デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

二個イチU^ェ^U

yuzukota070307-1.jpg


こんにちわ~♪かぐらでっつぅ~(笑)
↑写真、一体何を見ていたんだろうなぁ。。。?
二人で並んじゃって~(笑)


yuzukota070307-2.jpg


2U^ェ^Uで爆走中です。
ゆずと小太郎は、いつも↑写真のように
並走して走り出すんですよ~
走り辛くないのかなぁ~?(笑)


yuzukota070307-3.jpg


走る途中で軽く揉めます(笑)
まぁ、小太郎さんはヤラレ放題なんだけどね~(笑)


yuzukota070307-4.jpg


縦列駐車?(笑)
揉めた後は、ゆずが先に走り出します。
きっと、小太郎についてきて欲しいんだろうな~


yuzukota070307-5.jpg


おいっ!何処行くんじゃいっ!
小太郎がゆずの事をすぐに抜いてしまうの。
ゆずさん、悔しいのかな~?(笑)


良く見かけるのは、小太郎を追って走るゆず。


yuzukota070307-6.jpg


そして、また揉めるのね。。。(笑)


でも、写真を見ると。。。いっつも


二個イチ


2U^ェ^Uで1つみたい(笑)
仲が良いのか悪いのか?
小太郎さんの気持ちが
今ひとつ判らない。。。(笑)
やっぱり、兄弟って思っているのかな~?


コレで、ゆずが小太郎の背中に乗って大きく見せる。。。
そんな風に頭を使ったら
大きなU^ェ^Uさんだって、驚くのにな~(笑)
フォーメーションAとかいって。.。
そんな訳ないか。。。(笑)


バッチイけど可愛いゆずさんも
ブログランキングに
参加中です。
YUZU2.gif
クリックしていただけましたら
とても嬉しいU^ェ^U

追われる小太郎も
ランキング参加中ですのよ~
kagura3.jpg
ブチッ!と男前なクリックを~♪


出番が少ないブラさんも
ランキン♪ランキン♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨンブログも
登録数が増えてきたよね?
ヤッホぉ~い♪


dffbanner2005_3.gif
↑コチラも再開です。
1クリック1円募金です。
ご協力お願いしますねっ♪



  1. 2007/03/09(金) 09:20:53|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
<<バトンかよっ! | ホーム | 三種の神器?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/09(金) 10:31:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きゃ~~~!!お尻がいっぱい♪
お尻祭ね(〃▽〃)・・・どんな祭か?!

でも本当にゆずちゃんとこたちゃんは仲がいいんだなぁ♡
  1. 2007/03/09(金) 11:45:10 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/09(金) 12:18:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

フォーメーションAやウルトラCを作ってゆずこた雑技団!
やっぱり仲良しなんだよ。
どっちが先に行くかいつも駆け引きはあるみたいだけど。
切磋琢磨してお利口競争してくれたらいいのにね。
↓バビル2世カッチョよかったよね~!
「サイコキネッシス、テレパシイ~♪」
ロデオ?あの黒ヒョウみたいなのがしぶかったねぇ。
  1. 2007/03/09(金) 12:20:20 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

☆彡Mizuki様☆彡

うふふっ♪
チャッピーちゃんの眉間の皺、見ちゃいましたよ~♪

どうかな?仲がよいのか悪いのか?(笑)
まぁ、ゆずちゃそは他のU^ェ^Uちゃんの姿が見えないので(笑)ゆずちゃその生涯知り合うU^ェ^Uの中では小太郎が一番の仲良しなんでしょうけどねっ♪
  1. 2007/03/09(金) 14:28:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママ 様☆彡

ロデムだろ~(笑)
あとは、ポセイドンとロプロスだよ~(笑)
バベルの塔に住んでいる~超能力少年、バビル二世ぃ~♪ってな~(笑)

ヒュードロクーペとか、ハンサムV9とかって・・・わかるぅ?(笑)
  1. 2007/03/09(金) 14:31:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

お尻シリーズいいね~。
プリプリお尻、可愛いよね。
散歩行くと最初はみんな私の前にいるのでお尻堪能よ。
後ろから風が吹くと笑えるお尻になるわさ。

お嬢さん家事手伝いしてくれてるの?
いいな~ 
ご飯も作ってくれるのかい?

  1. 2007/03/09(金) 17:41:35 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

今日は おしりオンリーですね。
でも、うちの子のおしりと違って とってもかわいい!
毛がふさふさしてる子は おしりもかわいい。
熊八なんか、尻尾上がってるし 丸見えなんだもん。
ちょっと 恥ずかしいよねー。
ブラッキー君のおしりも 見てみたいです。
  1. 2007/03/09(金) 19:21:17 |
  2. URL |
  3. ねいね #rKCAKdCU
  4. [ 編集]

チキチキ!

