デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご職業は。。。?

おや?ブラさん、今日は何か考えてるのね?


bura070317-4.jpg


ふんふん。。。
そんな事を考えていたのね~?(笑)


でも、はず・・・とか、らしい・・・って(笑)


いいのよ、ブラッキーさん、
例えなにも出来なくても
ブラッキーさんは可愛いから~っ(●^o^●)


3wan070317-1.jpg


折角って。。。(笑)
錯覚だったら良かったけど(笑)


bura070317-5.jpg


ふぅ~ん。。。
どうしてもって言うなら。。。
どーーーぞっ!


そして。。。翌朝。。。



yuzu070317-1.jpg


あらまっ!皆さんおそろいで。。。警ら隊?(笑)


kota070317-1.jpg


小太郎さん、早速オモチャゲットぉ~314


yuzu070317-2.jpg


ゆずさんは真面目なのねぇ~


kota070317-2.jpg


そうだよね~
朝から勤労奉仕ってガラじゃないもんね~


でも、ソレって何のつもりなの?


kota070317-4.jpg


古っ!(笑)


。。。で?そのメンバーは?
勿論、我が家の3wans?


bura070317-1.jpg


ビュラッキーーって。。。
偽名かよっ!(笑)


yuzu070317-3.jpg


うず。。。いいかも。。。(笑)


kota070317-3.jpg


ヘタロウって。。。なんだか臭いそう(爆)


bura070317-2.jpg


あははっ♪


bura070317-3.jpg


うんうん。次回はもっと
現実を直視する目を養おうね~(笑)


ブラさん、誰よりも動かないのに
ハーディングドッグって。。。
そんなブラちゃんもランキング参加中♪
クリックで励ましてあげてくださいなっ♪
YUZU2.gif

我が家のお庭番衆。。。
やはり○コムの代わりは
無理みたいです(笑)
kagura3.jpg


いつも、忘れられて
お外に置き去りになる
小太郎さんにも
ダブルクリックで励ましを~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪ 



  1. 2007/03/17(土) 15:00:00|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<ちょこっと。。。 | ホーム | 悩み解決っ!(かもね~)>>

コメント

ぷっ、ヘタロウって( ´艸`)大爆笑です。
なんかそれだけ印象に残っちゃったよぉ(^△^;)
  1. 2007/03/17(土) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

今日のストーリーは要集中力だったね…
私は去年のきゅうりが、ちゃんとできたのか気になって。
黒いゆずちゃん、もとくのいちだったって信じちゃいそう!
だって、忍びのまなざしだよ。
  1. 2007/03/17(土) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

ゆずちゃんは、くのいち現役なんでしょう?
ブラッキー君、すっと通った鼻筋、いいよねぇ。
うちで犬飼うって決めた時にシェルティも候補に挙がったんだよね。
息子がシェルティ・ボーダーコリー希望でさ~。
  1. 2007/03/17(土) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

お庭番衆3ワンズの名前が妙にぴったり。小太郎さんはやっぱしヘタロウなのね~。普段はカゲウスとか、外に忘れられながらも結局オチに使われてるのね~でも面白いから許す!ってマリンが言ってる。
  1. 2007/03/18(日) 14:17:10 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

お庭番衆、「るろうに剣心」で良いのかな。
懐かしい響きです。かしらの貫禄ですねビュラッキー君、うずちゃんはくのいちっていう感じで躍動してますね。ヘタロウ君はヘタロウって言われたので変な顔してるかな?(笑)
  1. 2007/03/19(月) 00:21:51 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

へたろうって、ぷぷぷ。こた君そりゃないよねえ。
でも、なんか、はまってる(笑)

いいの、いいの。かわいいWANSはSECOMなんかしなくても。
かわいいのがお仕事だからね!
  1. 2007/03/19(月) 01:11:16 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

ヘタロウって!!!(〃▽〃)
何だか妙にしっくりきてて笑っちゃいました(爆)

ゆずちゃんはクノイチだったんだ?
うん、分かる分かる(* ̄m ̄)
  1. 2007/03/19(月) 10:30:25 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

3WANの命名なんともいえず最高!!
特に「へたろう」君には笑えました~~
小太郎くん名誉挽回頑張るのだ!!

