デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アンビリーバブル

こんにちU^ェ^U
かぐらです。


あれっ?
今日は誰か他の人がUPする予定では・・・?
っと、思ったあなたっ!
残念でした。。。
何時も通り、私かぐらの更新です(笑)


昨日、我が家のお嬢がお友達と遊びに行って
写真撮ってくるから。。。
って言っていたので、んじゃ、更新もヨロシク!
とオサボリを決め込む気でいたのに
明日の入学式を目前に
高校から出ていた宿題が終わって居ない。。。
という理由からパスされてしまいました。。。
ちょっとガッカリです。。。(笑)


。。。で、お嬢が撮ってきた写真を。。。


どんな写真かな?



楽しみだなっ♪



えっ?


pafe1.jpg


パフェの写真だってさ。。。


って!デカイ!よ~デカ過ぎだって!(笑)


えっ?大きさがよく判らない?
左上の白い部分がチーズケーキ(普通のサイズ)です。


pafe2.jpg


ロールケーキやブラウニーも。。。


何か大きさの比較物は?


pafe3.jpg


お嬢のウォークマンと比較です。(笑)
やっぱりデカイねぇ~
もう笑うしかない。。。


このパフェの名前も
アンビリーバブル
だそうです(爆)


kota070404-1.jpg


ホントだよね。。。小太郎さん(笑)


今日はコレでお終い(笑)


明日は入学式です♪
パフェ、しこたま食べて
パワーアップ?したお嬢。。。
今日は宿題をやっつけるそうです(笑)
YUZU2.gif

パフェは完全な負け試合だったそうです
kagura3.jpg

次回は人数増やして再度チャレンジだってさ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。



  1. 2007/04/04(水) 10:56:22|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:38
<<今日は何の日? | ホーム | 休日-お花見バージョン?->>

コメント

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ チャレンジャー(o´Д`)bダナ!!!
何人前なのかしら?(^。^;)
こぉ~んなに・・・いっぱいあると大好きな物でも美味しそうに見えにないのは・・・私だけ?(T▽T)アハハ!
  1. 2007/04/04(水) 11:56:58 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集]

うぅっ!!!
胸焼けが・・・歳だねぇ・・・
もう10歳若ければ食べれたかも(笑)
ところで、今日の晩御飯は何にするの???(笑)
  1. 2007/04/04(水) 12:27:00 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

まさにアンビリーバブル!
これ何人で食べたのか気になるわぁ。
おなかの弱い私、見てるだけでおなか痛くなりそうなんだけど、
やっぱり見てるだけじゃイヤ!
  1. 2007/04/04(水) 12:29:57 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

す、すごい・・・これを結局お嬢様達はお食べになったのかしら(;^_^A
って実は私も食べてみた~いと思ってしまいましたわ。
きっとこれを全部食べて、小太郎くんのように大きくなりたいのよね( ´艸`)
  1. 2007/04/04(水) 12:32:13 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんにちわー。
お。お嬢さんもブログに参加ですか?というか、この前の旅行の話までお嬢さんがおられるとは知りませんでしたー。
おっきなパフェですねー。うちの地元にもそういうのありましたー。学生の頃みんなでいきましたー(←年がばれそう…)。どこも同じですねー(笑)。
↓花見にいたうさちゃんかわいいですねー。わんこってやっぱりうさぎもくんくんするんですねー。
お嬢さん宿題がんばれー。
  1. 2007/04/04(水) 13:34:44 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

きゃ~すごいー!!

大阪にもありましたわ。名物バケツパフェ。
しっかし、このパフェ、ケーキだけでも何種類乗ってるの?
「そんなに食って何になろうとしてるの?」って
すごい名台詞だわ!いいぞ小太郎!
  1. 2007/04/04(水) 14:02:36 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

何人で食べようとしていたのか 気になりますが・・・。
こういうの ねいねは 目がないのです。
食べたい。 ただひたすら食べたい。
姪を誘ってもなかなか連れってくれず、おばさん一人では
とうてい 行かれない。(涙)
誰か 連れてってーーー。
  1. 2007/04/04(水) 14:30:45 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

あーっ! これってもしかして「cat cafe」のかな?
うちの近くにもあって、かぐらさん地方のお店だって聞いた気がするよー
違うかなぁ?
たしか、チャレンジャーとかネバーギブアップとかいうパフェもあったような…
コレをみんなで食べるって、やっぱり若さだよね~
  1. 2007/04/04(水) 17:49:10 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

うわ~!すげ~!!
パフェ大好き~♪っていうか、アイスクリームが好きなんだけど・・。
挑戦したみたいわ~。一人じゃ無理だけどねー。
今度は、おばちゃんチームで頑張ってみるぅ??

