デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

科学忍者隊?(笑)


bura070309-1.jpg


あらぁ~ウエットな、お・は・なぁ~


kota070309-1.jpg


うわぁ~。。。凄っ!
デジモンに出てきそうな。。。(笑)


yuzu070309-1.jpg


パピヨンの狸尾(笑)
犬夜叉のしっぽうちゃんみたい(笑)



yuzukota070309-1.jpg


両者、互角の戦いねっ♪


yuzu070309-2.jpg


最近は”ゆずちゃそ”と呼ばれてます(笑)


kota070309-2.jpg


まぁ、命がけなんて無いけどね~


kota070309-3.jpg


うわっ!


yuzukota070309-2.jpg


うふふっ♪


yuzu70309-1.jpg


今日は、ガッチャマンで宜しくですぅ~♪
(きゃらめるままさんときらりんママさんからのオーダーですね♪)


ガッチャマンも。。。知らない?(泣)


ガッチャマン知らないあなたも
↓クリックしてね~♪
YUZU2.gif

じゃ~、何なら知ってるの~?
kagura3.jpg


ささ、今頃は卒業式真っ最中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪



  1. 2007/03/07(水) 08:10:29|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30
<<三種の神器? | ホーム | ドロンジョさま、一丁上がりぃ~♪>>

コメント

知ってる!ガッチャマン。でもドンなんだか忘れた。
歌もなんとなく覚えてるわ。

私、小さい頃は弟とウルトラマン見てたのよね~。
ジャングル大帝とかも好きだったのよ~。

昨日はシャンプーしたのよね?
お疲れ様でした。
もう体はいいの?

お嬢さん、卒業おめでとう。
もう高校は決まってるんだし、
本当にすっきりと気持ちよく卒業を迎えられたことでしょう。
  1. 2007/03/07(水) 09:53:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

昨日はこちらでは公立高校の入学試験日でしたよ。
北海道はまだまだ、公立中心の受験です。

卒業おめでとうございます!!

恒例?となりました雪どけクイズ、始めました。
お時間が有りましたら、是非、参加してくださいね。

ワンたちがいつもイキイキとしている写真がいっぱいですね。素敵です!!早く、野原を駆け回る季節が来て欲しいです。
  1. 2007/03/07(水) 10:08:26 |
  2. URL |
  3. チップのママ #TBb5cWT2
  4. [ 編集]

卒業&進学おめでとうございます!!
あ~~やれやれですね^^
かぐらさんも娘さんものんびりなさってくださいね。

ガッチャマンの歌、今でも一番なら全部歌えるわ~
  1. 2007/03/07(水) 11:10:54 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
お嬢さんも少しの間のんびり出来そうですか?
春から新しい生活楽しみですね(*^_^*)


ガッチャマン知ってますよ。
でも、きらりんママのように全部は歌えないなぁ・・・
  1. 2007/03/07(水) 11:55:15 |
  2. URL |
  3. nao! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おぉ~これなら歌えるぞ!
カラオケでも歌ったことがあるぞ!
いなかっぺ大将の歌もカラオケにはいいぞ!

さて、今日は卒業式だったのね。
卒業式はありがたいけど、体育館は寒いから困るのよ。
靴下、ゆたぽん、ホッカイロ、ひざ掛け、ありとあらゆる冬用グッズを紙袋に詰めて、卒業式に参加する私で~す。
  1. 2007/03/07(水) 12:04:56 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

お久しぶりなのvv

かぐらしゃぁ~~ん(抱きしめ)お久しぶりですv
ガッチャマンはあんまり知りませんけど、歌は知ってますよぉ~。今歌えとかは無理ですけど、誰かが歌えば知ってるってレベルですが…。テヘヘ。
だから凄い面白かったぁ~~編集がバッチリあってますよね(笑)
何なら?ドクタースランプアラレちゃん?ドラゴンボールとか世代かな?鳥山明先生?わかんなぁ~い。

