デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

口は災いの元?(笑)

yuzu070329-1.jpg


おはようございます。
朝からテンション高めの かぐら です。(笑)
はい。ゆずさんとは違いますよ~


yuzu070329-2.jpg


えっ?ゆずさん、我が家はセルフのフリードリンクよ♪
水だけだけど。。。(笑)


kota070329-1.jpg


食事終わって、お散歩行って。。。
帰ってくるとガウガウやられちゃうんだもんね~
そりゃぁ~、疲れるわよねっ(笑)


kota070329-3.jpg


そうだね~、ブラちゃんは
お散歩から帰ってくるとすぐに眠っちゃうもんね~


小太郎さん、羨ましいのね?ブラちゃんが。。。


kota070329-2.jpg


えっ?


yuzu070329-3.jpg


ヤバイかもよ。。。小太郎さん。


kota070329-4.jpg


思いっきり聞こえてるみたいよ~


yuzu070329-4.jpg


ホラ。。。悪魔が来たりて。。。(笑)


yuzukota070329-1.jpg


やっぱり。。。


yuzukota070329-2.jpg


小太郎さんあそぶのね?(笑)


kota070329-5.jpg


仕方ないよね。。。小太郎さん。
どうにかガッツで切り抜けろぉ~(笑)


最近、一段とゆずさんの技が冴えてます(笑)
さぁ、皆さん、小太郎にエールのクリックを~
YUZU2.gif

どうしてヤラレる役(?)と
ヤル役(?)が決まっているのか
不思議に思うかぐらです(笑)
kagura3.jpg


ブラさんはこんな大騒ぎでも
爆水中(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪ 



  1. 2007/03/29(木) 11:07:02|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<皆さんもご一緒にっ♪ | ホーム | 新技ご披露ですのよ(笑)>>

コメント

確かに。

そういえば何処も役割分担決まってますね~。
あー、可笑しい、小太郎さん。でも、相手がゆずさんでは仕方あるまい。
かぐらさーん、ブラさん爆水中って・・・
シンクロか!(笑)
  1. 2007/03/29(木) 19:43:50 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ゆずさん舌長いね~。
ゆずさん危犬なんだね。
小太郎さん、ゆずさんにやられるの似合うけどたまには小太郎さんにも勝たせてあげてね。
次週は「小太郎ゆずさんを叱り飛ばすの巻き~」♪
奇跡は起こせるのかスペシャル!期待します。
因みに私うそついてました。
ゆずさんと同じ舌は出来ませんが、新幹線と併走も
父ちゃんなら出来そうなのでいつかお願いします。


  1. 2007/03/29(木) 19:53:20 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

随分と出遅れてしまいました、が
「おかえりなさい。」
たのしい旅行だったようですね。
お嬢さんも 春からは忙しくなり、なかなか旅行なんて 行かれませんものね。 楽しまれた事でしょう。
そして、
「小太郎君 お誕生日おめでとう」
2歳になったんだー。 もう りっぱな大人だね。
子供(笑)のゆずさんの お相手 大変だね。

相変わらず すごいパワーのゆずさんです。
見てるこちらも ハラハラします。(笑)
小太郎君 ガンバレ!
  1. 2007/03/29(木) 20:08:51 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

いつもの3ワンの姿だね~
ゆずちゃんを伺う、横目の小太郎君が可愛いわ
ブラさんは、マイペースで水の中っ!?
  1. 2007/03/29(木) 21:33:17 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

やっぱりやられてるのねー小太郎さん。
ゆずさんの舌技、凄い!!
それにしても、ブラちゃんの爆水中・・
一足先にシンクロの練習、始めたかと・・(笑)
  1. 2007/03/29(木) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ゆずさんの舌・・・特技だね~(笑)。
小太郎さん、優しいんだよ、きっと。ゆずさんに遊ばれてる?(笑)でも眠そう・・・。

↓3ワンちゃんは小太郎君の誕生日のお祝いに「ラムチョップ」。
ワンちゃんにも良いそうなので、たまにうちもあげてますよ。(ワンちゃん用は味付けなし)
昔から人がジンギスカンを食べる地域なので・・・なんでも、中性脂肪やコレステロールを減少させる働きのあるアミノ酸がたっぷりで、生活習慣病の改善や予防には人にもワンちゃんにも非常に効果的なんだって。
慢性の皮膚疾患のワンや、老犬にもお勧めだそうです。(ブラ君にも良いね)
  1. 2007/03/30(金) 01:07:32 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

