デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりでっつ♪

yuzu070327-1.jpg


こんにちU^ェ^U
お久しぶりでっすぅ~


yuzu070327-2.jpg


お休み中、何をしてたかって?


kousoku.jpg


↑こんなとことか。。。


nanohana.jpg


↑な所で。。。


yuzukota070327-1.jpg


遊んでたの(笑)


yuzu070327-3.jpg


↑のゆずさん見えますか?
小太郎さんは見つけられませんでした。。。(笑)

kasenjiki.jpg


雪を被った山が見えるの。。。


お出かけしたり。。。
小太郎の誕生日のお祝いしてみたり(●^o^●)


それなりにエンジョイ?(笑)


お休みしていた間も
優しくて楽しいコメントを
有難うございました~♪


と、言う事で。。。
本日復活っ!!(かな? 笑)


。。。で。。。




yuzukota070327-2.jpg


ガハハハハッ♪


また、宜しくお願いしま~す♪


心機一転?
ランキングにまたまた参加中♪
YUZU2.gif

一体何処まで下がったかな~?
kagura3.jpg


お休みしている間に
小太郎さん、2歳になりました~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪ 



  1. 2007/03/27(火) 10:21:40|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30
<<新技ご披露ですのよ(笑) | ホーム | ちょこっと。。。>>

コメント

キレイな場所ですねーーーー
ドコですかっ!!
雪山を見ると
まだ冬だなぁ
なんて思いますが
菜の花満開ですねーーー

確かに菜の花に埋もれてますね・・・・
でも楽しそうです
  1. 2007/03/27(火) 12:16:18 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

菜の花満開だね~。
ゆずちゃん見つけたよ~小太郎君?
山の中腹辺りにいるのが小太郎くんじゃないの?
まさか川で泳いでたとか・・・?

小太郎君お誕生日だったのね。
おめでとう~。
誕生日には美味しいもの食べたのかな~?
  1. 2007/03/27(火) 14:13:51 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

あらら・・・ゆずちゃん見えな~い。
小太郎さん(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・
しかし広々とした良いところね~。
我が家も、もう少し暖かくなったら海の近くの広々としたところへお弁当を持って遊びに行く予定なのよ。
でも!こんなに広々としてないかも(笑)

あ!小太郎さん、2歳のお誕生日おめでとう!
  1. 2007/03/27(火) 14:15:59 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

小太郎君二歳の誕生日おめでとう!
もう立派なおとなだね~。
菜の花綺麗~。うちの近くタンポポなら満開にはなるけど菜の花こんなにたくさん咲いてるの見たことないわ~。後ろは列車が通るの?今度は列車と併走する父ちゃんも見たいな~。
  1. 2007/03/27(火) 15:00:22 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

おかえり~!
リフレッシュできたかなぁ?

すごいね、菜の花が咲き乱れる遠くには、まだ雪をかぶった山なんて。
偉大な自然に囲まれて、きっと身も心もきれいになったんだろうね。
小太郎ちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しいオヤツのプレゼントはもらえたかな?
  1. 2007/03/27(火) 15:57:50 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

おがえり゛ぃ~~~
ポチポチ!
お目で㌧~~~
ポチポチ!
  1. 2007/03/27(火) 15:58:37 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

お帰りなさーい。

えーと、伊吹山?
いいね、走る父ちゃん、絶対、小太郎さんに抜かれた後だよね。
2歳の誕生日オメデトウ。これからも意外性のある男として、期待してますよ!
  1. 2007/03/27(火) 17:40:14 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

リフレッシュ♪ですね♪
小太郎さんもお誕生日おめでとうございます!

ゆずこたちゃんと父ちゃんが走る姿が、いいです☆走るのは父ちゃん、写真を撮るのが母ちゃん、ですよね(笑)
  1. 2007/03/27(火) 18:09:58 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い!待ってたよ~。
お休みの間に我が家にもやっとDOG FANが届きましたよ。
小太郎君お誕生日おめでとう!
またかわいいゆずちゃんやカゲウスだけど男前の小太郎君
優しいブラさんの顔を見るのが楽しみです。
  1. 2007/03/27(火) 18:21:27 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

おかえり~、リフレッシュできたかな?
たくさんの菜の花に、山に…キレイだねぇ
なんか写真からも伝わってくるよ

小太郎くん、2歳のお誕生日おめでとう♪
男は歳を重ねるごとにかっこよくなっていくもんだからね
どんどん、存在感もましていかないと~~☆
  1. 2007/03/27(火) 22:19:58 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

綺麗ですね~!
菜の花満開!!
かぐらさんも元気満開!
復活ですね♪(^^♪

小太郎くんお誕生日おめでとうございます!
ますます男を磨いて頑張れ~(^o^)/
逞しく明日に向かって走るのよ~(^_-)-☆
  1. 2007/03/27(火) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おかえりなさーいw

旅行いいなー!
私もいくじょー!今年は山も海も公園も川もいくじょ~!!!ぉ~!!(。・x・)ゝ
  1. 2007/03/27(火) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お帰りなさ~い!!