卒業式かぁ~~素敵な響きvv
これからの旅立ち、出会いと別れ…あぁ~懐かしい。
高校でも楽しい学生ライフ送れるといいでちゅね。
  1. 2007/03/07(水) 12:26:52 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

もちろんこれも知ってますとも(;^_^A 小太郎君の怒ってる顔なんてやっぱりプリンスとにてますねぇ(^△^;)
ゆずちゃそって名前がなんか可愛いわ( ´艸`)
  1. 2007/03/07(水) 13:18:02 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

ガッチャマン、名前は知ってる。 でもどんなか、良く覚えてないなー。
たぶん あまり見てなかったんじゃないかなー?
ジャングル大帝、好きでしたねー。 鉄人28号 とか…。
ゆずちゃそ って、何から そうなったの?
知りたいです。
いつもフリーで元気良く遊んでますねー。
フリーで遊べる仔が 羨ましいです。
  1. 2007/03/07(水) 13:59:59 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

次は・・・アトムか?マグマ大使~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2007/03/07(水) 14:28:09 |
  2. URL |
  3. らぶはな #V8B6AlGo
  4. [ 編集]

こた君のアップ、大好きだぁ~~、チラリと見える歯がいいっ!

お嬢さん、ご卒業おめでとうございます♪
進学先も決まってるし、インフルも治ったし、かぐらさんもお嬢さんも、ゆっくりしてね~
  1. 2007/03/07(水) 17:20:31 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

昨日も今日も懐かしいアニメで楽しいわ!
かぐらさん病み上がりなのに、軽快なスタートね
~。3ワンズもとってもキャラたってるね。
  1. 2007/03/07(水) 18:44:55 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ジャングル大帝、歌える!

あーあ~、れーおー♪だけど。
犬夜叉は・・途中で挫折しましたが。
小太郎さんの忍法が変な顔って・・・泣けるぜ。
ゆずちゃっそ?響きがいいじゃん。美味しそうなお茶みたい。

ご卒業、おめでとうございます。
良い卒業式でしたか?
  1. 2007/03/07(水) 19:25:36 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

なぜ、なぜゆずちゃそ??「そ」は一体?!
私のお鼻も花粉症でしっとりと濡れてしたたっております(><)助けてー!
ところでワンちゃんにも花粉症ってあるのでしょうか?マスクつけてる犬はみたことないからいないか(^^;)
  1. 2007/03/07(水) 20:30:24 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

んにゃ~、昨日、ドロンジョ様にやられて、コメント書くの忘れてた(^^ゞ
今日は、いきなりの美味しそうなお鼻に、やられそうだったわ^m^
ガッチャマンもヤッターマンも知ってるぞぉー。
秘密のアッコちゃんもサリーちゃんも知ってるぞぉ~。

お嬢さん、卒業おめでとう!
楽しい高校生活が待ってますね~。
  1. 2007/03/07(水) 21:30:13 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ガッチャマン、ヤッターマン、「たつのこプロ」シリーズですね。
長い睫毛が特徴なのよ♪
私は「はやぶさのジョー」が好きなシブ好みの子供だったわ。
ガッチャマン、実写で映画化されるって話なかったっけ?
  1. 2007/03/08(木) 04:22:12 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

☆彡kuro様☆彡

弟さんがいらっしゃるのね~?私も弟、いるよ~♪

うん。おかげさまでぇ~卒業いたしました~♪
でもね、23日にはまだ中学校に召集されるんだって~。何故?みたいな・・・(笑)
来年は、kuroさん番だね~。
この1年、長いよね。お母さんは頑張らねば~(笑)
  1. 2007/03/08(木) 13:04:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡 チップのママ 様☆彡

雪解けクイズ。早速参加させていただきま~す♪
でも、意外と難しいンだよね~(笑)
あれ?去年はいつ頃だったかな~?でも今年はちょっと早いのかな~?
  1. 2007/03/08(木) 13:05:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママ 様☆彡

