デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトンかよっ!

kota070311-1.jpg


こんにちU^ェ^Uワン♪
さて、一昨日のタイトル・・・三種の神器
   昨日のタイトル・・・二個いち
ということで、今日は1だろう。。。
と思っていた方は・・・
居ないですね(笑)


虎太郎が行く の まゆさん からバトンが。。。
先日、バトンを回した仕返しらしい(笑)


ほんじゃっ!行ってみるじょぉ~♪


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

ブラッキーさんは、家族に迎え入れた日に健康診断のため獣医さんに行き、
名前を聞かれ、まだ考えても居なかった為、見た目そのまま。。。(笑)


小太郎さんは、名づけ親が私でない為に不明です。


ゆずさんは、なんとなく。。。ゆずです(笑)


ネーミングセンス0でごめんね~(笑)


bura070310-1.jpg
アレっ?怒りのアイビーム。.。なの?(笑)



Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

ブラ・ブーちゃん・愛犬・兄やん・フラッフィー・くろ。


コッターくん・コタ・きょたろう・タロちゃん・タロさん・おた・シロ。


ゆーちゃん・ゆずちゃそ・ゆっずちゃ~ん・タヌキ。


Q3☆ 今、犬欲しい病?

もう充分かも・・・(笑)でも本心は。。。アハハァ~言えない。(笑)

Q4☆ もし飼うなら犬種は? 

犬種・年齢を問わず・・・って求人みたい?(笑)

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

北海道。


Q6☆ そこへ行って何がしたい?

ゆずとカヌーしたい。小太郎と大倉山シャンテ走りたい(笑)
ブラとまったりキャンプしたい。

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ブラ・・・気の弱い羊を飼ってもらい、牧羊犬になりたい(←ウソです 笑)
     多分、何も考えて居ないと思う(笑)私さえ居れば・・・の子だからね♪

小太郎・・・普通サイズのパピヨンになりたい(←アハハッ♪)
       ブラさんの目を盗んでマーキングのしまくり。

ゆず・・・お腹一杯ケーキが食べたい(←絶対に思っている!)
      ゆずちゃん教を広めて世界制覇(笑)

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

ブラ・・・ママン♪

小太郎・・・もっと鶏、食わせろよ~!

ゆず・・・パンが無ければケーキをお食べっ!(笑)


yuzu070310-1.jpg




Q9☆ 愛犬の短所は?


ブラ・・・ナッシング♪でも本当はシツコイ(笑)

小太郎・・・悪声

ゆず・・・可愛過ぎるところ(アハハッ♪)

Q10☆ 愛犬の長所は?

ブラ・・・賢い!兎に角、賢い!(あはは~っ♪)

小太郎・・・なんだろう・・・?まるで犬のように可愛い?

ゆず・・・薔薇の定めに生まれているところ(アホ!)
      私は~薔薇の~定めにぃ~生まれたぁ~♪
       (↑知らない・・・よね?)


kota070310-1.jpg


Q11☆ 愛犬の大好物は?

ブラ・・・ママン♪(意味不明?笑)

小太郎・・・肉

ゆず・・・甘い香りのするもの全て




Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

ブラ・・・ハゲ?(笑)

小太郎・・・デカイ頭

ゆず・・・変じゃないモン(笑)


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

えっ?私が犬ばか?と~んでもないわ~♪
イエイエ。。。3wansがかぐらばかでございますのよ~♪
オ~ホッホッホッ♪


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)


どうしよう・・・
人の迷惑省みず・・・ココは思い切って。。。


トホホなパピヨン日記  みやび 様
  どうしても名前の由来を知りたいから(笑)


小太郎 こまめの なかよし日記 の kotamame 様
  
こまめちゃんの最初に言う言葉が聞いてみたいから。。。


ドロボー顔パピヨン・マリンのフォトコンテストグランプリへの道 のマリン母様
  
ココは楽しい回答をくれそう・・・外せないからね~(笑)


なぁ~んて、勝手にまわしてますが~
このバトン、同じようなものがいくつも周ってるので。。。
やったわよ~って方はpassでもOKですよん♪
(↑いいのか?勝手に・・・笑)


 久しぶりにゆずこたのお教室に。。。
と思っていたのに、寒いから。。。
と断られたの。。。(泣)
今日って。。。私の誕生日なのにさぁ~っ!(笑)


