デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何かお気づきですか?(笑)

私、ゆずです。
昨日は一日中雨だったし、今日もパッとしない感じなのよね。
何か面白いことって無いのかしら?


yuzu060915-1.jpg




我が家の女王様体質のゆずさん、何か気になる物を発見したみたい・・・。




yuzu060915-2.jpg




って・・・その視線の先には・・・?




kota060915-1.jpg




そうみたいよ、小太郎さん。


・・・って、前歯に何か引っかかってますケド・・・。


   しかも、耳毛グショグショ・・・。


yuzu060915-3.jpg




貸してご覧なさいって・・・アンタ何者なのよ?(笑)




kota060915-3.jpg






kota060915-2.jpg




↑写真右奥に注目です!
既に非難なさったブラッキー君がチョロッと映っておりますデス。


おぉぉぉ~、小太郎さん、男の意地を見せるのね☆彡
いっつもいっつも、
  母ちゃ~ん、俺っちあれ欲しいよぉ~。
  俺っちに持ってきてよぉ~。
  お願いだよぉ~。
と、言わんばかりの態度をとる、可愛い(のか?)小太郎さん。


今日の俺っちはいつもと違うぞぉ~!
なんてったって、母ちゃんがブログで書いてっかんなぁ~!
ちょっと格好良く行かないとなっ!!
てやんでぇ~べらぼうめぇ~
そんなテンションだったのかどうなのか?
女王様のゆずさんが襲ってきても今日は引き下がらないのね。


小太郎さん、やっと男の子の自覚が出てきたのかぁ~!!


そうそう、男子たるもの、かくあるべきよぉ~☆彡キャー!!


母ちゃん、とっても嬉しいじょ~っ♪




kota060915-4.jpg




俺っちのおもちゃ、口からはなれやがったじょーーーっ!


kota060915-5.jpg




ガーン!!ってアンタ。。。


期待していた母ちゃんもガーン!!ですからぁ~!!




yuzu060915-4.jpg




うふふっって・・・。アンタ一体何者?


やっぱりゆずさんは・・・強いです。


そうです、あなたが




チャンピオ~ン☆彡
です。はい。




こうして、ゆずさん、小太郎さんは
今日も何事も無かったかのように眠りに付くのでした・・・。


。。。って。。。何かお気づきですか?(笑)
今日の記事ですが。。。
9月15日にUPしたものです(爆)
失礼致しました~(笑)
アレから、半年。。。
ちっとも成長しない私。。。でした~


ネタ切れもココまでくると。。。
YUZU2.gif

ホントは。。。
写真がないんだよね~(笑)
kagura3.jpg


今日はコレで許してねぇ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪



  1. 2007/03/15(木) 11:38:39|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<悩み解決っ!(かもね~) | ホーム | ダメな父ちゃん&母ちゃん>>

コメント

女の子に譲ってあげたのよね、小太郎くんてば( ´艸`)
優しいのねぇ・・・って事で。家のプリンスだったら多分
いやいじでも話さないだろうなぁ。
自分より弱いものに関してはね(;^_^A
プリンスも体重5キロ前後なんですよ。なので大きさも同じくらいじゃないかと・・・
並んだら、きっとわからないかもね( ´艸`)
  1. 2007/03/15(木) 15:27:33 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

小太郎さんは紳士で優しいから、ゆずさんに譲ってあげたのね♪そうよね・・・。( ̄▽ ̄)
  1. 2007/03/15(木) 16:55:14 |
  2. URL |
  3. ノリ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

えっおれっち!

最高!(^_^)v
写真も絶妙!

今日はコメント数が少なかったから入れた♪

ほんと、楽しいしセンスが光っていますね。
  1. 2007/03/15(木) 17:59:26 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

ブログ始めて間もないときから、こんなに全開だったのね~、楽しいね~。小太郎さんのおれっちって顔いいわ~、ゆずさんもスタートから女王様だったのね。
ゆずさんの半年前の写真マリンに似てるね~。
  1. 2007/03/15(木) 19:38:40 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、小太郎君はお外でも、おうちでも楽しそうだよね~
ブラさんは、非難に忙しいのかしら?
なんかさ、妙に大人にならずよく遊ぶ可愛いまんまでいて欲しいなぁって思うんだよね
あ、でも半年前のお写真があまり違和感なく…だからかぐら家のワンは可愛いまんま、成長してくんだろね☆
  1. 2007/03/15(木) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

訪問履歴から遊びにきました。
ゆずちゃんのほうが、小太郎さんより強いのかな?
ププ~
ベルも、スパイクより強いの。女の子はこうでなくちゃね!
  1. 2007/03/16(金) 08:33:51 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集]

なんだか忙しそうだね?
そういえば「ガ~ン!!」の写真、前にも見たような気がしたんだよ。
とうとうかぐらさんが誇ってた念写力がおとろえてきたのかな?
  1. 2007/03/16(金) 10:07:12 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

当初からこたちゃんよりゆずちゃんは強くて(爆)、ブラッキー君はそそくさと逃げる!っていう構図ができていたんですね(* ̄m ̄)

こたちゃんの「ガーン!」って写真、おもしろい♪
  1. 2007/03/16(金) 10:38:40 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

☆彡matchy 様☆彡

おおっ!重さも同じくらいですか~
それは、是非一度ご対面させたいものです(笑)
デカパピオフ(笑)
小太郎はよわっち~のでゆずさんにもブラさんにもやられっぱ~なのさ~(笑)
  1. 2007/03/16(金) 13:09:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ノリ様☆彡

イエイエ。。。多分違うかと。。。"^_^"
  1. 2007/03/16(金) 13:09:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keiko様☆彡

あははっ♪keikoさんったら。。。(笑)
いつでもど~ぞですよぉ~(笑)
こんなモンで宜しければ・・・ですけどね~(笑)
  1. 2007/03/16(金) 13:10:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

やっぱり似てますよね~
でも、いいの?ゆずに似てるって言われちゃって。。。
犬じゃないんだよ。。。タヌキ(爆)
  1. 2007/03/16(金) 13:12:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

何を仰る。。。みやびさん?
可愛いまま成長したのはむぎさんでしょう~(笑)
私、本当にむぎさんって可愛いなぁ~って思うのよ。
そして、チッ!羨ましいぜっ!
とも思ってるわけなのよ~(笑)
  1. 2007/03/16(金) 13:13:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ベルママ 様☆彡

ご訪問&コメント、有難うございま~す♪
なぁんて、思ってお邪魔させていただきましたら、あらま~有名ブログじゃ~ござんせんかぁ~♪
感激です(●^o^●)

U^ェ^Uの女の子。。。強いですよね。。。ショボン。.。
  1. 2007/03/16(金) 13:15:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

念写の達人、かぐらです(笑)
念力が落ちてまいりまして。。。 
そう、バビル二世にお願いしなくては。。。あははっ♪
  1. 2007/03/16(金) 13:16:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

はいはい、ゆずさんったら無敵だから(笑)
自分のこと、凄く強い、チーターとか位に思ってるもん(笑)
この写真、写真を撮り始めた頃のものなのでピントが。.。(笑)
  1. 2007/03/16(金) 13:18:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

半年前?びっくりー。
その繰り返しでずっとブログできるじゃん。
ゆずちゃん、いつまでも若いね~なんていってさ。
  1. 2007/03/17(土) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

あははっ♪
こんなことしているブログってないよね~(笑)
  1. 2007/03/18(日) 09:46:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/161-42ccf3ab
| ホーム |