春休みに宿題があるの~?
頑張れ~!お嬢ちゃま!!
  1. 2007/04/04(水) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡らぶはな様☆彡

ホントだよね~
私も話には聞いていたけど、画像見てビックリよぉ~(笑)
パフェは好きだけど、チャレンジする気はないわ~
  1. 2007/04/04(水) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

あははっ♪マジ、かぶりすぎだって!
因みに今夜はしゃぶしゃぶとサラダと厚揚げとちくわの煮物だけですだ。。。
久しぶりにワインも無しっ!(笑)
  1. 2007/04/04(水) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

昨日は4人でチャレンジしたらしいわ♪
次回は7人以上でって言ってますよ~(笑)
ほんの少しならおすそ分け欲しいよね~
  1. 2007/04/04(水) 22:21:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchy様☆彡

食べたいぃ~?(笑)
私はこんなに沢山、目の前に出されたらもうダメかも~
や~っぱ、若いわねぇ~matchyさんっ♪
  1. 2007/04/04(水) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡こいちろ 様☆彡

宿題はどうにかやっつけたみたいです(笑)

うさぎさんねぇ~、私、最初ウサギだって気づかなくて。。。
っていうか、wanだという思い込みが激しかったため、えっ?何の犬?見たいになっちゃって・・・あははっ♪
ウサギだって気づくまでに相当時間かかっちゃったわ~(笑)
脳年齢。。。高そうな私(笑)
  1. 2007/04/04(水) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

レアチーズ・ブラウニー・ティラミス・ロールケーキショコラにミルフィーユにパイだそうです(笑)
フルーツもパイン・メロン・イチゴ・オレンジ・キウイ・ブルーベリー等で結構盛りだくさんみたいです。
乗せすぎだっつーの。。。(笑)
本当に打ちの娘は何を目指してこんなに食べるんでしょうか・・・なぞです(笑)
  1. 2007/04/04(水) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね 様☆彡

食べたいの?(笑)
ねいねさんは関西なのかしら?
関西にも確かあったような気がしますよ~
お友達たっくさんで一度チャレンジしてブログに結果発表を願う。。。
ってか。。。健闘を祈る(笑)
  1. 2007/04/04(水) 22:30:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

そうそう。。。よくご存知で(笑)
その中でも究極のアンビリです。
ネバギブくらいにしておけばよかったと申しておりますよ、お嬢(笑)
若い彼女達でも食べ切れなかったし、今日はもたれているということですよ~(笑)
アホだね。。。ホント
  1. 2007/04/04(水) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

あははっ♪チームおばちゃん結成?(笑)
チームおばちゃんズだと10人はいないと。。。
救急車を要請することにもなりかねないわ~
じゃ、kotamameさんは一度名古屋までいらしてね♪
おばちゃんがおごったる!(笑)
  1. 2007/04/04(水) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

スゴイ!デカイ!おいしそう~??
これだけ大きいパフェを何人で食べようとしたんでしょう?(笑)
でも私もちょっとチャレンジしてみたいような・・・
若いっていいですね~毎日楽しそう!

入学おめでとうございます。
楽しい学生生活になるといいですね~
  1. 2007/04/05(木) 08:30:06 |
  2. URL |
  3. 歓ママ #-
  4. [ 編集]

なにこれ~、食べたんだよね?何人で・・・何分で・・・・食べつくしたんだろ。

入学式、お疲れ様でした。
今日、お弁当だったんでしょ?
高校弁当って見た目もこだわるお年頃で気を使います。
うちは幼稚園の時使ってたピック(プラスチックの楊枝みたいのね)見せたら喜んでたもん。
  1. 2007/04/05(木) 08:51:50 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

す、すごい!美味しそうなんですけど
見てるだけで満足というか、お腹いっぱいに
なってきますね。笑
  1. 2007/04/05(木) 10:10:09 |
  2. URL |
  3. ノリ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

きゃ~、デカイーーー!!
これを何人で食べたのでしょうか?
私も高校生の頃はこのようなパフェを友達と食べたもんです・・・。(遠い目)
でも今食べたら明日は会社を休むことになりそうです(^ ^;)
  1. 2007/04/05(木) 12:15:31 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

パフェ大好きだけどね~。
普通の何倍あるんでしょうか見た目20人分ぐらいかな~。南極旅行行ったみたいな気分になれるんでしょうか。みんな腹は大丈夫だったの?
  1. 2007/04/05(木) 13:31:35 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

でっかい~!

す、すごいです!でも、大きなパフェにチャレンジしたくなるのは、やっぱり若さですよね!?