あははっ♪ぐぁっちゃま~ん♪ってね(^_-)-☆
知らない人も居るんだね~。。。
知ってる自分が・・・悲しいよぉ~(笑)
  1. 2007/03/08(木) 13:07:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡nao! 様☆彡

えっ?全部はダメ?何処までですかぁ~(笑)
  1. 2007/03/08(木) 13:08:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

情報、ちょっと遅かったよぉ~(笑)
昨日の体育館、寒すぎて辛かったぁ~
マジ、早めに伝授していただけばよかったわ~(笑)

何、何・・・それって、ニャンコ先生が出てくるヤツ?
ニャンパラリンの~、とかって?(笑)
  1. 2007/03/08(木) 13:10:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡

お久しブリンコ~♪
めぐちゃんのお裁縫術、凄すぎてビックリぃ~だったわよぉ~
いいわね~、才能が有るって(笑)
アラレちゃんねぇ~、私、がっちゃんが好きです♪
  1. 2007/03/08(木) 13:13:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchy様☆彡

うん。やっぱりぃ~?
何気に似てますよね~?
えっ?嬉しくなって?はいはい。。。(笑)
ゆずちゃそ、ゆずっぽいでしょ?(笑)
  1. 2007/03/08(木) 13:14:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

ジャングル大帝、レオですね~?
んじゃ、キャプテンウルトラとか知ってる?(笑)

ゆずちゃそ、カタカナで書くと・・・
ユズチャソ・・・ンとソが似てるから(笑)
  1. 2007/03/08(木) 13:17:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡らぶはな様☆彡

マグマ大使。Good Jobですわっ(笑)
ならば・・・赤影で如何でしょうか?(爆)
  1. 2007/03/08(木) 13:18:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび 様☆彡

チラリとでしたか?ガバッ!と見えてませんか~?(笑)
しかも・・・
なんだか違う生き物になってますよね~?(笑)

さては。。。
若すぎてガッチャマンについてこられなかったな~(爆)
  1. 2007/03/08(木) 13:20:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

はい。軽快に飛ばしすぎて、既に息絶え絶えですわ~(笑)
何か?何か面白いことをやってくれませんかね~?(笑)
  1. 2007/03/08(木) 13:22:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

お~お、お~おレオぉ~じゃ無かったかな?(笑)
犬夜叉、挫折ですか~?
私、犬夜叉大好きですのん♪
幻想なんとか西遊記とか・・・
この先を書くと誰も付いてこなくなりますね。あははっ♪
昨日ジョニデのDVD借りてきました~。
今夜、見る予定。なんだか新作って張ってあったけど。。。どうなんだろうなぁ~?
最近は、スーパーナチュラルを親子で見ながら、コワイ、コワイって喜んでます(笑)
  1. 2007/03/08(木) 13:25:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

犬の花粉症は分かりませんが・・・
クシャミ、連発する事はありますよぉ~
そのときの辛そうな顔がまたイイんだ~(笑)

ちゃそ、はカタカナでンとソが似ていたから。。。かな?(笑)
  1. 2007/03/08(木) 13:27:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

あははっ♪kotamameさんのところにもドロンジョ様、居ない?(笑)
アッコちゃんも知ってるの?
じゃ~、国松様のお通りだい!
コレは知らんやろ~(笑)
  1. 2007/03/08(木) 13:29:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

はやぶさのジョー。笑ったから(笑)
凄いよ、アガさんカッコイイ♪ソコまで記憶があるなんて~(笑)
サイボーグ009ってご存知?(笑)
私は、チキチキマシーンのヒュードロクーペが好きでしたよ~(爆)
ところで。。。ダークエンジェルって続きはもうないのですか~?(笑)
今、スーパーナチュラルみているところです(笑)
  1. 2007/03/08(木) 13:32:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/155-d92e458b
| ホーム |