ガンガレ!!!
コタロウ!!!
ガンガレ!!!(笑)
  1. 2007/03/30(金) 01:39:56 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら。。。小太郎くん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

2才になっても、変わらずゆずさんの玩具扱いだなて・・・・・かわいそう~(T_T)
ゆずちゃんの居ないところへ行きたいなんて情けないこと言わないで、立ち向かうんだ~!
フレ~フレ~、小太郎。ガンバレ、ガンバレ小太郎~!
  1. 2007/03/30(金) 06:46:08 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

あははははっ♪爆水中。。。
最近PCの変換辞書がおかしい。。。?(爆)
でもいいかもぉ~ブラちゃん爆水中(笑)
なにせ、昔、水中歩行犬でゆうめいだったからな~(笑)
あれっ?知らない?
  1. 2007/03/30(金) 11:04:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

あははっ♪
多分・・・奇跡は起きません(笑)
でも時々夢中で走っている小太郎は、ゆずを踏みつけていく事は有ります(笑)
もしや?故意に?(爆)
新幹線・・・そうですね~是非一度。。。あははっ♪
  1. 2007/03/30(金) 11:07:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

コメント有難う♪
旅行じゃないのよぉ♪
なかなか旅行も行けないのよね~最近。

先週が小太郎、今週が父ちゃん、来週はゆずさん&お嬢。
お祝い続きで御財布が。。。(笑)
  1. 2007/03/30(金) 11:08:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

そうそう・・・マイペースで水の中。
でも、ギロッ!と横目で睨むブラさんは・・・
チト怖いかもね~
水中ではお会いしたくないかも・・・(笑)
  1. 2007/03/30(金) 11:10:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

ちょっとぉ~マジ、シンクロ、いいねぇ~(笑)
ブラさん水中でフゴフゴ言ってくれないかな~(笑)
ゆずとこまめちゃんの息のあった演技。。。あははっ♪
想像すると笑っちゃうから~(爆)
  1. 2007/03/30(金) 11:11:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー 様☆彡

おぉぉ~っ♪
流石ですねぇ~クゥー さ~ん♪
そっか。。。ブラにも最適な食べ物なのか( ..)φメモメモ
えっ?体脂肪。。。ムムッ!U^ェ^Uに与えてる場合じゃないですね~
奪い取らねば。。。(爆)
  1. 2007/03/30(金) 11:13:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

ガンガレねえぇっすよぉ。。。
  by:小太郎
  1. 2007/03/30(金) 11:14:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

そ・そんな・・・
立ち向かうだなんて・・・
そんな命知らずな事、出来ないっす(泣)
by:小太郎
  1. 2007/03/30(金) 11:15:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎君、絶対逆らわないのかい?
これが逆でもやっぱり悩んじゃうんだろうね~。
「ゆずちゃんをいじめるのはやめなさーい!」って。
家の中だけの事ならそれで済んじゃうけどね・・・

我家ではディアとアイラの時にはどっちがやるとかやられるとかなかったんだよね。
でも今は微妙だわ。
ケンカはしないけど、よく言う順位って言い方をするとアイラが最下位だからね~。
(私はこの順位にも微妙に疑問を持ってます)

散歩で会う犬にしても一目で好きになって寄ってく相手もいれば
一目で大声で吼えたくなる相手もいるのよね。
ただ、アイラの好きな相手とラスカの好きな相手はもちろん違います。
このあたりは犬に聞いて見たくなるよねぇ。
  1. 2007/03/30(金) 16:33:26 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

ホント、そうなのよ。
相性って絶対にあるんだと思うわ~。
仲良しできること、敵対する子。。。
きっとゆずと小太郎は同じ家に居るから仕方が無いや。。。っていう感じなだけなのかなぁ~?って思うこともあるし・・・
この前の1件以来。。。今度は小太郎が赤ちゃん帰りっぽくなってるし・・・
ママァ~抱っこぉ~って。。。一日中抱っこ従ってるの。
やっぱり心配になってきちゃった。。。小太郎。
それに引き換え。。。
ゆずは益々男前だし。。。(笑)
  1. 2007/03/30(金) 17:31:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/167-9f4572b8
| ホーム |