綺麗なところだわ~。菜の花いっぱいなんてところ
見たことない・・・。
夏にひまわり、いっぱいってところなら、あるんだけどね~。

小太郎さん、2歳のお誕生日、おめでとう!!
ちょっとだけ、お兄ちゃんのうちのコタと頑張って、
立派な男になろうね~^m^
  1. 2007/03/28(水) 00:04:01 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

クゥーママです。
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー
リフレッシュできたかなぁ?

菜の花満開ですね!バックにはスキー場があるような雪山ハッケ~ン。4枚目のお写真が青空と菜の花の黄色と鉄橋の赤がとても素敵!

小太郎君、2歳の誕生日おめでとう
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ゆずちゃんは見えるけど小太郎君は見つけれなかった(笑)
ブラさんはお留守番かな?
  1. 2007/03/28(水) 00:31:03 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、お帰りなさいd(=^・・^=)b

リフレッシュの間、とてもステキな場所に行かれていたんですね♪
こんな場所で私も一緒に走りたいなぁ♡

小太郎君、お誕生日おめでとう。
これからもたくさんのハプニング(?)を巻き起こしてください(〃▽〃)
  1. 2007/03/28(水) 10:52:56 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

なんかね~、何処でも普通に咲いちゃってるみたいなの。。。菜の花(笑)
でも、黄色が鮮やかで、本当に綺麗なのよ~(●^o^●)
ミクさんがお住まいのところだと、県の総合運動公園辺りが桜も綺麗よ。
小さな子が喜ぶ乗り物もあるし。
勿論ワンコもOKだし。。。
体調が安定しているようだったら一度、行ってみてね(^_-)-☆
  1. 2007/03/28(水) 11:37:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

色々と有難う。。。
またまた感謝です。
小太郎はきっと穴を掘っていたのかと。。。?
時々居なくなるんだよね。。。小太郎さん。

お誕生日ね、小太郎は去年も今年も骨付きラムにしました。
といっても3wansみんな同じものを食べるんだけどね~。
  1. 2007/03/28(水) 11:39:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

雪を被っている山の向こうは琵琶湖らしい。。。
岐阜県って大きな川の両側が広大な敷地の河川敷になっているところが多いみたい。。。
この川の向こう側もゴルフ場や野球場になっていたから。
凄いよ、岐阜県(笑)
  1. 2007/03/28(水) 11:41:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

タンポポも可愛いし色も綺麗ですよね~
春ってなんとなく心がウキウキしてくるよね(^_-)-☆

列車と並走。。。
ココ、新幹線だからなぁ~(爆)
  1. 2007/03/28(水) 11:43:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

身も心も。。。あははっ♪
そうねぇ~綺麗なのは顔だけかなぁ~(爆)
小太郎さんのプレゼントはオモチャとペットショップでつめ放題のオヤツでした(笑)
でもさぁ~、小太郎の誕生日でも×3U^ェ^U分なんだよね~。
イマイチ、納得いかないわ(笑)
  1. 2007/03/28(水) 11:45:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

本当に色々と。。。ありがとう。
お礼のチューを。.。
あっ、いらないってか。。。(爆)
  1. 2007/03/28(水) 11:46:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

伊吹山。。。多分。。。
向こう側は琵琶湖だってさ~
琵琶湖には何度か行ったけど。。。海だよアレ(笑)
  1. 2007/03/28(水) 11:48:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とうふ様☆彡

そうそう。。。
作るの父ちゃん、食べるの母ちゃん。。。みたいにね(笑)
とうふちゃん達も、伊豆、楽しそうでしたね(^_-)-☆
  1. 2007/03/28(水) 11:49:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

あら、海を越えて。。。(笑)
本当は、ああいった記事にならない事が一番なんですけどね~
でも、読んでいただけた。。。という事がやっぱり嬉しかったりします(●^o^●)有難う。
ニコちゃんの所にも勿論遊びにいかせて頂きます~♪
  1. 2007/03/28(水) 11:52:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

伝わった?
田舎って素晴らし~~い♪(●^o^●)
3wansつれて都会に進出できないからね~(笑)
これからも田舎暮らし。。。エンジョイしまっせ~♪
  1. 2007/03/28(水) 11:54:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

意外とメンタル面強化が必要なかぐらです(爆)

小太郎さん、逞しく。。。ってのは無理かも。。。(笑)
  1. 2007/03/28(水) 11:56:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

そうね~暖かくなってきて、これからはお出かけの季節かな?
まゆちゃん虎太郎君のお出かけも楽しみにしてるわねっ♪
  1. 2007/03/28(水) 11:57:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

W小太郎で2歳も元気で乗り切り頑張ろうね~♪

あれ?北海道って菜の花少ないのかなぁ~?
ココで菜の花摘んで、菜の花バイキングだよぉ~(笑)
  1. 2007/03/28(水) 11:59:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

ブラッキーは、車の番をするのが好きみたい(笑)
途中までついて来ても車に戻っちゃうのよね。。。
やっぱ、歳かな?(笑)

おかげさまで、元気一杯かぐらです。
これからもヨロシクです♪
  1. 2007/03/28(水) 12:00:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

とても素敵な場所なんだけど。。。
残念ながら私は走れません(笑)
ココね、お教室のすぐ近くなのよ~凄いでしょ?(笑)
我が家から高速乗って40分くらいのところ。
いいトコめっけぇ~♪って感じ(^_-)-☆
  1. 2007/03/28(水) 12:04:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/165-a30df76a
| ホーム |
