小太郎くんの逆襲?

ロボの写真どれもわからんよぅ。
水色のツタンカーメンみたいなやつは正義の味方?
悪役かと思いました(笑)
スパイダーマンはなんで?どうしてそこに?
名古屋ってすごい!
  1. 2007/04/08(日) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

Mちゃん花の高校生おめでとう♪
ゆずちゃん花の2歳(*^-^*)おめでとう♪
かぐらさん花の高校生の母おめでとう♪(くどい?(^-^;)

名古屋、摩訶不思議だね~
オブジェなのかい?

↓のパフェがここ2,3日ずっと気になって、甘い物あんまり得意じゃないけれど3口くらい食べてみたくてたまりませ~ん o(^▽^)o
  1. 2007/04/08(日) 22:31:28 |
  2. URL |
  3. ダルのママ #YmPKJKZo
  4. [ 編集]

お久しぶりなのでちvv

何だかとってもお久しぶりなのに
やっぱりすぐに癒しを感じてしまうめぐめぐですv
かぐらさんのブログは面白い♪わぁ~いv
最近めっきり体調不慮で長くPCに座ってられなくて(TT)悲しいめぐめぐですが…。

かぐらさん家W姫君おめでとうパーティーですね。
ご入学&お誕生日vvおめでとうなのぉぉう。

そして…不思議名古屋!!
何でロボットとかスパイダーマンとかがいるの?
あはははは。不思議ぃぃ~~。
誰の作戦?きゃはは。面白かったです。
  1. 2007/04/09(月) 06:07:23 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

お祝い事も、コレで一段落。ホッ!としましたよ~
名古屋、是非お越しくださいなっ♪
かぐら亭にお泊りできますよ~
  1. 2007/04/09(月) 10:23:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡めぐ様☆彡

いらっしゃ~い♪
グレートマジンガーか。。。
そういえば、あったような。。。
もう1体、似ているのがあったんだけど。。。
アレはなんだろう????
  1. 2007/04/09(月) 10:25:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりん様☆彡

つぶれてるっていうか、巾広っていうか。。。
でも、誰もそういわないんだよね~?
つぶれてるよね~?
  1. 2007/04/09(月) 10:26:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アナキョンジャ 様☆彡

ホント、ラッキーさん効果、バツグンでしたからね~♪
ヨボさんのお陰で、第一志望校も受かったし(笑)

名古屋の道路は、私もビックリしましたよ。
100m道路って言うんですって(ホントか? 笑)
何気に道路は整備されている名古屋です(笑)
  1. 2007/04/09(月) 10:28:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

大阪かぁ~、GWは大阪と四国に出かける予定のかぐら家です(笑)
名古屋、ママさん一度おいでよぉ~
待ってるよ~
  1. 2007/04/09(月) 10:29:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

私も、こちらに来て5年だけど、どんどん変わってる気がする。。。
名古屋駅前も変わったしね~
おいでよっ!kotamameさんも~
  1. 2007/04/09(月) 10:31:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

あははっ♪名古屋魂はないよぉ~
、あだ5年だし・・・しかもすんでるところは名古屋じゃないしね~(笑)
しかも、私ったら、名古屋名物、食べられないものが多いんだよね~
味噌煮込みうどん×、ひつまぶし×だもん(悲)
マリン母さんも一度、如何でしょうか?
  1. 2007/04/09(月) 10:33:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡らぶはな様☆彡

いいでしょ?コレ(笑)
でも、実は写真撮るのが恥ずかしかったです(笑)
  1. 2007/04/09(月) 10:34:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

ヤバイよね。。。
コレ撮ってるアタシ。。。(笑)
せめて。。。入学式バージョンの服装から普段の服に着替えたかったよ。。。(涙)
  1. 2007/04/09(月) 10:35:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー 様☆彡

私も好きだったわ~
スーパーロボットぉ~マジンガーZぉ~♪ってね♪
そうそう、私よりもずっと大きかったわよ~
噂では。。。スパイダーマンは5mあるそうだし。。。
名古屋も、結構笑えますよ~
  1. 2007/04/09(月) 10:37:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

そうそう、ララちゃんよね(^_-)-☆
でも、アレって可愛い?(笑)
どちらかと言うと。。。私的には気味悪いんだけどなぁ~(笑)
  1. 2007/04/09(月) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

ありがとうぅ~♪
  1. 2007/04/09(月) 10:39:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keiko様☆彡

いつも、有難うございま~す
keikoさんにお見せすることが出来るような写真を・・・と思っていながら、このテイタラク(笑)
写真、頑張ってみまっすぅ~
  1. 2007/04/09(月) 10:40:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ようこ様☆彡

えへへっ♪ようこさんは若いから知らないのね~
ジャイアントロボは私が4歳くらいの頃だから(笑)
うっ!・・・自分の年齢が・・・悲しい・・・(笑)
  1. 2007/04/09(月) 10:42:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ダルのママ 様☆彡

お祝い、有難うぅ~♪
Mは、なかなか成長しないまま(笑)チビチビ高校生になりました(爆)
マジンガーとかは、オブジェというより・・・
ディスプレイなのかな?(笑)
ビルの名前がロボなんとかだったような・・・?
U^ェ^Uをおいて出かけることをナカナカしないから、近くに面白いところがあってもナカナカ行けなくてねぇ~
私も、アイスが苦手だからなぁ~(笑)
  1. 2007/04/09(月) 10:45:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

大丈夫?具合が良くないのね?
疲れから?
身体は大切にね・・・
  1. 2007/04/09(月) 10:48:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/173-8ee101d4
| ホーム |
