デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆さんもご一緒にっ♪

kota070330-1.jpg


今日の写真はボケボケです。。。
別に小太郎のキャラに合わせたわけでは。。。(笑)


kota070330-2.jpg


小太郎という名前の素晴らしさねぇ・・・


kota070330-3.jpg


お読みくださっている皆さんも
是非、大きな声で言ってみてね♪
はいっ♪ねこたろう♪


kota070330-4.jpg


じゃこたろう♪


yuzu070330-1.jpg


あらあら、何かしら?


yuzu070330-2.jpg


決定打。。。
いってみましょう♪


kota070330-5.jpg


294たろう。。。


さぁ、皆さんも言えましたか?大きな声でっ(爆)


皆さんの応援で
ランキングがあがってきました~
嬉しいでぇす♪
YUZU2.gif

今日はきっと小太郎が主役よ・・・
と、思っていたアナタ!
大当たりですよぉ~♪
kagura3.jpg


まぁ・・・
こんな形でしたけどね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
同じ名前の方。。。
本当に失礼致しました~
ごめんね~


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪ 


そうそう。。。
既にご存知の方も多いかと思いますが。。。
念のため。。。
ドッグフード派の皆さん
リコール商品の一覧です。
お使いになっている商品が含まれて居ないか
是非、ご確認下さいね。
日付コードが6339から7073(2006年12月から2007年3月製造)で、
その数字の後にくる生産所コード4197がある、
合計8桁数字の刻印が押されたもの
が対象だそうです。。。



  1. 2007/03/30(金) 11:01:04|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:36
<<正しい週末の過ごし方(笑) | ホーム | 口は災いの元?(笑)>>

コメント

ねこたろう
じゃこたろう
うんこたろう (大きな声で失礼!)

おかしすぎる~。
一人で 大笑いしてしまいました。 (大爆)

小太郎君の名前って 何にでも 変身出来て 便利ね。
  1. 2007/03/30(金) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

じゃあね、うまくボールをキャッチできなかったとき…
あ~ん、おしいッ!
はい!「おしッこたろう♪」

ちなみにぷりんは…
シャンプー嫌いの「しゃんぷりん」
あ~、考えた…(汗)
  1. 2007/03/30(金) 11:45:22 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ぎゃはは(>。<)小太郎君ちょっとお気の毒だわぁ( ´艸`)
でも本当、そっくり。今回もボール加えてるのとか見て
そう思いました。小太郎くんの方がちょっと色がこいのかなぁ?
ゆず嬢も、あきれてる?
  1. 2007/03/30(金) 11:47:13 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

帰って来たのね(o^v^o) 楽しくなりますね♪
こた君かわいいです。
ゆずさまのセリフと写真がピッタリフイット(*^^)v
  1. 2007/03/30(金) 12:40:14 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

はじめまして(^^)♪

履歴を見て、お邪魔致しました。こたろうくんかわいいですね~(^_^)
ドッグフードのこと。わんこの栄養のこと。けっこうまじめに毎日更新しています。
また良かったら覗きにきてくださいね♪
  1. 2007/03/30(金) 13:59:02 |
  2. URL |
  3. さくら店長 #-
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

面白いでしょ~?
私も気付かずに言っていたんだけど、お嬢が笑うのよ~。
ウ○小太郎とかって言ってね~
若い子の感性って。。。(笑)
  1. 2007/03/30(金) 14:26:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

しっこたろうですね?(笑)
変幻自在の名前なの。。。お気の毒様ぁ~♪
しゃんぷりん・・・可愛いじゃん♪
  1. 2007/03/30(金) 14:28:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchy 様☆彡

うん。ウチの子、二人とも色が濃い気がするの。。。
他所のパピちゃんと比べるとね。。。
実際、濃いと思う。。。
キャラ敵にはゆずのほうがコユイんだけどね~(笑)
  1. 2007/03/30(金) 14:33:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keiko 様☆彡

最近、カメラを向けるとブラキーが露骨に嫌な顔するのよね~
や~っぱ、写真嫌いらしいわ。。。
顔を隠す事もあるんだから。。。困っちゃう。。。
もうぅ~食欲だけすごいんだからぁ~ブラ。(笑)
食後の食器交換会という習慣が3wansにはあるんだけど。。。
コレも面白いのよぉ~、今度アップしてみようかなぁ~?(笑)
  1. 2007/03/30(金) 14:36:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡さくら店長様☆彡

はじめまして♪
ワンコの食事の事ってとても気になります。
これからも、お邪魔させていただきますねっ♪
  1. 2007/03/30(金) 14:40:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

私の口からウンコなんて言葉がでるわけありませ~ん。
よって小声でも言えませ~ん。

ところで、私いっつもかぐら家のソファーいいなーと思ってるんだけど
(黄色好き)
今日はもっと下に目が行っちゃったわ。
床ってカーペット?コルク?
二色が上品で素敵だわ~。
うちのタイルカーペットももう少し同系色にすればよかった。
  1. 2007/03/30(金) 16:22:04 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

私、黄色と緑と赤が好き♪
あれっ?色のセンス・・・ゼロ?(笑)
コレはカーペットタイルでっすぅ♪
色違いで貼ってあるの。うふふっ♪(うふふっ♪ってなんだよ・・・)

あれっ?なんだか今の小太郎可愛いじゃん♪って思ったときも・・・
うぅぅ~ん、小太郎ちゃ~ん♪って。。。
うん小太郎になってるし。。。(爆)
  1. 2007/03/30(金) 17:34:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