バトン、最近多くねぇ?(笑)
YUZU2.gif

それでもやっちゃうのね~
バトンって。。。
kagura3.jpg


犬の長所って・・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪



  1. 2007/03/10(土) 08:20:49|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<デカイ!んだじょ! | ホーム | 二個イチU^ェ^U>>

コメント

〇〇歳のお誕生日、
オ(*・。・)メ(・◇・*)デ(*・△・*)ト(*・0・)ウ(*・ー・*)
素敵なプレゼントですわ♪
(゜0゜;ハッ 私も先日、誕生日でしたわ!
そんでもって、同じバトン受け取りました・・・!
やらねば、ねば、ねば・・・
  1. 2007/03/10(土) 09:20:38 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集]

そういえば、かぐらさんの所にも、このバトン回っていたのね。
え?かぐらん今日お誕生日ですか?
おめでとうございます!
私・・・昨日でしたよ(そんなの聞いてないかw)
まぁ~私の誕生日なんて、あるようなもんでないから自分でも忘れそうになっていたわ(笑)

ステキな1日になりますように♪
  1. 2007/03/10(土) 09:50:07 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

おめでとうございますぅ~!

お誕生日おめでとうございます!何も知らないとはいえ、ナイスタイミングだわ!私!(ワタシ カヨ)
「薔薇の定め~」ってきいて、「ベルバ○by宝塚」を想像したのですが・・・・そして、小さいころは、「オスカル」を「ラスカル」と覚えていた私・・・orz
っふ、かわいいものだわ(開き直り)
  1. 2007/03/10(土) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今日お誕生日だったのね
おめでとぉぉおお~~♪♪
プレゼントもらったり、美味しいもの食べたりしたのかしら?

…かぐらさんがお誕生日なのに、どうやら私の方が頂き物したようだわね☆
名前の由来ねぇ、喜んでバトンお受けしますね
んでも、期待は裏切るかもしれんけど~~
  1. 2007/03/10(土) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

お~!ギリギリ間に合うか・・
お誕生日、おめでとう!!ケーキ食べたかなぁ??

うおっ、バトンが来てるぅ~~。
こまめ・・・なんて言うかなぁ・・・?
頑張りま~す\(^o^)/
  1. 2007/03/10(土) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday!

プレゼント代わりに1曲
♪華やかに激しく生きろとぉ生まれた~

ゆずチャソの「パンがなければケーキをお食べ」最高!

あ~、うちにも同じバトンが回って来てるのよね~。
やらなきゃ(汗)
  1. 2007/03/11(日) 07:39:54 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

お誕生日 おめでとうございます。
出遅れてしまったので、日付が変ってしまいました。
すみません。
バトン、楽しく 見せて頂きました。
かぐらさんが犬バカでないってのが おどろきました。(笑)
ブラッキー君はやっぱり ママ命 ですよねー。
知らなかった事がいっぱいわかって、ますます 3wansがかわいくなりました。
それにしても、
私は~薔薇の~定めにぃ~生まれたぁ~♪
わかる所が何とも・・・。 年が 年が・・・。

遅くなりましたが、やっとバトン受け取りましたー。

  1. 2007/03/11(日) 17:20:38 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

一日遅れだけど、お誕生日おめでとう!
だんだん私に近づいてきてくれるね。
待ってるから、次の誕生日も早く早く!

かぐらさんちはかぐらさんが犬バカなんじゃなくて、
wansがかぐらバカだったんだぁ(笑)

バビルⅡ世、一生懸命歌って「ロデオ~変身???」なんか変だなぁって思ってたんだよ。
そういえばロデムだった…
ヒュードロクーペとか、わからなくて検索かけたよ(泣)
チキチキマシーンって名前は聞いた事あったけど、あのケンケンもチキチキマシーンのキャラだって初めて知った。
全てを網羅しているちょこ母さんに脱帽…
  1. 2007/03/11(日) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

遅れたけど、お誕生日おめでとう!
バトン確かに受け取りました~!
かぐらさんの回答楽しく拝見しました♪
マリンの自慢大会張り切って開催準備します~。
  1. 2007/03/11(日) 23:26:45 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

出遅れてしまいました、え?かぐらん10日がお誕生日だったんですね?
おめでとうございます!