きららのことではご心配おかけしちょります・・・
ゆずちゃん、食欲分けてください!!
  1. 2007/03/19(月) 11:19:51 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

かぐら家ではきちんと職業があるのねん~
うちは・・・
うちは・・・ニート犬。
なぁんにもしないでオヤツ、ごはん、昼寝、夜寝。
いいのよ、いいの。
不満なんてないわ・・・
  1. 2007/03/19(月) 12:01:17 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ヘタロウって!! 
うぷぷっ 可愛すぎるよ~~
ブラさん、頑張って考えたんだねぇ、エライエライ☆
きゅうりの残骸? 全然平気だよ
この前のうちの台所より…
(実はあの時、ゴミ袋&開けっ放しの引きだしが写ってたんだよぉ)

  1. 2007/03/19(月) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ヘタロウって~^m^ 笑っちゃったけど、
うちにも、ヘタロウが・・・。
かげうすだし~、洗面所に入ったまま、何分も気づかれない(>_<)
どこまでも、キャラがかぶるわ^m^
やっぱり名前のせいかな? 頑張れ~wヘタロウ!!
  1. 2007/03/19(月) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

へたろう
って~(>д<)
爆笑しました~
かぐらさん
いつも元気もらってます(o^-^o)
  1. 2007/03/20(火) 09:00:31 |
  2. URL |
  3. 不真面目母 #-
  4. [ 編集]

このね、ゆずちゃんのつっこみとコタロウ君のボケ、そしてそれを見守るブラッキーのバランスが絶妙なんですよね(^0^)3匹そろって漫才トリオみたいで☆
ヘタロウって(爆)やっぱりオチは彼がもってくところがニクイぜ、コタロウさん!
  1. 2007/03/21(水) 13:35:58 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

☆彡matchy様☆彡

ずっと、お邪魔できてなくてごめんね~
ヘタロウ。。。
一度、実物に会うと、絶対に笑えるわよ~
あっ、ホント、ヘタロウだぁ~ってね~(笑)
  1. 2007/03/28(水) 11:13:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

そうね~、実は現役かもね~
家族にも秘密で隠密行動してるかも(笑)

きゅうりね~、きゅうりだけは豊作なのよね~
凄いのよっ、食べきれないの、マジで。
きっときゅうりって一番簡単なのね。。。
  1. 2007/03/28(水) 11:15:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 kuro 様☆彡

あははっ♪そうだよね~絶対に現役だね~
ボーダーもホントに賢くて可愛いよね~
ウチも娘がシェルorボーダー派なのよね~
でも私はもう大きな子、無理だな。。。
  1. 2007/03/28(水) 11:16:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

そうそう。。。ヘタロウ以外考えられないもん(笑)
  1. 2007/03/28(水) 11:17:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 クゥー 様☆彡

あははっ♪緋村抜刀斎ですね~?(あれ?字が判らない笑)
私も好きですよ~。るろうに(笑)
共通話題が多そうね~マジで(笑)
  1. 2007/03/28(水) 11:19:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが 様☆彡

ホント、なぁ~んにも出来ない3wansなのよ~
そのくせ、食べ物だけは一人前っ!(笑)
  1. 2007/03/28(水) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki 様☆彡

あははっ♪しっくり。。。ですよね~♪
ゆずさんも。。。間違いなく天職です(爆)
  1. 2007/03/28(水) 11:26:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

きららちゃん、大丈夫になったのかな?
ゆずさんは今までに食欲が無かった時。。。
ソレは食中毒の時だけでした(爆)
  1. 2007/03/28(水) 11:27:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

ウチも結局は。。。
無芸大食U^ェ^Uなのさ。。。トホホ。。。
  1. 2007/03/28(水) 11:28:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

あははっ♪
ウチなんて、買い物から帰ってきた時のキッチンなんて見せられないよぉ~
とり合えず床に袋を置いて。。。
そうこうしているうちにwansが寄ってくるからね~(笑)
この前なんて、大根食われた。。。
  1. 2007/03/28(水) 11:29:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame 様☆彡

ホント、大きさこそ違うけど。。。
被るよね(爆)
気の毒なパピヨン♂って。。。何処にでも居るのかな~?(遠い目。。。)
  1. 2007/03/28(水) 11:30:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡不真面目母様☆彡

そんな風に言って下さると、やっぱり嬉しいわ(●^o^●)
でも私は。。。
ミクさんの品のある笑顔が。。。羨ましい(笑)
  1. 2007/03/28(水) 11:32:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko 様☆彡

オチは彼が。。。。
ちょっと違うんだな~♪
彼事態が。。。オチなのよぉ~(爆)
  1. 2007/03/28(水) 11:33:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/163-30c3f059
| ホーム |
