fc2ブログ

デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

新技ご披露ですのよ(笑)

yuzu070328-2.jpg


あらま~、ゆずさんったら(笑)


kota070328-1.jpg


小太郎さん?
2歳になって少しお顔もキリッ!としたかな?(笑)


yuzu070328-3.jpg


ごめんね~ゆずさん。
でも、暇だったおかげで
何か技を習得したって聞いたわよ~


kota070328-2.jpg


小太郎さんったら。。。(笑)


bura070328-1.jpg


ブラちゃんまで。。。(笑)


ゆずさん、みんな不安になっちゃってるから
ご披露しちゃいなさいよぉ~


yuzu070328-4.jpg


早くっ♪早くぅ~っ♪


kota070328-3.jpg


逃げなくても大丈夫よぉ~


yuzu070328-5.jpg


どんな技かな~?


yuzu070328-1.jpg


はいっ♪コレ↑(笑)


yuzu070328-6.jpg


あははっ♪器用なのね~
小太郎さん、ビビッて逃げてたし。。。
ゆずさんの舌技に挑戦する方ぁ~♪
コメントにて受付中よぉ~♪(笑)


ゆずちゃんの新技
いかがでしたか~?
YUZU2.gif

ウチの子が挑戦よっ!
と言う方、お待ちしてま~す♪
kagura3.jpg


因みに小太郎さんは
舌が短いみたいです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪ 


今日のオマケ♪
小太郎さんの誕生日は
↓でお祝いしてあげました~♪


ramu.jpg
※注:鉄板が汚い事には触れないでねぇ~

スポンサーサイト





  1. 2007/03/28(水) 10:55:52|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<口は災いの元?(笑) | ホーム | お久しぶりでっつ♪>>

コメント

ゆずちゃん、秘密の特訓してたのね。
ワンコの舌ってベローンしか見たことないけど、折れ曲がってるのね?
横になったゆずちゃんを見て「R指定の写真が出てくるんじゃないか」
って心配しちゃったけど、よかった(ホッ)

お誕生日のお祝いはラムボーン?
これってホネも食べられるの?
(噛まれても骨にこだわるきゃらめるママです)
  1. 2007/03/28(水) 11:49:40 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

こんにちは
ゆずちゃんすごい技だね。
発見したときびっくりしませんでしたか??
私見ててびっくりですよ(゜o゜)

お誕生日いいなぁ~
ご馳走だね。
誕生日一杯あるといいのにねぇ・・・^m^
  1. 2007/03/28(水) 11:59:04 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

・・・・
記事読み終えた後の私の舌が思わず
ゆずさんと一緒になってた・・・(笑)
  1. 2007/03/28(水) 12:57:13 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ゆずさん器用だね~。
難しいと思うわ!びっくり~。
同じく。。記事読み終えて、舌が同じになってた~。焼け加減も私好み~。
  1. 2007/03/28(水) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

まあーゆずちゃま、何ていうセクシーな技を身に着けたんでしょう!?私は大学の飲み会かなんかで「舌でさくらんぼが結べるか」という話になり、みんなでトライしたところ、舌がつって大変なことになりましたー(^^;)くれぐれもマネしないようにね、ゆずちゃん!
  1. 2007/03/28(水) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

おお!

外にベロリンコと出てるのはよくみるけど
中で丸めてるのはゆずさんのみ!
さすがです!
  1. 2007/03/28(水) 22:55:30 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ほぉ~、器用なんですねゆずちゃんは!
舌が長いの?かな?
まさかこんな技を習得しているだなんて思っても見なかったです(* ̄m ̄)


  1. 2007/03/29(木) 11:04:26 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

ビックリした~~~
ゆずちゃんの舌はどうなってるの!!
器用すぎる・・・私はとてもできないよ・・・
  1. 2007/03/29(木) 11:05:18 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ様☆彡

いつもコメントありがとう~♪
R指定って。。。(爆)

味付けナシのラムチョップです。
味付けナシでラムチョップって言っていいのかどーか?(笑)
ウチは骨もあげちゃいます。もしかして余り良くないのか?
考えた事も無かったわ。。。(笑)
まだ一度もトラブルは無しです。
でも、お勧めは。。。?(笑)
食べている間は目を離してないけど、他所の子はどーかなぁ~?
  1. 2007/03/29(木) 11:14:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡nao! 様☆彡

そうそう。。。前々からゆずの舌技は凄いかも?って思っていたけど、なかなか写真に撮らなかったのね。
もっと色々なバージョンがあるのよ~
自慢できる事じゃないんだけどね(笑)
  1. 2007/03/29(木) 11:15:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

本当だなっ!(笑)
画像UP希望でつ(爆)
  1. 2007/03/29(木) 11:16:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

あらまっ!マリン母さんまで。。。(笑)
それではマリン母さんのブログの次回のネタ。。。
決まりですね(爆)
  1. 2007/03/29(木) 11:17:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

アハハッ♪
舌、つりますか~?(爆)
ソレならば。。。ユウセイ君に期待っ!ということで(笑)
  1. 2007/03/29(木) 11:19:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

きっと、ゆずさんは丸めるのが得意なんだと思います。
だって。。。
トルネードのような性格ですからね~(爆)
  1. 2007/03/29(木) 11:20:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

ゆずさんは親孝行なので。。。(笑)
ブログのことを一番に考えてくれているんでしょうね~(爆)
  1. 2007/03/29(木) 11:21:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

ハイ。日々鍛錬です(笑)
。。。って、カガミに向かって真似しちゃダメよぉ~(爆)
  1. 2007/03/29(木) 11:21:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ぎゃー、みなさんのコメントにも大笑いさせていただきました~。
実はこの畳んだ舌、アイラもそうなんですよ。
口の中で畳んでる訳無いと思うのよ。
でも出てくるとき畳まってるんだよ。
出たら開くんだよ。
どうなってんだか口、無理やりあけてよく見たよー。
長いと畳むの・・・・?
すっごい不思議なんだよね~。
  1. 2007/03/30(金) 16:37:22 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

そうそう、口の中ではたたんでないはずだよね~?
ホント?
ゆずは口の中でもたたんで居そう。。。(笑)
っていうよりも。。。
若干のオーバーショット(アンダーの逆)なのか?いつでも舌チョロなのよね。。。
出しきれない分がたたまれてるのかしら?(笑)
ホント、謎なのよ。。。
寝起きの舌がまた凄いのよっ♪
  1. 2007/03/30(金) 17:28:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/166-2f713f43
| ホーム |