まぁ、私としたことが。

大きい声で思いっきり言ってしまいました。
小太郎さんの名前にこんな罠が仕掛けられていたとは・・・。
ゆずさんの呆れ顔可愛い。ゆずさんの名前は後ろに色々ついて、小太郎君は前に・・
じゃ、ブラさんは?うう、難しい・・。
  1. 2007/03/30(金) 17:37:26 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

むふ、思わず笑っちゃたわ~
かぐらさんとこ来ると、力抜けるぅ、仕事の疲れとか吹っ飛ぶよ♪
小太郎君てさ、ボールきれいに咥えるよね
なんていうのかしら、写真でみるとさ上あご?のとことか
お口のとこが柔らかそうで、ぷにっと押したくなるのよ~(←おかしい??)
  1. 2007/03/30(金) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

うははぁ~。笑いながら、声出して、言ってみましたよ。
うんこたろう~~~♪
うちのうんこたろうは、何とも、不思議な顔で見てるわ~。
今まで、何も気づかずに言ってたなぁ~。
あ~残念だぁ~^m^
  1. 2007/03/31(土) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

・・・
大きい声なんかで言わないよぉ~だっ!(笑)
  1. 2007/03/31(土) 01:48:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!思わず・・「〇ん小太郎」って・・・言っちゃいましたよ!
(-人-)ごめんよおぉ!主役に失礼だよね。
ポチ、いっぱい押しますわん!
  1. 2007/03/31(土) 08:17:31 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集]

私には「ウンコ食べてるとき飯の話なんかすんな」的な話をする兄が一人いますから、たいていのこと大丈夫でございます。
  1. 2007/03/31(土) 12:24:43 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

がはははは~!決定打最高~!
さすがは小太郎さん、主役やね。
  1. 2007/04/01(日) 01:04:24 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

かぐらさん!!締めくくりの『うんこたろう』
笑いましたよーーーー(笑)

そんなこと言われてるとは、つゆ知らずのコタさんが
とてもカワイイです

ドッグフードもリコールとかあるんですねーー

私以前ドッグフード製造してました(笑)
  1. 2007/04/01(日) 13:20:18 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

こたろう君の名前、変幻自在になって面白いね。
最後の決定打はサイコーですね(笑)
ボールを運んでくる目は真剣そのもの・・・。

やっぱり主役は「小太郎君」。
  1. 2007/04/01(日) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

私的には、

「うん、こたろう(くん)♪」が好きです。
「じゃこたろう(くん)」も捨てがたい。(^○^)
さすが、ナイスな感性をしていらっしゃいますな。

・・・と、かなり久々に登場。m(__)m
  1. 2007/04/02(月) 00:15:45 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

じゃこたろうはカルシウム満点てかんじ♪ウンコタローとよばれても無邪気に駆け寄る小太郎君、愛さずにはいられません!いろんなアレンジができそうですね。ゆずちゃんとブラちゃんもぜひアレンジを!
  1. 2007/04/02(月) 06:50:12 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

はじめまして~♪
きゃらめるママさん&ちょこ母さんと「恥の捨て合い対決」している歓ママです(笑)
でも、何もしないうちにきゃらめるママったら勝負捨てたみたいですけど(笑)
「うんこたろう」になっちゃたのコタちゃんにまた会いに来ますネェ♪
  1. 2007/04/02(月) 08:43:36 |
  2. URL |
  3. 歓ママ #-
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

大きな声で言ってみるのもいいけど
お庭に穴を掘って叫んでみるのもOKよ~(笑)
ブラさんの場合は、名前自体が変わるんです(謎?)
  1. 2007/04/02(月) 10:18:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

小太郎はカバのような大きな口だから大きな物でも上手に咥えます(笑)
触って気持ちがいいのは。。。
意外な事にブラさんの下唇(笑)
プクッ!としていて気持ちイイの~
まっ、本犬は嫌がりますけどね(笑)
  1. 2007/04/02(月) 10:20:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

ホント、ごめんね~。
同じ名前だった事をコレほど悔やんだ事はないでしょ?(笑)
失礼致しました。。。
  1. 2007/04/02(月) 10:20:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

でも・・・
小さな声で連呼するのはもっと怪しいぞ(爆)
  1. 2007/04/02(月) 10:22:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡らぶはな様☆彡

失礼致しました(笑)
でも、気付いてしまったら可笑しくて。。。
  1. 2007/04/02(月) 10:23:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

ナント!素敵な特技をお持ちのお兄様です事・・・(笑)
  1. 2007/04/02(月) 10:24:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

たとえ、○んこと言われても笑顔の小太郎。。。
気の毒なヤツです(爆)
  1. 2007/04/02(月) 10:25:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

あら?そうなの~?
。。。で?今ドッグフード派ですか?
  1. 2007/04/02(月) 10:26:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

なかなか小太郎を超えることが出来ないゆずとブラです(笑)
でも、こんな事で超えたくないと・・・(爆)
  1. 2007/04/02(月) 10:27:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡LINDA☆LINDA_Lynn様☆彡

やっほ~♪
浮上できたのかな?(笑)
姐さん、心配かけんなよ~(笑)
でも気持ち、判るだけに。。。
難しいのぉ~(笑)
まっ!飲んで解決っ!って訳には行かないか(笑)
  1. 2007/04/02(月) 10:30:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

カルシウム。.。(笑)
流石は乳児の母だね~(笑)
  1. 2007/04/02(月) 10:31:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡歓ママ 様☆彡

なんと!いらっしゃいませ~(笑)
きゃらめるままさん、試合放棄ですか?(笑)

先ほど、ちょっとだけお邪魔させていただきました。
千葉ワンさんからだったのですね。。。
後ほどゆっくりとお邪魔させていただきますね~
  1. 2007/04/02(月) 10:32:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/168-c01e73f6
| ホーム |