かぐらさんが犬ばかではなく、3ワンちゃんがかぐらばかなんですね~(笑)
薔薇の~定めにぃ~生まれたぁ~♪
わかる所が何とも・・・と、年が 年が・・・とクゥーママが言ってました。

↓実は二人とも昔のアニメ好きです(笑)
懐かしい!ゼロゼロマシーンだぁ~。
ひみつのアッコちゃん、魔女っ子メグちゃん、のらくろ、マジンガーZ、妖怪人間ベム辺りからクムクムまでの年代のアニメ・・・わかるよ~。かぐらさん仲間ダス
  1. 2007/03/12(月) 00:40:19 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

2日ほど遅れたけど、お誕生日おめでとう~。
誕生日はね、生んでくれたお母さんに感謝する日なんだって。

とりあえず、おめでとう言いたくてコメントしたの。
あとで・・・・きっと来ます(ほんとかな・・今日来客があるのです)
  1. 2007/03/12(月) 09:02:28 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡らぶはな様☆彡

お誕生日もお近いのですねっ♪
しかもバトンまで(笑)
らぶはなさんと共通点が結構ありますね~嬉しいですっ♪
バトン、最近やたらと多い気がしませんか~?(笑)
  1. 2007/03/12(月) 11:27:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともことママ 様☆彡

あらっ、1日違いですかっ?
まぁ。。。年は違いますけどね。。。
私も誕生日って言っても、特別何もしませんよ~。
プレゼントに家電とか貰ったら嫌だし(笑)
  1. 2007/03/12(月) 11:28:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆ様☆彡

あらいぐまラスカルですね(笑)
えっ?知らない?(笑)
父ちゃん母ちゃんに教えてもらってね~(笑)
  1. 2007/03/12(月) 11:29:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

ケーキ食べたら、何も食べられなくなっちゃったの(笑)
プレゼント、何がいい?って聞かれたけど。。。
去年、娘からは薔薇の腕時計貰って、チト使えないので(笑)今年はお金使わなくていいからね。。。と言ってやんわりとお断り(笑)
夫には、ドッグスクールの回数券を買って貰いました(笑)
主婦の誕生日って。。。トホホですね(笑)
  1. 2007/03/12(月) 11:55:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

ケーキは食べたけど。。。(笑)
こまめチャンの一言がどうしても聞きたいわっ♪
私の予想だと、ママ(あっ、kotamameさんのことよ)有難う♪のような気がするけど。。。(笑)
  1. 2007/03/12(月) 12:04:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

あははっ♪ベルバラ、歌える方が居て嬉しいっすぅ(^_-)-☆
バトン、ほんと多いよね~。
最近、考える事をやめて人間から遠ざかって来ている私。かぐらです(笑)
  1. 2007/03/13(火) 11:10:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

私、小学生の頃に宝塚のベルバラ見て、カルチャーショックだったのよぉ~(笑)
あんな格好してるんだ。。。って(笑)
そのせいなのか?何気にマリアントワネット。。。憧れます(笑)
  1. 2007/03/13(火) 11:11:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ホント、ホント、皆さん結構な割合で、私の話題(年齢)についてきてくださってるけど、ちょこ母さんとは勝負できそうだわ~(なんのだよ 笑)
年齢は確か私のほうが上だったわ。。。キャラメルママさんよりも。。。
  1. 2007/03/13(火) 11:17:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

お誕生日、母の記念日でもあるわけなんだけど。。。
最近、忘れられちゃってます(笑)
バトン、いつも申し訳ないですね~って思いながらもまわしちゃいます(笑)
  1. 2007/03/13(火) 11:18:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥー様☆彡

私的にはマジンガーZとかも好きなんだけど(笑)
私の場合、悲しいかな、昔の。。。だけではないんですよ~(笑)
ドラマとか見ないくせに、アニメ、見入っちゃうというアホな女です(笑)
クゥーママさんともおしゃべりしたいわ~♪
  1. 2007/03/13(火) 11:20:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

忙しいのに、お祝いの為のメッセージ有難う♪
いくつになっても何気に嬉しいのよね~♪
  1. 2007/03/13(火) 11:21:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/156-8a667935
| ホーム |
