デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三種の神器?

yuzukota070308-1.jpg


本当にいつも同じような写真ばかり。。。


たまにはなんか面白い事・・・しろよ!(笑)


kota070308-1.jpg


小太郎さんは笑っているか怒っているか。。。


ソレしかないのか~?(笑)


bura070308-1.jpg


本当に動きません(笑)


まぁ、写真は撮りやすいっちゃ~撮り易いんだろうけど。。。
カメラ、嫌いだもんね、ブラ。(トホホ。。。)


そんな訳で、当ブログの3種の神器。。。
と言うよりは。。。
コレしかないね、このブログ。。。(悲)
みたいな物を載せてみました。


本当に。。。何かしてくれよ~っ!(笑)


なんにもネタが無くても
ランキングにエントリー(笑)
↓クリックしてね~♪
YUZU2.gif

でもさ~、ネタがないって言う事は。。。
平和な証拠?(笑)
kagura3.jpg


さて、娘は今日から
長ぁ~い、春休み
家事、頼んだよぉ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪


緊急っ♪
チップのママさんのサイトで
雪解けクイズ始まりました~♪
是非、皆様もご参加あ~れ~♪


もう一丁オマケ♪
リンクさせていただいている
カリビアンMIXファミリー☆ の Maikoさんのブログ
マジで面白いです。。。
えっ?何が面白いって?
まぁ、行ってみてくださいよぉ~(爆)



  1. 2007/03/08(木) 08:40:13|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<二個イチU^ェ^U | ホーム | 科学忍者隊?(笑)>>

コメント

ちゃ・・・茶色いかたまり・・・(爆)
ものっすごいどろんこなんだけど!!!(笑)
ここまで見事に汚れてくれると
諦めがつくよね(笑)
  1. 2007/03/08(木) 10:18:32 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、ずいぶん真っ黒ですなぁ~~~(* ̄m ̄)
真っ黒ゆずちゃんに体当たりされたらこっちも真っ黒になりますね( ̄▽ ̄;)
こたちゃんとブラ君は大丈夫だったかしら??
  1. 2007/03/08(木) 11:36:15 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

走ってる写真は 楽しいです。
本人達が楽しそうに走っているのは、見ていても気持ちいいです。
ブラッキー君は走りませんか?
うちも、熊八があまり走らなくなり、寂しい思いをしています。
いっぱい走れるのは いい事です。 元気な証拠!
  1. 2007/03/08(木) 19:36:54 |
  2. URL |
  3. ねいね #.PIo7KkU
  4. [ 編集]

そうそう、平和な証拠♪三匹の元気な姿が何よりのネタですね☆
娘さんが春休みに入ってまた新たな出来事が起こりそうですね!もう季節は春、今年は桜も早いのかなあ。桜とゆずちゃん、絵になりそう♪
ブログ紹介していただき光栄です!o(>▽<)oこれからもヨロシクですー!!
  1. 2007/03/08(木) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、すごいねっ真っ黒じゃ~ん!
追っかけられるこた君も大変だぁ☆
そそ、元気が1番♪ 何でもない普通の毎日が幸せの証拠だよぉ
  1. 2007/03/08(木) 21:40:10 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんのドロ足、鶏ガラみたいになってるし~。
この前はちょこちゃんがびしょぬれで鶏ガラになってた…
激しく動きのある子と極端に動かない子、いいじゃん。
これだけで充分ネタになってるよ。
いなかっぺ大将の歌は「ひとつ人より力持ち~」って歌だよ。
私には「ニャンパラリ~ん」がわからない…
  1. 2007/03/08(木) 21:48:29 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

平和がなによりですわ~。
元気に走り回って、楽しそうでいいよぉ~。
私もネタに困ってね・・・
何かさせようと思っても、思い通りに動く子達でもないし~。

「国松さまのお通りだ~い♪」その後がわからない(>_<)
  1. 2007/03/08(木) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず様☆彡

はい。もうココまで来てしまったら。。。
部分洗いはありえません(悲)
  1. 2007/03/09(金) 09:32:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

もう、笑うしかないよね(泣)
ウチのゆずこたってどうしてこうなんだろう・・・?
本当に、どーしてぇ~?
  1. 2007/03/09(金) 09:33:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね様☆彡

そうなの、ブラは2年くらい走る姿を見かけませんでした。
でもね~、先週辺りから、体調が良いのか?走るようになったの~♪
とても嬉しいかぐらなのね~(笑)
すっごい元気なのよ~。奇跡かしら?(笑)
  1. 2007/03/09(金) 09:35:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maiko様☆彡

あははっ♪サクラとゆずですか?(笑)
ゆずは薔薇乙女ですからね~(爆)

Maikoさんのブログ、申し訳ないけど、本当に笑っちゃうもん(爆)
一人で読んでいるのは勿体無いので(笑)ココに来てくださっている皆さんにも見て欲しいなぁ~ってね♪
  1. 2007/03/09(金) 09:37:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

そ~なのよ~、何も無いから幸せなんだけどね。
でも・・・ネタがなさ過ぎる(笑)
なんか、面白い事しろよぉ~♪
PS:私にもお好み焼きくらはい(笑)
  1. 2007/03/09(金) 09:39:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

あははっ♪鶏ガラ?(笑)
スープ、とれるか?(笑)
うん。小さいU^ェ^Uって初めてだったから、子犬の頃、骨が細くて怖かったぁ~。
うん。破壊してしまいそうで(笑)
いまじゃ~、立派な肥満U^ェ^Uだけどね~(笑)
ニャンパラリン、技だったような・・・?(笑)
バビル2世知ってる?(笑)
  1. 2007/03/09(金) 09:42:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

国松様のお通りだい♪知ってるの?ウッソぉ~(笑)
カラオケにもないからね~(笑)
kotamameさん、謎っ!(笑)
ホント、3U^ェ^Uいてもネタ尽きる。。。
んじゃ、週末でネタ稼ぐかぁ~(笑)
  1. 2007/03/09(金) 09:44:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/154-bd300ecd
| ホーム |