先日、イベントに出場したら、たくさんのパピヨンにお会いしました。パピヨン界では、タイムレースがブームだとききました!優勝したコが、大きなパピくんで、お名前を知らないコなので、心の中で“デカイけど名前は小太郎くん(仮)”と呼んで応援しちゃいました。
  1. 2007/04/05(木) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

本当におひさしぶりです。
心配してくださってありがとうございます。
かぐらさんの呼びかけ?で復活しました。(笑)
ブラさんも元気でなにより。
小太郎くんのお誕生日にもお邪魔できずに、、、
そう言えばゆずちゃんもお誕生日近いですよね。(^人^)
  1. 2007/04/06(金) 00:13:09 |
  2. URL |
  3. 姫犬 #-
  4. [ 編集]

大きいですね~
学生時代は4人くらいで割りかんして食べました
段々甘いもの食べなくなりましたよ~

  1. 2007/04/06(金) 07:03:37 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

入学式おめでとう。

宿題終った?間に合った?
楽しい時間の締めくくりのバケツパフェ。凄いね。
何になるのかな~?楽しみですね。小太郎さん気をつけないと、・・・ゆず女王より怖い方が・・。こわっ!
  1. 2007/04/06(金) 08:44:07 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

すんごい!!こんなに大きいパフェ。テレビでしか見たことないよ~~
お腹冷えそう・・・おばさんだからね・・・

入学式おめでとうございます。
楽しい高校生活になりますように。
  1. 2007/04/06(金) 11:40:29 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡歓ママ 様☆彡

お祝い、有難うございます。
本当に楽しい生活になってくれたらいいですねぇ~♪
パフェは4人でチャレンジしたようですが、惨敗だったようです。
次回は7人で。。。と言ってます。
また。。。食べるんかいっ!(笑)
  1. 2007/04/06(金) 13:34:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

コレ、今回は4人で頑張ったけど全然歯が立たなかったようです(笑)
そりゃ~そ~だろ~(笑)
御弁当って本当に気を使うよね。。。お金も結構掛かるし、なにより買い物の量が増えそう。。。
ハァ~っ、大変そうだ~
  1. 2007/04/06(金) 13:36:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ノリ 様☆彡

量がありすぎですよね~
ソレを判っていても、チャレンジしたかったみたいです。。。お嬢(笑)
  1. 2007/04/06(金) 13:37:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

やっぱり、こういう物にチャレンジしたことあるのね~?
私はダメだな。.。(笑)
まぁ、お砂糖もたくさん使っているからダメだけど、wan達にコレ見せたらどうするんだろうね~?(笑)
  1. 2007/04/06(金) 13:39:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

ウチのお嬢は翌日、イが痛いと言って胃腸薬探してました・・・
アホだねぇ~(笑)
  1. 2007/04/06(金) 13:40:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とうふ様☆彡

先週は、すいらんでしたか?
私も近くだったら行きたかったんだけど。。。
でも、ウチのパピヨン’Sはヘタレだから。。。(笑)

そのパピヨン君はきっと、陸さんですね?(笑)
凄く早いってあちこちでお聞きしてますから。。。
他にも少しはいるのよね~デカイ!けど仲間(笑)
  1. 2007/04/06(金) 13:42:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡姫犬様☆彡

うふふっ♪お戻りですかぁ~♪
また、素敵なイラストを見せていただけると思うと嬉しいです♪
姫犬さん人気は凄いですからね~♪
コレからもガンガン書きまくって下さいね~。まっ!無理ない程度に(笑)
そうなんですよぉ~♪本日ゆず様、2歳のお誕生日ですのよぉ~♪
これからも可愛い(?)ゆずをヨロシクですぅ~
  1. 2007/04/06(金) 13:44:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

私、高校生の頃、学校帰りにクリームあんみつとぜんざい両方食べちゃう人だったのよ~
遺伝かしらっ?(笑)
学生の時はパフェも大好きで、アルタの後ろ側にあったラベール?とかいうパフェ専門のお店に通ってたわ~(笑)
御小遣い、みんな甘いものに消えたのよね~アノ頃(笑)
  1. 2007/04/06(金) 13:47:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

あははっ♪
お嬢VS小太郎には、涙ナシでは語れない過去があるのよね~(笑)
未だに、小太郎にとって最恐はお嬢です(笑)
そうねぇ~、ちょこ母さんが思い出させてくれたから、今度書いてみようかな~(笑)
  1. 2007/04/06(金) 13:49:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

御帰りぃ~♪
旅行どうだった~?
UP楽しみにしてますね~

ホント、おなかに悪そうだよね~(笑)
  1. 2007/04/06(金) 13:51:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/172-a9aa585e
| ホーム |