わー、きゃらめるママさんさすがの落とし方。
バビル2世って、何で学生服ばっかきてたのかね~。
で、前開けっぴろげ。いや、制服のよ。
あー、そうだね。ゆずコタさんの走る姿は
チキチキマシーン大レースを思い出すよ。
フォーメーションA期待してます。
  1. 2007/03/09(金) 20:34:04 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

Wお尻面白いわ~、ここは毎日がお祭り騒ぎだね~。
うちも最近大きな祭りが、終わったけどね。
こんな広いとこなのに、こんなにくっついて遊んで仲良しですよ。
  1. 2007/03/09(金) 20:56:06 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

うちも、二個イチだわ~。
このお尻、かわいいんだよね~。
そうそう、kuroさんが言ってるように
後ろから風吹いて来たら、楽しいんだわ~。
コタマメに負けないくらい、仲良しだよぉ~。
  1. 2007/03/09(金) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

お尻可愛いね~
お尻ってさ、1つより2つのほうがもっと可愛いんだねぇ
いいな、kuroさんとこなんていっぱいで…うぅ、みんなえぇな~~

ゆずちゃんとこた君は、いつでも仲良いね
それにしても…ゆずちゃんいつも真っ黒だねぇ
  1. 2007/03/09(金) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

仲良しに決まってますよ~^^
いつも元気いっぱいで、楽しそうだもの。

いつかまりんのボンボンお尻も・・(まだ何か言ってます)
鍛えますとも(笑)
あっ・・私はお茶して見学~!
  1. 2007/03/10(土) 00:26:03 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

犬のお尻フェチの私にはたまらんわ~。
うちにある五分刈り尻と違って、フサフサでゴージャス!
どう見たって仲良し姉弟ですよ~。

アメリカに来てから知ったんですが
ヒュードロクーペって、元の名前はクリーピークーペ。
薄気味わり~って意味のクリーピーをヒュードロと訳した
ものすごいセンスに感動しました。
ダークエンジェルにスーパーナチュラル、ああいうのがお好みなのね(笑)
私も好きよ、スーパーナチュラル。
ああいう現実離れして怖いのは大歓迎。
  1. 2007/03/10(土) 04:56:01 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

お尻~お尻~♪♪♪お尻がイッパ~イ(^^♪
シャキ~ン!合体!スーパーパピヨンエース~。にいつかなるかも。(合体って、エロのほうじゃありませんよ)
ゆずコタちゃんたちって、仲がいいんですね。
でも、走りにくそう。
  1. 2007/03/10(土) 06:19:17 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

お尻、笑っちゃうけど可愛いよね~
kuroさんのところは4パピだから、圧巻だね~(笑)

そうそう、見かけによらず、ウチの娘、家事好きなのかも?(笑)
小さい頃からずっと、手伝いたがっていたから、去年の春から簡単なレシピや洋菓子つくりを一緒にやっていたら、今では自分で出来るようになってね~♪
ブリュレなんて、お店の寄りも美味しいかもよぉ~♪
  1. 2007/03/11(日) 11:16:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねいね 様☆彡

あははっ♪お尻特集?(笑)
ウチだとゆずのお尻が可愛いのぉ~
小太郎はちょっとお尻がしまり過ぎって感じでイマイチかな~?(笑)
ブラさんも、コートが抜けちゃったから、丸見えですよ~ん(笑)
  1. 2007/03/11(日) 11:18:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様☆彡

そうそう、チキチキマシーン猛レースね~(笑)
5番ミルクちゃんとハンサムV9ね~(笑)

ところで、お風邪をこじらせたとか。。。
まだ、新しい職場で神経使っているのかな~?
暖かくして、ゆっくりとお休みになってねっ♪
  1. 2007/03/11(日) 11:21:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母様☆彡

マリン君のお祭り、心配だったね。
でも、元気そうで何よりです。

ゆずこたは、くっつきすぎて喧嘩するのよ。。。
相性は悪いのかもね~?
  1. 2007/03/11(日) 11:24:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamame様☆彡

そ~なのかな~?
仲良しなのかどうなのか・・・?不安です。(笑)
ウチのゆずこたは、たまには一人でゆっくりしたいな~って思っているのかも?
お互いにウザイタイプだからね~(笑)
  1. 2007/03/11(日) 11:25:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやび様☆彡

そうかも。。。
3wansそろって匂いを嗅いでいる後姿なんて、結構可愛いのよぉ~(笑)
でも、むぎちゃんなら、一人でも可愛いわ~
  1. 2007/03/11(日) 11:26:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴ様☆彡

まりんちゃんを鍛える?(笑)
naoぴさんのスマッシュを追わ競れば・・・あははっ♪
  1. 2007/03/11(日) 11:27:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あが様☆彡

ヒュードロ・・・そうなのぉ~♪
そのセンスは、是非ブログ等で生かしてもらいたかったなぁ~(笑)

うん。24とか色々見たけど、ダークエンジェルは大好き♪
LOSTはイマイチ難しくて。。。あははっ♪
レンタルでスーパーナチュラルを見たんだけど、1stシーズンの終わり方が中途半端で・・・気になってます(笑)
  1. 2007/03/11(日) 11:30:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト 様☆彡

ホント、絶対に走り辛いよね~(笑)
んで、この後、ぶつかったとか踏んだとか。。。必ずもめるのよね~(笑)
まったくぅ~って感じです。。。トホホ。。。
  1. 2007/03/11(日) 11:32:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/153-2701b246
| ホーム |
